★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2004年05月24日(月) 夢の共演(?)

ど、ど、ど〜しよ〜!!!!
メントレにミッチーが出るらしい!マボとマンハッタン共演してるし、
出てくれたら嬉しいのになぁ〜。でも確立低いか…と思ってただけに超嬉しいっす。
○年越しの夢叶う…>思ったのいつだったか忘れた…(爆)
とにもかくにも、リーダーとミッチーのツーショットが見れる♪
私にとっては好都合〜でも、どっち見ていいのかわかんないや〜〜〜。
リーダー、及川さんのペースにひるんじゃダメよ!頑張れいっ!
でもって、いつものワンマンショーでしゃべる調子で爆弾発言しないようにくれぐれも
気をつけて下さいね、及川さん?!(汗)(^^;


2004年05月23日(日) ヒスイ海岸

■鉄腕DASH■
ソーラーカー。
だん吉、いつ来てたんだよぉぉぉ!!!!ったく、私が待ってたときには来なかったくせに…(苦笑)
親不知のピアパークなんてすぐそこじゃんよ…。リーダー、蟹は見つけれたかい?(謎笑)
ヒスイはねぇ〜そんな簡単に見つかるものじゃないのさ〜太一くん!
地元民のうちらでさえ見つけるの困難だってのに、君たちにそう簡単に見つけられてたまるか!
…って、あんた何様?みたいな…。(^^;ちなみに二人が見つけたのは蛇紋石ですね。
今度こっち方面にロケに来るときはちゃんと連絡をよこすようにっ!>だから何様?(笑)

天気はあいにくでしたが、白馬へ久しぶりに合宿見学に行ってきました。
富井さん、監督としての風格がすっごく出ていてカッコよかったなぁ。
んで、原田とーさんは…また痩せた?夏には最高の原田スマイルを期待してます。
岡部さんも髪を真っ黒にしててビックリ。なんか新鮮な感じでしたvvv
ボーっとして見てたらなんと船木くんが横を通り過ぎていったのよ(笑)
やだ、船木くんも来てたんじゃんっ!!Rさんに連絡したら「そんな予感がしてたんだよね〜。」
とのことで、風邪をおして(?)の白馬上陸(大笑)さすがです。(^^;
きょどってるみんなを見て笑いをこらえてる船木くんの表情がおかしくて〜。
やっぱり船木くんまつ毛が長いっ!>って、そこかよ(苦笑)


2004年05月20日(木) 不純異性交遊in金沢

楽しみまくってきました…完全燃焼!!
いやいやしかし、今日は本音トーク出まくりでしたね、及川さん(笑)
だけど、私はそうやって何でも本音を本気で話してくれるミッチーが好き。
歌い終わって顔上げられない瞬間があったほど泣いてしまってたよね…。
「生きてて良かったと思った瞬間が今日はたくさんあって、君たちに救われました。」
そんな…私だって生きてて良かったって何度も思ったよ。全身全霊でもって私たちベイベーに
ぶつかってきてくれるミッチーのその姿勢とスタイルが大好きなんだよね。
でも心の中で「ミッチー私生活でこりゃ何かあったな〜。」と思ったけどね…(^^;
ミッチーも一人の人間なんだし、辛いときは辛いって言って欲しい。
直接私が手助けしてあげられるわけじゃないけど、ミッチーの気持ちを理解している
人間がここにいるんだからってことを伝えたい。
金沢は去年も盛り上がったし、今年も…と期待していた通り、いやぁ〜今年も盛り上がりまくったね!!
ミッチーと目があって、首からかけてたピンクの羽根を振ってアピールしたら
「かわいい!」ってマイク通したまま言ってくれて、しかも指差してくれて嬉しかったなぁ♪
「辛くても、一生懸命生きていればきっといいことあるよ!」
泣いた…心にグッときた。ミッチー、いつも勇気をありがとう。
また1年会えないのかと思うと、帰りの車の中で急に寂しくなっちゃった。
来年のツアーまでに、もっともっと女磨いておきます!
そしてかよベイベー、ともこベイベー、お疲れ様でした。これからもよろしく!


2004年05月19日(水) 不純異性交遊in長野

ナースベイベー頑張ってきましたよん♪この長野公演、意外とナース率が低かった気が…。
いやぁ〜最前列はやっぱりすげぇいぜっ!!ミッチーの飛び散る汗がはっきり見える。
3曲目。うとっり♪モードでミッチーを見つめていたら、ミッチー目くばせして指差ししてくれてvvv
イキナリだったので…しかもこの至近距離だったために管理人、動けず…(苦笑)
特にバラードでピンポイントされると魂抜かれそうになるね、ホントにね…いや、
あの時点で魂半分くらい抜かれましたけどね(超爆)
どんなリアクションして良いのかわからなかった〜ミッチーごめんっ。でも嬉しかった♪
そして後半戦のとある曲で…「あ゛、ミッチー…また端っこ行っちゃうのか…」と
ミッチーの顔をじーっと目で追っていたら…え?私の前で止まった?!
「お医者さんごっこ(はぁと)失神っ!!」え゛ーえ゛ーっ!!!!!
初めてミッチーに指名されてしまいました(超爆)
動揺しすぎてその後数分だけ記憶がないのですが(苦笑)ちゃんと失神(のマネ)だけはしました。(^^;
始まる前から心臓バクバク状態で、久しぶりに動揺しまくり落ち着きのない自分がいました。
え?落ち着きがないのはいつもだって?(苦笑)とにかくソワソワして落ち着きがなかったです。
こうも近いと、メンバーがいるのはもちろんのこと、ミッチーがステージ袖から
立ち位置に行くまでもはっきり見えたのだよ!!(感動)
ミッチーの指・腕の血管まではっきり見えるもんだから、も〜たまらんかったです!
愛哲での「みんな願望はたくさん持つんだけど、ちゃんと努力してないでしょ?
努力しなきゃダメなんだよ。」って言葉、胸にガツンときました…。
まさに図星なので反論できましぇ〜ん。(^^;
サポメンのみんなも間近で見れて感激★1部終了の時にはけていく龍ちゃんに手を振ったら
振り返してもらえて嬉しかったvvvやっぱ龍ちゃん、かわええです。
で、べーやんおもしろすぎ!!さすがです…いつも腹よじれます(大笑)
理枝ねーさんのセクシーすぎるスリットチャイナは素敵すぎだったわ〜★
近くで見るとホント益々細い、顔小さい、綺麗!惚れました(照)
まもちゃんもすげぇーギターテクを真ん前で見せ付けてくれて憎いね、このぉっ!
はじめちゃんもムード満載のsaxophoneの音色を聞かせてくれたし、
何よりもたくさんの旗をどうもありがとう!!(謎笑)
宗さんのベースはやっぱりいい!!素敵だった〜vvvそしてセクシーポーズもご馳走様!(笑)
育美ベイベー、かよベイベー、かえベイベー、お疲れ様!
でもって、かよベイベー明日の金沢もどうぞよろしく!


2004年05月13日(木) 冒険できなかった…

3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。>ええ、マジで…。
いつものウルフカットにストレートを。ホントはパーマかけようかなぁと思ってたんだけど…。
迷ってるのならいつも通りにストレートにした方がいいよつて美容資さんに言われて
ストレートかけちゃった…毎回冒険できずに落ち着いてしまう勇気のないワシ…(苦笑)
でも突然髪型変えるのって勇気いらない?!
んで、今回も前髪切ってもらったのね。短い前髪が好きじゃない(だって似合わないん
だもん…(^^;)から長めに切ってはもらったものの、やっぱりしっくりこない。
自分としては長めの前髪で横に流してた方が私らしいかなって思ってるんだよね。
つーか、でこ出してた方が落ち着くんだよぉっ!!(謎笑)
みんなはどう思ってるのか、意見を聞いてみたいものです…。ってことで、掲示板までよろしく!(爆)
今度こそはパーマかけてみようかな〜。(^^;→いつになるやら(笑)


2004年05月08日(土) 神に感謝です♪

ひとす〜じの〜♪甘やかな喜びに〜♪
ミッチー長野公演、最前列ゲットです!!チケとってくれたかえベイベーに超感謝!!
もう、ビックリしすぎて携帯落とすどころかぶっ壊すところでした…(笑)
ええ、そりゃいろんな妄想が頭をよぎって…落ち着いてられないさ!!
ああ〜、こんなことならもっとダイエットしておくんだった…(泣)
今からダイエットはどう考えても無理だから(爆)少しでも女磨いとこう!!
久しぶりにベイベーさんたちに会うのもすっごい楽しみ♪
いつもお世話になっているお店(CD等の)の店長さんから紹介してもらった
ベイベーさんとも会う予定なのですごく楽しみなんだ〜。(^-^)v


2004年05月01日(土) 稲ソロ結果

稲葉さんソロライブ、長野公演当たりました!
何気に初日だし、倍率高いだろうから当たらないかも…と思ってたんだけど。
TMG当たった人は稲ソロはハズレて、TMGハズレた人は稲ソロ当たったって傾向があるみたい。
でも、中には両方当たったという人も…それってかなりの強運だよねぇ?!(ー'`ー;)
で、肝心なサポメンは一つも聞かないんですが…ベースに明石さんなんてとことはないよね?(笑)
かなり期待しちゃってるんだけども〜やっぱり無理ですか?>誰に聞いてんだよ(爆)


ひんみ

My追加