chikuの日記...chiku

 

 

廃人気取り - 2006年03月07日(火)

*廃人になりかけている今日この頃。
*皆さんいかがお過ごしでせうか?


日がな一日ヴァルキリーやってテレビ観て漫画読んでヴァルキリーやって、漫画描いて漫画読んでヴァルキリーやってる人間です。こんにちわ。
ヴァルキリーのベストエンディングとやらをみるために、なんだかめっちゃ必至こいてるんですが、そろそろ調子こいてぺちぺち敵叩いてるだけじゃ勝ち進めなくなってきましたヽ(´д`)ノ
もっとperiodくれ!
レザーヴァレスって仲間になったらいいのにねー。ちぇ。


久しぶりに自宅に引きこもってます。
ガソリンがないのですorz
最近ガソリン代が値上がりしたから、ハイオクからレギュラーにしてもいいって父上から連絡をもらったので、さっそくレギュラー入れたら無くなるの早い早い。
燃費悪いので、またハイオクに変えようと思ってるんですが、それはそれで…
お金がほちいです!


-

I LOVE ヴァルキリー♪ - 2006年03月05日(日)

*買ってきましたヨwヴァルキリープロファイル・レナス!
*ヴァルキリーの太ももにめろめろです(>_<)w


目指すは、オーディンを倒すエンディング!
実はまだ見たことないんですよ〜(>_<)w
そのために買ったようなものだしにゃ〜w
一回やったストーリーでもやっぱり続きが気になるよ(>_<)w



突発的に、ある日突然、急に、先輩が言い出しました。
「ディズニー○ンドに行こう。」
前々から行きたがってたから、あぁまた言ってると思ったのですが、今回のは違いました。
チケット買って、行く人数決めて…。
しかも行くのはどうやら8日!近ッ!?
私もたまたまその場にいたし、どうせ暇だし、面白そうだからついていくことにしました(>_<)♪
どうやらその先輩の卒業旅行だそうですが、集めたメンバー皆在学生やんけ(笑)。
まぁ、私としては、今年の卒業生苦手なんで好都合ですが。
今回のこれは「コンビニに行く感覚でディズニーを楽しむ」がコンセプトらしいので、あえて日付は近いうちに。
今、学生割引つかえるそうで。なのもあるのかな?
…なにはともあれ、楽しんできたいと思っています!



マンケンの原稿。
ちぃとも進みません!
…家にいないせいでもあるんですがorz
まぁ、15日に間に合えば良いでしょや!
だいじょーぶだいじょーぶ…?


-

ガレキ祭☆ - 2006年03月01日(水)

*地味に開催してました。


そんな訳で、完成しました(>_<)w
初めてのガレキ・ラグナロクオンラインの♂プリースト様!
完成して写真撮って、しばらく置いといて他のことして、目に入ってにやにやするってのを一日に何回も繰り返しています^^;
しまいには話し掛けてますけど!
冷たい目でみないで!
多分、うちにあるフィギュアのなかで一、ニを争うくらい出来が良いです。
…別に私が組み立てたからとかじゃなくて、単純に原型の出来ですかね。
ちなみに、肩を並べているのがナナシ氏の覚醒セラスです。
このセラスも本当はキットで欲しかった(つд`)。
なにはともあれ、楽しかったのです!
男性がプラモデルを組み立てるのが楽しいって思う気持ちがわかった気がする。

最近ではガレキを組み立てる男性って減ってきているそうですね。
残念なことです。
変わりに、女性が増えたらいいなぁとか思ってたり…。

もっと良い原型に出会えるように、これからもアマチュア立体造型イベントには(一般で)極力参加していきたいと思っています!
次はWHFか??

ちなみに今は聖剣伝説のLOM♂主人公のピンキーを塗装中。
まだまだ私の両手は塗料でべったりの日が続きそうです^^;
漫画も描かなきゃなのにね;;


やっとこさ、蟲師の第壱集を購入。
先輩に借金こさえましたorz
でもやっぱり良いアニメですね!
早く続きがみたいにゃり(>_<)!

アニメといえば、友人から借りているエウレカセブン。
25話が妙にお気に入り。
多分始めてみたエウレカはこの話だったと思う。
ウィルがものすごくツボキャラだったり、その声優さんがメフィスト二世さんだったりとかとか。
話の内容も好き。
表現しにくいけどさ、あれだな。倫理的だったり、哲学的だったり。難しいことだけど、ものすごく簡単なことだったり。
少し聖剣のLOMに似てるかな…
すごく好き☆


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will