あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

携帯壊れる - 2005年05月17日(火)

携帯が壊れて買い換えたのにそれがまた壊れた。

結局携帯変えたのですが、まーそいつがいきなり電源落ちが続き、
とうとう電源入らなくなりました。ご臨終。
なので交換。またデータの移動とかめんどい。

てかあたしの手のひらから電磁波でもでとるんかい?



...

続・ジョグダイヤル - 2005年05月10日(火)

朝auから電話。
おっ、直ったのかな?と思ったのもつかの間、
「修理するにはデータを全て消去することになるようです。」

・・・・・・・・・・・終わった。
データどうしよー!!!

幸い、友人が「バックアップのソフト使えばメールとかもパソコンに転送できるから大丈夫だよ」と言ってくれたので、新規で買うぜW31S←もう決まってるあたり微妙に喜んでる

なので、みなさんまた番号とアドレス変えます♪近いうちに・・・多分ね。


...

服装 - 2005年05月08日(日)

最近行き始めたバイト先で上司に

「君、服装が男らしいからもうちょっと可愛いの着てきて」

と言われて固まったあーにゃ隊長32歳の春。


スカート着用が一応義務なので、ブラウスにタイトスカート、ジャケットっつー、遅れてきたリクルートスタイルみたいな気もするが、私なりに女の格好してんだけど「男らしい」とはこれいかに!!

久々にヒール履いて靴擦れが痛いのに・・・。
山手線の痴漢と駅でのナンパとキャッチにも耐えてるのに・・・。
(髪長くてスカートならいいみたいです。こいつらもムカつく。)

とりあえず髪切ってやる!!←コレは許可もらった
もっと男らしくなっても知らないからな!!
てゆーか男らしくなってやる!!

暴走中。。。





...

ジョグダイヤル - 2005年05月05日(木)

ソニー・エリクソンの携帯が手放せない理由に「ジョグダイヤル」があった。
ゲームにはかなり不便で、一時東芝とかつかったけどやっぱ戻ってきてた。
今、auでは「W31S」という新機種が出てるけど、ジョグじゃないし折りたたみじゃないしで躊躇してるんだよねー。
躊躇、なんて変換してくれなきゃ書けねー(汗)

話を元に戻す。
うちの姫は、使っててジョグダイヤルが動かなくなり修理、という事態を体験しているので、ジョグは使わない人となったのだけれど。
ついにあたしにもキターーーーーーーーーーー!!

ジョグダイヤルがバカになる日が・・・。

買い替え決定。(ほぼ)
でもまずこの携帯を修理しないと、中のデータがどうにもならん。

最近メール減ったとしたら、代用機使ってるのでめんどくさいせいです(笑)
メールが来れば、返信してます。ふう。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home