こんな毎日。

may2【MAIL

お茶中
2004年01月30日(金)

隣のテーブルの女2人がちらちらと私を見るわけです。
最初は、誰かもうひとり合流する予定で入り口を見ているのかな〜と思っていたけど、最後の方はほんっとーにあからさまに
  ちらっ。
と見るわけですよ。
すっっっっごい感じ悪!!!
と思ったけど、今日は気持ちに余裕があったので、流しておきました。
なんだったんだろうなぁ・・・
何かついてたのかなぁ?



ちまちまと
2004年01月24日(土)

今週は納品直後の週末ってことで、のんびり映画でも観ようかな?
と思っていたけど、少し残務があったので出勤。
これまでみたいな緊迫感がゼロに等しかったので、ちまちまと残務整理。
あとはヘルプお願いしてたO氏の仕事が片づくのを待ちつつほげってました。
あまりにもだら〜‥と過ごしすぎたかな‥
まぁ、よしとしよう。



大好きな打ち上げ♪
2004年01月23日(金)

無類の打ち上げ好きなワタクシ。
本日打ち上げて参りました〜♪
しかも、ほとんどおごり状態で会計してくれて、感涙でした。
アリガトウ、S先輩!!!
来週もがっちり働くよ!!

でも〜でも〜‥
思い返すと先輩に毒吐きまくってた気がする‥
ウウ〜ゴメンナサイ〜〜‥



ぴかぴか
2004年01月22日(木)

今日はいつぶり?かわからんけど、早めに退社してHMVに寄ってみました。
そこらじゅうにSALEの箱が積まれていて、
  どっひゃーーー!!
  目がキラーン!
だったけど、ちょっとお疲れだったので、さらっと見渡して、
ボニーの新譜とくるりのサントラ(『ジョゼと虎と魚たち』ね)買って退散。

帰り道、イジョーに寒いッ!!と縮こまりつつ、ふと見上げると星がくっきりはっきり見えてました。
そっかぁ〜オリオン座かぁ〜・・・
妙に冬を感じてしまった。
しかし、東京ど真ん中とは思えないほど星が見えたなぁ〜。
ぴかぴか通り越してびかびか見えたよ。


no.1です
2004年01月18日(日)

BONNIE PINKの新曲『PrivateLaughter』、TOKIO HOT 100で早くも1位!
リリース前なのに、すご〜〜〜い。
やるじゃん、ボニー。
only oneだとは思うけど、やっぱりno.1をとるのはいいもんだね。

ううう、こうなると、アルバムが待ち切れん。。。


機種変更
2004年01月17日(土)

友達の携帯が突如壊れたため、夕方携帯やへつきあう。
自分はauなので、vodafoneのカラフルな端末がもの珍しくてじろじろ見てしまった。
テレビが見られるやつとか、辞書が入ってるやつとか、、、
携帯で使うのか?!って機能満載なのね〜。

結局、身分証を持っていなかったので明日出直すことにして、
パンフレットをもらって帰社。
私は飽きずにパラパラ見てたけど、友達は端末そのものにあんまり興味が無くて、いちばん安いやつがいいらしい。
凝り出すとキリがなさそうなので、これくらいあっさり接していた方がいいのかも。


幕切れ
2004年01月12日(月)

virgin mega store新宿店が本日閉店。
あんなにスカスカな棚の状態を見たことが(virgin以外でも)無かったので、
うへぇ・・・としばしボー然としてしまったよ。。。
ちょっとさびしいね。
今のビルに引っ越してから3年くらいも経つっけ?
自分としては非常に便利なCDやさんだっただけに、非常に残念だわー。。。
最後に1枚、と探したけど、適切なのが何一つ見つからなかった。
閉店したの忘れて、明後日くらいにまた寄っちゃいそうだわ。。。


まだひっぱる(^-^;
2004年01月02日(金)

ジョン・コルベット、『DINNER RUSH』での出番はラストの数十分?十数分?しかなかったのに、やたらと印象に残ってるんだよね。よくよく思い返せば。
うーむ。

それにしても、観てからこんなにひっぱる映画ってあんまりないような。
誰も死なず事故も事件もないし、有名な人が主演ってわけでもないのにね。
不思議に印象に残って、ハッピーな気分も残る映画。いいねー。


明けました
2004年01月01日(木)

2004年です。
明けましておめでとうございます。
今年も書けるときは日常をつづってゆきます。
どーぞよろしくお願いします。

昨日から、ずうーーーーっと、
  (『MY BIG FAT GREEK WEDDING』の)イアン役はどっかで観たぞ??
と考え続けて、どうにも思い浮かばないのでネットで調べてみました。
げっちゅー。
ジョン・コルベット。
『DINNER RUSH』に出てたんだったー。
なるほど、そうだったのか、と。
わかってよかった。。。




BACK   NEXT
目次ページ