★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2004年10月29日(金) つんつるてん♪

あはは、ミッチー扮する八雲樹のパンツです(笑)あのパンツ、異様に長さが短い気がするんだが…。
普段のミッチーとは真逆の人物なので、見るたびにその仕種と言動に大笑いしてしまいます。
今日の三話が一番ヒットだったかもしれない…私的には。
入浴シーンでの色白な肌もステキvvvだったけど、眼鏡なおすとこがまたいいね(笑)
でもって、アンナが入ってきてジタバタするとことか!挙句の果てには失神しちゃったけど(笑)
でも、モロに裸体出しすぎだなぁ〜という見解も…。ミッチーは見てて恥ずかしくなかったんだろか…。
つっても、ミッチーは前に何かの番組で「おっぱいよりか、脚フェチです」と言ってたから
そんなに気にしてなかったのかも…?!(^^;
でも神戸公演で理枝ベイベーに向かって「すごいおっぱいだなぁ〜。」って発言したらしいし(爆)
まんざら気にしてないわけでもないのかも?!まぁ、んなこたぁーどうでもいいや!(苦笑)
ともあれ、これで金曜の楽しみがまた一つ増えたわん♪


2004年10月24日(日) バタバタの中ですが

及川光博様・35歳ハッピーバースデー☆
あなたの言葉を引用するならば、「生まれて来てくれてありがとう♪」
いくつになっても自分を磨き、常に向上していくミッチーにはホントに尊敬の眼差しです。
でもね、たまには息抜きしたっていいんだよ?!頑張りすぎないで!と言うのが
私たちベイベー&男子のホントの気持ちです…。
ムリしちゃったらワンマンショーでも会えないじゃんっ!(泣)
今ツアーも…ミッチーからたくさんのメッセージを待ってます!!


2004年10月23日(土) 地震

本日17時56分頃に新潟で地震がありました。
最初は「あ、地震だ〜まぁ、すぐおさまるだろ。」なんて安易に考えていたら
段々揺れが大きくなっていったんですよ。
二度目は18時20分頃。そして更に10分後にまた大きな揺れが…。
そのときはちょうどトイレ入ってたので違う意味で怖かったっすよ(苦笑)(^^;
3度目の時は立っていられないくらいだったからホント焦った焦った…。
うちの場合、すぐ裏が海なので津波の心配もあり、一時外に出て避難しましたが
津波の心配はないってことで家の中に入りました。でも、また大きいのが来るかもしれないってことで
一応逃げる準備はしてたんだけど…(滝汗)
今まで震度5クラスの地震は体験したことがなかったからメチャクチャ慌てふためいたよ…(恐)
余震がそのあとも3回くらい大きいのがあってちょっと不安だったんだけど、
今は大きな余震もなく落ち着いています。一般電話と携帯電話も普通になってしまって
みんなに連絡ができなかったんですが、心配してくれたみんな、ありがとう。
もうこんな体験は二度としたくないです………。


2004年10月13日(水) あったかいハグ

昨日久しぶりに夢にミッチーが出てきてくれました。
「最近イライラばっかりして、ホントにいいことないの…。早くミッチーのワンマンショーで
パワーもらいたいなぁ〜。」とミッチーに弱音を吐く私…。
するとミッチーはいきなりギュッ!と強く抱きしめてくれたのだ!(驚!)
「うわぁ〜!」と思って離れようとしたら「こうしてれば心は凄くあったかいでしょ?」と呟いて
しばらく抱きしめてくれていたミッチー。
「どうよしう!」とか「嬉しい〜♪」とか言うよりも、その瞬間はただただ泣けてきて…。
「ミッチー、とってもあったかいよぉ〜(涙)」って、心の中で叫んでた。
夢なのに、そのときにしっかり抱きしめてくれていたミッチーの温もりが伝わってきて…。
夢から覚めてもまだあっかい感触が続いてました。→単にドキドキして寝汗かいただけ?(苦笑)
そこまで最近の私は心がすさんでしまっているのかな。
明日は「徹子の部屋」にミッチーご出演!そのキラキラな笑顔でパワーを下さい!(笑)

そしてジオですが…どーやら無料版だと画像の直リンがダメだとか。
なので思い切ってヤフーBBに加入しました。会員だと有料版も無料になるらしいので。


2004年10月08日(金) さぼり魔…

はっはっはー。日記随分サボってました(爆)
と言うのも、先週の土曜日にラムさん主演のVCDとDVDが届きまして…。
夜中は鑑賞会をしていたもんだから日記かいてる暇がなかったっちゅーわけです。>言い訳
少しずつ見れば良いものを、一気に見ちゃったらあと一枚残すのみになってしまった(汗)
字幕を英語で頑張ってみたんだが、どの作品も字幕を見なくとも楽しめます♪
ここいらでちょいと2作品の感想など…。

■用皮鬼■
整形手術に失敗し、皮を全身の皮を剥がされた女幽霊の復讐劇。
若者のグループがその幽霊に襲われ、ラムさんは偶然にもその現場に居合わせた老人(道士)の役。
怖いし映像もグロテスクでさすが香港ホラーと言った内容。
しかし、アダルト要素・シーンが結構多いので私的にはあまり好きじゃないかもってゆーか
オススメできない作品…。でもラムさんはステキ♪
ラムさんがこのシーンやったらやだなぁ〜と思うところが多々あり。
でも相手役が私なら話は別ですけどね〜っておいっ!(超爆)
客演のビリー・ロウがいい味出してます!

■時來運轉■
まずヨン・ピョウが懐かしい!そしてかっこいい!カンフーの腕はさすがです♪
あーんど、キャストになんとエリック・ツァンが!間抜けな役が多い彼ですが、
この作品でもそんなキャラです(大笑)(^^;ラムさんはエリック・ツァンの父親役。何かの度に「パパ〜!パパ〜!」言ってるイメージが…。
そんな息子に愛のムチなのか、容赦なく頭をばこ〜んっ!と殴ったり、お尻に強烈な蹴りを入れたり、
なんかラムさん嫌なことでもあったか?と思わせるようなすごっぷり(大笑)
でもこんなお父さんだったら甘えたくなるよねぇ〜vvvラムさん、フチ有り眼鏡がすごくキュートです♪
ちなみに母親(妻)はいませんが、ガールフレンド(エリック・ツァンいわく)がいます。
きゃぁ〜〜〜ラムさんプレイボーイじゃんっ。(→バカ)
ユン・ピョウとラムさんの掛け合いは霊幻道士2でもピッタリだったので、
なんだかとっても安心して見ていられました。
この二人のタッグは私にとってはヨダレものvvv


ひんみ

My追加