★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2005年03月18日(金) 笑金スペシャル

パペマペのネタからレギュラーのネタ、そしてヒロシのネタ+特別企画でおもしろかった!
レギュラーのあるあるネタ。「怒りの一撃かわされる」に爆笑してしまいました…
切ない、切ないよなぁ〜そりゃ(笑)こっちはすげぇー怒ってて、ガツン!と一発
殴りたい!!って言う怒りの一撃をかわされたらかなりへこむって…。(^^;
そしてヒロシとインリンの緊急特別企画。インリンはヒロシのこと結構気に入ってくれてたと
思ってたんだがなぁ…ちょいと残念な結果だったね。でもまぁ、プロポーズがあれじゃ
マズかったかも…。いきなり「結婚して下さい」とか「おっぱい揉みたいんですけど…。」って
お〜いヒロシ!!(激爆)インリン笑ってたけど心の中じゃどうだったんだろうか…って、
なんで私がそんな心配するんだか(大笑)(^^;
ルックス的にはヒロシはかなりいい男なんだから、あとはもう少し男らしさを出せば
絶対にいけるハズ!モテないって言うのを売りにしてきたけど、最近はモテ過ぎて
困ってんじゃないのかい?!とも思ったり…。トークでもっと素を出せば良いのでは?!
すんません、評論家のようなこと言ってしまいますた〜。(苦笑)
いやはや、まだまだお笑いブームは熱いでござる!


2005年03月11日(金) 豪華ラインナップ☆

今夜のMステは豪華ですぜダンナ!オープニングでB'zさんとミッチーが隣同士に
並んだ時の、私の最高瞬間絶叫率(?)は100%でございました!!
今更ですが、ミッチーの方が稲葉さんより背が高いことに気がつきました…って、
気付くの遅いでしょうか?>ファン失格??(滝汗)
稲葉さんは珍しく歌詞間違えてたね〜。でも稲葉さんの場合は歌唱力でカバーしちゃうんで、
誰も気付いてなかったと思われる…(苦笑)(^^;
それにしてもあのシャウトを聞かされると、早くライブに行きたくなるわ〜(爆)
新生B'zに会えるのはあと1ヶ月ちょいだ…ガマンガマン…。
ミッチーは真紅の薔薇に囲まれた豪華セットで愛のメモリーを熱唱♪セット階段を
降り切った直後の華麗なターンに惚れ直してしまいましたわんわんっvvv>アホ(爆)


2005年03月09日(水) 私服侍?!

「笑っていいとも」に波田くんが出るって言うので予約録画しておいた。
なにやら私服で登場したとの情報を聞いて、ドキドキ(なんで?(笑))しながら
登場を待っていたら…出てきた瞬間に唖然……。え゛ー?短パン??あんた、侍だよねぇ?
本人いわくイメージは「光GENJI」なんだそうだが(大笑)これがホントに私服だったら
あたしゃ殺すよ?(爆)いやぁ、違う意味で衝撃的でした(笑)
でも波田くんって小柄で細いってイメージあったから、まさかこんなに筋肉質だとは
思わなくてちょっとビックリした。腹筋割れてるしね〜スゴイ!!ついで言うと、
ウッチャン並に色が白い(笑)長野くんとも肩並べるくらいかも…?!(^^;
年末にフランス人と電撃結婚するそうだが、それはムリだろう(爆)
つーか、ちゃんと日本人と結婚してよね…(^^;



2005年03月03日(木) ひな祭りですね♪

そうですね!一人突っ込みは寂しいのでこの辺でやめときます(苦笑)
ひな祭りも良いけど、今日はもっとビッグイベントがありました。
そう、祝☆ミッチー富山初上陸!(謎笑)
初の富山公演は大成功だったね〜ミッチー♪♪♪
後ろまでぎっしりで、初心者ベイベーもたくさんいたけど異様なくらいのスゴイ盛り上がりに
嬉しそうなミッチーの顔を見てると私まで嬉しくなっちゃったよ〜☆
ホントに来てくれてありがとう…と言っても、私は富山ベイベーじゃないけど(苦笑)
「さ、いい子にして♪」ゾクゾクしました…聞くの二度目なのに(爆)(^^;
あ゛、「きときと」するのはオッケーだけど…「ぎとぎと」するのは嫌です!(笑)
アンコール後の曲でホントにその場にぶっ倒れるんじゃないかと一瞬心配になった場面も
あったくらい…それぐらいに壊れてた=楽しんでたよね♪
花粉症がちょっと辛そうだったけど…このあともなんとか乗り切ってね〜ミッチー!
また来年も富山に来てね〜☆次こそは無事に前日入りして富山を堪能できますように!(謎笑)
そうだ、今回は宗さんから初めてお手振りもらっちゃいましたvvv宗さんありがとvvv
イカしたベースマン宗さん、大好きだ〜♪べーやんとのコンビもっと見たかったです(笑)
育美ベイベー・圭佐美ベイベー・しゃおりんベイベー・
ゆらにゃんベイベーお疲れ様!楽しい時を一緒に過ごせて嬉しかったです。またよろしく!(*^o^*)
あ゛〜もう今年のツアーはこれで終わり…2公演だけってなんだか寂しすぎるよ。
来月の国際フォーラム行きたいなぁ〜。(><)


2005年03月01日(火) 風邪に負けた〜

実にパソコン開けるのは7日ぶりでございます、はい…(滝汗)
先週の月曜(つまり21日)から風邪ぶり返して具合が悪くてダルダルでして…。
熱出なけりゃいいのになぁと言う嫌な予感が、よりによって的中してしまい(爆)
ついに24日の午後から発熱…。運良く半日勤務だつたから帰って即行寝ました。
が、今年の風邪はしつこいらしくて微熱が続くらしい…なかなか下がらないんだこれが。
と、とにかく次の日に先生から風邪薬もらって早寝の毎日。
そんな体調ながらも行ってきました、26日のTOKIOライブ!!不思議なことに
ライブのときは体調悪いんだってこと忘れてるんだよね〜自分も、そして私の体も!(大笑)
翌日は再び発熱再発でダルダル…起き上がれませんでした。
いや、でもね…私にとっては心地良い疲れだったよ。今年はこの石川公演1回しか
行けないけど、「今年もTOKIOと一体になって弾けられたぞ!」って言う満足感があって。
今までのTOKIOライブに参加してきた中で今回が一番良いライブだったって感じた。
心のどこかに「この1公演しかないんだから」って言う思いがあったから、凄く集中したって
言うのもあったかもしれない。でも、それだけじゃないんだよね…。
やっぱりTOKIO5人が楽しそうにバンドやってる姿を見ると元気付けられるんだよ。
とある曲が流れた瞬間、思わず泣きました…。いろんな思いがあった。
体調万全で臨めなかった自分の不甲斐なさ、やっとTOKIOに再会できたと思ったのに
この1公演しか一緒に時間を過ごせない悔しさ、そして変わらないTOKIOの一生懸命な姿。
この1曲だけでいろんな思いがこみ上げてきた。しっかり完全燃焼しました。
思い残すことはないよ!!あんたたち、やっぱり素敵だよ、大好きだよ!!
5人とまた再会できるように、私も人間磨いとくわ!見てらっしゃい!!(^ー^)/
そしてそして…一緒してくれたゆきこちゃん、貴江ちゃん、本当にありがとう。
あなたたちもTOKIOと同じく、私の大事な仲間(メンバー)です。(*^o^*)


ひんみ

My追加