あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

年賀状 - 2005年01月31日(月)

今回、数年ぶりに年賀状を書いた。
昔お世話になった人、友達、などなど、60枚ぐらい書いたかな。
それでもタイムアップした人もいました・・・
(来てねーぞー!って方はご一報を。来年がんばります)

ずっと連絡がとだえてた人からちらほら返事や近況がくるのがうれしい。
こないだなんてHP見たよってメール届いた。(住所のとこにアドレス載せた)
なんかちょびっとでも繋がってるっていいなあ。


...

人間慣れるもんだ - 2005年01月23日(日)

前の車をこすった時。

茫然自失 - 2004年05月12日(水) を参照。

結構ショック受けてました。

こないだ(12月)に買い換えた今の車。
おんなじ場所こすりました。数日前。
ありゃりゃーってなもんよ。

タッチペン買わなきゃな、ヤスリもパテもあるし、
などともう冷静なもんよ。

ちくしょーあたしのばかー


...

信長の野望 武将風雲録 携帯版 - 2005年01月11日(火)

クリアしちまったよ・・・。
今度は島津貴久でやってみるか。
九州からじわじわ行くぜ。

なんのこっちゃ、と思ってる人すみません・・・。


...

携帯ゲーム - 2005年01月06日(木)

携帯で「ドラクエ1」と「ファイナルファンタジー1」をクリアしてからというもの、ダウンロードして楽しめるゲームがみあたらず・・・でも、雑誌で「信長の野望」が出来るようになるって情報見たのでしょっちゅうチェックしてたらやっとBREW対応してくれた!!
(auはアプリに「JAVA」「BREW」の2種類あって、BREWはまだまだ対応してないのが多いのだよ)
まーさいしょだし信長でやってやるか。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home