★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年05月31日(土) 微妙だ〜(笑)

トニコンチケ到着です。31日発送って書いてあったから届くの月曜くらいだと思ってたからビビッた(笑)
新潟テルサは1階20列とまぁまぁの席かな?長野市民会館1部は3階こ列。
う〜ん微妙なんだよなぁ〜この「こ」列ってのが(苦笑)
でもまぁ、始まってしまえば席どころか回りも気にならない…いや、見えなくなる私ですからね(爆)
それより、テルサより長野市民の方がキャパでかいってのに驚いたよ。
馬鹿にしててごめん、長野!!(^^;
トニコン行く前に散発行かなくちゃなぁ…。


2003年05月28日(水) 再診料逓減廃止

医療関係者じゃない人が見たら「何だ、このタイトル?」と思うでしょうが、医療関係者にとってみたら
これが一大事ってつーか、怒り爆発モンなのですよ。
ふぅ〜ん、廃止するんだぁ…って、6月1日施行ってなんだよ、おいこらっ!!(怒)
はぁっ?今日初めて聞いたんだけど!!しかもまだCD-ROM届いてないんですけど…。
まったく、改正すんだったら10月からにしろってんだよ。
つーか、どーせ戻すくらいならはじめっから逓減なんてすんなってんだよ。バカじゃないの?厚生省。
あんたたちはやれって言うだけでいいかもしんないけどさー、それをやる側の身になってみろよ。

■はなまるマーケット■
ちまたで大活躍のダンディー坂野。
あの数々のタキシードはレンタルだそうで(笑)なんだよ、ダンディー貧乏臭いなぁ、おい。(^^;
おめざは石川の有名なお菓子「ピーバー」だとか。今度金澤の友達に聞いてみよう(笑)
最初は「ゲット」と言っていたのにみんなには「ゲッツ」と聞こえてたとかで、「俺はゲットって
言ってるんだよ!」っていちいち説明するの面倒臭くなったからもうゲッツでいーや!」ってことで
今のゲッツが確立されたらしい。そんなんでいーんかい(謎笑)(^^;
アリとキリギリスと同期だとか。やっぱり年は誤魔化してるみたいですな…(爆)
32ってことになってます…って、をい!!(笑)俊ちゃん(田原俊彦)のファンで当時中2だとか
なんだとか言う話をしてたら、やっくんからも「計算がそれだとあわないんだよねぇ〜」と
突っ込まれてました(笑)そろそろホントの年齢を白状したらいかがかと…。σ(^_^;)?
しかしこの人、石川県の松任市出身なんだよね〜。同じ北陸人かぁ…(謎笑)(^-^*)


2003年05月25日(日) アットホームな結婚式

Rさん、Hくん結婚おめでとうです!!
チャペルで2人が入場してきた時点で私はもうウルウルくてしまいましたよ…。
って、おまえが泣いてどーする!っていうツッコミはなしでお願いします。(苦笑)(^^;
ド派手な結婚式よりも、私はこういうアットホームな結婚式の方が好きです。
その分、みんなのあったかい愛がよく伝わってきたから…。
お色直し。Rさんはもちろん素敵vvvでしたけども、Hくんもカッコよかったですよー!!
警察官の制服を着てきたときは思わず敬礼してしまいました…いや、敬礼せずにはいられませんでした(笑)
余興の方は喜んでいただけたでしょーか?(笑)これからの2人の人生も、曲のタイトル通り
「バラ色の人生」となりますように♪♪♪本当におめでとうございます!!(^ー^)/


2003年05月23日(金) おかえり〜〜〜!

今か今かと待ってたお返事ミッチーの更新。
ラスベガスからやっと帰ってきたのね〜ミッチーvvv
「お待たせ!待った?待ったねぇ〜よしよしっvvv」もぉ、ミッチーってばー!!!
「待ったよぉ〜〜〜寂しかったんだから〜もう!おかえりvvv」(><)
この言葉で初っ端からハート撃ち抜かれたぁ〜〜〜。胸がキュンっとなっちゃったよ。
一瞬、駄々をこねる子供に帰ったさ…(爆)
いつもベイベーのことを考えてくれてるミッチーには涙涙です…。
今度はベイベーみんなが参加できるような企画を考えたいって言葉、とっても嬉しかったよ♪
手紙&メール、がんがん送っちゃう〜!!思いは伝えなくちゃだよねっ!!(^-^)v


2003年05月20日(火) ダンディー逮捕?!

いや、ホントに逮捕されたわけじゃないよ?どっきりです(笑)ガチンコの中の企画でございます。(^^;
ダンディー坂野逮捕にかけつけたマスコミ、不自然すぎ!(爆笑)笑ってうちらとは裏腹に
どんどん青ざめていく…いや、顔面蒼白になっていくダンディーさん(笑)
なんかちょっと見ててわいそうになっちゃった。
…って、ガチンコなのにTOKIOよりもダンディーの感想語ってるがな、ワシ(核爆)

お〜いえ!お返事ミッチーの更新はまだかにゃ?
今はミッチー自身も廃人になってるのでしょーか?!(謎笑)
寂しいので夜な夜なサンクチュアリツアーのビデオを見てたりする…。
今、ちょうど「今夜、桃色クラブで。」を歌ってますミッチー。で、2コーラス目から
歌い始めて「ごめん、ちょっと間違えた!」と、うずくまる(大笑)
このシーン何度見てもかわいいわぁvvvそしてそして、ゆかベイベーのメイド服もやっぱりかわいい〜〜〜♪


2003年05月19日(月) ベープマット

今年もベープマットのCMはTOKIOなんだね。
何気なくTV見てたら、TOKIO5人で扉を抑えて迫真の演技(?!)をしてたから何だろうと思ったら…
ベープマットのCMで笑ってしまったよ。(^^;
毎年起用されるのは、それだけTOKIOが認められてるって気がしてなんだか嬉しい♪
そして、夏が来ると言うことはラガーのCMも新しいバージョンが続々出てくるでしょ〜。楽しみ☆
野外ライブの話はどうなったのかな…TOKIO不足でしかたないっす。(苦笑)


2003年05月18日(日) 閉店セール

黒部サティの閉店セールに友達と行ってきました。
ダメだ、セールと言われると疲れてても出向いてしまう…(苦笑)
で、個数限定・時間限定でブランド宝石をすべて1000円で売ると言うので並んでみた。
真っ先に目に入ってきたのがゴルチェのネックレス!おい、ゴルチェが1000円だよ!
買われる前に買わなきゃ!と思って何よりも先にゴメチェを指名(笑)
念願のゴルチェ〜〜〜♪ミッチーと明石さんに報告できるなり。(^^;
他にもスワロウテイルとかサファイアとか買っちまったよ…。
やっぱり女はブランドに弱いのか?!でも、私の場合カバンとかは欲しいと思わないんだよね〜ブランド。
洋服もたくさん買って、ストレス発散してきました!!


2003年05月17日(土) ラスベガス〜!

今頃みんなラスベガスでうっとりしてるかにゃぁ〜?おいらも行きたい…。
どこでもドアがあればラスベガスなんてすぐそこなのにさ!
ミッチーと一緒に写真が撮れるとかで、「握手をしながら」「肩を抱く」
「腕を組む」の3つの中から一つだけ選べるらしい…。
ど、どれも悩む〜〜〜ってゆーか、全部はダメなの?!みたいな。(^^;
日本にミッチーがいないって言うだけで寂しいです…。
早く帰ってきて〜〜〜。(叫)


2003年05月16日(金) 踊るVちゃん

■Mステ■
久しぶりに動く…踊るVちゃんたちを堪能。
ただ、坂本くんの衣装はどーなんだい!?って感じでしたけども〜(苦笑)
ちゃんとスタイリストいないんか…と、久しぶりに私も毒吐いてみたりして(爆)(^^;
井ノ原さんは相変わらずおかしなトーク炸裂で、トニコンが益々楽しみになってきたよ。
…って、どーゆー楽しみ方なんだ、それ(笑)
セクシー顔…どーも井ノ原さんだと違う風にとれて笑えてしょーがない>をい。
あ〜やっぱりVちゃんはダンスありの曲が一番だよ!夏コンは行かないけど(爆)その分
テレビで堪能させてもらうから〜vvv

メントレ見終わってしばらくそのままテレビつけてたら稲葉さんの声が!!
私の耳ヤバイね…稲葉さんの声にすぐ反応できちゃう(謎笑)アサ○スーパー○ライのCMだった。
いっつ、しょ〜たいむ!のようなバリロックもいいけど、こういうポップ超なのもええですな。
サビだけしか聞けなかったとは家、夏らしい曲で良かった♪


2003年05月10日(土) 8年だよ?!全員集合!!国際フォーラム

行ってきました〜国際フォーラム!!だ、誰か私に精神安定剤下さい…(謎笑)
4列目はやっぱ違うねぇ。飛び散る汗がはっきり見えるんだもん(爆)
私がやって欲しい〜と思っていた曲は全部やってくれたので、その時点でもう感無量…。
それ以上にミッチーが目の前で歌ってくれて、ギター弾いてくれて、目くばせ&指差ししてくれた
ことが、まさに「死んでもいい!」と思ったのでした…。
「理想論」で真正面に来てくれて「あ、ミッチー…。」と、吸い込まれるかのようにミッチーに見とれてたら
優しく微笑んでウインクして指差してくれて…すいません、魂抜けました(爆)いや、失神寸前でした。
その後も何度か流し目をいただき、メロメロでした。
ただ、「三日月姫」の時に目が合って、指差してくれたあとに股間強調して向けられたときは
どう反応していいかわかんなくて焦ったけど(苦笑)
戸惑ってた私を見てミッチー、また指差して笑ってた(笑)→からかわれました(^^;
いえすっ、えろてぃっくだんでぃ〜及川さん、らぶっ!!>意味不明
ステージぎりぎりのとこまで来てくれたミッチーに、ずっとそこにいて〜!とか思ってしまった私。
あの瞬間、何度あのまま時を止めたいと思ったか…(笑)(^^;
あんな近くで微笑み返してもらった日にゃぁ、失神寸前さー!
ミッチー「愛しいなぁ〜おまえたち!」と言ってくれたけど、私がそっくりそのまま返したい…。
チエホフの黄色スーツも良かった(笑)なんと言っても、最後にチエホフが挨拶してる時に
舞台袖でミッチーがこっそり覗いてて「わぁ〜。」ってやってて、ベイベーたちが気付いたら
「あっ!」とかわざとらしく去っていった(笑)のがかわいかったです。
あれ、私らの席からじゃないと見えなかったと思うし、最後の最後までおいしいとこ見れて得した気分♪
あっという間に3時間たっちゃった…あと43曲って言ったの本気にしてたのになぁ〜?!(^^;
kayoベイベー、えりにゅすベイベー、かえベイベー、ゆうベイベー、会えて嬉しかった。
生ミッチーはしばらくないけど、また会う時までキラキラしていようね!
次のワンマンショー…いや、生ミッチーまで女を磨こう!(^ー^)/


2003年05月08日(木) 健康運

今年はまったくないと思う…もうこれで何度目よ?みたいな。
朝から胃が気持ち悪くて食べれず、レントゲンとったら腸閉塞!?(爆)
ガスがすっごいたまってんの。腸はともかく胃にだよ、胃に!!
先生から「ご飯はゆっくり食べなさいね。」とか言われてしまったよ。子供か私は。(^^;
必ずと言ってよいほどミッチーのライブ前に体調崩す、ワシ…(爆)ミッチー、私に何か恨みでも?(笑)

そんなミッチーさん、「お返事ミッチー」でまた13分の独断と偏見によるトーク。
津々浦々とファイナルのことを語ってくれてた。「ペンフレンド」でもうジーンときちゃって泣いたとか。
主人公を演じきっているから気持ちが高ぶって熱いものがこみ上げてきて自然と泣いてしまうんだと。
そんな良い話に「あ〜、ミッチーやっぱり素敵だ。」とうなってしまったのですが、
同じくらいにツボだったのが、ライブ後に飲みに行きホテルに戻ってベッドにダイブしたら
酔っていたせいもあって目測を誤り角にぶつかって眉毛の上に擦り傷作ったという話(爆笑)
ごめん、ミッチー…想像したら思いっきり笑ってしまいました。(^^;
ミッチーでもこんなドジやるんだ…と思ったらなんか安心してしまったり(笑)
フォーラムの時に擦り傷見れるでしょーか?>をい(殴)(~--)/(^^;)


2003年05月07日(水) 油断から出た結果

だぁ〜〜〜!!今日勝てば読売5割に蹴落とせたのに…ツバメが落ちてどーするよ!!(-_-#)
慎也さんのHRとか、初めはいい調子で進んでたのに。敬遠されて「高井くん打ったりして〜」とか
言ってたらホントに打ったときには大爆笑だったけど…。
でも…でもだよ!!その次の回に自分が打たれてどーすんだっつーの!!(怒)
いくら読売相手だからとは言え、ちょっと油断したでしょ?君。プロを甘く見たらいかんぜよ。
将来はメジャーだなんて発言すんのはまだはやーいっ!!ヤクルトのローテの柱になってから言いなされ。
今日の痛い負けを痛感して、次は絶対に勝て!仮にも石井くんの背番号16を受け継いでんだから、
ヤクルトのエースにならなきゃ私が許さんぜよ。o-_-)○☆
それにしてもなんだろうね、エロ清のふてぶてしい態度は。がっぺムカツクんだけど〜!!
早いとこ最下位に落としてしまいたいわ、このクソ球団。


2003年05月02日(金) 玉砕…。

B'zさんのチケ、新潟落選した…ってゆーか、今回の振り分け方ってどんなやねん!!
佐渡の人間が佐渡のチケハズレるってどーゆーことなん?!ホールはとりにくいって
わかってんだったら最初から数増やせって。意味わかんねぇ〜なぁ〜もう!(怒)(-_-#)
すっげぇー納得いかねぇ。B'zさん、そこんとこ分かってます?15周年記念って意味、
なんか穿違えてる気がするけど…。ファンはこんな結果望んでなかったよ。
とりあえず今年は量より質で勝負。さいたまスーパーアリーナにかけます。
でもプレジャーツアーも諦めきれないよ…どーにかならんもんかっ!!


ひんみ

My追加