★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2005年01月17日(月) 「男盛り」新潟公演2日目

正しくは昨日の日記になってしまいますが…。行って来たよ〜ミッチーワンマンショー♪
久しぶりのライブ参加だったもんで全身筋肉痛でございます(^^;
1日早い素敵な誕生日プレゼントになりました。ミッチーありがと♪
今回もすっかりちゃっかり(?)あなたのペースに巻き込まれてしまいました(大笑)
でもチエホフがちょっと可哀想だったよ…?!べーやんもあんなに大ウケしなくても…(笑)
理枝さんのシャギーボブがめっちゃ似合っててカッコよかった!!まぁ、素がいいから
どんな髪型しても似合うんだけどね〜理枝さんはvvv
私も26になったからには理枝ねーさんのようなカッコイイ女を目指したい…。
が、素材があれなんで(苦笑)ムリだけど、近づけるように努力はするぜっ!!
ツアーグッズのパンフについてるPOP気に入ったなぁ〜☆でもサイズがサイズだけに
置く場所がないので(爆)端っこに置いたらちょうど稲葉さんのポスターと重なっちゃって…
見事に異色の2人が並んでおります(笑)2人とも仲良くね!(超爆)(^^;


2005年01月10日(月) ピンチです!

正月の不摂生が祟ってか、太っちまったよ〜(泣)
ああ、もう…1週間後にはミッチーライブだって言うのに…(激爆)
ちまたで噂の寒天ダイエットでもやってみようかな。
ライブまでに少しでも痩せればいーや、とりれあえず。>をい。(^^;
りえさんとエロバトルしようと思ってたのに〜これじゃバトルできねぇーよ!(苦笑)
今回りえさん、いつもに増してスカート丈短いらしいからなぁ…(笑)

そうそう、とあるサイトで波田くんの着物じゃない姿で載ってるのを発見。
PUMAの薄水色のTシャツとオレンジのパンツ。。。
一瞬「誰ですか?」と思ってしまいましたが…(笑)いや、良い意味で似合ってる!
いつも着流し姿に慣れてるせいか、ちょっとピンとこなかったのさ。
Tシャツ姿なんか見ると、普通の兄ちゃんなんだなぁ〜とか思ったり。
…って、おばちゃん発言かよ!いかんいかん…。(^^;


2005年01月07日(金) 私にできること

今朝の芸能ニュースで、カンニングの中島が白血病のため年末から入院していると知り、
かなりビックリしました。
正直、カンニングはあの「キレキャラ」のイメージがあって、あんまり好きじゃ
なかったんですけど(爆)このニュースを見て人事ではないと感じ、切なくなりました。
別に同情とかそういうのじゃないです。一人の人間として、今は応援してあげたい。
こんなとき、私に出来ることは何かないのかな?と考えました…。
けど、「頑張って」とは言いません。十分すぎるほど頑張ってるから。
頑張ってる人に対して「頑張って」と言うのは非常に酷だと思う。
私にできること…それは、心から復帰を願うこと、それしかない。
二人で舞台に立つその日まで待ってるよ!中島〜!早く戻ってこーい!

笑金での出張ヒロシ。あの部屋は…噂の家賃3万のヒロシ邸だよね?!(^^;
み、身動きとれんだろうあれじゃ…(苦笑)負けるなヒロシ!(笑)
でもさー、なんでかヒロシって「頑張れ!」と言いたくなっちゃうキャラなのよね〜。
母性本能くすぐるキャラ?自分でも言ってたけど…って、自分で言うなよヒロシ!(笑)
と、まぁ最近お笑いバカになってるひんみさんですが、もう1週間ちょい後に迫った
ミッチーライブに向けて準備はおっけーでぇーす!>意味不明
ダンサーさんも追加になったようだし、楽しみ倍増♪ミッチー待ってて〜vvv


2005年01月04日(火) 正月ボケ。。。

いやはや、今日が仕事初めでしたが思いっきり疲れました…(爆)
患者にあれだけ「4.5日は混みますよ〜」と脅しておいただけあって、今日は
混まなかったよ…助かった。…をい(苦笑)(^^;
中には7日くらい休みの人もいるわけでしょ?そんなん、もっと仕事復帰するの嫌になるわ(爆)
正月と言えば、2日にみんなでカラオケ行ったくらいで、あとはお笑い番組をはしごして
笑って過ごしてましたねぇ。いやね、笑うことはいいことなんだよ、マジで!
と、自分に少し強気で言い聞かせてみたとです…byヒロシ(笑)
で…ついにゲッツ(正しくはレンタル)してきました、「ギター侍は波田陽区。」を!
ネタだけなのかと思いきや、故郷・下関凱旋ライブまでの道のりをドキュメンタリー
形式で収録されていると言う大変お得なDVDでございます。>得なのか?!
下関に帰るのは7年ぶりだとか…。自宅でご両親に会った時の波田くんの表情と、
ご両親の表情がなんとも言えずに私の方が泣きそうになってしまいました…。
ちょっと待て…これ、一応お笑い芸人のDVDだよなぁ?!(^^;
「おかえり、晃(波田くんの本名)」と声をかけるお母さんの表情に一番ヤラレたわ…。
そんなご両親に素直に「ただいま」と言えない波田くんに、「素直になれよ〜もう!」とか
ヤキモキしてしまったり(大笑)本人も「あの時は芸人忘れてましたね〜素でしたから。」
と言ってたよね。ライブ終わったあとにロビーでもう一度ご両親に挨拶してたところで
お母さんが言った「晃、こんなにたくさんの人が見に来てくれたんだよ?最高じゃないの。」
という言葉…売れっ子には当たり前のことなんだけど、忘れがちなことでもあるよね。
他にも浜辺をダッシュしてみたり、母校の野球部練習現場に飛び入り参加しちゃったり(笑)
普段じゃ見れないギター侍の魅力(?)が満載です!みなさんも騙されたと思って
一度レジへ持って行ってみよう!!>ホントに騙されます(笑)(^^;
そーいやヒロシは元旦以来見てない気が…(汗)そろっとネタ聞きたいとです…。(謎笑)


2005年01月02日(日) 2005年始まりましたから〜!

あけましておめでとうございます。
去年は水害に地震にと、私たち新潟県民にとっては良くないことばかりの年でした。
でも、その経験を踏まえて学んだことはたくさんあります。
全国の人が「新潟頑張れ!」と言って応援してくれたこと、本当に感謝しています。
人間は一人じゃ生きていけないんだって、今更ながら大切なことに気がつきました。
今年は「人と人との繋がり」をもっと大事にしていきたい…そう思います。
決意を新たに新年を迎えたその時…な、な〜んと待ちわびていたB'zのライブ日程が!!
しかもですよ、上越文化会館に来るって意言うじゃな〜い?!ぎゃぁ〜!!切腹だ!
…って、もう言ってる意味自分でも分かってませんから〜!>なぜにギター侍?(笑)
今から休みの申請出しますわ!!(^^;

爆笑ヒットパレードの波田くん、ガチャピン・ムックを斬ってましたがネタ良かったです!
新年早々から笑かしてもらいました。で、切腹して倒れこんでパンツ丸見えだったのも
笑っちゃったなぁ…ガチャピンがはだけた着物直してあげてたとこもナイス!(笑)


ひんみ

My追加