★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2002年02月27日(水) Myojo

金欠なのに…ガマンできずに買ってしまった。
たっちゃん&リーダーのごはん食ってるショットだとか、V6の爽やか〜なショット対談だとか、お悩み相談コーナーのリーダーのかわいすぎるショットだとか、誘惑して
くるものがたくさんありすぎて…(苦笑)
リーダーの携帯の待受画面は「ハム太郎」だって事が判明。(大笑)

■V6 ネクストジェネレーション■
リアルタイムで聞けなかったから録音しておいたのを今日聞きました。
ってゆーか、アジアの掟…。3人とも暴走しすぎだよ、おまえらよぉ〜。
「分かったよ、止まるよ!止まるしもう、おっぱいだよ!」(爆)>BY:井ノ原さん
はいはい…。(笑)下痢になったらご飯にヨーグルトかけると止まるってぇのは…
マジなんでしょーか。余計に下痢になりそう…。
友達からラジオ書き起こししてくれって言われてるんだけど、
こんなのばっか書き起こしすんのヤダなぁ〜。(^^;;;
その前に、TOKIOライブレポを早く書き起こさないとマジで殺される〜〜〜。(^^;;;


2002年02月26日(火) 増田さん

ハッピーバースデー★41歳おめでとさんです〜。まだまだ若い!!
これからもダンディーで素敵な増田さんでいて下さい。
今年もB'zのツアーには参加されるのでしょうか??
…って、そんなこと言ってる時に当選通知が届いてしまった…。
この金のない時になんてぇ〜ことを。(^^;;;
だけど無事に第1希望とれたから、まぁいいか。
夏はB'zざんまい!!


2002年02月24日(日) 湯葉づくり

■鉄腕DASH■
ひとつ言ってもいいですか?
湯葉って豆乳の皮膜だったんですねぇ〜DASH見るまで知らんかった…(苦笑)
えっ?私だけかしら、もしかして〜。(^^;;;
湯葉は好きなんだけど、皮膜は嫌いなんで…なんか複雑です。
牛乳の皮膜とか大っ嫌いなんで…ワシ(爆)
なんかDASH村では太一くんが弾けてたなぁ。今日の太一くんはちょっと変?!みたいな。

化石発掘。ホントにすごいよ〜この企画!!
専門家の人も恐竜の化石に間違いないって言ってたし。
でも、あの専門家はイマイチ信用できないっぽいんだよなぁ〜。(大笑)
だって「いいんじゃない?」とか言ってて、全然専門家らしくないってゆーか、
「あんたホントに知ってんの??」って、突っ込み入れたくなってもーた…。
化石発見か?!って時に必ずカフェオレがちょこちょこやってるような…。
下手な隊員よりも役に立つかもしんないな、この子は。
リーダーに「かまって、かまってぇ〜♪」と言わんばかりに甘えるカフェオレ…私だってできないってぇーのに、おまえってやつは〜うらやましい奴め!!(笑)


2002年02月22日(金) フィギュアスケート

やっぱりオリンピックに魔物が住んでるってのは本当かもしれない…。
ミシェル・クワンが銅メダルって聞いて、「はっ?」と素っ頓狂な声を出してしまったよ。
転倒するハズがない場面で転倒するなんて…。
金メダルとった子のコーチ、あんた喜びすぎぃ〜!(笑)
すぐりちゃん、良かったよねぇ〜。大きなミスもなくて綺麗だった。
5位入賞は立派でしょう!!エキシビジョンも特別参加するそうで…頑張れ!!

■メントレ■
ボケのうつみ宮土理さんに対して突っ込みの太一さん(笑)
容赦なく突っ込みいれしましたね、年甲斐もなく…。(^^;
ブ、ブランド体操って…私にはできないわ絶対〜。
太一くんの「ウインク!ウインク!ウインク!」もええですが、リーダーの「ガッツ!ガッツ!」も良かったですよ。まさかこんなところでもう一度見られるとは…。

う〜んでもねっ、今日はレストランでのリーダーに尽きますね!!
「豆腐はもぉ〜大チュキ(はぁと)」には参ったねぇ〜!!0(><;) (;><)0
城島さん、あなたおいくつでしたっけ??幼児言葉をお使いになるなんて…。
ってか、すんません。リーダー連れ去っていいっすか?!(爆)>かわいすぎです!
長瀬くんも思わずヨダレ垂らしてしまうし、今日のTOKIOはみんな壊れてた。
なるほど、メントレ収録日はメシ抜きなんですね。(^^;;;

妙高国体、明日はスペシャルジャンプ。
私は仕事で行けないけど、岡部さん頑張って下さいね〜♪


2002年02月21日(木) チーム崩壊?!

■VVV6■
おいおい〜チョコ豆腐流れてるよぉーっ!!(爆)
それにしても、今日はいつもと立場が逆転してた。
健くんにマジで怒られてる坂本くんって一体…。(^^;
本気で怒る健くんに「だってひっくり返っちゃったんだもん、俺じゃねぇーよ。」
「俺が目を離した瞬間にこいつがダダこねたんだよー。」って言い訳を…。
…って、今どきの子供でさえそんな言い訳しねぇーよ!(笑)
今日は「へこみまぁくん」でした。
田田丸はさぁ、岡田くんと剛ってあの中に混ざってても全然違和感ないのはどういう訳!?
どっから見たって女だよなぁ…。そりゃ坂本くんも惚れるわなぁ〜。
でも巨大卵に負けるとは思わなかった!!→それが一番悔しかったりして…実は(笑)

■BOON!!■
S800かぁ〜かっこいい!!
私も金さえあればこういうスポーツカーに乗りたいよ…。
今のもスポーツカーだけども…やっぱりねぇーこれくらいのクラスのに乗りたいですよ、
車好きとしてはね。(^^;;;
試運転してた時の慈平さんと長野くんがむっちゃくちゃ無邪気なんだもん、かわいい〜♪
「わぁ〜〜〜ワイパー動くぅ〜〜〜!はけ切れてないからかわいい〜!」って、
あなたがかわいいですよぉ〜長野くんっ!(爆)
ジャンケンで負けてんのに、いつの間にか運転しちゃってるしね長野くん!(笑)
よっぽど乗りたかったのねぇ〜。(^^)
あ、長野くん…嘘八百ではなく、S800ですので間違えないで下さいね〜。(苦笑)
車解体する作業は、自転車屋のせがれと言うだけあってさすがに手慣れた様子で…。
「子供欲しいって言ってイキナリ20歳の子は生まれないんだよ!」と真鍋かをりに
力説する長野くん…。あたしゃイキナリ何言うのかと思って焦りましたよ…。(笑)
真鍋かをりはオートマで免許とろうとしてたんだ。
言っとくけどS800にオートマないよ?!(^^;;;


2002年02月19日(火) 団体戦

原田さん、大起くん、みやじくん、船木くん、本当にお疲れ様。
結果は5位だったけど、みんな良く頑張ったよ。
長野からの4年間、本当にいろんな事があった。
ルール改正もあり、また雪印の事件もあり、いろんな佳境に立たされてきたよね。
追われる立場で今回のオリンピックで飛ぶ心境は、本当に辛かったんじゃないかな??
そんな中で試行錯誤し、これだけの結果を出した。それだけで充分だし立派です。
少なくとも私はそう思ってます。表情や言葉には出さないけど、あなたたちの辛さ、
そして苦しみは痛いほど分かるよ。
今までずーっと応援してきたからこそ、私にはそれが痛いほど分かるんです。
マスコミはみんな「メダル」にこだわっているけれど、何もメダルを取ることが
すべてじゃないと思うんだ。
原田さんのインタビューを聞いてて涙が出た。
「絶対にまた頂点に立ちます。」その言葉だけで嬉しかった。
ここからまた再建していけばいいじゃない!借りは絶対に返そうぜっ!
これで離れて行くファンは、それはそれでいいと思う。
今回のオリンピックで私は更に、あなたたちを応援していきたいと思った。
一緒に戦って行こうよ!私はあきらめない。
頑張ってる人が報われないわけないんだから。

■学校へ行こう■
帰ってきました〜「どこ行くんですか?ゲーム」
井ノ原×三宅チームは越後湯沢まで飛ばされたんだねぇ〜。なんだよーうちからすぐ
近くじゃん!!(激爆)
オマケに次が岩原スキー場…って、VVV6でも行かなかったっけ?!君たち…。(^^;;;
まさか坂本×森田チームが優勝するとは思わなかったなぁ〜。
ってか、ビリだと思ってたから…>をい。(爆)
「今のはオレ悪くねぇーもん!」とスネる坂本くんがツボった。

乙女団。CMってこんなん?!今野くんが佐藤部長にちょっかい出してんのがなんか
かわいくて良かったなぁ〜。部長の事…まさか好きなわけないよねぇ?!(困惑)
監督にまで「殺す気か?」なんて言ってしまうし、今野く〜ん!!

大学受験。タケ〜良かったじゃんっ!!頑張ったかいあったじゃんかよぉ。
すばると話してる時の長野くん、また彼の優しさが垣間見られたって感じだったね。
「そっか。じゃぁ俺はそれ以上何も言わない。」この言葉にしびれた…。
なのに、次の場面ではすっかりすばるに怯えてる長野くん(大笑)
「俺じゃねぇーよ!今俺見てたよぉ〜。」と訴える姿がなんとも…ぐはっ。→(壊)
「はい、言いました。」と、素直に言っちゃうあなたも素敵です。(^^;



2002年02月17日(日) 半月ぶりの白馬です

ちまたはオリンピックで盛り上がっておりますが、そんな中昨日・今日とNBS杯ジャンプ大会に行ってまいりました。(^^)
先月のW杯の時よりもえっらい雪が積もってまして、いつもの駐車場がどこにあるのか本気で分かりませんでしたよ…。(苦笑)
天気も良く、コンディションは最高の中で観戦できたので良かった♪
これで今シーズンのジャンプ観戦は終わりです。
伊藤杯行きたいんだけども…行く気満々なんだけども…TOKIOのライブ(オーラス)と
重なってんのよぉ〜これがまた!!(爆死)

■鉄腕DASH■
DASH村。
キムチ作り実践。リーダーいつのまに韓国へ行ってたんですか?(笑)
私は辛いのダメな人間なんで、キムチは食べた事ないのだけども、
どうなんですかねぇ〜あれって。
スゴイ気になったんだけど、キムチ混ぜてる時って手痛くないのかにゃ〜??
リーダー手が真っ赤だよ…(爆)(^^;;;
お母さん(キムチ作りでお世話になった家の)から食べさせてもらってるリーダー
うらやましいわっ!>いや、お母さんがですよ(笑)
なんの躊躇もせずに素直に「あ〜ん」って口あけて食っちゃってるリーダーも
リーダーだけどっ。(^^;
蕎麦はホントにうまそうだったよぉ〜。蕎麦粉100%の生地だもん、うまいハズだよね。
蕎麦の花がスズメに食べられて駄目になってしまった昔の映像…「蕎麦作るの楽しみだったのにぃ〜やだぁ〜っ!!」と駄々こねるリーダー。かわいいっす…。(照)
手際の良さではやっぱりたっちゃんには勝てないんだよなぁ〜。
ホントに蕎麦打つの初めてだったんだろうか、彼は…。>(疑問)


2002年02月15日(金) 役者なリーダー

■メントレ■
きやぁ〜今日のリーダーの髪型かわいいっす。こういうの好き好き〜♪
リーゼントっぽいんだけどリーゼントじゃない…。なんてゆーか分かんないけど(笑)
初舞台のお宝映像を公開されたリーダー。(爆笑)
自分の演技なのに笑いまくるあなたっていったい…。(^^;
「やめた方がいいよ。」ってセリフに「やめてくれっ!ホントに。」って…(爆)
マボの突っ込みの対照になってたね、やっぱり。σ(^^)
見終わった後にへこまなくてもええと思うんですが〜。>いっぱいいっぱい?!
長瀬くんって絶叫マシーンとか得意だと思ってたけど、かなり苦手みたいだね。
森光子はんの方が平気そうでしたけども〜。(苦笑)
どうでもいいですが、リーダーその格好は…。かわいいから許しますがね。>をい。
でも長瀬くんには「いつの時代だよ!」って突っ込まれてましたね。(笑)
台本にダメ出しする長瀬くんもツボでした。
この台本はリーダーが作ったんですが、私も長瀬くんと同感でございます…。
一世代昔のセリフですよ、これ?!(^^;
試しに絶叫マシーンに乗ってみるリーダー。絶叫しきずですってば、あなた…。
何の為に乗ってみたんだか意味が分かんなかったよ〜。(大笑)

ソルトレイク五輪。
本田くん4位入賞おめでとう。もう何も言わないで下さい。
とっても素晴らしい演技だったよ。私があなたにメダルをあげます。
4年前の長野ではまだ高校生で、滑るだけで精一杯という感じだったけど、
20歳になった今では、ジャンプの技術・演技力に凄く磨きがかかっていて正直
私はびっくりだったよ。指先までしっかり感情が伝わっていってた。
大丈夫、トリノでは必ずメダルとれるよ。先を見つめて頑張って!!


2002年02月14日(木) ソルトレイク五輪ジャンプラージヒル

悔しいっすねぇ〜ホントに。
日本選手の前あたりになると必ず追い風に変わるんだもんなぁ…。
まさかアマンくんにラージも持っていかれるとは思わなかったよ。
夜中にもかかわらず、船木くんの1本目のジャンプで叫んでしまったよ〜。
久しぶりにガッツポーズが見れた♪追い風の中で良くあそこまで距離を伸ばしたな〜と。
「日本はレベルの高いチームだから団体戦はメダルとります。」
彼のこの言葉を信じたい。5人の力を合わせて有終の美を飾って下さい。

■VVV6■
バレンタインチョコ対決。
のっけから「俺、こってりした甘い系って苦手なんだよね〜。」と言っちゃってる坂本くん。
だから健くんは「和風」にしようと考えたんだけども、まぁ〜買ってきた物がスゴイもん
ばっかりで…(苦笑)納豆チョコなんか考えたくもないですよ…。(^^;;;
けど豆腐チョコは意外にもおいしいらしいっすねぇ〜。作ってる時の坂本くんが
非常に楽しそうで良かったです。(笑)
田田丸は〜…なんつー恐ろしいもんを作ってんでしょーかね、この子たちは…。
やっぱり初めっから雑な剛に怒る岡田くん…(苦笑)
海老にチョコつめてどーすんだっつーの!グロすぎぃ〜。

■BOON!!■
全然関係無いけど前髪伸びましたね、長野くん…。
スピンして止めたコースはバッチリだったのに、コツンと接触してしまって失格。
いやぁ〜惜しかったねぇ…。(><)
川平さんはさすがです、超うまい!!
次週予告で楽しそうに年代物の車を運転してる長野くんがかわいかった。次週が楽しみ★


2002年02月13日(水) 0.03秒

日常生活じゃ考えられない数字だよね…。
人一倍頑張っていた清水くんだからこそ、金メダルをあげたかった。
たしかに清水くんが一番欲しいのは金メダルだと思う。
日本国民が期待していたのも金メダルだと思う。
でもさ、銀メダルだっていいじゃない。結果がすべてじゃないよ。
オリンピックに出れるって事自体がスゴイことだもん。
誰でも出れるって大会じゃないよ?オリンピックって。
決して「体調不良」を理由にしなかった彼は本当に自分に厳しい人だと思ったし、
真のトップアスリートなんだと感じた。
4年後のトリノ、そこでもあなたがリンクを走っている姿を私は見たい!!

ジャンプラージヒル。全員が予選を通過。
原田さんが2位で予選通過との事でちょっと安心した。
つーわけで、これから仮眠に入ります〜〜〜。(^^)


2002年02月12日(火) 言葉の優しさ

■学校へ行こう■
大学受験。
ヤケになってるタケに、優しい言葉をかけてあげていた長野くん。
説得でもない、かと言って説教でもない、自分で気づかせるような話し方に
凄くジーンときました。
もぉ〜なんて優しい人なんだろう長野くん。(><)
いや、私としては坂本くんの男らしいストレートな言い方も好きです。
あれはあれでかっこいいと思うのですよ。
ただもう、今回は長野くんのあまりにも優しい表情と言葉にグッときてしまいました。

さぁさぁ、明日はラージヒルだ!!
今日の公式練習では原田さんが132m、船木くんが129m飛んだらしい。
なんでもソルトレイクの台は、着地地点が特殊なんだそうだ。
白馬の台に似てるって聞いたのは嘘だったんかい??(^^;
今夜は複合団体のジャンプだ。また夜更かしだわ〜〜〜。


2002年02月11日(月) ソルトレイク五輪ジャンプノーマルヒル

20時から1時まで仮眠をとっての観戦でした〜。
まさかアマンくんに金メダル持っていかれるとは…。
ハニーのジャンプはすごいねっ。もうスゴイとしか言いようがないよ…。
けどね、船木くんの2本目はいいジャンプだったと思います!!
ただ、それ以上に外国勢が跳びすぎなんだよなぁ〜。(苦笑)
この2本目のジャンプはラージヒルに繋がるジャンプだと私は思ってますよ〜♪
大起くんはちょっと力んじゃったのかな??表情が硬かったように見えた。
ラージヒルでは4人の笑顔が見られる事を祈ってるからね〜頑張れ!!
複合陣も健司さん11位、大斗くん12位、森さん30位、彦さん33位と健闘してくれたね。
結果はどうであれ、一生懸命頑張った事に意味があるんだもん。
次は団体で頑張ってね〜♪♪♪


2002年02月10日(日) またしても大雪

なんなんですかぁ〜いったい…。
もう降らなくていいっちゅーの!
私がワイパーあげとくと、決まってその夜から強風になるんだよねぇ〜。(-_-;)
雪降るか、風吹くかどっちかにしてよホントに…。

■鉄腕DASH■
たっちゃんがいないDASH村…スゴイ不安だぁ〜。(^^;;;
アイガモくんたちの小屋を手直しするのはなんとリーダー!
でも結構サマになってたよ?!>そういうこと言うなって…(笑)
新しい小屋の感想を聞いてるのに、リーダーを無視して餌にがっつくアイガモたち…(爆)
そんな彼らに「お〜いっ、聞いとんのかいなぁ〜〜〜っっっ!!!」と叫ぶリーダーも
ちょっとかわいかったり…。(^^)
今夜はほのぼのDASH村って感じでしたね。


2002年02月08日(金) 胃が痛い…

なんでだか胃が痛いんだよなぁ…最近。
胃下垂?!胃潰瘍?!って、いろんな事が思い浮かんでくる…(苦笑)
ってか、これはみんな仕事のストレスですね、はい。(断言)

■メントレ■
どこのお笑い芸人さんと思いましたよ…。>リーダー(笑)
リーゼントではないし、あれは一体なんて言う髪型なんだい??
ここのところ楽屋訪問でもちょいちょい登場してくれてるんで、
私としては大変嬉しいんですがね…。(^^;
ゴム跳びしてるリーダーがお子様ちっくでかわいい♪
あのCGもまたかわいくてかわいくて…。けどゴム跳びは下手すぎ!(爆)
団地話になるとなんで太一くんは燃えるですか〜?
36号…そうですか。ま、だからなんてこともないけども〜。>答えてやれよ、おい。
しっかし麻婆豆腐ウマそうだったなぁ…。


2002年02月05日(火) ライブ感抜けず

完全にTOKIO中毒です…(爆)
仕事中も頭ん中ではアルバムの曲がグルグルまわってるし〜。
来月の武道館までなんて待てないよ!
誰か助けて下さい〜〜〜。(><)

■学校へ行こう■
ついに大和龍門先生から直筆の手紙まで頂戴してしまったのね、いのっち…。
それよか「スタイリスト〜」は剛の担当じゃなかったのか?(^^;
すっかりイノ龍門に乗っ取られてますね。(爆)

小学生の主張。
このクソガキ〜!なんて口きいてんだょぉ〜おめぇ〜わよっ!
「ジャニーズのリーダーってみんな老けてるよね。」だと?この野郎っ!
それは城島茂氏もさしてんでしょーかね??
シワなんかみんなあんだよぉっ!私にだってあるわい、んなもん。
あんなかっこいい30代どこにいる?考えてみ??
こういうクソガキには「大人の魅力」ってモンはわかんないだろうけどさ〜。
そのセリフにぴくっ!となってた坂本くんはかわいかったからまあ、いいか…。(笑)

大学受験。
あれだけ先週の予告で引っ張って起きながら、坂本くんが怒るのは来週かよっ!
期待してた私が馬鹿みたいじゃんかよぉっ!!!!
すばるの罵声にびびって怖がってる長野くん…かわいすぎ。
オマケにケミストリー歌い出したすばるに、後ろ向いて小刻みに震えてるし(笑)

最近、長瀬くんがテレビに出まくってるから見るのに大変で仕方ないっす。
チャンネル変えるごとに出てるんだもんっ!
ああ〜でも早くソウル見たいわ〜〜〜。


2002年02月03日(日) 2日連続の

TOKIOライブ長野1部でございます〜〜〜。(爆)
2度目なのにやはし緊張しすぎて腹が痛くなってた…。(^^;
席は2階席とそんなによくないけど、一応リーダー側。
昨日の新潟とはまた違った角度でリーダーを見れたから良かったです。
MCも新潟とは違うものだったし、こちらも楽しませていただきました。(笑)
太一くん、…あなたのそのフリがおかしくてたまりません…(爆)
特にその"腰"が…ね。(^^;;;
アンコールの時には「ああ〜もう、しばらくリーダーに会えないんだぁ…。」って
思ったら涙出てきてしまったよぉ…。(><)
リーダー、来月の武道館まで待っててね!!>誰が待つんだ、誰が…(苦笑)
そうそう、12時ジャストにTOKIOさんたちは会場入りされました。
やはし新潟市から長野市までは交通手段バスしかないもんね…。(汗)

あ…長野に行く途中で白馬に立ち寄ったんですが、葛西さんとすれ違いまして
挨拶しました。
見学に来てた人もチラホラいらっしゃいましたねぇ。このさぶいのに…。(^^;;;
かく言う私も立ち寄るあたり、人のこと言えない?!
原田さんの姿も見たかったけど、さすがに時間の問題もあったし本日はリーダーを
優先させていだきました。(爆死)


2002年02月02日(土) 生リーダー♪

どれだけ楽しみに待ちわびていたことか…TOKIOライブ…。
はぁ、TOKIOのライブ最高でしたわ〜〜〜。
出てきた瞬間に「うわぁ、リーダー、本物だよぉ〜〜〜。」と、興奮と嬉しさのあまり
泣きそうになりました、マジで。(笑)
席が近かった事もあって、リーダーがこっちに来てくれた時にはこれでもか!ってくらいに
目見開いて見てましたわんわんっ。ひぇ〜超かっこええ!
もう、目が合いそうになろうもんなら恥ずかしくてそらしちゃってたし…。
今思えばなんてもったいない事をしたんだろ〜。(><)
でも、ラストらへんではなんとか直視できるようになりました。(笑)
ギター持つとホント、別人になるんだよねリーダー。
たっちゃんとは何度も目があったんだけど、ちゃんと見れました。>をい。
あの筋肉質には惚れそうでした、ホントにね。
長瀬くんはテレビで見るよりえっらいイイ男だったし、マボも足長いし背高いし、これまたイイ男なんだこれが!!
太一くんはめちゃんこ細かったし、びっくりでした。(^^;
今でこんな状態なんですが、明日も持つかな??

ってなわけで、夜中2時に無事帰宅。(笑)
ネクジェネ聞くのはまだ先になりそうです…。ごめんよ、トニセン(苦笑)


2002年02月01日(金) ライダーな城島さん

■メントレ■
えっ?リーダーってセブンティーンのモデルやってたの??
そんなん、聞いてないよぉっっっ!!!!(爆笑)→そんな強調しなくても…。(^^;
マボ冗談で言ってんのかと思ったよ。
あはは。太一くん、私もメッシュ入れるとき同じことやられたよ。
あれはねぇ〜ホントに友達とか、知り合いには見られたくないわ…。(苦笑)
ほらほら、森下さんも人を勝手に殺さないっ!(^^;;;
くぅ〜ライダーなリーダーもいいっすね。わ、私も後ろに乗せて頂けないでしょーか。(照)
でも、風の当てかたが強すぎです。>マボ
この番組に出るとゲストみんなTOKIOに巻き込まれる?!

ひゃぁ〜もう明日の夜には生TOKIOに会えるんだよ、マジでマジで。
今日が残業じゃなかったらなぁ…。これから風呂入ったら1時じゃん。(><)
電話しなきゃいけなかったのに、ごめんよ〜。>Nさん


ひんみ

My追加