河本の日記
日常をかくわけで。

2001年09月30日(日) ダンスパーティ。

 吹奏楽団のほうでダンスパーティに出ました。要するにBGMですな。そんで感じたのは。

「知ってる曲の方が踊りやすい(らしい)」

 当たり前のことだけど。


 その後、レポートをやろうと思ったりしつつも睡魔に負けて昼寝。終わるのか自分。



2001年09月29日(土) ポスター貼り

 1ヵ月後ぐらいに合唱団のコンサートがあるので、ポスターを貼りにお店を回ってました。自分は歩きで2人組。意外と貼らせてもらえて多少驚き。ただ土曜だったため「平日に来てくださいね・・・」という市の施設は多かったっすね。うーむ。

 その後吹奏楽団練習。そんで、苦しい・・・。息が足りない・・・。



2001年09月28日(金) 怖いよ〜

 友人とドライブに行ってきました。夜に。出ると有名なところ。で、どうだったかというと。出ると有名なトンネルがあるのね、そこ。そこを抜けたら。

「人がいる!?」

 運転者な友人はそのまま通り過ぎましたが、普通の道にたどり着いてから。

友人:「あれさ〜人間だったよね」
自分:「多分ね〜」

 とりあえず、人じゃなかったら怖いな。と思ってたら。

友人:「あそこ襲われる事件もあるんだよね」
自分:「・・・」

 えーと、あそこにいた人たちは、襲う目的でいたんすか?

友人:「だから止まらなかったんだ」
自分:「そうだったんだ」
友人:「あそこで止まってたらどうなってたんだろうね」
自分:「えー、襲われたらやだね〜」

 ちなみにこの時点で潤んでたりもする。



 そんで結論。
 出ると有名なところにいた人々は、人間だろうと人間じゃなかろうと相当怖い。つい塩撒いてから部屋に入ってしまいました。


 あ、徹夜までして書き上げると言っていたレポートは、普通に書きあがりませんでした。そんなわけでまだまだ途中。あーつら。



2001年09月27日(木) 今日は徹夜

 明日提出のレポートが普通にヤバイために、徹夜です。どの公式を使うかわからなかったら、考察も何もないって。

 そんなわけでこんなんで失礼。



2001年09月26日(水) 今日はうれしい。

 自分はさりげなく合唱団にもいたりして、しかも指導(指揮)なんかしてたりするわけで。別にすごい人だからってわけではなく、少人数なんで。そんで指導してる曲がやっと通ったのですよ。本番まで1ヶ月ちょっとなので、ほっとしたこの頃。いろいろと課題はあるのだけど。

 えーとどうも興奮してるらしくて、わかりにくい文ですなぁ。


 あ、そういえば昨日だるだる、とかいってたのは熱のせいだったみたいです。今日は少し下がったみたいで結構楽。ふう、今日はさっさと寝よう。



2001年09月25日(火) 体調悪。

 肩が凝ってしょうがないっす。そうなると、どうも気分もダウン気味。いやだねぇ。

 今日はふと会って喋りたいなー、と思った人に偶然会えたんだけど、こっちが携帯で電話中。なので、手を振って終わり。うーんあと会うの30秒遅かったらなぁ。次に会えるのは多分1ヵ月後ぐらいだろうな。ちっ。

 帰り道で秋物買い物。えーと、オレンジ×紺のラグランパーカー。明日着れるかなーと思ったんだけど、一度洗わないと固いみたい。うーん。

 現在ガチンコクラブを見てます。大検のやつが見たいのです。でもなんか来週っぽいんだけど・・・。



2001年09月24日(月) 洗濯

 ただ単にたまっていたTシャツを洗っただけっす。毎日洗うわけじゃないからこう週末とか休みの時に洗うことになるんだよな。でも今日は晴れてよかったよかった。
 
 後は秋物を買おうかと思ったんだけど、財布の中身が100円切ってる状態で。銀行行くのも面倒だったから今日は雑誌見て終わり。



2001年09月23日(日) バーベキュー

 今日はTOEICでした。自分の母校で受けたら(結果的にそうなった)、後輩に会って。やっぱりいつまでも一年生のイメージのままなんだよね。あっちからするとやけにすごい先輩のように思われてるみたいだし。うーん、不思議だ。でも一緒に飲むようになるとそういうのなくなるんだろうな。
 
 あ、吹奏楽部に所属してたのですな。


 そんでその後友人達とバーベキュー。の予定だったんだけど、あまりに寒いので鍋&焼肉に変更。友達が持ってきてくれた肉(牛と豚)がめちゃくちゃにうまかった。なんか豚肉が柔らかいんさ。びびったね。今まで食べたことない!って感じ。怖くて値段は聞けなかったっす。
 そんで皆酔って、笑ってたり、甘えてたり、惚気てたり、やっぱり飲み会は面白いや。


 あ、TOEICの結果は聞くな、って感じ(笑)。



2001年09月22日(土) 楽器吹き。

 自分は吹奏楽団に所属していたりします。そんで今日は練習日。ついでに総会。なんだか規約に縛られすぎてる人がいて、ちょっと悲しかったな。団を円滑に運営するために規約があるのに、規約を守るために団がある、みたいに。

 で、練習は・・・最近サボってたためいっぱいいっぱい。口が痛い〜。


 明日TOEICを受けるので模試などを解いてみる。結果は。英語から離れてたのがよくわかる、という感じで。リスニングが激しく間違い。明日がかなり不安。



2001年09月21日(金) 日記開始。

 日記が動き始めました。なんというか、人の目を気にしないで書く空間がこれで取れるなぁ、と思ってます。あぁ、やっとだ。

 あ、河本といいます。メールもあるので適当に送ってくださいな。

 それでは3日坊主にならないように頑張りますんで、どうぞよろしく。


   一覧  次>


河本 [MAIL]

My追加
エンピツユニオン