mathuの日記...mathu

 

 

もらったわ。 - 2002年02月15日(金)

 とうとう、義理って書いてあるチョコレート。
感激です。ちょっとした幸せ感じてる管理人のmathuです。
おはようございます。


 ほんとは今日頑張って富山の芸術創造センターに
ドラムの練習しようと思ってたんすよ。
けど、
偶然、携帯のお金払ってなかったから
偶然、電波止められて,
朝に電話できなくて、部屋取れませんでした〜〜。

 なーむー、偶然って怖いね。

まあまあ、結局そのぶん学校で台打ちしましたよ。
いいかげんやばいし。やらんな。
気持ちだけでも前向きにします。これからは。


 えー、あとは、
いくら義理チョコでも値札ははがしておいてほしかったな〜(希望)
ひょっとしてねらい??まあいいけど、
けど、ちょとへこみまして。。

 そんかわり、予想外な収入もあったからいいか。
プラスマイナス0なかんじで。


 てな感じで2月の1大イベントは終わってきますよ。
やはり今年も本命なしの方向で。(号泣)


 というわけで、いいかげん少しいい方向で
幸せになりたいと心から願う管理人でした。



-

バレンタインデー - 2002年02月14日(木)

 今年も来ちゃいましたね。この時期が
世間一般的には(彼女いる人にとっちゃー)すばらしいひなんでしょうよ。

俺には関係ないけどなーー

 とにもかくにも,ドキドキすることは無いから別にいいんだけど。
それでも今年はもらったほうなんでいいです。(かなり予想外に)

 ただ、ひとつ気になるのがとある先輩からもらう予定なんですけど,
義理って書いてあるチョコレート(ほら、漫画とかにあるあれよ、あれ。)
ほしいー。マジで。くれるかな??期待しとこ。

 
 今日はもう一つ。
カメラマンになりましたよ。アンコン練習でやるやつッす・
頑張ってとったけどどうだったんだろ
その感想もまってるわ。お願いしますよ。


 つーわけでいまの自分が一番自分らしいんじゃないかな。
って思って,ちょっとやる気出して日記書いてる管理人でした。


-

いやはや - 2002年02月13日(水)

なんつーか、自分自身やるきないのは前々から知ってたよ。
ついでに、めんどくさがり屋さん
だから、なにごとも何かやるときはほんとにエネルギー使うんだな。


 ついでにタイミングも悪かったりして。
久しぶりに行ったアンコン練習、ちょうど今日楽器運びだったりして。
うーん、、まあ、しょうなし手伝いました。
まあ、暇人だし,いいか。


 とりあえずお金が最近無いんだな。
ちょっとはぶりが良すぎた最近だったから仕方ないよね、
うーん、うーんどうしよ。
とりあえず節約節約。


 なーm


-

過去のさかのぼる感じで。 - 2002年02月12日(火)

 なんだかんだでど〜でもいいことで最近タイミングが悪いのよね。
今日はとりあえず昼にアンコン練習みにいこ〜っとおもって行ったら
丁度楽器を返すときだったみたい。
まあ、向こうに取ったらタイミングいい感じだろうけど
俺に取ったをいをい、って感じでした〜
ま、全然いやじゃなかったから別にいいんだけどね。

 そういや、これはほんとに偶然なんだけど
明日あれ、バレンタインデーじゃないっすか。
チョコレートもらっちゃいまして。・。チョー感激!!
まあ、義理だけど,もらえるものはやっぱりうれしいでしょ。
しかも予想外。はー、まだまだ捨てたもんじゃないね。
いいこともあるもんだ。

 そういや、後輩がどうやら同じバイト先でバイトをするかもしんない。
面接今日受けるっていってから、まあ、多分大丈夫だろうって勝手に思ってるけど,
大丈夫だよね??

 まあまあ、そんな感じでしたわ。
いいことも悪いこともいろいろあるけど、、
やっぱ楽しく生きたいな〜、と心から思ってる今日この頃の
管理人でした。



-

富山遠征?? - 2002年02月11日(月)

 とりあえず前々から散々いってるように、
人生てきとう、基本的にやる気がない人間なもんで、
流れのままに生きてみてるんですけど。今日一日も。

 わるい??
俺の人生俺のしたいままに生かしてくれ,(懇願)
まあ、なにがしたいかはわからんのだけど。

 昨日まではんべーさん(もうふせじにもしないし。)がうちにいて,
今日静岡に帰っていかれまして。

えー、ごめんなさい。こんかい、結構相手してなかったな。
いや、相手する必要もないっちゃないんだけど、ほら、
今回は家を空けることがとても多かったもんで,悪いと思いつつ,
でもまあ、久しぶりに夜遅くまで桃鉄やって楽しかったし,
ビリヤードも行ったし,良かったということで。
(そのかわし、らふぃね行かんかったし、次が怖いわ。)


 ほんとは今日はスキーにでもいこうかって思ってたんだけど,
いや、正確にはそんな約束もしとったんだけど、キャンセルになって,
(お金も無かったし、、)
でも暇だったから富山へ遊びに行きましたさ。微妙な時間だったけどね。

 遊びに行ったっていうよりかは、友達に会いにいったって感じ。
どこかへ遊びに行ったってわけじゃないし
でもまあ、一人でいるよりかはいい時間だったんでない?
うまくいえないけどね。

 そうそう、知らないあいだにハイウェイカードがあったもんで,
あんまお金かからずにすんだのは良かったかな。あはははは。


 何はともあれ,いろいろと慣れることが増えたのは
きっと良いことなんだろうったら
ッて自分に言い聞かせてまた生きるよ。ママン


-

サボり - 2002年02月10日(日)

 ドタキャンっていう話しもあるけど…
申し訳ないんですけど、自分中心に動きました。
たまには、っていうか、いいでしょ?
って勝手な言い訳をして今日も生きてる管理人のmathuです。


 昨日女子モーグル見てたんでっていうか今日か。
かなり寝不足なんすよ。そんな中
今日は一日中あそんでました。
えー、自分的にはかなり満足なんですけど
サボったんで世間的な風当たりはきびしいっすね。
この場を借りて謝罪です。


 ま、ま、許して下され。,
じゃ、そういうことで。、


-

ねむれない。 - 2002年02月09日(土)

 なんで??
っつーか、今日は朝6時おきなのに
もう3時。

昨日は早起きしたのにな。
どうして??

ってふりかえってみたら
コーヒーのみまくってたな今日。

そのせい??
カフェイン効果絶大ですよ。こんなときはいや過ぎ

ともあれ、起きてるわけにもいかん。寝な。


-

思いっきり遊びまくり。 - 2002年02月08日(金)

 遊ぶことはいいことで、
心が癒されてるし。
今まですさんでたって話しもあるけど。
あえて聴かなかったことにしておこう。うんうん。


 


-

正直もん - 2002年02月01日(金)

 まあ、ようわからんけど、
それはいいことだとおもうよ。

いまの俺のもくひょうか??
いや、嘘ついてるわけじゃないんだけど。

なんとなくそういう予感。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will