こいのゆくえ

だぁと出会って 9年 日( 日) 経ちました

今日は付き合って 日− 78日 日目

2002年10月31日(木)
10月最終日
明日から11月。

11月と言〜え〜ば〜、
3年前に“だぁ”とネット上で出会った月o(*^▽^*)o
それと〜、1年前には別れた月(×_×)

イイ月なんだか、悪い月なんだか・・・


おで〜とまで、あと3日♪
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
2002年10月30日(水)
10時半に起こして〜!!
昨日、かんなり眠くて早く(9時半)に布団に入った。
寝る前に“だぁ”に電話して、
10時半に起こしてもらうことにした。(タイトルのように...笑)

しかし・・・・

10時半から4回目の電話でやっと電話に出る。
でも、すぐに寝る。
約10分後、電話で起きる。でもまた寝る。
日付変わって0時半頃から2回目の電話で出る。
しかし、またまた寝る。
最後、1時すぎの電話で起きるが...また寝る...

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

結局起きたのが2時半。
慌てて記録したよぉ。


昨日の“だぁ”から(私を起こすため)の電話の回数、12回。
電話に出た回数、7回。
電話の効果は・・・・・・・・・あるのか?(-。-) ボソッ
いや、効果ってもんじゃないさっ!!
その気持ちが嬉しいんですよ♪ありがと。
2002年10月27日(日)
お仕事中“だぁ”
昨日二人の時間が合わなくて...連絡きちんとれなかった。。
今日も“だぁ”はお仕事だし連絡とれない。
あ〜ぁ。さ〜み〜し〜い〜なぁ〜...ρ(。 。、 )


なので、想像の世界に入ります。
時々ね、
仕事中の“だぁ”ってどんなんだろう?って思うんだよね。
・・・・・チッチッチ・・・・←考え中。
でも、想像できない。
だって、普段はぼーっとしてるし。(←あっ、怒られる..)
ちゃんとお仕事してるんかな〜?(¬д¬。)
2002年10月26日(土)
寝ようよ〜!
昨日の夜教科書を見てたらだんだん眠くなってきて、
私から「寝る〜」って電話した。
にも関わらず、電話の時間は延びていって....

私が“だぁ”も一緒に夢の中に巻き込もうと頑張ってた。
「寝よぅよ〜!!!」に、“だぁ”は動じずサッカー見てる。
私も「くっそー(○`ε´○)」って思って、
「眠いやろ?寝よう!寝らなあかんで!!」って連発した....
のに、結局は一人で夢の中に。

負けた(x_x;)
2002年10月25日(金)
セコイ!
昨日・今日と、“だぁ”お仕事休み。
日曜日お仕事分の代休らしいんだけど・・・
「それにしても、セコイ!!」
そればっかり電話で言ってる私です(爆)

だってさぁ〜、
起きるのだって9時とかだし、それから昼寝とかしてさぁ・・・
それなのに、今度おで〜との泊まるホテルも予約してないし。
今日・明日中にホテル予約しておいてくださいm(_ _"m)
お願いしますよ。

ま〜た、日曜日は仕事なんだからさぁ(×_×)

2002年10月22日(火)
今日は起きれた
ネムイ・・

昨日は9時半に寝て、“だぁ”に1時に起こしてもらった。

あ...ありがとぅ(o_ _)o 〜〜〜 †バタリ

2日連続睡眠時間3時間。とにかく眠い。


2002年10月21日(月)
m(_ _"m)ありがとさん☆
今日未明、私を起こしてくれようと電話かけてくれた“だぁ”。

ありがとさん♪

起きれなかったけれど、感謝しています(o^∇^o)ノ


それにしても、起きれよっていう話し?!(汗)
2002年10月20日(日)
状況設定問題
昨日は寂しくて、長電話してしまいましたm(_ _"m)
寝てるのを起きてまで、電話に付き合ってくれてサンキュでした♪
(正確には、私が無理矢理起こした...爆)


ある会話で、
私 :「もし向こうから深津絵里が走ってきて、
    
    お茶でもどう?って言われたらどうする?」

だぁ:『いいよって言う』

私 :「・・・むぅぅー(-_-メ)」

だぁ:『じゃぁ、向こうから光一(KinKi Kids)が走ってきて、

    お茶でもどう?って言われたらどうする?』

私 :「いいよって言う」

だぁ:『ほら〜!!』

注意****だぁ→深津絵里好き。
       私→光一(KinKi Kids)好き。


で、さらに設定問題は続き、
【お酒に誘われたら?】っていう設定でも二人とも「行く〜」ってなった。

もう設定問題はしない方がいいみたい。
どちみち、ショックを受けるだけだ...

こんなくだらない電話にネムイのに付き合わせてすんませんでしたm(_ _"m)
2002年10月19日(土)
これから
だんだん涼しくなってきて、もう朝晩はひんやりするね〜。
なんだか来週は寒くなるらしいよ。(関西の話)

これからどんどん寒くなって・・・
身も心も寒くな〜る〜(x_x;)
カップルを見ては、
「ふんっ!( ̄へ ̄井)」なんて思う季節になっていくね..(爆)
2002年10月16日(水)
弱い私
弱い私のとき、すご〜く会いたくなる。
ぎゅってしてもらって、落ち着きたくなる。

でも、あと17日我慢。
まだまだ。
早く3日になってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(/□≦、)エーン!!
2002年10月15日(火)
おで〜と予定変更
次のおで〜とは11月3・4日の3連休の2日目から始まります。
連休だし、飛行機ないんじゃぁないか・・なんて思って、
土曜日、大阪→東京の帰りの飛行機の予約状況を見てみた。
そしたら、もうナイ。

||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||

いつも“だぁ”が帰ってる便はすでに満席。
一本遅い便で帰れば、家に着くのは日付変わってから...
“だぁ”は次の日仕事だし、長く一緒にいたいけど私も実習中だし。
で、昨日結論が出た!!

私が行くことに決定〜☆
交通費は“だぁ”持ち.......すんません。
働いた暁には、私が旅行をプレゼントさせて頂きます(たぶん..爆)

2日、模試。その後、記録・勉強をする。
3日、早朝に家出発し、おで〜と。
4日、帰ってくる。
5日、急性期実習まっただ中。
体力が持つのかどうかわからないけど、おで〜とのため。
へこたれてはいられないね(×_×)
ガンバロウっと☆

ってうか、さすが私達(^▽^;)
することがのんびりしてて、、周りの状況を考えず予定を立てる、、
息ぴったりだねぇ(´▽`)
2002年10月14日(月)
ムカついて寝れない
昨日お仕事が終わっての電話で、
お友達と食事〜って言ってそれから連絡なし。
もう日付変わってる。
夜中の1時。

ムカムカムカムカ・・・((o(-゛-;)
胃もムカムカムカムカ・・・うぇぇっ...(T┰T )(←汚い。ごめん。)

まだ遊びほうけてるのか、もう家に帰って寝てるのか。
遊んでるんだったらまだしも、
家に帰ってるんだったら、連絡ぐらいよこせよ!!って勢い。

一番は心配なんだけど、(浮気とか、事故とか...)
私から連絡するのは悔しいからしない。
絶対しない。
するもんかぁーーーーーー!!((( ̄へ ̄井)









っと思ってたら、メール来た。
とっても遅いお帰りですなぁ〜(¬д¬。)
2002年10月13日(日)
寝坊
今日はお仕事の“だぁ”です。
昨日は朝も早くから起きて長野まで旅立ち、帰ったのが12時。
んで、考えた。
「疲れてるだろうし、朝起きられないかもしれない!
 朝起こしてあげよう!!」

でも、起きたらすでに9時前でもう通勤中。
完璧寝坊した...(; ̄ー ̄A

「休みだし、寝てな」っていう“だぁ”に、
「私が起こすの〜!!!」なんて言っておいて。
あぁ、すみませんm(_ _"m)
2002年10月12日(土)
嫉妬
今日休日の“だぁ”は、家族サービスらしいです。
お父さんとお母さんを車でどこか連れていってるらしい。。
3連休で高速は渋滞してるらしいし、大丈夫かな〜??

それにしても、“だぁ”のご両親に嫉妬してしまうわ。
いいなぁ〜(×_×)

私もどっか連れてって...
2002年10月11日(金)
星になれたら
私がカラオケに行くと、必ずって言うほどうたう歌。
もちろん、“だぁ”とカラオケに行ったときもうたう。
それは、Mr.childrenの「星になれたら」です。
ミスチルはとっても好きなアーティストで、この曲は好きな曲の一つ。

♪さよなら会えなくなるけど、さみしくなんかないよ。
 そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから♪

これを歌って、少しぐらい寂しくても頑張っていこう〜!!



♪Mr.children「星になれたら」
 *作詞 桜井和寿 *作曲 桜井和寿 *編曲 小林武史




2002年10月10日(木)
心配かけてごめんね。
おで〜とが終わって1日目から心配かけてごめんね。
でも、ひとまず一件落着しました。

凹んでた私を勇気づけようと、明るい声を届けてくれてありがと♪
歌うたってくれてありがと〜(笑)
その気持ちが嬉しかったのです(*´∇`*)

す〜ぐ悩みすぎて一人で抱え込んで凹む私だけど、
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2002年10月06日(日)
おで〜と2日目☆
朝5時に、“だぁ”が一瞬だけ目覚めたのをキッカケに私は完全に目覚める。
“だぁ”はまた夢の中へ...

いつもなら“だぁ”を無理矢理起こすんだけど、今日は起こさない。
なぜなら、課題持参&PCという遊びアイテムがあるから。

まず、提出の母性看護学実習の提出物持ってきた分を仕上げる。
それから、PC〜♪
カチャカチャしてる後ろで“だぁ”は爆睡。
7時までPCで遊んでた。

7時頃、今日帰るんだぁって急に寂しくなって。
なので、攻撃開始(笑)
なぁ〜なぁ〜って言いながら、“だぁ”の体をユサユサ。
“だぁ”はあっちの方向へ体を向ける。
負けずにユサユサ。
“だぁ”サイアクの目覚め。
いつもこんな目覚めかたですね....すみません。(“だぁ”へ)

そして、夜食用にコンビニで買ったのを食べてお風呂に入り。。
11時にチャックアウトを済ませ、梅田に向かう。

そこで映画を見ることに。
トム・ハンクスの「ロード・トゥ・パーディション」を観た。
大きい音にすぐビビる私なんだけど、この映画銃の音が何度も鳴る。
びっくりしまくりの私でした。
びっくりするたび、怖くなるたび、
“だぁ”につんつんって合図を送ってなんとも迷惑なヤツ。
(実は、映画を見るたび毎回そうなんだけど...)
でも、そんな私に怒らずにいてくれる“だぁ”に感謝です。

それが終わり、関空へ。
いつもなら電車で関空に向かうんだけど、今回はバスで向かうことに。
湾岸線で関空まで行くのもよかったv(=∩_∩=)
雨がザーザーだったけど、夜景がキレイだったし。
バスに乗る人も少なくて、バスの中での〜んびり出来たし。
今度もぜひバスで〜♪

45分で関空に着き、まずは晩ご飯。
今回お好み焼きを食べてないーーーo(;△;)oってことで、
関空内にあるお好み屋さん「○てじゅう」へ。
ビール飲みながら、お好み焼き。
それから、帰りの電車の中で“だぁ”が読む本を買って、出発口に。。

あぁ〜、この時間がとっても嫌。
口から胃が出そうになるんだよ。
刻一刻と迫ってくる時間、でもそれを受け入れたくない....
すごい葛藤なんだよねo(;△;)o

そうこうしてるうちに、時間になりバイバイ。
笑ってばいばいした。
見えなくなるまで大きく手を振ってばいばいした。
また次のおで〜とまで頑張らなくちゃね☆


*次のおで〜とは11月3〜4日。
 2日は模試で、2日のウチに実習の記録を終わらせる!!!
 そして、3・4日はおで〜としよう☆
 “だぁ”がまたまた大阪に来てくれます。
 12月には東京に行くね(ё。-)・・☆うふ
2002年10月05日(土)
おで〜と1日目☆
朝6時に起床。
それからせっせとお弁当作り。
メニューは、
【ちくわとジャガイモの煮物 アスパラとにんじんの肉巻き 卵焼き
 おにぎり三種類(たらこ・しそ・しろごま)】
後で思い出した事なんだけど、
色のアクセントにプチトマトを用意してたのに、入れるのを忘れたんだよね...

身支度を済ませ、8時すぎに家を出る。
んで、到着出口で“だぁ”を待つ...
トイレ行くのを我慢して電車に乗ったから、ここでトイレへ....

慌ててトイレに入ると、髪をとかしてるおっちゃんと目があう。
ふと横を見ると、男性用の便器がずら〜っと並んでる。
どうやら、男トイレへ入ったようです。
(|||_|||)ガビーン
慌てて隣の女トイレへ(笑)
トイレを無事済ませ、出る。

そしたら、トイレの入り口に“だぁ”がいる。
・・・・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
トイレ事件見られてたみたいです。
どうやら笑いをこらえてる様子。
到着出口を出ると私の姿を見つけて、声をかけようとしたら男トイレへ・・
一部始終見られてましたΣ( ̄□ ̄

まずお弁当を食べようってなって、りんくうタウンへGo!!!
バスで行こうとするも、
まだバスが動いてない時間だったので仕方なく電車で行くことに。
電車の待ち時間は、さっきの出来事で大爆笑。
デジカメで撮ってプリントアウトしてくれた私の変な顔を見て、また大爆笑。
3週間ぶりのおで〜とのはじまりは、笑ってばかりでした。

りんくうタウンに着き、まずりんくう公園でお弁当を食べることにする。
ベンチでお弁当を広げ、少し遅い朝ご飯。
おいしいって言ってくれて、私はご機嫌〜♪♪♪

それから、りんくうプレミアム・アウトレットへ。
ぶ〜らぶらさまよって、ベンチに座って二人で子供の観察。
二人で子供を見ては、「カワイイ〜♪」って言い合ってた(笑)

そうこうしてたら、もうお昼。
やっぱり二人でいる時間は早いね〜。。
予約していたホテルは大阪市内の方なので、早めに向かおうってことになりました。
電車に揺られてホテルの最寄り駅に着き、迷わずにホテルへ。。

ホテルでの〜んびりの〜んびりしてたら、もう6時。
お腹も空いてきたので、ご飯を食べにさまよう。
結構歩いて、おそば屋さんで晩ご飯。
ご飯のあとは、夜食用にいろいろコンビニで買い込む。
それからホテルでまたのんび〜りゆった〜り♪

そんな感じで1日目終了☆
2002年10月03日(木)
忘れ物
昨日は風邪で寝こんでしまったので、記録が出来てなかった。
朝飛び起きてから、出かける寸前まで必死で記録を書いてた。
おかげで、急ぎすぎて携帯を家に忘れた...
がーん…llllll(-_-;)llllll

いつも病院行く間に“だぁ”からメールが来る。
今日は忘れて見れない。。
“だぁ”からの朝のメールで元気が出るのにぃ!!
特に、今日も朝から風邪でしんどくて元気がなかった。
元気を無理矢理出さなくちゃいけないときに限って、忘れた(。>0<。)

携帯は欠かせないものです。
忘れちゃ〜いけません!!(((((¬_¬) フンッ


おで〜とまで、あと2日やぁ〜!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2002年10月02日(水)
想像(?妄想?)の日
飛行機の券、OK〜♪
あとは10月5日を待つばかりヾ(@^▽^@)ノ

私は、『あとは当日を待つばかり〜』の時が好き。
うずうずしてくる。
想像(?妄想?)がばば〜っと頭の中で広がる時でもある(*/∇\*)

あぁ〜〜、だんだん迫ってくる♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


おで〜とまで、あと3日。
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ







2002年10月01日(火)
感謝の気持ち&v(=∩_∩=)
遠距離恋愛にお金は必須だよね。

逢うだけでもお金がいるんだもん!!

それなのに“だぁ”は、高いお金を払って会いに来てくれる。

感謝の気持ち、いつまでも忘れずにいたいね☆


おで〜とまで、あと4日。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



*今日は台風のため、“だぁ”の帰宅が早いですv(=∩_∩=)
 


   もくじ  


りな [め〜る] [ほーむぺーじ]

My追加


1