こんな毎日。

may2【MAIL

まったり
2006年05月27日(土)

朝、集合。
いつの間にか時間があいて、2ヶ月ぶりだった、
けど、またいつもの調子でソファに埋まってまったり過ごす。
もう営業活動も飽きちゃったかな?とちらりと残念な気持ちでいたりもしたけれど、実はちゃんと次の計画も考えていたみたい。
帰り、じゃあ、と手を振ったときに、何故かふと
  ウソの無いひとだ。
と思った。
お出かけ?と聞けば誰とどこに行くのか話してくれる。
こんなのがあったよ。と言えばおぼえていてくれる。
何日後かであっても答えをくれる。
信じられるひとだ、とホントに思う。

自分はそんな存在でいられているんだろか?


はしる
2006年05月26日(金)

とにかく目の前に積んであるものを減らさないと、片づけないと、という思いばかりが先行した今週。なんだかつまらないハラのさぐり合い的な話もあったりして、組織ってのはちょっと間違えるとホントつまんない世界だよなと実感してしまった。
あーあ。


すれ違う?
2006年05月23日(火)

徐々に仕事が一本化しそうな気配が濃厚になってきた。
ていうことはまた接点が無くなるってことなんだな。

少しは近づけたんだろうか。
もう少し近づけるんだろうか。
近づいたところでどうにかなるんだろうか。

肝心なのはそこだよなぁ。何も、情報を持ってなさ過ぎる。
スタバの兄さんのときと同じだよこれじゃあ、それじゃあ困る。
何回も繰り返したくない、そんなの。

ただひとつ言えるのは『Call my name』だと思ったこと。

 ぼくらはもっと高く飛べる
 震えるけどやめはしない

 手に入れたものは全部なくしても
 約束するから

そんなこと。
進んでいこうと思う、自分が見ている先が少しでも明るい限りは。


あと10点
2006年05月19日(金)

なおし忘れた箇所をたちまちに見つけられて、うん、90点! て。
来週は100点もらえるように。
昨日のお話。


しんどいなぁ
2006年05月18日(木)

だらだらしているわけではないのに、急かされるとちょっと腹立つー。
帰り遅いのが続くと、正直ちょっとしんどい。
トシとったかなぁ。
何かうまくかわせる方法を身につけられるといいなぁ。
うまい返しができるといいなぁ。


だんだんと近づいていく
2006年05月12日(金)

打ち合わせていると近寄ってきたり。
なんだかこのところいろんなシーンに登場するな、と思いつつもコミュニケーションはとれないままで、距離は縮まってきているのかもと思ったり。

ちゃんと仕事しなさい!!
はーい。


だんだんと忘れていく
2006年05月08日(月)

約1週間ぶりに顔を見たら、あれ、こんな顔だったっけ?とか、あれ、これくらいの背だったっけ?とか、あれ、こんなに白髪だったんだっけ?とか、人間て忘れてしまうものなんだねってことと、意外にちゃんと見ていないんだねってこと。



BACK   NEXT
目次ページ