ヘヴィメタル交換日記
DiaryINDEXpastwill


2008年04月30日(水) のりぞう@備。

決めた。
毎回、魂の翌週末は宴会にしよう。

今回、春魂の翌週が鋼鉄花見だったワケだが。
そう、お客さん入れての大宴会を魂の翌週末に開くのだ。

夏魂の翌は鋼鉄バーべQをします。
バーべQだと、日曜の昼間が良いかな…

秋魂の場合は月見といきたいとこですが。
ダゴばかりでは飲み会にならんので…ボウリング大会にします(笑)
無論、飲みながら。あ、飲まんでもいいけど。
賞品でも用意して盛り上がりましょうや。

冬魂は…
だいたい冬魂後…ってか、年明けてから新年会してますけどね。
お客さん入れてやることは少ないですけど。舞台が八代ですからね(笑)





んなわけで、今年の夏・秋はお客さん交えての大宴会決定。

とりあえず、飲めるときに飲んどきましょう(笑)


2008年04月17日(木) のりぞう@備。

今更ですが、鋼鉄花見に参加してくれた皆様。
ありがとう&お疲れ様でした。

一緒に準備してくれた、まっつあん&メガ野にもハクシュ。
あ、メガ野にシートとか預けたままだ。

しかし凄かったスね。
15時スタート予定だったんで、24時まで飲るとして9時間。
そんなに飲めるかな〜と、正直思ってましたが。

実際はアタシら準備班は14時からでしたけぇ、10時間(笑)
よく最後までテンションが持ったもんだ。
例年通り、半分はスポーツ(?)に興じていたが。




ホントに楽しいですやね、こんな宴は。
ライブの打ち上げだと、夜遅くに始まるからこうは行かない。



こうなってくると、他にもこんな宴を増やしたいもんですの。

鋼鉄ビアガーデン、鋼鉄月見…
まぁ、名目は何でも良いんですがね(笑)



やっぱキャンプかなぁ…
しかしまごまごしてたら、あっという間に鋼鉄海水浴がやってくるぜ!







今年は沖合いでモンジャを撒かないように気をつけます。


2008年04月07日(月) マツムラ。

無事(?)今年の鋼鉄花見も終わりました。
参加者の皆様のご協力のおかげです。
ホントにご苦労様でした。
県外組の方々もお疲れ様でした。これからも宜しくお願いします。

いやぁ、朝ッパチから場所取りしたかいがあるってもんです。
一品料理もレベルが高かったぜ。素晴らしかった。
来年は俺も料理がしたいわ。



先日、うちのアパートにケーブルテレビの工事がありました。
どうせ月三千円以上するだろうし、加入するつもりが全く無かったのですが、
今日加入すればお試し期間で半年間月二千円&3ヶ月無料という
甘い言葉に負けました。
シンリジーの曲だよ、全く。

その中に「MONDO21」とかいうチャンネルがあって、
これが素晴らしいです。
昼間は旅行的な番組やファミコンやったり、麻雀やったり、パチスロやったり。
ところが深夜になるとムフフなチャンネルに早変わり。
グラビア嬢イメージビデオからお色気なアホ企画番組までやっとります。
いやぁ、いい契約したわ。



そろそろ、テレビ買い換えたいなぁ・・。







熊本鋼鉄会 |HomePage

My追加