あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

【古本屋】店番。 - 2006年02月17日(金)

今日は古本屋で店番してました。
最近とある古本屋の社長に、社員になれと勧誘されてるんだけどとりあえずヒマな日だけ手伝ってます。

で今日は店番。
昨日も来て手伝ったけど、雨だったのにそんな寒くなかったから大丈夫かな?と思ってたら・・・

今日は風向きのせいか、レジにいるともろ冷たい風が当たる当たる(−−;)
で暖房がない上に店の入り口はドアではなく前面全てあいてるので、外にいるのと変わらない!
だけどコート着て仕事するわけにもいかず・・・10時にお店閉めて外出たらもう身体ががちがち震えてました!
近くの店でラーメン&ごはん食べたけど暖まりきらず。
山手線の中でも震えてました。

完全防寒してる分、バイク乗ってるときのほうがあったかいかもしれんよ全くね。

ちなみに今日手伝った古本屋ではエロ本がバンバン売れてました(笑)


...

ひさびさおうちのPCです - 2006年02月16日(木)

えっとプロバイダのお金の引き落としを郵便局にしてるんですが、いつもてきとーにお金いれてほったらかしなんすよ。

そしたらいつのまにか滞納につぐ滞納でネットつなげなくて(えへ)

んで今日半月ぶりですわ。
んもーメール見るのコワイったら。

まあヨソでやら携帯やらでサイトのチェックは出来るから、あまり不便ではないのだけどね。
気をつけよう・・・。


...

バレンタインデー - 2006年02月14日(火)

過去数限りなく「男だったら・・・」と言われているあーにゃ@性別は一応女・でございます。
男じゃなくても、女の子は可愛がるよ〜大歓迎だよ〜と言って、世の中の男性の分の女の子を横取りしております( ̄ー+ ̄)キラーン


そんなあたしの一大イベント・・・

あー!!
バレンタインデーなのにチョコレートもらってないよー!!
毎年誰かからもらってたのに。
職場変わってすぐだったからいけないのか、ここんとこ女の子がまわりにいないからなのか。
ちぇ。

来年はお待ちしております(誰に言ってる)


注:本来の意味合いでのイベントはなーんにもしとりゃせん。
いいのか自分・・・。


...

デート。 - 2006年02月12日(日)

というかご飯食べただけなんだけど(^_^;)
昨日(もうおとといだ)お互い仕事終わってから会おうという事にしていたら、全く連絡取れず…あきらめて帰ろうとしたら電話が来て会えました。
それでなくてもここんとこ私は新たなバイトを始めたり地元に行ってきたり、向こうも葬式があったりで、軽く2週間は会ってなかったかも。

それでも「久しぶりかな〜」「そうかもね〜」ですんじゃううちらって(笑)

いっつもほったらかしでごめん!とここは見てないけど言っとくわ。
しかしいつもあたしの事を
「面白いなあ〜」というのは如何なモノか。

面白くて楽しいならいいか。


...

ちょいと岐阜まで - 2006年02月05日(日)

行ってまいりますわ岐阜まで。
最初バイクで行こうかと思ったけど寒いし、名古屋まで片道3500円つーやっすいバスを見つけ出してきたので、今それに乗ってます。

ただいま用賀過ぎましたが、富士山がすごく綺麗に見える!バスだと高いから、高速の壁が邪魔にならないんだよね。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home