こいのゆくえ

だぁと出会って 9年 日( 日) 経ちました

今日は付き合って 日− 78日 日目

2003年01月30日(木)
見ておれ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ
今日は無事、
朝の「いってらっしゃい」メールも完了しまして〜o(*^▽^*)o
るんるんです。。
これぞ、まさしく自己満足なんだけどね(笑)

で、昨日“だぁ”が体重を聞いてきた。
私がポロッとダイエットをしてることを言ってしまったからなんだけど。
失礼しちゃう!!!
どうやら、私のことをレディとは思ってないみたい。
しかも、
私が言ってしまった時ちょうど電車に乗るところらしくて・・
「電車来た。じゃぁ〜ね〜・・・・(切れた)プープープー」

くっそ!くっそぉ!!くっそーーーーーーっ((“o(>ω<)o”))

見ておれ〜〜〜〜〜!!
会った途端に、セクシー光線ビリビリでしびれるわよ!!!


おで〜とまであと2日♪♪
セクシー光線(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
2003年01月29日(水)
!Σ(▼□▼メ)
私が休みの時、
寝てたりで朝のメールがおろそかになってしまう...
でも“だぁ”のお仕事の時は、朝のメールを送ってあげたいって思う。
「今日も元気にいってらっしゃい〜!!」ってね♪

で、今日も寒い(。>0<。)
ついついカーペットの上で二度寝をしちゃって(汗)
起きたらお仕事始まってる時間で、メール送れなかったー!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

昨日もついつい二度寝してしまって、焦って送ったんだけど..
“だぁ”がお仕事で、私は寝てるなんてイヤなんだよね。
一緒の生活サイクルがいいの!!

よ〜し!明日は頑張るぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ


おで〜とまであと3日だ〜〜♪♪♪
Zzz ( ̄〜 ̄) (昨日の夢は、私浜崎あ○みとチュウしてたよ...)
2003年01月28日(火)
大阪人は声デカいけど・・
嬉しいときって、自然と声が大きくなるよね〜♪o(*^▽^*)o
この現象は、大阪人だけじゃないと思うよ!?


昨日もまたまた、声がデカかった私!!
そしたら“だぁ”に、
「誰にもかまってもらえなくて、寂しかったんだろ?」って言われた。
確かに、両親は仕事で弟達は学校で・・
家には私一人だし、誰にもかまってもらえないんだけどさぁ。

電話の向こうで“だぁ”から、「うるさいよ」って何度も言われる私。
一度は控えめで話すんだけど、それも一瞬で終わるの。
またまた声がデカくなっていく。
そのたびに、「うるさい!」っていわれて(笑)

声がデカくなるのは、
“だぁ”の声が聞けて嬉しいから♪
聞いて聞いて〜〜って必死でしゃべってるから♪
きっと、“だぁ”と電話してるからだよ....(^ー^* )


今日もたぶん声デカいよ〜(笑)



おで〜とまであと4日♪♪♪♪
( ゜ー)ロ――――――――――――ロ(゜ー゜)ツナガッテルネ
2003年01月27日(月)
いつも通り
朝からいつも通りの「いってらっしゃい」メール。

その、いつも通りが幸せなのです♪


『今日は雨みたいだけど、元気にいってらっしゃ〜いヾ(=^▽^=)ノ』



おで〜とまであと5日。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2003年01月26日(日)
おで〜と前っていうのに!
肩こりからの頭痛で一日イライラ!!
おまけに、こんな時に“だぁ”からメールの返事来ないし。
イライラが募る!!

イライライライラ( ̄∩ ̄#

こんなにイライラしたら、お肌に悪いのにねぇ〜...
おで〜と前なのにブツブツ出来たらどうするのさ!
もぉーーー!!(怒)

さ、お肌つるつるにしておかなくっちゃ(* ̄0 ̄)/


おで〜とまであと6日。
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
2003年01月24日(金)
私、生まれ変わる(`0´)ノ
おで〜と中の私、アホアホです(笑)
変な顔はするわ、物真似はするわ、変なカッコはするわ...
・・・・・・(-。−;)

こんなだから、
“だぁ”の目に私はセクシーにうつらないんだ!!!
だから、いつまでも子供扱いされるんだ!!!
ということで、次のおで〜とは生まれ変わります。

“セクシーりな”で攻めます攻めますっ(* ̄0 ̄)/



おで〜とまであと8日よん♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スマイルスマイルっ♪
2003年01月23日(木)
ドキッ♪とする瞬間
いつも変な会話をしている私達。
なので、“だぁ”も私もニヘラ〜(o ̄∇ ̄o)ってな声。

だからかな?
“だぁ”のまじめな声を聞くと、ドキッ♪としてしまう。

私、恋してますなぁ〜(^ー^* )



おで〜とまであと9日。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2003年01月22日(水)
2月1・2日〜♪
おで〜との日程変更!!
2月1・2日になった♪♪(*´∇`*)

本当は“だぁ”が2月3・4日と休暇をとって、
2・3日おで〜と、4日休み日の予定だったんだけど・・
風邪で休みをいっぱい使っちゃったからね。
ってことで、コレまでと同じ土・日のおで〜とになります(^ー^* )

私としては、
“だぁ”風邪でいっぱい休んで休みとれるのかな?って不安だったし、
土・日でもぜんぜんOKだしね〜o(*^▽^*)o
1・2日で問題なし!!

予定してたおで〜とより1日早くなった!!
さぁ〜、カウントダウンが始まりますよぉ〜〜〜〜〜♪


おで〜とまであと10日っす!
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
2003年01月21日(火)
これからは2つ!!
私には毎日持ち歩いてるモノがあります。
それは、
3年前の看護学校受験の時に“だぁ”からもらったお守りです。
あの時の受験の時から、
ず〜っと学校も遊びもいつも一緒に行動しています。

今回、国家試験にもらったお守りと同じモノなんだよね。
その二つを並べてみると・・・・明らかに色が違う(笑)
お守りが歴史を物語っていますね〜♪

これからは二つを持ち歩くぞっ!!(* ̄0 ̄*)ノ
2003年01月20日(月)
ほぼ復活!!
“だぁ”は、どうやら昨日に引き続き熱は下がったまま。
あとは、咳・喉の痛みが問題みたいです。

あぁ〜〜〜、、(*´∇`*)よかったぁ〜〜〜〜〜♪
熱が下がって!!!!!!
私も少し安心して、復活してきました〜v(=∩_∩=)

あとは喉だけね(* ̄0 ̄*)ノ
ちゃ〜んとうがいして、喉をスッキリさせてくださいよぉ〜☆








2003年01月19日(日)
約55%元気
“だぁ”の体調が少し良くなったみたい(^-^)
熱も微熱から平熱に戻って、
電話の声からも元気が少し伝わってきた。

まだ咳も酷いし、喉も痛いって言ってたけど、、
少し元気が出てきて良かったぁーー♪
発熱時の“だぁ”は元気ぜんぜんなて、
ほんと心配だったもん(:Д;)

完治まであともう一息?!ぐらい?(/・o・)

一日も早く“だぁ”の100%元気な声が聞きたいです〜(=∩_∩=)
2003年01月18日(土)
ごめんなさい × 2=・・・
今日は"だぁ"広島に出張の日。
でも、熱で行けなくなっちゃった。

おで〜と→仕事→出張って大変だろうなって思ってた。
でも三連休だし、早く逢いたかったし..
だから11〜13日までおで〜とした!
"だぁ"がUSJに行きたいって言ってたのを聞いて、
連れていってあげたくて..私も行きたくて..
"だぁ"が風邪ひいていたにも関わらず行ってきた。

そしたら、こんな事になっちゃった。
何であの時、"だぁ"の体調考えてあげなかったんだろう。
自己中心的で嫌になるよ。

そのせいで仕事にも影響出てしまった、、
ほんとごめんなさい。


:::::::::::::::::::::::::::::


“だぁ”が熱で苦しんでる時なんだけど、、
今日の夜は友達とお出かけなのです。

あぁ、、私ばかり遊んでごめんなさい。
2003年01月17日(金)
彼女失格
“だぁ”昨日の夜、熱下がってたのに・・
また今日は熱が38℃以上に!!(。>0<。)
すごく辛そう。

苦しんでる“だぁ”なのに、私は・・
声が聞きたい時に電話出来ないからって、なんだかイライラ。
サイアクだね。
こんな時に不機嫌になってる彼女なんか、、彼女じゃナイね。

彼女失格...
2003年01月16日(木)
私の元気あげるね(=^▽^=)
“だぁ”の消えそうな声が電話口から聞こえてくる。
たまに、ゴホンゴホンって咳も。
聞くのが辛い..

“だぁ”が辛そうにしてると、涙出るよぉ..
何も出来ない自分がもどかしくて、情けなくて・・
でも、電話で元気あげようって思ってるんだよ☆


早く元気になれよぉ〜〜〜〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2003年01月15日(水)
お守り,,ナンテ語ってる場合じゃなかった!
この間のおで〜との日、“だぁ”からお守りをもらった。
学業で有名な(?)湯島天神ってとこの、国家試験合格のお守り。

仕事初めの日仕事が午前中までだったから、
その時買ってきてくれたみたいなの〜♪
合格祈願もしてきてくれたんだってヾ(=^▽^=)ノ

神頼みはバッチリ!!!!
あとは自分の努力のみ...


:::::::::::::::::::::::::::::::


あぁ〜〜〜〜〜!!!!!(/´θ`)/
フツーに「お守り」なんて話題で語ってる場合じゃなかった!!
一大事だ〜〜〜〜!“だぁ”発熱!!

おで〜とでは喉痛のみだった症状が、昨日は咳が出現したいた。
そして、今日は発熱!!!(。>0<。)

あぁ〜〜〜〜〜〜!!
私が布団を独り占めしたせいかもしれない....
ダブルベットがいけなかったかもしれない....


******************************


側にいれればなぁ〜・・
冷え症の冷た〜い私の手で、クーリングしてあげられるのに。
2003年01月14日(火)
心は持ちよう
今朝起きて“だぁ”いないんだぁって、改めて寂しくなった...


『心は持ちよう』
心の持ち方次第で苦しいことも楽しく感じ、辛いことも苦にならない。


寂しいけど、今は辛さを耐えられるのか試されてる時期。
次のおで〜とに向けて....それまで勉強ガンバロウ!!
2003年01月13日(月)
おで〜と*3日目*
初携帯からです(^-^)
携帯からって便利だね♪
ってことで、
現在7時40分まだおで〜と中です。

めっちゃ暇なのです。
なぜ暇かと言うと〜、、
横で"だぁ"は、まだぐーぐー寝てる(>_<)
さっきからメール送って"だぁ"の携帯鳴らして起こしてるのに..
一瞬目を開けるけど、すぐ目閉じてぐーぐー(泣)
もう!!!
早く起きれ〜〜〜(>_<)
おで〜とも、あと12時間(:Д;)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


朝から一人寂しく起きていたので、↑こんな日記を書いてみました(笑)

で、いつもバタバタの二人なんだけど、
今日は1時間余裕を持ってお風呂に入りましたv(。-_-。)v
私達もやれば出来る!!!
余裕のハズだったんだけど、
もう少し二人での〜んびりしていたくて
チェックアウトの時間を1時間伸ばしてもらった〜〜〜〜♪
結局はバタバタと慌ててチェックアウトでした(汗)

この日は、天保山の「ナニワくいしんぼ横町」へ!!
実習の緊張が残ってるのか?!小食だった私。
この時ばかりは食欲爆発(* ̄0 ̄*)ノ
昼食にうどんを食べたのに、
みたらし団子も食い〜の、たこやきもたいらげました。
ゲーセン行ったり、ブラブラしてたり,,,
そしたら、も〜う4時(。>0<。)

難波まで移動し、そこからバスで関空に向かいました。
バイバイするまで○時間って、カウントしてしまう...(泣)

関空に着くと、夕ご飯を食べるためレストランへ入った。
っていうか、食べすぎですね〜(^▽^;)
私は食べるのが遅いので、
“だぁ”は私を待ってる間土曜日の模試を採点してくれました。
してくれなくてもよかったけど(¬д¬。)
その後、今回のおで〜とで撮ったデジカメの写真をチェック!!
USJのパレードの写真、私が撮ったんだけど、、、
なんだか全部横からだったり、後ろ姿だったり。
どうやら、写真の腕はないようです(爆)
ソレ見て二人でd大爆笑〜〜〜♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

だぁ−−−−−−!!!!
そんなことをしていたら、もうバイバイ30分前。
笑ってたら、時間を忘れていたんだよぉ(泣)


それから、笑顔で「またね〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ」って。
いっぱい手をふったぁ!!!


今回も、笑顔でいっぱいのおで〜とでした♪
2003年01月12日(日)
おで〜と*2日目*
今日はUSJの日!!
朝早く起きて、仲良くお風呂お風呂〜〜〜♪
宿泊していたホテルからUSJ行きのバスが出ているので、
乗り込んでGO!

着いて、、入場券売場に並んでるとき発覚!!
学生は証明書を提示すれば4500円で入れるみたいなの!!
私はいつも学生書は持ち歩いてるので、すかさず提示。
4500円で入れましたv(。-_-。)v得した気分〜♪

まず、入って「E.T.アドベンチャー」へ。
「ユニバーサル・エキスプレス」制度を利用。
紙を渡されるんだけど、
その紙に書いてる時間内に行くと優先的にアトラクションを楽しめるんだよね。
要するに、予約だね。

それから、「ターミネーター」「ジェラシックパーク」「ジョーズ」と、
並んでは楽しみたまには写真をパシャリ...としました。

今、期間イベントで「ウインター・ロックフェスト 2003」っていう、
世界的スーパースターのそっくりさんのショーをやってるの。
それも見たよぉ〜♪
手拍子にのりのりでした...(?!)o(*^▽^*)o
その他のショーも見たりと、、すごく楽しめたよ!!!


おで〜と2日目は、特に笑顔いっぱいの二人でした。
ホテルに帰ってからも、ぐったり....
それほど、ハシャぎました(笑)



***
後でわかったんだけど、
この日学校の友達もUSJに着てたんだって!!
どこかですれ違っていたかもな〜o(*^▽^*)o
2003年01月11日(土)
抱えてるモノあるのかぃ?***おで〜と1日目
今日です!!おで〜とです!!

昨日、“だぁ”元気なかった。
喉は大丈夫って言ってたんだけど・・・
なんか悩みでもあるのかな??
しょんぼり病んでるような声してたんだけどさぁ。
それが気になる私です。。

悩みとか、抱えてるモノは私には出して欲しいって思う。
言いにくいことでも・・勇気を出して・・
私も“だぁ”も、あまり打ち明けない性格みたいなんだけどね。


看護学校1年生の時、私は一人で休学を決めた。
決める前は、す〜〜〜ごく悩んだんだよね。
それを“だぁ”が、
「悩んでるなら、一言行ってくれればいいのに..
  言ってくれなかったコトが悲しい」みたいなコトを言われた。
それが今もず〜っと頭に残ってて、実習中も何度も悩みをぶちまけたり(汗)


“だぁ”も抱えてるモノがあるんだったら、言って欲しいナァ〜。
(頼りない私だから無理っちゅうのもあるだろうけど!?)

そんな気持ちのまま、、、
おで〜とまであと8時間30分!!!
...ρ(。。、)ヾ(^-^)ヨシヨシ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


実はおで〜と1日目のこの日、
めっちゃ早起きしてレアチーズケーキ作って行きました。
↑上の日記を書いてる時も作ってました(爆)
“だぁ”には内緒だったので、書かなかったんだ^^

昨日元気なかったし、喜んでくれるかな?と思ってたんだけど。
それが・・最寄りの駅に向かってるときに派手に落としちゃって(泣)
っていうか、
自転車から飛んでいってしまって...ぐちゃぐちゃ(。>0<。)
渡せないから、行く途中のおばあちゃんの家に置いて来た。
すごくショックだったよ...


午前中は模試。
模試が終わって、夕方4時前に新大阪で合流!!
それから疲れたし、朝が早くて眠くて・・
“だぁ”が予約してくれていたホテルに向かいました〜♪

ホテルではの〜んびり(^ー^* )
二人でぼ〜っとして過ごしました♪



**チーズケーキ、今度は絶対落っことさずに持っていくね!>だぁ
2003年01月10日(金)
風邪の季節
昨日はめっちゃ寒いなかの授業で、ずっと頭痛かった。
でも、今日はどぅ〜もなかったv(⌒-⌒)v
治ってよかったよかった♪

風邪の季節だね〜...
インフルエンザも流行ってるらしいし。
1・2月は流行るんだよねぇ〜〜〜〜(ノ◇≦。)

“だぁ”も喉痛いって言ってるし、私も咳がなかなか治らない。。
おで〜と前なのにね。
体調管理がなってないよね?!

みなさまも風邪にはお気をつけて〜☆


風邪ひき二匹だけど、おで〜と決行です!!
おで〜とまであと18時間( ̄ー ̄(--*)
♪♪♪るんるん♪♪♪
2003年01月09日(木)
またあの辛さが。。
頭の片隅で、またあの辛さがちらつく。

バイバイの時の辛さ。

もう経験したくない辛さ。

楽しいおで〜とが始まる前なのにね。



おで〜とまであと2日!!
(_ _。)・・・シュン
2003年01月08日(水)
泣き虫
私は昔から泣き虫。
小さい頃から、よく陰で泣いてたな〜〜...

今でも、この歳になってもよく泣く。
部屋でひっそりと。
テレビで感動して泣き、寂しいよ〜って思っては泣き、、
年が明けてから毎日のように泣いてるなぁ。
そんな私を“だぁ”は、「泣き虫やなぁ〜」って言う。。

涙顔じゃなく笑顔でいたい。
“だぁ”の前でもいつでも笑顔でいたい。
今度のおで〜との別れ際、笑顔でいられるかなぁ?!


おで〜とまであと3日!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2003年01月07日(火)
喜んでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
まず初めに・・
喜んでごめんなさい。私は嬉しいですo(*^▽^*)o

お友達2人が年明けから遠距離恋愛スタート!!
遠距離恋愛仲間が増えて嬉しい♪
しかも、初めての周りのお友達だもん!!

みんなでガンバロウね!ふぁいとp(´∇`)q



おで〜とまであと4日☆彡( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
2003年01月06日(月)
勉強が彼氏!!
勉強に集中した〜〜〜〜〜。そう言える日でした。

そんな今日、
“だぁ”は仕事始めということで会社はお昼まででした♪
いつもなら、
すごく嬉しくって、電話とかいっぱいしちゃうのに・・
今日は、彼氏を忘れ勉強に集中。
“だぁ”からのオヤスミの電話も気がつかないぐらい!!

今日の彼氏は勉強デシタ(笑)


おで〜とまであと5日。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
2003年01月05日(日)
私の誕生日
昨日夜11時58分から“だぁ”と電話♪
「お誕生日おめでとぅ」を言ってもらったo(*^▽^*)o
年はとるの嫌だけど、言ってもらうと嬉しくなる。
にこにこにこにこ〜〜〜♪♪ってな顔で電話してました。

その後・・・
勉強中の私を放って寝てしまった“だぁ”。
仕方ないと思いつつ、、、寂しくなって涙☆彡
涙しつつ、就寝..

昼起きてすぐに“だぁ”から電話・・
少しおしゃべりo(*^▽^*)o
一気にハイテンション〜〜♪
夜中のコトなんか、ふっとんじゃいました〜(^ー^* )

イイ誕生日だぁ♪♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


おで〜とまであと6日!
(・_・。)ノ☆・゜*☆【ネ兄】*゜:*☆ヽ(。・_・)
2003年01月04日(土)
るんるん娘と睡眠妨害娘
“だぁ”から年賀状が届きましたo(*^▽^*)o
一筆書いといて〜!!って言った甲斐があった。
手紙を書いてもらったことのナイ私は、
年賀状のメッセージだけでも嬉しいのです〜♪
るんるん気分〜(〃^∇^)o_彡☆

さて、昨日の夜中(4日未明)の話し。
私、“だぁ”の睡眠のジャマしました(>▽<;;
「今から寝る」っていう“だぁ”を、、電話でひぱってひっぱって・・
30分も寝るのをジャマしました。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


おで〜とまであと7日だぁーーーーーー!!
| ゜д゜|ノ 1っ!2っ!3っ!ダー!!
2003年01月03日(金)
“だぁ”家、雪雪雪〜〜〜〜♪
今朝は“だぁ”からのコールで起きず...
留守電に「雪〜.....」が録音されていた。

お昼に起きた私は、急いで電話っo(*^▽^*)o
雪の言葉に反応していまいました。
その後、写メールで送ってもらった、雪模様☆
雪雪雪〜〜〜〜〜〜〜♪


うぅ〜、ずるい(¬д¬。)
大阪も雪降れ降れ〜〜〜〜!!!



気が付けば、、ヽ(  ´  ∇  `  )ノ←顔デカりな。
おで〜とまであと8日っす♪
2003年01月01日(水)
あけおめ☆ということで、、
あけましておめでとう♪
今年もみなさま、私の監視をよろしく願いします...(笑)


年越しのカウントダウン、家族と過ごした私。
来年はゼヒ“だぁ”としたいものです。
って言いつつ、働いたら年越しは仕事場で..でしょうね(^▽^;)
来年も出来な〜〜〜〜〜い(汗)ありゃりゃ...

え〜っとそれから、
“だぁ”は年末ジャンボ宝くじを年明けてから番号照合。
2003年早々から、ガックリだったみたいです...(^▽^;)
残念でした。。
でも、、、宝くじの運は2002年ということで、
2003年はきっとイイ1年になるハズ!!
だって、2003年初めから私が付きまとってますもの〜♪o(*^▽^*)o
去年は私は初めから付きまとってなかった!=違う人の彼女でした、私(爆)
なので、勝負は2003年年末ジャンボよん!!
それにむけて、
今年も仲良しこよしでいたいものですよね??>“だぁ”


ついに2003年が始まりました。
2003年バージョン私もよろしくです☆>“だぁ”


   もくじ  


りな [め〜る] [ほーむぺーじ]

My追加


1