★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2001年03月10日(土) 出だしからつまずいた

もう、大変な1日だった…。
新潟市へレセプトの提出に行ったんだけど、この大雪で高速道路で事故があり、
なんと1時間半もバスが止められたのだ…。(滝汗)
普通ならもう新潟市に着いていなきゃ行けない11時40分に、まだ潟町にいた。結局、新潟に着いたのは12時半過ぎ。
私、ずっと寝てて止まってるのに気がつかなかったんだけど、目が覚めたらバスが
動いていないことに気付いて、でもきっと除雪車か何かがいて先に通すために止まってるんだろうな〜なんて思ってまた寝たんですわ。
で、次に目が覚めた時に…まだ止まってる。こりゃ〜ただ事じゃないって思って、周りを見渡したらすごい渋滞…。(爆)
警察が来ていて「事故の処理をしていますので今しばらくお待ち下さい。」だって!!
私としたら、時間的にもう長岡あたりまで来ていると思っていたのに表示を見たらまだ潟町で…。
刈羽PAで半分なのに、その刈羽PAまでもまだ着いていないってことに気がついて
あわてて病院に電話しましたよ〜!帰りは帰りで除雪車が邪魔でトロトロ走ってて40分の遅れ…。しかもですよ、除雪車の背中(?)に「追越禁止」とか貼ってある!
なんだとぉ〜てめぇ!!とマジで切れ掛かりました、はい。
ったく、こんな時に事故ってる奴はどこのどいつだ!
めっちゃ散々な1日でした。でも…まあ、良い事というか、収穫は1つあったのだ。
いろいろと出費のかさむこの時期に、三越で見つけたコム サ デモードのシャリテ(指輪)
を買ってしまった…。
欲しいな〜って思ってたデザインにズバリ当てはまるし、色もシルバーじゃなくて、
ピンキーシルバーと言って、ピンクがかったシルバーなんですよ。
見た瞬間に一目ぼれ惚れ(?)してしまって買っちゃったぁ〜。
こちら13000円なり。指輪に10000円以上かけたのは初めてです。(笑)
さあ、これで次の給料日まではもう何も出来まい…。


ひんみ

My追加