あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

スタジオ! - 2006年03月26日(日)

久々のスタジオじゃー!!
今までのバンドは全てボーカルで、荷物も少ないのでよかったのだけど、今回はベース持ってるため、自分ちの近所のスタジオを選択。
もちろん、メンバーに有無を言わさず。
ベース、全然弾けてないけどそれも有無を言わさず。
歌も歌えてないけど有無を言わさず←もうええちゅーねん

ベースボーカルなんて出来るのか?乞うご期待!!

でも、思ったよりは出来そうでほっとしたよ。マジで。
ちゃんと覚えれば大丈夫だと思うのだが。(今回かなり適当だったもんな・・・初回だからかみんなそうだったけど)


早くまたみんなで練習したいよう〜


...

【犬】今日で3歳 - 2006年03月20日(月)





うちの2ワンのうち、

ルーク様は今日3歳になられたそうです!



……忘れとった。すまん。



...

【古本屋】神楽坂(撤収) - 2006年03月17日(金)

神楽坂の商店街のレンタル店舗での古本販売が今日までなので、夕方から撤収作業。
久々に9時前に終わるという快挙!昨日なんか雨のせいで11時とかだったもんなー。

そんでもって神楽坂ではエロ本売れないそうです。「土地柄?」とか言われなんかウケた。

今日は風強くて日中電車止まったりで大変だったよー。



...

【古本屋】小平ってどこだ - 2006年03月16日(木)

昨晩、古本屋の社長からの電話。

「小平のダイエーに開店前に行ってね!」
おいおいおいおいーっ!
開店前って10時前?何時に家出るんだ?朝起きるのは8時?無理無理!!


小平ってどこ?
から始まって、うちから向かったら朝ラッシュの山手線に乗る羽目になるので、夜のうちに連れのうちに移動してそっから出勤です。

しかしいろんなとこ行けるのは楽しいけど前日に言うな。起きられないって言ってんのにさー。

今日は小平からまたもや柏駅に行ったよ。
移動しまくり。(でも外を動くのは楽しい)


...

【古本屋】柏駅にて - 2006年03月14日(火)

本日柏駅の改札出てすぐのとこで

古本販売やってきました
急に販売行く事になり
柏駅まで…遠かった…

そして寒かった。

でも売り上げは良かった!!
JRでの販売は3月いっぱいで終わりなのが悲しい。
うーん、いい売り場あったら紹介してくださいー


...

唐そば - 2006年03月13日(月)

今日はバイト先で、ラーメンの話で盛り上がり、話してた男の子一人を引き連れ帰りにラーメン屋へ。
途中支店の男の子捕まえてその子も「おごるから!!」とつれてく。

行き先は唐そば@渋谷。

麺がなんかおいしいっ!ちゅるちゅるって感じ?
スープもおいしくって完食!!
おにぎり2ケも食べましたわよ私。

なんか明日も行くかも・・・(←ハマると通うタイプ)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home