こんな毎日。

may2【MAIL

以心伝心
2004年06月21日(月)

‥って、J-WAVEと、です(苦笑)

あ〜最近前ほどばんばんリクエストしてないなぁ、、、
ボニーの『thinking of you』聴きたいなぁ、、、
あっ、de'sreeの『life』もいいなぁ、、、
そしたらbasiaの『3rd time lucky』も続けて聴きたいなぁ、、、

ってなことをぼけーっと考えていたら、結局お昼はさんで数時間の間に全部聴けちゃいました。なーんだ、私が思えばリクエストしたことになるのねー(違います)などと思った月曜日。

明日は何かリクエストしよっと。
んっとーーー、
スムースの『これから逢いに行くよ。』とハイロウズの『日曜日よりの使者』にしよっかな。


ビンゴ
2004年06月18日(金)

5月くらいからかな?
J-WAVE「e-STATION」番組内でビンゴやっていて、今日初参加してみました!
参加登録した人には携帯にビンゴカードが配布されて、番組内でひとつずつ数字を発表していって、ビンゴ!5人目までに賞品が当たる、ってわけです。
しかも、5人目までってのは、携帯からJ-WAVE宛に当たったよ〜とお知らせした最初の5人ってことなので、数字発表〜ビンゴ宣言までの端末操作勝負!な部分もあったりするわけです。
あ〜〜どきどきする〜〜〜!! と思いつつ参加したけども、結局1つも当たらなかった‥
くやしいのでまた来週挑戦っ!
もう参加登録してしまおう‥うひひ。



初舞台
2004年06月13日(日)

夜テレビで、35歳で初めて主役をもらったバレエダンサーを見た。
体力も落ちてきているし、怪我もしてる。
それでも、初めてもらった主役、
自分のステージは、誰も助けてくれない、だから自分がやるしかない、
そう言って、ただただ練習、練習、練習、、、

結果、ステージは大成功。
息を切らせながら、
「まだまだ、始まったばかりです。」
と言い切った。
あー、、、
遅すぎる、ってことなんて、何も無いのです。



そうそう、そういえば、
2004年06月12日(土)

先々週、友だちの結婚式の帰りに大音量で
   だりだり〜〜♪
を聴いたのでした。
「私が大音量で」ではなく、「大音量のだりだり〜を私が聴いた」のね?
あ〜?と今頃思って、ヤイコのHP見てみたら、やはり。
日比谷野音でライブやってましたよー。
なんだぁ、あのまま野音方面でほげればよかったなぁ。
そう、最近、ヤイコさんの歌けっこう好きになってきました。
今度ベスト出るらしいですが。
買おうかな?
 


新曲
2004年06月10日(木)

来週、SMOOTH ACEの新曲『これから逢いにいくよ。』がリリースされるんですが、今朝初めて聴きました!!
J-WAVE BOOMTOWNで9時過ぎにかかってました。
いやー、小西ワールド。
朝にいいかんじです。
一日ハッピーになれるかんじがする〜〜。
‥ってのは、オフィシャルHPで読んで知ってたんだけど、
ほんとーだーー。と、ひとり朝から感激。


そんなわけで、ひさしぶりに『DRIVIN'』聴きたくなってしまったー。
そろそろそんな季節だしね。


不調ッス
2004年06月06日(日)

大事な大事なMacさんが、ただいま絶不調です。
モニタのうつりが非っっっ常ーーーに悪いです。
ノートなので、接触不良かなーと思ったりもしてますが。。。
修理に出したらなおるかなぁー。
いっそ買い替えも検討中、だけど、OSが上がってしまうので、
諸々のソフトが使えるのかしらん、て心配も有ったり。
しかも、今Macさん買い替えると、たぶんわたわたと丸1日とられそうなので(つうか、新しいが来た!って楽しみ過ぎそうだし。へへ。)それもどうかなぁー。
でもなぁーここでいきなりパタリと倒れられても、仕事も出来無くなっちゃうんだよなぁぁーーー。
ううう。
なかなか踏み切れん!



タイミング悪〜
2004年06月03日(木)

待ち合わせのけっこう前に、
待ち合わせたお店に行って、
コーヒー頼んで、さて。と本を読み始めようとした途端。
ひにち変更のお願いメールが、、、
うう〜なんていうタイミングなのだ!!

せっかくなので、ゆったりコーヒー飲んで、本読んで、
さらにひさしぶりに立ち読みして帰宅しましたとさ。
本屋にゆっくり行きたかったってのも事実なんで、ヨシとしよう!
帰り道の満月もキレイだったしさ。
 



BACK   NEXT
目次ページ