★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2002年04月30日(火) 雨・雨・雨…

1日中雨ふりでした。もぉ〜どこにも出れやしない。
そういう割には出てたけどね。>自分(爆)

■学校へ行こう■
汚ギャル。
臭いものだらけのロケでしたね。(苦笑)
靴&ブーツ投げ捨ててる剛って…。でも、投げたくなる気持ちよく分かる。(^^;
腐った牛乳はね、私も経験あるんだけど、そりゃーもう何て言っていいんだか。
異臭どころの騒ぎじゃないって、あれは…。
それにしても綺麗になったな〜あの部屋。坂本くん、私の部屋もついでに綺麗に掃除してくれる気はないっすか?!→(殴)
坂本くん、思いっきりすっ転んでたし(爆笑)かっこ悪いとこ見せちゃいましたね。(汗)

ラッパー。
もうわけわからん。誰ですか、こんな企画したのー!!(笑)
個性が強すぎてなんかねぇ…。あの、V6の曲歌ってたにーちゃんは…全部パクリちゃうか?
ダンスもみんな同じなんだけどさ…。(^^;;;

うが〜明日からまた残業だわ…。今後の事を考えたら嫌だなんて言ってる状況じゃないし。
頑張るしかないよね。はぁ〜ため息が出る…。


2002年04月28日(日) オフ会

まさに2月以来の再会でした。
みんな変わってないな〜〜〜って、そんな数ヶ月で変わったら困るって(爆)
27日から28日にかけて夜通しで本音トークしちゃった。
約1名はヒッパレやってる時にダウンして寝ちまったけどよぉ…。(^^;
大会とかだとさ、こうやってゆっくりと…じっくりと本音で語ることってできないから、
オフ会っていい機会だと思うんだよね。
しっかし…今日はジャンプ台に何しに行った??ってかんじ。
スタンド席のところにシートひいて、菓子広げて………。
周りの人はどう思ってたんだろう?(苦笑)

あ゛…1日送れちゃったけど、船木くん誕生日おめでとう!!


2002年04月26日(金) 石ちゃん

■メントレ■
ゲストはホンジャマカの石塚さん〜。
石ちゃん、めっちゃおもしろいしいい人だし好きだよぉ〜♪
なんか…石ちゃんが真ん中に座ってると、横にいるリーダーがかなり細く見える。
いや、それでなくともリーダーは細いですが…。だって、長瀬くんでさえちっちゃく見えちゃうのは、ちょっと異常?!(^^;;;
た、たしかに石ちゃんのダジャレは後味がいい。一方リーダーは…(笑)いや、私はいいと思うよ〜〜〜。>マジっす、茶化しぢゃないですってば、リーダー!(爆)
「こいぶみ〜(恋文)行ってみたいねぇ!」って、なぜか喜ぶリーダー。
そういう事言うと、かわいくて仕方なくって困るので(笑)辞めて下さいっ。
金髪マボ。一段とかっこよくなってた気が…。この勢いで舞台も頑張って!!
こんなことならチケとっておくんだったなぁ…(泣)


2002年04月25日(木) カツ丼対決

■VVV6■
「早くできろ〜♪焼けろ〜♪」うなぎ焼いてるときの健くんの歌にツボ。
か、かわいい〜ってときめいちゃいました。(^^;
しっかし坂本くんは職人になってたねぇ〜今日は。
自分の作ったカツ丼食ってうなってた…あ、いや、頷いてたもんね。(笑)
私の家にも来て作って頂きたいですよ、ホントに。
うげっ…イチゴとパインナップルから湯気が…(爆)
こちらはあんまし食いたくないっすねぇ。>って、食えるかっ!

■BOON!■
川平さんと長野くん、実況うま〜い!!
真鍋かをりの「バックストリート」って…本気で言ってんの?
「バックストレート」って横でも行ってるのに気付かないし(苦笑)
ってか、2人ともその場で教えてあげなさいって!(^^;;;
放送開始10分くらいで「ほんと〜にすいません。この後舞台あるんですよ〜!」と走り去って行った長野くん………。私はいったい何の為にここまで起きてたのよ!
もうっ!ヒロシさんのばかーっ!!(><)
でも最後にちらっと出てきたあたり嬉しかったり♪その前に、長野くんもう出ないって分かったのに最後まで見続けてたワシをなんとかした方が良いかもしれませんが…。(大笑)


2002年04月24日(水) ビデオ散乱(爆)

いい加減に部屋を片づけなきゃ!と思ったのはいいんだが、何処から片づけていいんだかわかりゃしない…。(苦笑)
とりあえずビデオをダンボールに入れて、後で何が入ってるか調べてラベルを貼ることに。
が………ビデオの数が半端じゃないってことに気付いた。いつのまにこんなに溜まってしまっていたのやら…。って、そりゃB'zにTOKIOにV6にって撮ってりゃー溜まるわなぁ。
とにかくダンボールにジャニーズ、B'z、ジャンプ関係と分けて入れた。
あ゛、正しくは「放り込んだ」か…(笑)
ビデオ片付けただけで部屋がかなり綺麗になったってことは、私の部屋はほぼビデオで埋まってたってことやね〜これ。(^^;;;
何が入ってるか調べてラベル貼る作業も待ってる事もお忘れなく>自分(爆)

出かけたついでに明星を見てきた。→買わないとこがツボ(笑)
TOKIOのページ開いて絶叫しそうになったのなんのって、もうっ!!
ぎゃぁ〜!何なのこの女の子は!!
イキナリ開いたページが、女の子がリーダーにキス!?!?!?
でもまだ少女だったから良かったよ。おんぶしてもらってるのもかなり羨ましかったり…。
いいなぁ〜私ももう一度小学生に戻って応募させてくれませんか??(撲殺)

だぁ〜〜〜もう!何やってんだーヤクルトぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!
巨人に2連敗って…しかも同じパターンで負けてんじゃんっ!勘弁してよ、もうっ!
チャンスで打てない…ピッチャーが持たない…これじゃーどうやって戦うのよ??
お願いだから明日だけは勝って下さい。(切実)

こんな時は36℃を聞いて心を和ませよう…(涙)


2002年04月22日(月) オーディオ

車にはもうあまり金かけないって決めたのに…。
その矢先からMDつけたくなって、カタログもらってきちゃったし…(爆)
し、しかも5冊もっていう話。(^^;;;
やっぱりねぇ、飛ばすときはガンガンに曲かけて走りたいんですよ。
車検も終わった事だし、車体ももう少し下げたい気分。>またかよっ!
つけたいオプション挙げていけばキリがないんだけど。
そんなに車にこだわるんなら、その前に洗車しろって話?!(苦笑)
それより、今日ガソリン入れに行ったら値上がりしてたんですけどー!!
まぁ、たった1円だけどさ(笑)でも、1円でもリッターで考えたら大きいんだよ。
はい、文句たれる前に洗車します…。( ̄▽ ̄;)


2002年04月21日(日) ナン

■鉄腕DASH■
今日は山口達也スペシャルデ〜★☆★☆★
か、かっこいいわぁ〜たっちゃん…。もうね、ダンナにしたいよホントにね。
あ゛、…でもリーダーのことも忘れてないですよ〜もちろんねっ!(激爆)
ほうれん草カレーって、どんなんかな〜ってひじょぉーに気になるのですが、
どなたか食った事ある人います??>…って、誰も答えてくれない(笑)
ナンはねぇ、油ひいて焼いちゃ駄目なんですよ、たっちゃん…。(^^;;;
ああ…「ナン」と聞いて、白馬のイン○ィー○モさんに食べに行きたくなった!
ってことで、27日のオフ会では昼飯ここで決定ねっ!>ジャンプ仲間のみなさん。

Vのみなさんは昨日韓国でお仕事だったようですが、何も先に韓国で新曲を披露
しなくても…。(苦笑)
坂本くんのソロがあるっぽいんで、ちょっと嬉しい。(^^)
トニセンの舞台はホント気になるなぁ…。なんでも、それぞれ演じてるキャラが本人とそっくりらしいけど。(笑)


2002年04月19日(金) スサノオ

今朝の芸能ニュースでマボの舞台「スサノオ」の制作発表模様が流れましたね。
あの化粧にあの衣装…マボだからこそ似合うんだよねぇ〜かっこいいわぁ★
クールに決めてるマボのコメントは、やっぱりリーダーネタあり(笑)
「うちの城島から怪我だけはしないようにって言われました。昨日も腰大丈夫か?って心配して撫でてくれたんですよ。思いっきりセクハラですけどね。」と。
なんだかんだ言って、愛を感じたわ〜。
このコンビは絶対にハズせないでしょうっ!ねぇ、リーダー?!(^^;

■メントレ■
元祖アイドル、西城秀樹。
「ローラ」の振り付けをTOKIOとやるんだけど、これがまたウケるんだ!(笑)
楽屋訪問ではリーダーのファッションショー(?)もあって、私的には満足でした。
なかなか様になってましたよ、リーダー!こうしてみるとやっぱり足長い!細い!
あ〜レストラン見てたらお好み焼き食べたくなってきちゃったよぉ〜〜〜。
「カレーがこんなにうまいもんだとは思わなかった。」そうですか…今までいったいどんな
カレーを食べてきたんでしょーか、リーダーは…。(^^;;;
最近たっちゃんが前髪下ろしてるからちょっと嬉しいかもっ♪


2002年04月18日(木) し、しまった〜

久々にやっちまったよぉ〜。
ライブレポに集中しすぎてたらVVV6すっかり見るの忘れてて、10分見逃してもーたわい。
あ〜なんてことを…(爆)長瀬くんのドラマ「ビッグマネー!」はビデオに撮っておいたので無事だったんだけども…。

■VVV6■
ってなわけで、10分逃がしましたが(笑)意外や意外…長原軒勝ちましたね。
ソースを普通に買いに行っちゃう長野くんもスゴイけど〜。(^^;;;
だはは、井ノ原さんやはり酔っ払いにからまれましたか。
3缶も飲まされておきながら結果的には一つも売れなかったと言う…(苦笑)
レインボー焼きそばは私的に食べてみたいにゃ〜。


2002年04月16日(火) マフラー

■学校へ行こう■
ひっさしぶりに見るなぁ。>何が言いたい(爆)
坂本くんの「みのさん」も素敵だったけど、今日は長野くんのマフラーにツボでした。
どこから仕入れてきたんだか…。意外とこういうの似合う似合うんだよね、博さん。
ははは、あまりにもかわいかったんで今日は博さんと呼ばせてくれっ!(笑)
汚ギャルはもう、いいよ!汚すぎだって…。たしかにコーナー的にはおもしろいんだけど。
でも、長野くんが心配なんですよ。坂本くんはけっこう平気そうなんだけど…って、
あんたそれでもファンかいっ。(^^;
プリンに醤油をかけるとウニの味になるってのは、たしか中学のときに聞いたことがある。

ラッパーは…みんなキャラ濃すぎて…。久しぶりに腹かかえて笑ったわ〜。
最初に登場してきたラッパー剛とイノッチにもウケたけども…。
まったく噛み合ってないっつーの、君たち…。(汗)

冷戦と情熱のあじあ。
うわぁ〜おっ!こんなところでミヤケンコちゃん!!
か、かわいい〜〜〜♪井ノ原さん扮するキャサリンはあっさりと捨てられたってわけか。
いやぁ、もう。とにかく健くんかわいかったので許す!>何をだ。


2002年04月15日(月) ビッグなライブが…

B'zの会報到着。中身をあけて…「な、なんだとぉ〜!!!!」と絶叫。
6月にW杯サッカーが行われる東京スタジアムでB'zとエアロスミスがライブを行なうらしい。
これって…いったいチケットの競争率何倍になるわけ?
B'zのファンクラブで確保できたのが2000枚でしょ?でも、会員って今40万人いたはず。
はぁ〜考えただけでも恐ろしいわ…。行きたい…行きたいけど、この後はVも控えてるので
ここは心を鬼にしてガマンガマン。(涙)(><)
ってか、その前にチケットとれるかわかんないじゃん。(苦笑)

TOKIOのライブレポ、ただいま長野を作成ちう〜。>おせぇーよ(爆)
武道館の方も均等に進めていきます。だって、友達から催促メールどころか脅迫メールが
届くんだもん…。(怖)


2002年04月14日(日) カラオケ

実に2ヶ月ぶりです。
私の場合は付きに1回は行っておかないと気が済まないんだよぉ〜!!
ってなわけで、今回はハイパージョイで歌ってきた。
そんなん…目的は決まってるじゃないか。TOKIOのアルバム「5 AHEAD」全曲制覇するため。
ただ、しまった〜と思ったのは、ライブの曲順通りに歌えばよかった〜ってこと。
36℃を歌ったときは、オーラスの事を思い出してしまって泣きそうになった。
ダメだなぁ〜弱いよ、自分…。
次はTOKIO全曲制覇だっ!!(^^;


2002年04月13日(土) 子育て

■激闘カリスマ先生■
ゲスト出演だと思ってたのに、まさかリーダーが司会だったとはね…。(^^;
笑いをとるような番組じゃないだけに、今回は笑顔は見られなかったけど、すごく真剣な
リーダーの顔が見れました。普段あまり見せない怒ったところもね。
でも初っ端から「子育ては未経験ですが、穀物の育て方は任せて下さい!」って
笑いとってるし…。もぉ〜リーダーってば!!(苦笑)
私はまだ子育てなんて経験した事はないけど(当たり前…)なんか考えさせられる事が
いっぱいあったねー。
自分が親になったとき、ちゃんとできるかな?って不安もたくさんあるけど、この番組を
見てなんだか勇気がわいてきた気がする。
いやぁ、久しぶりに感動ました。リーダーは優しいパパになれそうだね〜。(^^)

野球中継延長でビデオに撮っておいたBOON!を見た。
長野くんと川平さん、本気で嫌がってましたね。
川平さん「僕には守るべき家族がいるし。これからW杯もあるし。」
長野くん「僕も舞台があるし、夏にはコンサートだってあるし。」
ってことで、まだ2人とも死にたくないって事を言いたいんですね??(笑)
たしかに免許持ってない人の隣に乗るのはコワイよねぇ〜。私だって嫌だよ。
しかも真鍋かをりだし。(爆)
素で怖がって崩壊してた長野くんが…かわいかった〜。>人の不幸を…(笑)
2人とも…まだこれから何度か乗車することがあるかと思いますが、どうか生きて
帰って来て下さいね。>をい。(^^;


2002年04月12日(金) 説教好き

■メントレ■
笑いっぱなしの30分だった。さすがゲストがお笑い芸人だとね…。(苦笑)
今週放送分からリーダー茶髪です。黒髪もよかったけど、やっぱ茶髪の方が私は好み♪
いやぁ…リーダーを見てたつもりが、今日はなぜか太一くんばっか見てた。>ごめん、リーダー…(爆)(><)
だ、だってぇ〜。あのへこみ方っ!!花子に「会う前は太一くんが一番好きだったけど、
今日会ったら松岡くんがいい。」って言われてのへこみ(笑)
しかも「何がいけなかったの!」って聞いて、「けっこう老けてる」とかあっさり言われて。
うずくまって傷心中の太一くんでしたぁ〜。(^^;
酔うと説教しだすってクセも暴露された太一くん、なんだか散々ですね…。
結局はその説教を聞いてあげる(相手にしてあげる)のはリーダーなんですよねぇ?(笑)
で、やっぱりセンターに座りたがる長瀬くん。これが役者魂ってことでしょうか??
一段と今日はリーダーの笑顔が多かった気がする。かわいい〜〜〜。
今年ホントに32歳になるんですか、この人は…。


2002年04月11日(木) 痛すぎるサヨナラ負け…

だぁ〜〜〜っっっ!!!なんでサヨナラ負けなんだよ。しかも読売相手に…。
せっかくいい形で同点に追いついて、ここで決めるぞって時に…。
ってか、岡島!!おまえのデッドボールが流れを止めたんだよぉっ!
池さんにデッドボール当てるなんて数億年早いっつーんだよ、ばっきゃろぉっー!
ああ〜もう、こいつは昔から大嫌い。読売はみんな嫌いだけどさ。
西山の時点で打てなかったのが誤算だったよなぁ。
ペタのエラーってのが痛かった。たかっちゃん…もうちょい踏ん張ってくれよ〜。(><)
以上が本日の感想でございます。延長までいっといて負けるのは悔しすぎ…。(涙)

■VVV6■
スケルトン焼きそば。私も食ってみたいです。
やっぱ日本そばは炒めてもねぇ…ねっちょりしててマズイだろ。
イノッチは舌が変なんだよ、あなた。「俺けっこう平気だけど」って………。
「マズイよ、これ。」はい、長野くんあなたが正解です(爆笑)
特殊メイクは田田丸がまた女装!!岡田くんが何気にかわいいんだよなぁ〜。(^^;
来週は酔っ払い相手に井ノ原さんがどう暴れてくれるかが見物ですね(笑)

んがぁ〜野球延長で今日はいったいBOON!何時からなんだ?!?!(困惑)


2002年04月10日(水) 池さぁ〜ん♪♪♪

やぁ〜〜〜もう…最高!!
8回の時点で2−0で、こりゃ今日も駄目かも…って思ってたところへ慎也さんの
同点2ラン!慎也隊のおじさんたち大喜びだったことでしょう(笑)
んでもって、9回に池さんの逆転3ラン〜〜〜!!!
近所迷惑も考えずに叫びましたよぉ〜ホントにぃ〜。(><)
さすがベテラン、ここ一番って時に頼りになります。
何度もリプレイしてくれてありがとさん。>日テレ(激爆)
う゛〜ん…でも阪神がねぇ〜負けないんだよな、これが…。
春の珍事だよ、ホントにもう。今年の阪神は何が違うんだ?
ただれか分かる人おったら教えて頂きたいっす…。


2002年04月09日(火) ジャニーズ繋がり

■いいとも■
ゲストはイノッチでした〜。
計画していたかのように(?)早目に昼休憩に入って見ました。>ビデオ撮ってんだから別にいいじゃん…(笑)
イノッチよりも先に「坂本商店」の花束が目に入ってきてびびった(爆)
あの中で一番デカかったような気がするのは私だけかしら??
前髪は珍しく上げて登場してきた井ノ原さん。ん…?!
なんか見ている方としても落ち着かないっす…(苦笑)(^^;;;
綺麗好きだってのは初耳かも。なんだったら、私のブタ小屋のような部屋を掃除して頂けたらと思ってますが、いかがでしょう??>(殴)
お友達は渡辺美里さん。「今新潟なんですよ〜。長岡と糸魚川でコンサートがあって。」
この言葉聞いたときは固まりましたね。お〜い、糸魚川ってうちじゃねーかよ!
そうだった、市民会館に来るって言ってたもんなぁー。

う゛〜「とんかつロック」が非常に気になるね〜。いったいどんな舞台なのか。
雑誌もPOTATOをガマンできずに買ってきてしまったしなぁ…。
やはりTOKIOとV6のカッコよさには手が出てしまうってもんですよ。
あさってからは長瀬くんのドラマが始まるし、忙しい日々が始まりそうです。
そんな中で私はストレスざんまいですがねぇ〜。(-"-;)
ヤクルトは読売に惨敗するし、今日はいいこと一つもなかった!!


2002年04月07日(日) 主砲が

やっと虎を食べれたわ…(大苦笑)
経過メールでリードされてると知ったときは一気に仕事やる気なくしたね。
…って、それはいつもか…。
だけどペタジーニが満塁HR!今年もやってくれるねぇ〜ペタさんは。
あとは中継ぎ陣がしっかりしてくれれば、とりあえずは言う事なしなんだけども〜。

■鉄腕DASH■
野球が始まるのは嬉しいんだが、DASHの放送が少なくなるのは痛い…。
まぁ、TOKIOもちょっとは休めるって点ではいいのかな??

DASH村。
水車が回ったときは「おお〜!!」ってスゴイみんな感動に浸ってたのに、
いきなりぶっ壊れて襲ってきたのにはまぢビビった…。(^^;;;
感動の「おお〜!!」のハズが、恐怖に逃げる「おお〜!!」に変わってしまうなんて…。
さすがDASH村だわ〜〜〜。>をい(爆)
でも、水車外れた時に真っ先に逃げてたリーダー&たっちゃんって…。
清くんが必死に止めてたじゃんっ!(苦笑)
ん?奈良人って納豆にはうるさいの??ホントに臭そうだったなぁ…あの納豆。
だけど味はめちゃくちゃうまかったんだろうね。
北登が得意げな顔して見てたのにはツボ入りましたよ。なんてかわいいんだ…。

化石発掘。
おもしろいほど発掘するよねぇ、あなたたち。
特に太一くんは発掘の天才かも。何かオーラを感じるんだろうか?(笑)
まだ1個も発見できてないリーダーですが、やっと発見したと思ったら材石…(爆)
その落胆した表情っていうか、へたれリーダーかわいいっ!(><)
頑張ったのにね、リーダー…。よしよしっ。→誰だよおまえ…。
いやでも、最後には無事に発見できて良かったね♪
ホントに嬉しかったんだろう、喜ぶ笑顔はとても31歳とは思えないかわいらしさ…(照)

つれたか丸。
やっと出ましたね〜海に!!
問題は長瀬くんが船舶の免許を取得できるかっちゅーことですか…。
頑張って下さい〜〜〜。>番組の為にも(笑)


2002年04月05日(金) 虎を食うつもりが

逆にツバメが虎に食われてとーすんだっつーの!(苦笑)
くそぉ〜井川にやられた。まぁ2−0だし、ピッチャーは責められない…。

■メントレ■
ゲストがちょっと…なんだけども、内容的にはかなりおもしろかった。
国分家の家訓は「牛乳は噛んで飲め」なのか。随分と古臭い家訓で…(笑)
だが太一くん、もう団地ネタはいいよ…。(^^;
今時の男の子で野球やったことないって…リーダーどんな幼少時代を過ごしてたんだい??
ライトとレフトが分かんないって、単純に考えれば分かると思うんだが〜。(爆)
「そっちライトだよ!」「えっ?なんでやねん!」コントはいいから…。(^^;;;
そうそう、レストランでたっちゃんが爆弾発言を。
「もし負けたらTOKIO解散。冗談じゃなくてマジで解散。」
おい、おい、お〜いっ!!!(激爆)勝ったからよかったものの、負けてたらどーするつもりだったのよ、ホントに〜〜〜。(滝汗)
「解散しなくて良かったぁ〜。」って、当たり前だよこのやろ〜。(><)
TOKIO解散したら私の人生狂うじゃんかよぉ…。

■いいとも■
3年ぶりの登場らしい。>マボ
やっぱり出たか、リーダーネタ。(笑)
リーダーのパンツネタを嬉しそうに話すマボっていったい…。
会場アンケートの「離婚暦2回はあると思う人」にはウケた。
マジだったらどうしよう…。>んなわきゃない。(タモさん風に)


2002年04月04日(木) メントレ本

ようやく取りに行ってきました。
TOKIOオーラスの余韻に浸ってたら、本屋から届いたって連絡があったことすっかり忘れてたよ…。(汗)本屋も本屋だよ、オーラス前日なんかに連絡よこすから…。(^^;
で、メントレ本の中身ですが、これなかなかいいですねぇ〜。
ただ、腹が減ってるときには開いてはいけないという難点がありますが…。(爆)
料理の紹介だけなんかなぁって思ってたけど、メンバーのコメントが細かく載っててかなりおもろいのよ。
支配人の太一くんは楽しそうな表情なのに、他のメンバーが恨めしそうな表情なのが笑えるっていうか、妙にリアルでおかしい…。(^^;;;
神宮行った時にでも行ってみようかな〜渋谷の店とかだったら近いし。

ってか、TOKIOモードで野球の話題をまだ書いて(触れて)なかった…。
ヤクルト今のところは4勝1敗。まだ始まったばっかりだしこの数字じゃ全然どうこうなんて言えないけどさ。
だけど今日の石川くんの頑張りは大きかった。ルーキーやってくれるじゃん♪
でもまだなんか…石井くんがいないヤクルトに慣れないでいる私がいる。
そんなんじゃ駄目だって分かってるんだけど…。メジャーで頑張ってる姿を早く見たいよ。
さてさて、明日からは虎を食ってやるっ!>阪神さん覚悟しなされ。


2002年04月01日(月) 燃え尽きた…

TOKIO武道館ライブ千秋楽行ってきました〜。
あまりに興奮しすぎて(いや、余韻にひたりすぎて?)見事に新幹線に
乗り遅れました。(苦笑)
んで、最終の新幹線に乗ったのはいいんだが長岡止まりで糸魚川への接続がなくって結局長岡のホテルに泊まるハメになっちまったし…。
午前中有休もらって、午後から出勤しましたよ、はい…。はぁ、疲れた…。
でもまぁ、これも良い思い出ですよ。やっぱり途中で出たくなかったし。
さすがライブ千秋楽とだけあって、メンバーもファンも異様な気合いの入り方だったねー。
もうTOKIO最高!!みんなカッコ良かった。特にリーダー、このツアーで一番フェロモン出しまくってましたね〜〜〜。
そして私も今までで一番声を張り上げてリーダーを呼びました。
太一くんまた泣いてたね。「ここにいるみんながTOKIOです。」この言葉を聞いたらもう
私まで泣いちゃったよ〜。太一くんのばかっ!(笑)
MAも、このツアーを一緒に盛り上げてくれてありがとう。(^^)
今年が初参加の私にとって、最初はすごく不安や戸惑いがあった。
どうやってのればいいんだろう?とか考えてた。
でも、それはTOKIOのライブが始まれば自然と分かった。
TOKIOを通じてたくさんの友達と知り合えたし、TOKIOにはすごく感謝してます。
素晴らしいライブをありがとう。1年に1回なんて言わず、秋も冬もやってー!
大好きだよ〜TOKIO。リーダーの「Forever TOKIO!」が印象的でした。



ひんみ

My追加