あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

【古本屋】ダイエー今池店 - 2006年04月26日(水)

うーん、ドムドムバーガーがある(笑)
スガキヤもあるう〜

昨日は無事スガキヤでお昼、夜は山ちゃんで飲みました(^O^)/
ちょびっと飲み過ぎて、爆睡(飲まなくてもいつも爆睡だけど)
朝ご飯食べてないからお腹鳴ってるよ〜
さて、今日は仕事終わるのか?




...

名古屋出張 - 2006年04月25日(火)

前日、名古屋行きの夜行バスに乗り込み!名古屋出張です!

昼は早速スガキヤでごはん!
夜は「世界の山ちゃん」!

はい、仕事しますm(_ _)m


...

オトコについて答える。 - 2006年04月24日(月)

ヒダカ。より御指名・・・。
けっこーマジで答えてしまっていいのか。あたしってば。



1.PCもしくは本棚にはいってる「男」

ウチには本棚無いので。
PCには女ばかり(笑)
いや、マジでオトコ入ってねーな(汗)あっ!!
yuuと同じでケビン&ルーク(パピヨン、どちらもオス)ならあるよっ


2.今妄想してる「男」

福沢諭吉。


3.最初に出会った「男」

やっぱそーゆー意味で答えるべきなんかっ!?
ええとええと、多分20代前半くらいに付き合った15歳年上の殿方。
てゆーか多分て(汗)


4.特別な思い入れのある「男」

そのあと3年ぐらい付き合った元彼。
「昔の彼氏」っていうとまず彼のことだけしか思い浮かばない。
周りの忠告も聞かないくらい好きだった。
今の彼氏と出会うまで、ずっと引きずってたなあと最近実感。
(嫌いじゃなかったけど、勝手に強引に別れたので)
つーか忠告受けるようなオトコと付き合うなって・・・。


5.バトンを回す人
タイトル「」の中をそれぞれ以下の得意分野に書き換えて回答お願いします。

興味のある方、挙手してくれたら
その人に合うお題を考えて渡すわ♪
(回す人考えるのって割と苦手だ)







...

女の子っていいわあ - 2006年04月23日(日)

今日は女の子の集まりに乱入してきました☆

いやー。女の子に囲まれて、楽しいわあ〜(←おっさんかいおまえは)

まりたんのスカートをめくろうとしてストップかかりましたが(←こんどはセクハラか)

B型のオトコの話の時にはなぜか自分とかぶり「すいませんっ!!」って感じでしたが(←・・・。)


今回、集まった4人がそれぞれ、火の星座(あたし)、水の星座、風の星座、土の星座だとわかりおもしろーい!!となる。

風の星座の人は、すごくお姉さんぽい落ち着いた雰囲気をまとってるのに、中身はいい意味で少女のような可愛さがあるんですよ。
そっか、すごい好きなタイプなのに捕まえられないのは風の星座だからか!とか思ってみたり。

土の星座の人は、天然ぶりが可愛くてほっとけないタイプで、実は私はほっとけないタイプには弱いです。なんでもしちゃいそうです。そんな彼女には火の星座の人が必要(だっけ?)ってことで『あたしかー!!!』とか思ったり。

じゃ、火の星座のあたしと水の星座は合わないんじゃないの?とおもいきや。
ブラックさ加減では多分一番気が合うかと(笑)
絶対他人とは思えん(爆)

いやーリフレッシュしましたマジで。

たとえ明日また早起きして海老名行って、家に帰る暇も無く夜行バスで名古屋に向かうのが現実だったとしても!
元気でたから頑張るぞっ!!




...

やっと。 - 2006年04月22日(土)

終わりが見えてきました海老名3日目。今日でオサラバしたい。
いや、仕事は楽なんだが…遠いのもいいんだが…
レジ打ちながら携帯で打ち合わせするのはイヤです社長。
伝言ゲームみたく私に話を伝えさせないで下さい社長。
携帯代出させるぞコラ。

でも、私が間に入らないと仕事が進まない事がわかってきてる今日この頃…。


あー誰か今から焼肉でも食べに行こうぜ!!って気分だよ全く。
完全スタミナ切れてます。
明日はゆっくり出勤だし飲むかな〜。でもそれすら面倒だ。終わってるな。

独り言チックな日記だわ(^_^;)
日記ってそんなもんか。


...

【古本屋】ダイエー海老名2日目 - 2006年04月21日(金)

古本を抱えた渡り鳥、またもや海老名に向かっております(^_^;)

電車なんとか座れたよー新宿からの小田急。寝るぞ!



そして・・・
そして・・・・・・


間違えて藤沢行っちゃった!
海老名行く電車と途中まで一緒だから、違いに気づかないまま藤沢…
…え!違うじゃん!
( ̄□ ̄;)!!

目ぇ覚めたよ…
家結構早く出てたけど、行き過ぎてるだけに遅刻だ(笑)



そして帰りには。

電車のドアに
はさまれた…新宿で…
山手線だから焦って乗ろうとした訳じゃないのに!
しかも普段、人が半分入ったら一度ドアあくか止まるのに、止まりもしないで締め付けるから出る事も出来ず必死に身体抜いたよ!

ぼーっとしながら乗ろうとした私が悪いんだけどさ(-_-メ
やっと帰宅である。
長い1日だったなあ。
明日はどこに行くのかなあ。(帰りの時点でまだ決まってないという。22時ですよもう)





...

サイコ・ライブ中止 - 2006年04月15日(土)

明日からのサイコのライブ、中止になりました。
体調不良のため、ドクターストップがかかったとの事で…
ギリギリまで頑張ったんだろうな〜。

ゆっくり休んで下さい!

って事で、名古屋のライブ行くはずだったけど〜
ついでに突っ込んだ仕事だけ片付けに名古屋行きます(涙)
しかも力仕事…



...

【古本屋】川越〜池袋〜千葉ニュータウン中央 - 2006年04月14日(金)

今日は朝一から川越で陳列。1時間ほどで終わってさー事務所でバリバリ仕事片付けるぞ!と張り切ってたら…
池袋で乗り換え時に連絡が。
「ニュータウンの販売員さんが休んでるみたいなんだけどどうしよう!」
あのー。
朝一で把握出来るでしょうになんで今更(涙)
しかも外にいる私に手配させるのね…わかったよ…
本人に事情を聞いて状況を把握して考えた結果、行ける人間がいないので私が行く事に(涙)
遠いのよ…また帰りが遅いよ…
でも、移動ばかりでまだ1時間しか働いてないし、頑張るかー!

千葉ニュータウン中央というのは北総線の駅なんだけど、周りにはでかいショッピングセンターや家電ショップやらファミレスやら、とにかくでかい店ばっかり!そこに行く人は車だろうから関係ないんだけど、駅も結構人がおりてくるのね。
なのに、みんなよそみしないで一目散に帰るの!!
なんでなんだー!!

でも、今日は半日だったけど売り上げは前日越えたぜ!!


...

【古本屋】昨日は南行徳・大宮そして今日は川越・大宮・今からまた川越… - 2006年04月13日(木)

ひたすら商品陳列商品陳列…
今から行く川越は片付け☆おっ、陳列じゃないのね(^O^)/

…とは思えん(-"-;)
片付ける方がしんどいんじゃー!
男性の従業員募集します。いやマジで。

でも、昨日大宮で相手先の課長さんが腰痛めてて人事とは思えなかったわ〜。今日もっとひどくなってたし。


...

ばんかららーめん(池袋) - 2006年04月08日(土)

ばんかららーめん(池袋)

今日は池袋のばんかららーめんに。
無敵家と迷うも、無敵家は30人くらいならんでたのであきらめてばんからへ(でも数人並んでた)

箸が通る角煮!!って書いてあったので、「さんこいち」(のり、ねぎ、角煮の入った特製ラーメン)を頼む。
あと豚ねぎめしと温泉たまごもね←食べすぎ

スープは白くて私の好きなとんこつスープじゃ!
にんにく入れたいのだけど明日も仕事だしガマンガマン。角煮は本当にやわらかい。

が、先日なんつっ亭に行ったばかりなのは良くなかった・・・あそこは別格に美味しかったから、なんかおいしいのに満足できなかったそうな。

いや、味のせいじゃなく、呼び込みのお兄さんがウザかったからかな(汗)
だってさー。
「絶対ウマイですから!!!」とか言ってんの。
ラーメン屋だろ?美味しいもの出して当たり前だっつの。
カウンターのお姉さんがてきぱきして好感もてたのに、あんな呼び込みさせるくらいならカウンター拭けって。
従業員が嫌だと行かなくなるので、また行くかは微妙です。


...

品達「なんつっ亭」 - 2006年04月07日(金)

品達「なんつっ亭」に昨日だけど行って来た!!

最近、姫がラーメン特集とかあるとビデオにとってみせてくれるので、すっかり有名ラーメン店に詳しくなりつつあるんだけど、その中で「なんつっ亭」が品川の品達にあるんで、機会あらば行こうと思ってて。

仕事がちょっと早く終わって行って来た!
22:00閉店で21:00に着いたせいか、並んでた・・・。多分20人ぐらいは待った。
普段一人の時は待ってまで入らないんだけど。

でもでもでも!!!

美味しかったーーーーーーーーーーー!!!

あたしの口には合いました!
スープも全て飲み干した!
んー満足。


...

ROCK BOTTOM - 2006年04月04日(火)

2日の話ですが、夏穂に誘われ、ROCK BOTTOM(RB)のイベントに参加。


絶対仕事終わらないと思ってたのが奇跡的に終わり、さらに場所が会社から近かったので豪雨の中向かう。

数バンド出るライブイベントで、すでに終わってるのもあったけど、夏穂がお目当てのはこれからってことでよかった〜〜

一緒になって前のほうに行き、最後のほうでは初めて来たとは思えないくらい弾けておりました・・・いやまだあんまり飲んでませんが(汗)
てか音が好き系だったんだよねー。
無理なダイブしてるヤツ、ステージ乗っちゃうヤツ、こういうノリも大好き大好き!
全然知らない人(夏穂以外みんな初対面)と親友みたいに盛り上がる。いいよねっ。

その後お店が通常営業に戻り、よっぱらったみんなと楽しい時間を過ごしたのち、終電逃しそうになった(汗)
最近家の近くでしか飲まないからね〜。



...

焼きカレー - 2006年04月03日(月)

今日は朝会社との連絡で休みか出勤か決まる。
で、9時過ぎに起きて無事休みとなった。

本来なら二度寝するんだけど、なんとなく起きていたら、うちの姫君から「浅草橋まで行く気ある?」とのお誘い。

行きますとも行きますともー!!
っていうか君電車嫌いなのに大丈夫か?

という心配をよそに浅草橋へ。
それまで行き先を聞かずについてきたのだけど、姫君いきなり
「1-10-12、1-10-12・・・」
と唱えだす。どうやら番地らしい。

たどり着いたとこで私の目に入ったのは大きく
『占』の文字。
えっ?君占いなんて興味なくない??
と思う私をよそに、
「一緒に入るから、あーにゃついてきてね!」といいすたすた店に向かう姫。

入ったのは・・・隣の「ストーン」という喫茶店ぽいお店でした。ほっ。
なんでも、TVで見てからずっと食べさせたかったとのことで、わざわざ連れてきてくれたのです。
「住所だけ教えてこういう店、って言えたけど、あーにゃが目の前で食べてその感想を聞きたかったから」
だって!可愛いねえ☆

私は最近ラーメンばっかですが、カレーも大好きなのです。
誰だ、あーにゃに肉とカレーとラーメンを禁止したら何食べるんだとか言った奴は〜

とまあそれは置いといて、焼きカレー。
ドリアみたいな器で、フォークが出てきて、まさにドリアちっく、でもカレーソース。
でね、たまごとチーズがかかっててそれをオーブンで焼いてるんだけど、カレー自体もおいしくて、ナイスでした!!!
近くに来たらまた来るなってお店。

浅草橋「ストーン



注:もちろん大盛り頼みましたとさ


...

視力 - 2006年04月02日(日)

いつもコンタクトしてるんだけど、今目が痛くて外してお風呂入って、PC向かったら・・・。


画面、見えやしねぇよ(涙)


慌ててメガネ探して、メガネケース開けたら

出てきたのは

サングラス

おいっ!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home