あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

携帯買っちゃいました♪ - 2007年06月24日(日)

携帯買っちゃいました☆

相変わらず新規ゼロ円、しかも最新機種のソニエリ・ウォークマン携帯で〜す♪


渋谷マルイシティ裏の、モバイルガーデンさん、いつもありがとうです!!
ここは新しい機種出ると、よくキャンペーンでゼロ円やってるの。
機種変更も安め。
でも、タダで入手したいから新規〜
これから皆様にメールしていくと思いますが、とりあえず今日明日は仕事あるし無理なんで、数日中に連絡しま〜す。
メール来たらよろしくねっ!!


※もう、あたしの携帯変えまくりな事にあきれてる人も多いとは思いますが、勘弁してね〜。



...

今日は行動的! - 2007年06月23日(土)

朝6時半に帰宅、即就寝。
10時半に起床。
11時半に整骨院。
12時半頃、大井町のバイクショップ。(かなり感じ悪かったから二度と行かない。)
1時半頃、渋谷。携帯ショップ。いつも激安機種がある、バイク便時代に配達に行ってたお店。
2時頃、表参道でお買い物。
3時、帰宅。
3時半、もっかい渋谷に向かう途中。


この後一度家に帰り、出来れば目黒のラーメン屋に寄ってからバイト(8時から)行きたいけど、ちょっとタイトすぎるスケジュールだなあ。
朝まで持つか私(^_^;)



...

体重管理 - 2007年06月17日(日)

あたしもしないといけないクチなんだろうがそれは置いといてw

うちのワンコ。
ちびのルーク、いつも体重3キロ前後だったのに、
今日、なんか片手で抱っこしたらめっちゃ重さを感じて
体重はかってみた。

・・・3,8キロ・・・

太りすぎじゃあ〜〜〜!!
とりあえず散歩だよなあ〜。。。



...

SAICO(サイコ) NEW ALBUM 「Numb」 RELEASE LIVE !! - 2007年06月14日(木)

まずセットリストはこちら。
トシさんありがとう。

1.How do you feel
2.世界が静かで こんなに静かで
MC
3.二人は
4.渇いた目だね
MC
5.マザー
6.夜
MC
7.バレンタイン
8.月光(Numb収録の方)
9.FLOWER
10.シリアル

アンコール
1.ループ
2.Late Show

今回整理番号がよかったので最前列で見られました!
ベースが見たかったのにギターに阻まれ何も見えないw

前のほうはほぼ知り合いだったので、退屈もせずに待ち時間を過ごしました。

ライブはさすがにレコ発ライブってことで、ニューアルバムからの曲が多かったです。あたしは時間がなくてあまり聞き込んでなかったけど、SAICOが楽しそうなのがすごく嬉しかった。
やぱ、楽しまないとね。
「シリアル」が好き系な人には、正直「Numb」はどうなんだろう?
SAICOの気持ちや状態もそうだけど、聴き手の受け取り方もあるよね。
あたしは正直「シリアル」は好きな曲が数曲で、飛ばす曲多いぐらいのアルバムだ。というか、SAICOのことは大好きだけど、曲自体は全部好きなわけじゃなくムラがある。
それは、共感できるとこ、できないとこ、人間だから当然でぴったり合わさりはしない。
でもその中でも心をつかんで離さない唄がある。
SAICOという人間自体が心をつかむ。
そういうことかなあ。

それに、あたしには「鬱」になるような要素が無さ過ぎるから、SAICOが「鬱」の時に作ったと公言している「シリアル」はどっぷりハマれないのも仕方ないかな〜。
みんなあたしのこと知ってるからわかると思うけど、あたしってあまりにも楽天的で前向きでポジティブで、
要するになんとかなるさっ、と思って生きてるからね。
今だって悩みや辛いことはあるけど、
それで人生を諦めたりはしないよ。

そんなん、悔しいし
自分の人生なんて、自分次第で気の持ちようじゃんか。
ねえ。



...

サイコ・レコ発ライブ! - 2007年06月13日(水)

今日は待ちに待ってたライブ!
なんとしてもバイト休みますと言い続けたのに店長てば
『じゃあ13日は夕方6時からね!』
お、鬼じゃ。。。

まあもちろん断りましたがw

今日一緒に参戦のみんな!楽しもうねっ!

参戦出来ない人!
楽しんでくるからレポ待っててね!



...

乗り越えた! - 2007年06月12日(火)

バタバタだったけど、なんとか昨夜乗り越えましたっ!!

うん、やれるな私(^^)
って、他のバイトくんたちの協力あってこそなんだけどね!!

何が一番困るかって、店を閉めるときにシャッターに手が届かないので、一人でお店が閉められない(爆)
ま、ちょっと下げてもらって先に休ませましたが。。。


今日からまる福はお休み。
のはずがたった今店長から連絡が入り、
今夜も深夜からバイトです。
うっし頑張るぞ!!!

明日はsaicoのライブ!!
会えるみんなよろしくね。



...

試練 - 2007年06月11日(月)

今日もまる福で朝までバイトです。

諸事情で人が減り、本日は10時過ぎから一人でホールを回すことになっております。大丈夫か私(-_-;

ってまあ、キッチンの子が助けてくれるし、深夜なら大丈夫ってのもあってオッケー出したんだよね。

今日この状況を乗り越えられれば、自分的には得るものが大きいはずだから頑張ってくるぜ!

今週はライブとか浜松行きとかお楽しみがたくさんあるし、無理言って休みもらったからね、頑張るよ!
(仕事は結構好きみたい)



...

久松史奈ライブ@下北沢 - 2007年06月08日(金)

今日はこれから
久松史奈のライブ♪
下北沢です。
80人限定、アンプラグドです。
姫がファンクラブ入ってて抽選申し込みに当選しました。
そんな貴重なライブ、楽しんで参ります☆



しかし、深夜はバイトです(ToT)マジかよ



...

んっ? - 2007年06月07日(木)

とっとと寝ないといけないのだが、1時間で起きないといけないので怖くて眠れない。

メインのバイト先は、若い男の子が多いのだけど、
(別に嬉しくはない)
今日、頼れるお姉さんが入ってくれた!!
あー私もこれで安心できる〜〜。
しかも私と似たタイプ。やりやす〜い。
その人は38歳の女性だけど、店長の伝手で来てもらったので、店長にならいみんな「お姉ちゃん」と呼ぶことに。



でも、ちょっと待て?

34歳の私が
『おかあさん』で、
38歳の彼女が
『おねえちゃん』
て。

なんかおかしいだろw
しかもおねえちゃんは現役のおかあさんなのになあ。

でも、
『おかあさん』
の呼び名に恥じないよう、頼れるあったかい
みんなの心の支えになるメンバーでいたいな。


...

痛みにも色々あり。 - 2007年06月05日(火)

今朝バイト仲間の中国人の男の子が
『僕は心が痛いよ』
という表現をしたので、その言葉の使い方にドキドキしたあーにゃ34歳独身です←意味はない

私の痛みは。
左肩が俗に言う四十肩で、腕があがらないのだけど。
昨日からまた痛みがひどくなり、肩から首筋、左後頭部〜目の奥あたりが痛いよう!
バファリン飲むべきかなあ。

寝る時の寝汗で風邪気味なのか、疲れがたまってるのか…
それとも歯かなあ〜一番可能性高いな。


来週は遊んで過ごす週なので、今のうちに体調整えないと!


腰は整骨院通いの効果が出て、ものすごく楽になったよ!
パルモ整骨院のみなさんありがとう〜by大井町


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home