アクセス解析 遠い約束




遠い約束

DiaryINDEX過去未来


2002年03月31日(日) 死ぬほど心配したのにっ!!!! @`ε´@

今日は1日中寝てました。


どうせ起きてても、咳するばっかりで死にそうだし・・・
何か、咳のしすぎで、口から血ィ出るのよねー・・・
まさに 吐血・・・!!!!
(;´Д`)〜З危ないです(汗
なので、本気で1日中寝てました。


布団から出たのなんて、バイトの時だけです。
ずーーーっとお布団の中で、もそもそしてました。
マヤ君は10時間労働してるってのに、何か罪悪感です。



今日は書くことないです(汗
明日は、中学の友達と久しぶりの再会です♪
楽しみなのです☆★



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



因みにコレ書いてるのは、もう4月1日なんだけどね。
TV見ながら、ボッケ〜・・・とクレンジングしてた時です。


渚☆からメールが・・・。


手が使えなかったので、
妹に「ちょっとFのボタン押して。」って頼んで メール見ました。
そしたら、


「マヤ、盲腸で運ばれたらしいよ」って・・・。


(;´Д`)!!


普通にビックリしました。
友達から、そうやってメールが来たらしいのです。


「ぇ、ホンマに!?」


って素で思いました。
初めは、また渚☆お得意の冗談かと思いました。
何か試されてるのか とも思いました。


なので、確認メール入れました。
そしたら、ホントっぽいメールが返ってきました。



・・・凹みました。



凹んだっていうか、、、心配でした。
何であたしに1番に連絡くれへんのー??って思いました。



ぅぬぅ・・・って思いながら、お風呂の中で考えてました。



「何であたしに連絡来やんかったんやろ。
 明日、友達と遊ぶー♪って言うてたから、
 また心配かけやんとこ と思って連絡くれへんかったんやろか。
 
 明日、友達と遊ぶのキャンセルして、お見舞いに行こかな。
 ぁー・・でも、病院分からんしなぁ・・・
 渚☆に聞いたら分かるかなぁ??
 いくら方向オンチのあたしでも、
 人に聞きまくったらたどり着けるかもしれんし。

 ぅーん。行くとしたら、何時ごろになるかな。
 夜はバイトあるから、早めに帰ってこなアカンよなぁ。
 っていうか、バイト休ませてもらうかな・・・。
 いやいや、アカン アカン・・・。
 
 ぅーん。お風呂出た頃には、連絡くるかなぁ・・・
 病院にいてるってコトは、携帯使えやんよねぇ。
 ぁー・・心配、心配ッッッ!!!ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ」


って、色々考えてたのです(汗
すぐに電話に出れるように、
お風呂から手の届く所に携帯置いてたほどです(w

 

むぅ・・って頭を抱えながら、お風呂出て ネット繋ぎました。
どうせ渚☆も繋いでるやろうから、
メッセで詳しいコト聞けばいいやー・・と思って。
そしたら。。。



「ええ事教えたろか。 
 嘘らしいよ。メールがきた。
 エイプリルフールらしいよ。あいつなりの。
 それが来る前にお前にメールしたから
 別に騙すつもりなかったんやけどな
 お前が嘘っちゃうやろな?ってところで,
 もしかしたら・・・とは思ったけど
 4月1日やなって思い出したんや
 マヤからは直接メールこんだからさ
 お前にきてなかったら可哀相やと思ってメールしたんよ」



やってさ・・・(汗 【↑メッセの会話より抜粋】


渚☆も騙されたらしい・・・。
あたしにメールを送ったあとに、
エイプリルフールで自分が騙されたということに気付いたらしいのです。



くそぅ・・やられたッッ!!!Σ( ̄皿 ̄メ)



もう、、、
安心したのと 何か騙されて悔しいのとで、ヘナヘナでした。
まさに脱力・・・(w


(≧з≦)←って思ったので、マヤ君にメール送ろうと思いました。
あたしの携帯、6000文字打てるので、
6000文字全部を、「ばかばかー!!!!」って文字で埋めて
送りつけてやろうかとも思いました(悪魔


そしたら 渚☆が、
「分かってて嘘ついたれって。つき返せ。嘘を」と言いました。
なので、乗りました、その案に(w


「ばかばかー!!6000字攻め」を辞めて、こうメールを送りました。


   ↓


「今、病院におるんやよね?さっき渚☆からメールきたよ。
 病院やったら携帯使えやんと思うけど、心配やったからメールしました。
 ・・・っていうか、大丈夫??
 連絡できる状態になったらでええから、また連絡ちょうだいね。
 めちゃ心配やから、明日は友達と遊ぶのキャンセルして、本気で病院行くわ。」




渚☆には、

「お前、めっちゃうまいな。死ぬ程感動した。
 早く送信したれ。ぶっぱなせ」

と誉められました(何
っていうか、原文は渚☆なんやけどね。
実際は、あたしの"メール言葉"に直しただけです(w
因みに、キャンセルして〜ってのは、あたしが作ったんやけど( ̄ー ̄)♪



とりあえず、渚☆お墨付きのメール 送信してやりました。















・・・・・。

















送信して15秒後ぐらいに、電話掛かってきました(爆
何か、めちゃ焦ってました( ´,_ゝ`)プッ
ホントに友達と遊ぶのキャンセルしたと思ったらしい。



ヤタ☆★
逆に騙すの、成功〜♪♪



因みに、実際に渚☆にメール送ったのは、武者君らしいです。
武者君が、このエイプリルフールのネタ発案者らしい・・・。
今 マヤ君と一緒にいる、とのコトだったので、
ブーブー言うてやりました(w



「武者君のばかばかー!!!!あほー!!なすー!!
 コロ〜ス!!!!(*`ω´)」



・・・って、携帯握りながら叫んでました(w
まったくぅ・・・本気で心配したんやからッッ・・・ !!!!



マヤ君にも、謝られました。
あまりにも、冗談のきついネタやったから、
あたしには送らなかったらしい。


そりゃそうだ。


マヤ君が もし倒れた時には、
あたしは、本気で名古屋まで行くぞー?(w
何をおいてでも、会いに行きます(キッパリ
それぐらい心配なんやもーん。




そんなこんなで、しばらくブーブー言うてました。
ホントに冗談で良かったです。
事実だったら、今頃 半泣き状態です・・・。




まったく、今日はやられました(;´Д`)〜З
まぁ今度4日に、ちょっとだけ会えそうなので、良しとします。
一応、電話も出来たコトやしね♪♪♪♪













2002年03月30日(土) 一応の最終日


温泉のアルバイト、最終日でした。


朝の9時から働きに行ってきました。
朝番だったので、まずは掃除から。
床掃除をして、スリッパを拭いて〜・・・ってしてました。


その後は、ちょっとだけ盛り付けをして、
カウンターの担当をしてました。


今回の課題は「ビールとコーヒーを注げるようになるコト」でした。
カウンターの担当は、ビールやお酒、コーヒー、ジュースなどの
飲み物やらアイスクリームやらを用意しなきゃいけないのです。


コーヒーは、普通に感動しました。
これまでコーヒーを入れたコトなんてなかったので、
初めて ちゃんとコーヒーを入れる所を見て、感動しました。


フラスコみたいな部分の所からお湯が上に上がって、
んで また下に下りてくるんですねぇ・・・
初めて見た時に、


ぅわぅわー♪♪q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


って素で感動しました(w
教えてくれた人、笑ってました(w



で。



コーヒーは何とか入れれるようになったんだけど、ビールがねぇ・・・。
やっぱり難しいです。
どうしても、ちゃんと良い量に注げずに溢れてしまいます(汗


そんな訳で、今日はビール日和でした。
回数こなさないと、慣れれないから〜ってコトで、
ビールを頼まれるたびに、あたしが入れてました(w


おかげで、初めよりは ちゃんと注げるようになりました。
次の課題は、アイスクリームです。
これままだ、未挑戦です。
今度はGWに入らせてもらう予定なので、
その時にはまた出来るようにしなきゃなのです。




今日は、朝からカウンターの担当をしてて、
常連さんらしい おじいちゃんとお話ししました。


んで、あたしの名札見て、


「(あたしの名字)って、(地域名)やよなぁ・・・??
 (名字)の何処や??」


って聞いてきました。
なので、


「(おじいちゃんの名前)ですよ。」


って答えときました。
さすが、こういう おじいちゃん達は地域のことについて詳しいです。


「ああ、そこの家やと、息子が(会社名)に勤めとって、
 嫁さんは、此処で働いとるなぁ・・・」


って言われました。(汗
無駄に、父さんも母さんも名が知れてます(違
・・・おじいちゃん達、何処でそんな情報仕入れてくるのよ・・・。
とにかく、何か知らんけど 話が弾んでしまいました。
まぁ朝の、人が少ない時間だったので、良しです。



あと、もう1人のおじいちゃんにも話し掛けられました。
またまた、名前から話が弾んでしまいました(汗


「アンタは、ええ先生(一緒にカウンターで指導してくれるような人)
についたなぁ。
アンタがええ子やから、先生も上手に教えてくれるんやに?」


と言われました。
あたしが「ええ子」かどうかは、かなり謎だけど(←むしろ悪い子・・・汗)
ホントに、人には恵まれてるなぁ、と思いました。



みんな いい人ばかりで、
「コズエちゃん、コズエちゃん」って親しくしてくれます。
恐い人だと聞いていた主任も


主任: 「おい、コズエー!!笑顔で接客しとるやろなぁ・・・?(w」
あたし:「当たり前ですよー。めちゃ笑顔ですよ。」
主任: 「よしよし。(ニコニコ)」


ってな感じに話し掛けてくれたりして、親しくしてくれました。
ホントに楽しくバイトできました。
最後も、みんなにちゃんと挨拶してきました♪


3日だけだったけど、ホントに楽しかったです。
お客さんも、親しみ持って話し掛けてくれるし☆★
因みに次は、GWに入らせてもらう予定なのです。




家に帰ってきてからは、
持って帰ってきたバイトの制服を着て遊んでました(何
「こんな服着て、バイトしてるんやでー?」
って家族に見せびらかしてました(汗

そしたら、妹には

「ぅぁー・・・!!こんな人に、接客されたくないわー・・・」

と言われました。


妹、コロス!!!Σ( ̄皿 ̄メ)




まぁその後は、お昼寝してネットして、バイト〜ってな感じです。
毎週の如く 1人での担当だったので、めちゃ大変でした。
汗かきました。
とりあえずは、頑張りました。



とにかく今日は、しんどかったです。
レストランと 会社のバイトで疲れて、2回死にかけました(w







2002年03月29日(金) ヒマヒマ〜・・・


朝は、普通に寝てました。
10時頃に、一旦起きてゴルフ場のレストランに電話しました。
昨日出来なかった電話をするためです。
かなり寝惚けた声だったと思います(汗


すごーく気まずかったけど、ちゃんとお話ししました。
やっぱり辞める時ってのは、嫌なモンです。



そのあと2度寝してしまい
起きるのが、バイトへ行く時間ギリギリになってしまいました・・・。
かなり焦って用意しました。
最近 いつもにも増して、ギリギリ生活です(汗



今日は2回目の温泉のレストランのバイトです。
14:00〜20:00の遅番のバイトです。


行ってすぐ、お皿洗い&お皿拭きをしました。
デイサービスで使われたお皿を洗ったのです。
その後は ほとんどずーーーっと、カウンターの方をやってました。
かなり暇でした。


「金曜日の午後」っていうのは、
何故か一週間の中で一番ヒマになる時らしいのです。
実際、とってもヒマしてました(汗


それなりに忙しくなる時もあったけど、
ほとんどは前にあるテレビを見て、お客さんが来るのを待ってました。
ワイドショーとか、サスペンス劇場とか見てました(ぉぃ
あと、食堂の中でかかってる曲聞いて、口パクしてました(w


まぁそんなこんなで、やるコトと言ったら
スリッパを並べたり、テーブル拭いたりの繰り返し〜〜ってカンジでした。
最後のお片づけの時には、巨大冷蔵庫を見せてもらったり
ゴミ捨て場へ一緒に連れてってもらったりしました☆★



今日はヒマヒマだったけど、明日は朝からバイト入ってるので
多分(っていうか、確実に)忙しいです。
頑張ってきます。



家に帰ってきてからは、ネットしてました。
しばらくしたら、飽きてきたので、コタツで寝っころがって
マヤ君と付き合う前のメールとか見てました(w


何かちょっと一線置いたカンジの文章でした('-'*)フフ
微妙でした。
でも照れました。
1人で怪しく ニヤニヤしてしまいました(何



さて、メールの返事でもして、そろそろ寝ることにします。
おやすみなさい☆★








2002年03月28日(木) 風邪引き電話


今日がお休みなのに、昨日徹夜で資料作りしてました(汗
なので、朝まで結局寝ませんでした。
朝からお風呂入って、その後寝ました・・・。
かなり不規則生活です(;´Д`)〜З


とりあえずお昼頃まで寝てました。
起きてから 特に何もする事がなくて、ひたすらにウダウダ〜ってしてました。
砂糖水HPとか見て、妹とバカ笑いしてました(w


3時頃にお客さんがいなくなるので、その時間を見て
ゴルフ場のレストランに電話しました。
春休みでバイト辞めさせてもらうってコトを伝えるためです。
めちゃドキドキしながら電話かけました。
そしたら店長・・・




(;´Д`)お休みでした・・・(沈





かなり凹みました。
覚悟して電話したのに・・・。
今日電話かけれないってコトは、
ホントのホントの直前で辞めることになってしまいます。
嗚呼、、かなりヤバイです(焦



その後、凹みながら写メールで撮った写真で裏サイトを作ってました(w
何か、ライブラリがいっぱいになって
どんどん撮った写真が消えていくのが悲しかったので・・・。


ホントのアルバムみたなデザインにしようかとも思ったんだけど
ちょっと無理でした。辞めました。


多分公開はしないです。



とか言いつつ、実はUPしてあるんだけど(w
他のHPスペース借りてUPしてあったりします( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
まぁ、まず見つけられないはずです。
もし見つけた時には、教えてくださいね(w
かなり恥ずかしいので、普通に赤面すると思います。


写真とか全く加工してないし・・・(汗
本気で自己満足サイトになったので、
自分だけの思い出作りに活用しようと思います。




その後も、曲落としたりネットサーフィンしたりしてました。
そしたら、マヤ君が電話してきてくれました♪



かなり長電話してしまいました。
電話料金、マヤ君持ちだったので 申し訳なかったです。
「かわりばんこで電話しようね」っていつも言うてるので
次回は あたしの番です(w


積もる話もあったので、色々と話し込んでしまいました。
RIZEのライブは、かなり楽しかったようです。
そして、激しかったようです(汗
とりあえず、満足のいくライブだったようで何より♪♪♪



・・・お土産無かったのが、ちょっと残念だったけど(ボソッ



まぁ今度遊ぶ時に、代わりに肩揉みでもしてもらいます。
1時間ぐらいブッ通しで(鬼
(↑「2時間ブッ通しで」って言うたら
「真剣に無理。手が死ぬ」って言われたので、微妙に減らしてみた:w)




そういやマヤ君、少し咳をしてました・・・。


「コズが風邪移した〜・・って凹むと思ったから、黙っといた。」


って言うてました。
凹みはせんけど、、、めちゃ心配です。
一人暮らしな分、風邪引いたら大変です。


あ”あ”あ”あ”あぁぁぁ・・・
25日に、くっつきすぎた・・・・!!!!!!!!
多分、あの時に風邪移してしまったんだと思います・・・。
やっちゃったなぁ・・・ぁぅ。


「もし本気で倒れた時には、学校休んででも看病行くわ。
 心配やもーん。(≧з≦)」


って言うたら、


「コズが来てくれるのは嬉しいけど、
 俺は大丈夫やから、ちゃんと学校行きなさいね?('-'*)♪」


と言われてしまいました(w
一応、素直に「はい。」って言うときました。
でもでも心配です。


「俺が自分で風邪引いただけやよ。大丈夫」


って言うてたけど、そんなん ありえへんです。
ぁぅぁぅー。
心配ー!!心配ー!!



とにかく2人そろって、コンコン咳してました(汗
2人とも、今度遊ぶ時までに、早く治さなきゃです。
ホントに風邪、移しちゃってゴメンネ・・・ >マヤ君




電話できたのは、とっても嬉しかったです(>▽<)♪
その後のバイトも、頑張れました☆★










2002年03月27日(水) 戦闘体勢


まだ、体調不良でした。


頭ガンガンしてました。
眩暈して、フラフラしてました。
鼻もズーズー言うてました。
喉も痛くて、声出ませんでした。
ちょいとまだ熱もありました。



でも、バイト行きました。気合いで!!!



朝から薬飲んで、バイトとの戦闘体勢に無理矢理入りました。
だって、今日は初めての温泉のレストランのバイトやってんもん。
初日から休むわけにはいきません。
とりあえず、死ぬ気でいきました。


今回のバイトは、お母さんの職場の中にある 温泉のレストランです。
福祉施設も一緒になっています。
(お母さんは、福祉施設の事務所の方で働いてるんだけどね。
 所謂、社会福祉協議会です。)



温泉に着いたら、お母さんが事務所の外で待っていました。
一緒にレストランの方へ挨拶に行きました。


「よろしくお願いします〜・・・」


って頭を下げた後、早速制服合わせ。
色々と世話してくれた方、あたしの中学の同級生のお母さんでした。
その他にも「同級生のお母さん」って人がいっぱいいました(汗
ちょいと驚きでした。


制服は、水兵さんみたいな服装です。
セーラー服の白と水色版みたいなカンジです。
それプラス帽子♪
結構、可愛かったです(←制服が:念のため)


仕事の方は、意外にも単純でした。
まずは掃除から。
床の掃除して、スリッパの掃除して〜・・ってカンジです。


その後、お漬物とかを盛り付けして、
お釜に入ってる御飯を移し変えて、
野菜を摩り下ろして〜・・・ってしてました。


野菜擦る時に、教えてくれてた方が手 擦ってしまって
か〜〜〜なり痛そうでした。
っていうか、血止まらなかったからね・・・(怖
ビクビクしながら、あたしも擦ってました(汗


その後は、カウンターと調理場を行き来して
食券渡してオーダーしたり、
食べ終わられた お皿洗いとかしてました。
お皿洗いしてる時は、何故か ず〜〜っと
バンプの「K」って曲が頭の中で回ってました(w



それにしても このバイト、何か良いです♪
まだ1回行っただけだから、何とも言えないけど
雰囲気が良い。
お客さんも、一緒に働いてる人も。



温泉の横にあるレストランってコトもあって、
お客さんは、おじいさん・おばあさんが多いです。
ま、おじいさん・おばあさんに限る訳じゃないけど、
食器をカウンターに返しに来てくれるときに


「ごちそうさまでした。ありがとう☆★おいしかったわ♪」


って一言声をかけてくれたりするのです。
その一言が、とっても嬉しいです。
心底、


「ありがとう御座いました(*´∀`)ノ」


って言いたくなります。
ゴルフ場の人達は、やっぱり違って 中年のおじさんばっかりで
(↑ま、限定するのもどうかとは思うけど)すご〜く態度がえらっそうです。


「おい!ビール。」


みたいな。
分かるかな?この違い。
そりゃ、お客さんなんだから仕方ないのかもしれないけどさ・・・。
何だか違うのです。


とにかく、良い気分で仕事こなせました♪


っていうか、今日は一緒に働く人のほとんどに
「ああ、今日から来てもらう○○○さんトコの娘さんやな☆」
と言われました(汗
恥ずかしかったです(*ノωノ)
何でみんな知ってるのさ・・・。
照れるじゃないのよさ!!(違
まぁいいや。



制服着替える前に、
写メールで制服姿撮ってマヤ君に送ってあげようと思ったんだけど、
みんな一斉に仕事あがって着替えたので、撮れませんでした。
流石に、人前でそんな写真なんて撮れませんです。


・・・ってな訳で、敢え無く断念。
ちょっと残念でした。
また隙をついて撮ろうと思います(何
多分無理やけど。



家に帰ってきてからは、流石にドッと疲れが出ました。
色々とやらなきゃいけないことをやってしまってからは、
ボンヤリとネット繋いでました。


久々にDLとか試みてました。


今日はマヤ君がRIZEのライブに行ってたので、
悔しくて、家でPV見て1人 楽しんでたのです(←対抗)
(*`ω´)モフー!!!!
まぁ良いです。
お土産、期待しときます(何




その後は、ダラダラとネットサーフィンしてたんだけど、
飽きてきたので 学友会の資料を作りました。
あとは、決算の所を埋めて、FDに移したら完成です。
こういう、やらなきゃいけないモノって
後回しにしてると 絶対忘れてしまうので、
早めに片付けてしまうように心掛けているのです♪


「確実に忘れる」って、自分で分かってるんだよね(汗
あっはっは・・・。





ま、明日は午前中はバイトも無いので、
のんびりと過ごすコトにしますヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ♪♪
多分、寝るだけで終っていくんだろうな・・・(汗












2002年03月26日(火) もうダメ・・・。


久しぶりに学校へ行ってきました。
ちょっと前に行われた 卒業パーティーの反省会です。
朝から調子が悪くて、
いつも以上にぼっけ〜・・としながら電車に乗って行きました(汗



学校に着いてから、沖縄土産のゴーヤを渚☆にあげました。
「持ってくの忘れないように!」と思って
沖縄から帰ってきてすぐに学校用の鞄に入れたんだけど、
その後全然鞄から出してなかったので、
中で何か謎的水分が出ていました・・。
うっわ、汚〜・・・!!!
と思ったけど、気付かないフリをして 普通に渚☆に手渡しました。



友達の堂前くんと そのゴーヤで楽しそうに戯れていたので、
まぁ良しとします。



話し合いは、、、
それなりに良かったです。
あたしの発表、声出なくて いっぱいいっぱいだったけど(汗
ま、あれで出せる声MAXでした(;´Д`)〜З
また今度の会議までに やってかなきゃいけない事が出来たので、大変です。
とりあえず頑張ります。



家に帰ってきてから、本気でダウンでした・・・。



熱測ってみたら、37.6度ありました(汗
微熱です。


頭痛いし、咳は出るし、喉は痛いし、鼻は出るしで、最悪な状態でした。
眩暈とか しすぎです・・・。
ちょっと立っただけで、倒れそうでした。
フラフラ〜・・・・



なので、寝ました。
薬飲んで、素直に寝ました。



ホントは会社の方のバイトもあったんだけど、
お休みさせてもらいました。



実は27日は、温泉のレストランの初バイトです。
普通に素でヤバイです。
まさか、こんな前日に風邪にかかるとは思わんかったです(汗
ぁー・・・頭イタ・・・(;´Д`)〜З









2002年03月25日(月) A計画


10:41の電車に乗る予定でした。


起きたのが10:41でした(焦


(;´д`)普通に寝過ごしたーーーーーー!!!!!



8:00頃に1回起きたのに、2度寝してしまったのです。
やってしまいました・・・。
その後はもう パニック・パニックで、
もの凄い勢いで 出掛ける準備をしました。
それで、何とか1本遅れの電車に間に合いました。



今日は、サキちゃんと遊ぶ予定だったのです。
映画:ロードオブザリングを見る予定だったのです。
それなのに 遅刻してしまって、本当に申し訳なかったです(謝謝謝謝謝謝謝)



電車の中で、沖縄のお土産を渡しました。
サイババのしおりです(何
あの写真の猫背具合がとても良いです。
一緒に沖縄に行った 友達のユウコと相談して(爆笑しながら)買ってきました。
サキちゃん、喜んでくれたようで 良かったです(爆
ちゃんと、まともなお土産も渡したけど。



サキちゃんからも、お土産貰ってしまいました♪
ろうそく♪(←キャンドルって響きの方がカワイイか・・♪:w)
とっても嬉しかったです♪
めちゃカワイかったです☆★



電車の中で、色々と話したかったんだけど、
あたしの声が全く出ず、迷惑かけてしまいました(涙
昨日の状態が、まだ引き続いてるようです。
本気で声が出ませんでした・・・。
喋りたいのに喋れない〜ってのは、かなり辛かったです。
よっぽど、筆談しようかと思ったぐらいでした。
なので、映画館に行く前に「ノドアメ」を買っていきました。



とりあえず、サティで一服(*´ー`)〜З
サティの中にある マックで一服することにしました。



「ぁー・・今日は いつもあたしが座る席に 誰か座っとるなぁ・・・
 ホント毎回来るたびに、あの席やもんなぁ・・・」



なんて思ってました。
そしたらサキちゃん、普通にその奥の席まで歩いてったのです・・・。


「ぇー・・こんなに他にも席空いてるのに、
 この2人用の狭い席 使うんやろか・・・」


って思ってたら、
そのいつもあたしの座る席に座ってる人にイキナリ話し掛けたのです。



・・・渚☆でした。




渚☆がいました(汗汗汗
えらい偶然やなぁ・・・と思って、渚☆の前に座ってる人を見たら




・・・マヤ君でした(焦焦焦



「ぇ”!!何で今、三重に居てるの!?」


って、素で思いました。
で、しばらく頭を整理して、
やっとあたしが みんなにハメられたコトに気付きました・・・。
あたし、気付くの遅ッッ!!!!!


マヤ君も、グルだったようです・・・
(ノ`△)ノ〃亠亠☆チクショ〜ゥ!!!


何やら この計画、あたしらが付き合う前から立てられてたみたいです。
そんなの、全く気付きませんでした(汗
ホントにホントにビックリしました。
そして イキナリ会えて、めちゃ嬉しかったです♪



しばらく お互いにブラブラ〜とすることになり、
あたしとマヤ君は、そのままマックでお話ししてました。
体調不良で、思う存分話せなかったのが少し残念でした。
もっと体調の良い時だったら、もっと良かったんだけど・・・。



その後、ゲーセンで渚☆らのカップルと合流。
お菓子崩しのゲームしました。
渚☆は、すでにいっぱい取ってました。
マヤ君は5個 取れました。
あたしも2個 もらいました♪(*´∀`)ノ ヤター♪



で、次は映画館へ。



今日は、いかにあたし達の行動が遅いか〜ってのを思い知らされました(汗
一緒に4人で歩いていったんだけど、
渚☆らのカップルとの距離が出来ていくのです。
どんどん引き離されていくのです・・・。


「やっぱり あたしらって、トロいんやね〜・・・」


なんて話しながら、歩いてました。



映画は、ロードオブザリングを見ました。
真ん中の席でした。


内容は、、、、敵さんの姿が普通に気持ち悪かったです。
げげーーーっ!!ってカンジでした(汗
あと、「ドン!!!」って大きな音が鳴ったりする時は、素で驚いてました・・・。
人が死んじゃう時には、本気で泣きそうでした。
人が死んだり別れのシーンってのに弱いのです。
感情移入しまくってしまいます・・・。


ま、とりあえず映画、良かったです♪



その後、フラフラ〜とサティの中を見てました。
ゲーセンに来いとの命令があったので、行きました。
4人でプリクラ撮りました。
いかにもダブルデート♪ってカンジでした(w



それにしても、最近の高校生(?)には唖然としてしまいます・・・。
地べたに座るな!!!!
しかも、あぐらをかくな!!!


(;´Д`)〜З


まったく、はしたないです。
恥ずかしくないんだろうか・・・なんて思いました。




UFOキャッチャーにマヤ君、挑戦してました。
ピンクパンサーのぬいぐるみです。
1回200円、3回500円のです。

そしたら、何やら知らないおっさんがアドバイスを・・・(汗


初めにあたしらがお菓子崩ししてた時に、
後ろでUFOキャッチャーをしてた人でした。
5000円以上を費やしてました。
自称プロらしいです(ぇ


とりあえず、しつこいぐらいにアドバイス
&自分の取ったぬいぐるみの数自慢をしてくれました。
ま、結局マヤ君、取れなかったんだけどね(w
ちょっと おっさん邪魔でした(ぉぃ



帰りも色々と 渚☆にちょっかい出されながら歩いていきました。
サキちゃんのマヤ君へのお土産の「激辛せんべい」も食べました。
めーーーっちゃめちゃ辛かったです。
ヒィーヒィー言いながら食べました。
そんな訳で、カルピスをちょっとだけ恵んでもらいました。
ぁぅー(辛



帰りの電車は、わざわざマヤ君 あたしの乗り換えの駅まで来てくれました。
あたしの乗る電車が発車するまで、一緒に待っていてくれました。
ちょっとでも長く一緒にいられたの、嬉しかったですヾ(´∇`*)ヽ♪



今日はホントにハメられてしまって、微妙に悔しかったけど
突然だった分、嬉しさ倍増〜♪
こういう機会を作ってくれたコトに感謝です☆★
めちゃ楽しかったです☆ありがと♪










2002年03月24日(日) 色んなモノが不調です


朝からレストランのバイトでした。
ま、それなりに働いてきました。
あんまりホールの方へは出ず、ほとんど裏の仕事に徹してました。



それにしても、喉が痛いです。
声が出ませんです・・・。


こんな時に風邪!?
・・・そんなの嫌です(涙
寝込みたくなんかないです。
何だか良く分かんないけど、とにかく体調不良です(苦



そういや、昨日の夜に携帯の充電をしようと思ったら
ウンともスンとも言わなくなりました(汗
ずっと普通に机の上に置いてあっただけなのに、
突如おかしくなりました・・・。


めちゃ凹みました。


メール作成して「さぁ!送信〜♪」って時に電池切れたので。
ホントに、

(;´Д`)ががーーーーーーーん!!!!


ってカンジでした。
確か、前のDOCOMOの時にも、いきなり充電器壊れたのよねー・・・
つくづく、充電器に縁がないです・・・。



そんな訳で、バイトには携帯を持っていかずに行きました。
何か変なカンジでした。
携帯が無いと、なんだか不安になります。
こんなあたしは、明らかに携帯依存症だと実感です。



帰って来てからは、少しだけネットして、
次の会社のバイトに行ってきました。


ホントに体調不良でした。
鼻は出るわ、咳は出るわ、頭痛いわで、最悪な状態でした。
ぼーーーーーーーーっとしてました。
喉が痛くて、声とか全く出せやんかったです。
とりあえず、ヘロヘロになりながら働いてきました。








2002年03月23日(土) 2回もやるなんて・・・


朝からお墓参りに行ってきました。
久しぶりに手を合わせに行ったような気がします。
今日は、なかなか寒かったです。
少し雨も降ってました。


お墓参り終わってから、少しだけネットして
そのあと髪を切りに行きました。

髪を染めて切ってもらいました。
あたしはストレートなんだけど、ちょっと癖毛があります。
ストレートパーマかけるかどうか、結構悩んだんだけど
結局止めました。


どうせ肩のところで、髪 はねるみたいだし・・・。



そんな訳で、まずは染めてもらいました。
染めてもらうまでの時間、めちゃかかりました。
暇でした。


で、順番回ってきて染めてもらったんだけど、
ちゃんと染まらず・・・(汗


なので、一旦髪を切ってもらうことにしました。
か〜〜〜なり短くなりました。
短すぎて、もう2つに結えません。
軽くしてほしいとは言ったけど、軽くしすぎです(汗


その後、再び染め直すことに。
あたしを担当してくれた人、多分、新人さんです。
何か、オドオドしてたもん(w
ま、新人さんの心境ってのは分からないでもないので
終始スマイルでいることにしました。


・・・内心、早くしてくれよーぅ!とは思ったけど(w



それにしても、2回も染めるなんて思ってもみませんでした。
めちゃ疲れました。
微妙に頭がヒリヒリしました。


ぅぁー!!今、ダメージ喰らってるよ〜・・・(涙


とか心の中で叫びながら、染めてもらってました。
かなり痛かったです(ノд-。)



家に帰ってきてから、鏡を眺めてみたんだけど
やっぱりちょっと後悔です。
結えるぐらいの長さにしとけばよかった・・・うぅっ(涙



その後、しばらく妹と写メールして遊び、
アホな写真を撮ってました。
色が明るすぎて、超美白!!!!
「間違ってるビジュアル系バンド」ってカンジの写りになりました(汗
(それでもやっぱりライブラリ登録してある:w)



(;´Д`)〜З



とりあえず、あたしの母には 髪型、好評でした。
似合ってるかどうかは別として、
基本的に短くしてくると喜ぶのです(汗
嗚呼、喜んでもらえて何よりです・・・。









2002年03月22日(金) 久々のマターリ・・・♪


マヤ君と遊びました(*'-'*)♪
名古屋まで あたしが行きました。


ホントは、

「沖縄から帰って来てすぐで しんどいやろうから、
 三重まで行くわ。」

って言われてたんだけど、あたしが我侭言うて
名古屋まで行きました。
ま、ホントは会えたら何処でも良いんだけどね('-'*)フフ



今日も名古屋駅まで迎えに来てもらいました。
相変わらずの方向オンチなので、
まだ自分1人では、マヤ君の下宿先まで行けないのです(汗



とりあえず、まずはジャスコへ行きました。
ゲーセンへ行きました。
開店直後で、ほとんど誰もいませんでした。
貸切状態でした♪


19日にマヤ君が渚☆と遊んだ時にUFOキャッチャーで取ったという
「小屋犬」のぬいぐるみを貰いました♪
(詳しくは渚☆の日記参照:説明するの めんどいので(何)


めちゃめちゃ嬉しかったです(>▽<)♪
「ぃや〜ん、カワイイっっ!!!」
ってはしゃぎまくってました(w
ホントに嬉しかったのです。


んで、色々と見てまわってたんだけど、
THE DOGのタオルハンガーのUFOキャッチャーが目にとまりました。
最近、あたしらの中でTHE DOGはブームです☆★
「とりあえず上限500円ね♪」ってコトで、
このタオルハンガーに挑戦してくれました♪
そしたら、、、、



1発目で取れました!!!!!!



すごいです♪
ホントに取れてしまいました。
2人揃って、


ヾ(@ ̄▽ ̄@)ノワーイ


って大喜びでした♪♪♪
これまた、めちゃカワイイです。
しかも大好きなコーギーです♪
そんな訳で、ちゃっかり貰ってしまいました☆

ヤター♪♪ って素で喜んでしまいました(w
大事に大事に使おうと思います。



その後 ジャスコの食料品売り場で、買出しの付き合いをしました。
じゃがりこ も買いました。
じゃがりこ 大好きなのです。
おいしい♪


そんで、マヤ君のアパートへ向かいました。
らぶらぶモード全開でした(w
特に何かをする訳じゃないんだけど、マターリとした時間をすごしました。
こういう、ゆっくりとした時間が あたしは好きです。


ユウコが一度見てみたい!!って言うてた
荒木君の卒業写真の個人写真を、
写メールで撮って送ってあげました。
ちょっと写り悪かったけど、アレで精一杯です。
アレでも良く撮れた方です(w


その後は、2人で写メールで写真撮って戯れてました。
めちゃ らぶらぶでしたヾ(´∇`*)ヽ♪
爽やかすぎでした(w


あたしらの中でやってるポイントが10になったので、
肩もみ してもらいました♪


※ 相手が何かドジなコトを言うたり やったり
  自分が何か良いコトをすると、1点入るのです。
  そういうポイント制なのです(w
  10個溜まったら、何かする〜って決まりなのね☆★


ついにあたしのポイントが溜まったのです。
ヤター♪


そんな訳で、肩もみしてもらいました(w
めちゃ気持ちよかったです。
あたし、肩凝りすぎやし・・・!!!
ずーっと肩もみしてもらってました(w
おばちゃんみたいでした。
むしろ、おばーちゃんでした。


普通のアルバムも見せてもらいました。
(あたしが見たいって言うたんだけど:w)
前の彼女さんもいました。
軽く凹みつつも、マジマジと見てしまいました(w
大人しそうなカンジの人でした。
大人っぽい、落ち着いた印象の人でした。


プリクラも見せてもらいました。
これは、そんなに凹みませんでした。
だって、、、あたしの方がいっぱい撮ってるもーんだっ!!!(≧з≦)
(↑対抗するな(;´Д`)ノ:汗)


ぅん。
思ったよりも少なくて、意外だったのです。
あと、バレンタインにチョコ貰った〜っていう人の写真も見せてもらいました。
これまた落ち着いた印象の人でした。


軽くショック受けてたら、


「大丈夫 大丈夫!!!絶ッッッ対にそっちには行かんから。
 そんなコトした時には、死んだるわ。」


と言うて、よしよしっ!って頭を撫でてくれました(照
嬉しかったです。
ホントに嬉しかったです(*ノωノ)


そういや 写メール撮ってる時に、広島弁のお友達が来ました。
名前忘れちゃったので、"広島くん"です(←そのまんま:汗)
クリスマスに何かで当たった「土鍋」を持ちにきました。
暫く くつろいで行きました。


初対面なのに、普通に喋ってしまいました(w
ヘルメットにDragon AshのFANTASISTAのステッカーが貼ってありました。
羨ましかったです。

「コレ、ちょーだい♪」

って言うてみたら、

「ダメダメダメッッ!!!!!!」

と言われてしまいました。
嗚呼、残念・・・(w


あと、ギターやらベース(?)を初めて肩から掛けてみたりもしました♪
やっぱり重かったです。
あんなの ずーっと掛けてるなんてスゴイなぁ・・
なんて思いました(w



広島くんが帰ってからも、ひたすらマターリ♪
のほほ〜ん と過ごしてました。


お昼御飯に、どっかに食べに行くって言うてたんだけど
あたしが「行きたくない〜・・」って言うたので
お昼御飯は冷凍食品のピラフになりました(w
だって、家でマターリしたかったんやもーん。


撮った写メールの画像装飾に「ハートフレーム」ってのがあるんだけど、
コレに さっき2人で撮った写真がピッタリ収まって、普通に驚きました。
めちゃ綺麗にハートの中に収まってます。
ある意味、感動しました(w


ぼーーとしてたら、マヤ君が「例の話」を思い出しました。
22日に、また話すわ。って言うてたコトがあったのです。


・・・話しました。


すーんごく、話し出しにくかったんだけど
頑張ってお話ししました。
ちゃんと聞いてくれました。


「昔は昔。これからの方が大事やからね☆」
と言うてくれたのが、嬉しかったです♪
他にも色々とお話し聞いてもらいました。
愚痴みたいな話にもなっちゃったんだけどね(苦笑
聞いてくれた事が嬉しかったです。


あまりにもマターリしすぎたので、気付いた時にはすでに4時でした(汗
ってな訳で、お買い物とプリクラを撮りに出かけました。
途中まで歩いていったら、マヤくん、何やら忘れ物をしたとのコト。
もう1回、部屋に戻りました。


あたしは1階で、ソックタッチ付けて待ってるから、
上に行ってソレ、取ってきて〜♪と頼みました。


んで、あたしの方が先に終ったので、暇になり
上まで迎えに行くことにしました。
ドアの前で普通に待ってただけなのに、素で驚かれてしまいました・・・。
ドア開けた瞬間、めちゃ驚いてました。
かなりおもしろかったです(鬼


「ドア開けてすぐの、隙間から見えるぐらいの位置に立ってようかと思った」

って言うたら、

「やめて やめて!!!普通に怖いからッッ!!!」

と言われてしまいました。
その驚き様に、かなり笑いました(w



雨が少し降ってきていました。
アパートの階段、水で掃除してありました。
そしたら あたし、階段からスベってコケました(汗汗汗
ビックリしました・・・。


結構 普段から何もない所でつまづいたりする方なんだけど、
本気でコケたのは 久しぶりでした(汗
手 繋いでたので、軽くで済んだんだけど、
両膝ついて、地面に正座してしまいました(爆


怪我は無かったけど、自分でも
「本気でコケるんかい!!!!!(σ´θ`)σ」
とツッコミ入れてしまいました。


その後の駅までの階段は、
階段があるたびに、ぎゅぅっ!ってしがみついてました(w
(;´Д`)〜Зふぅ・・・階段、危険!!!!!


で、結局何を取って来てくれたか〜?というと、
指輪とネックレス♪♪
例のポイントが10溜まった時用に、すでに買ってくれていたらしいのです(嬉
感激でした。
普段、何の飾り気も無いあたしへのプレゼント♪
これから毎日つけようと思ってます(* ̄∇ ̄*)♪



電車で東急ハンズへ行きました。
例の女の子に貰ったバレンタインのお返しを買いに。
なるべく口を挟まないようにしようと思ってたのに、
ついつい「コレ、カワイイー!!!」とか言うてしまいました(汗
ぁーぁ。
でも、ちゃんと良いのが見つかって良かったです。



その後、プリクラを撮りに行きました。
何か場所移動したみたいです。
・・・っていうか 新しい場所、場所悪すぎです(汗
普通 あんな所、見つけれません。
という訳で、あたしらしか初めはいませんでした。
撮り放題!!!(何



でも、どれもイマイチの出来で、納得行きませんでした。
おまけに、いきなりプリントする紙が何かトラブったらしく
せっかく上手く落書きできたのが印刷できなかったり・・・(涙
めちゃ悔しいです。
ホントに悔しすぎです。


お店の人:「他の機種で撮ってもらえるかな?」


とのコトだったので、他でやりました。
そしたらコレがまた最悪で・・・。


「何分割にする?」ってのを焦って
「何人で分ける?」ってのと間違えてしまって2分割にしてしまうし、
落書きが全く出来なくて、スタンプだけになってしまうし・・・(汗


・・・だって、、ペンが無かったんやもん。
多分 手で書くんだろうけど、全く画面 反応しないし!!!!
本気で凹みました。
スタンプだけなんて、悲しすぎます(涙
そのうえ、アホみたいにデカイし・・・!!!


まったく、納得いきませんです。
この、プリクラ嫌いのあたしが、何回も「撮り直したい」と思うのは
かなり珍しいことでした(汗

まぁ このでかいプリクラは、2分割ってコトで
マヤ君とあたししか持ってません。
ま、それはそれで良っか。という考えに強引に持っていくことにしました(w




帰る寸前までは、プリクラのコトもあって、笑ってたんだけど
やっぱり電車の中では、悲しくなりました。
電車の中から、まだマヤ君が改札口の外にいて
最後まで手を振ってくれてるのを見つけた時、切なくなりました。


その後、あとから来る人に中の方に押されてしまって、
電車が発車する時にはもう、見えなくなってしまいました。
涙 こらえるのに必死でした・・・。


一緒に居る時が幸せすぎて、
相手がいなくなった時に すごくすごーく寂しくなります・・・。
今度会えるのは、多分4月になりそうです。
それまでの我慢なのです。


乗り換えの電車を待ってるときに、
マヤ君が取りに帰って持ってきてくれた例の包みを開けてみました。
んで、指輪をしてみました。
ピッタリの大きさでした。



今もあたしの左手の中指に、もらった指輪をつけてあります。
これからも毎日、大切につけようと思います♪♪










2002年03月21日(木) 面接

朝までメッセしてたので、睡眠時間 めちゃ短いです。
眠いです(-_ゞ


お昼から、温泉の方のレストランへ履歴書を持っていきました。
今、ゴルフ場のレストランに行ってるんだけど、
温泉の方のレストランで誰か来てほしいと言われたので
面接を受けに行くことになったのです。


このレストランは、福祉施設の中にあります。
この施設の中には、温泉や図書館もあります。
因みに あたしのお母さんが働いてる所です。
ま、お母さんは福祉の事務所の方で働いてるんだけど。


そんな訳で、お母さんが職場で「バイトの人を探してる」ってコトを聞いてきて
あたしに、そのバイトを紹介してくれたのです。
何やら、急なコトらしいのです。


このアルバイトは
「長期の休みの時だけ来てくれるだけでもええよ。」
と言われました。
とっても有り難いコトです。
普段の日(っていうか日曜日)には、なるべく入りたくないのです。
そうでなくても あの人に会えないのに
日曜日まで潰されたら、たまったモンじゃありません・・・。
そんなコトされたら、泣きます(ぇ


そんな訳で、ゴルフ場のレストランのバイトは
春休みいっぱいで終わりにしてもらって、温泉のレストランに通う予定です。
頑張ろうと思ってたけど、温泉の方のレストランの方が急ぎのコトだし
色々と福祉の情報が入ってきたりもするし、
何かと都合(&お給料:笑)も良いし〜・・・(ぉぃ


今行ってる 会社のバイトも、休みの日を変えてもらって
日曜日を空けてもらおうと思ってるのです。
交渉、頑張ります(何



まぁそんなこんなで、館長さんとレストランの支配人さんに
軽い面接を受けてきました。
面接っていうよりも、ただ履歴書渡して、ちょっと話しただけなんだけど(汗
しかも、親同伴・・(w
もちろん、お母さんと館長さんや支配人さんが親しいからなんだけど。
何か、変な感じでした。


親が支配人さんと知り合いってことは、
あたしが やらかしたヘマも全部筒抜けな訳で・・・
これはある意味、プレッシャーです(;´Д`)〜З
親に恥かかせないように、頑張らなきゃです。



話が終ったあと、何か福祉の講演をやっていたので
途中からだったけど、少し見てきました。
なかなか為になるお話しでした。
高齢者の病気等についてのお話しでした。
もっと早くから聴きに来たら良かった、と思いました。
その後、バイト先になるレストランも ちらっと見てきました。



家に帰ってきてからは、ネットして日記書いたり
旅行のお片づけをしたりしてました。
旅行って 行くのは楽しいけど、
お片づけが めんどっちぃのよねぇ・・・。



ちゃんと会社のバイトも行きました。
もう1人の人はお休みだったので、1人での担当でした。
てんてこ舞いでした。


色々とトラブル発生したり、
名古屋の会社からの連絡来るのが妙に早かったり・・・。
とにかく疲れました。
普通に しんどかったです。


何で1人の時に限って、トラブルばっかり発生するのか・・・(汗
普段なら ちゃんと動く印刷機が
あたし1人の時にはイキナリ止まったりとかさ〜・・・
もう、嫌がらせとしか思えんです・・・ヾ(`ε´)ノ



とりあえず、あたしが1人で担当の時は要注意なのです。
まぁ、頑張って 時間いっぱいまで働いてきました。
よくやった!!!!!! >自分 (何










2002年03月20日(水) さらば沖縄!!!


最後のお買い物に行きました。
この旅行で、国際通りを極めたような気がします(汗


2人とも、朝からボーーーーーーーっとしてました。
でも、一応プリクラ撮ってきました。
1日1枚が目標だったので(w


その後、ある人へのおみやげ探しに行きました。
結構歩きました。
お店の人が、ちょっとだけマケてくれたので有り難かったです♪
(*´∀`)ノ ウレシカッタ♪


で、しばらくウロウロして、
お昼御飯用のパンを買ってマンションへ。


少しテレビを見て、ゴロゴロしながらパン食べて
部屋を片付けて帰る用意をしました。


タクシーに乗って、那覇空港へ。
かなり早く着きました。
まぁ、早めに行動して丁度です。
1日目で、乗り遅れそうになったので(汗



時間がありすぎたので、空港から飛行機を眺めてました。
初めて飛行機を後ろから見ました。
ちょいと感激でした。


あと、自衛隊の飛行機が3台、そろって空へ飛び立っていきました。
こんな事思っちゃダメなんだろうけど、
かっこイイなぁ、と思いました。
"パイロット"自体がかっこイイよね〜って2人で話してました。


ユウコが「黙ってウチについてきてくれる??」
と言うので、ついて行きました。
着いた先は、ゲーセンでした・・・(汗
やられました(悔


そこで、沖縄限定のプリクラ撮ってきました。
フレームが、めちゃキラキラしてました。
普通のよりも少し高い、500円でした。
結構、微妙な出来具合でした・・・。



その後の飛行機の時間まで、椅子に座って ぼんやりしてました。
ま〜た色々と語りました。
っていうか、この旅行で語りすぎです(w
これだけ多くの時間を一緒に友達と過ごしたのは、久しぶりでした。
それでも話題が尽きなかったってのは、ある意味すごいです(w


飛行機乗る所まで、距離があったので
みんなでバスに乗って其処まで行きました。
修学旅行の生徒が、いっぱいいました。


帰りの飛行機の席は、非常口のすぐ前でした。
窓側だったので楽しかったけど、
スチュワーデスさん(フライトアテンダント)の真ん前でした。


・・・っていうか、、、、


スチュワーデスさんも、離陸と着陸の時は座るんだ〜ってコトを
初めて知りました(汗汗汗
これまで ずーっと


「スチュワーデスさんは、離陸も着陸も 普通に立ってなきゃいけないなんて
 えらい大変だなぁ・・・
 やっぱり自分を支える力って要るのかなぁ・・・ご苦労様〜・・・」


って思ってました(何
そんな訳で、今回コレを知って 衝撃でした・・・。
(;´Д`)!! ←って感じでした。



前に座られたスチュワーデスさん、笑顔がかなり素敵でした♪
それにしても、スチュワーデスさんと あたし達の距離、
かなり短かったです。
この向かいの席に、変なオジサンとか座ったら嫌だろうな〜・・
とか密かに思いました(w


今回は風が強かったらしく、機体が揺れまくってました。
もぅダメだあぁぁぁぁぁ・・・!! とも思いました。
ま、そう思いながらも爆睡してたけど(何
飛行機の中で貰ったジュースのコップ、
カラになっても しっかり握ってたし・・・。
恥ずかしかったです(*ノωノ)
スチュワーデスさんが、コップ片付けようとしてくれてるのに
寝惚けて しっかり握ってたからねぇ・・・(汗


ま、一応無事に伊丹空港に着いて、一安心でした。


この後、バスでユウコのお姉さんの家へ行きました。
お姉さんの家まで、重い荷物担いで歩いて行きました。
重すぎて、人なんて避けれません。
「みんな、避けて行って〜〜〜!!!!!」
って言いながら、フラフラと歩いていきました。


んで、ユウコと ユウコのお姉さんと一緒にLOFTへお買い物に行きました。
メイクを専門としてる人なので、化粧品を選んでもらいました♪
あたしは化粧のコト 全くわかんないので、すべて任せっきりでした。
やっぱり化粧品って高いーーーー!!!!と実感です(苦
予想外に、値段高かったです(涙


まぁ買ったものの、やるのは基本的なモンだけです。
ほとんど顔 作りません(w
あたしは、あからさまに顔作る〜って感じの化粧は嫌いなので。



ユウコは、しばらく大阪に残るとのコトだったので
あたしは、大阪から1人で帰りました。
めちゃめちゃ方向オンチなので、
駅からの帰り方を全部 紙に書き出してもらいました。
ホントにウロウロ・オドオドしながら帰りました(汗
不審人物状態でした・・・。


ま、あたしなりに頑張りました。
近鉄の電車が見えた時には、
腰から力が抜けそうになるぐらい安心しました(;´Д`)〜З



とにかく、それなりに楽しい旅行でした。
トラブルもいっぱいあったけど、良い想い出になりました♪
無意味にはしゃぎすぎて、疲れました(笑
あっはっは(>▽<)♪








2002年03月19日(火) 3日目:色んな意味で忙しかった・・・

本気で昼まで爆睡していました。


起きてからは、"とまりん"という所に行きました。
ショッピングモールってパンフレットに書いてあったので
結構期待して行ったのに、全く何もありませんでした(汗
なので、グラタンを食べて歩いて帰ってきました。
何しに行ったのか、かなり謎でした・・・(;´Д`)〜З


・・・っていうか、、、


行きにタクシーの中に携帯を忘れてきてしまったのは、かなり焦りました。
沖縄、タクシーいっぱい通ってるのに、
どのタクシーに忘れたかなんて覚えてません(汗


パニックになってて、自分の携帯に電話掛けたらええやん
ってコト、思いつきませんでした。
"とまりん"の前に居たタクシーのおじさんに言われて、やっと
「あ!そうか・・・。」って気付きました(遅


ホントに焦りました。
もう携帯が無かったら、生きていけませんです。
他の場所にメモってないから、誰とも連絡取れないし(汗
まったくもって、携帯依存症です・・・。
冷汗かきました・・・。


ちゃんと手元に返って来て、ホントに良かったです。
わざわざ届けてもらったので、お礼に100円払わせてもらいました。



時間もあるし、歩いて帰ろう!ってコトになりました。
帰ってきてから、温泉へ行きました。
途中で少し迷ったので、地元のおじさんに尋ねました。
親切に教えてくださいました♪
有り難い事でした☆★


温泉は、とっても良かったです。
シャワーの威力、凄すぎだったけど(汗
水圧、強すぎです・・・。
横とかに水、飛びすぎでした・・・。


泡のぶくぶく出てるお風呂とか、露天風呂にも入りました。
かなり気持ちよかったです。
素で くつろいでいました。
「ぁー・・気持ちええなぁ・・・♪」って。


そのあと、サウナへも入りました。
あたしは、サウナ初体験です。
「ソルティーサウナ」という塩を塗って入るサウナに入りました。(←そのまんま)


サウナの中で、地元の人らしき人達とも少し話しました。
効能とか教えてもらいました♪
背中に塩を塗ってあげたりもしました。
なかなか いい人達でした。


お肌ツルツルになって、かなり満足でした。
何か、健康になったような気分〜♪
効果抜群でした♪



この後、ホントは焼肉を食べるはずだったんだけど、定休日〜(汗
そんな訳で、ブルーシールのアイスクリームを食べて、
アップルパイを買ってマンションに戻りました。
その後は、テレビ見て写メールで遊んで、ウダウダ〜って感じです。
兎に角、ダラダラしてました。



この日は、兎に角焦ったり くつろいだり〜と
気分的に忙しい1日でした。


そして、、、、
もう絶対にタクシーの中で携帯は触らないと、
心に誓った1日でした(w









2002年03月18日(月) 2日目:玉泉洞

お昼までは、2人とも爆睡してました(汗
起きてからは、ちょっとだけお買い物に行って
マックで御飯を食べました。


そして一旦家に帰って、首里城を目指しました。
首里城の上から見た沖縄の景色が、とっても綺麗でした♪


んで、一番上まで上ってみると、
入場料800円って書いてありました。
お金、取られるんですねぇ(汗
めちゃめちゃ、入るか止めるか悩みました・・・。



・・・結局 止めました(汗



入る所の前にあった看板で、中の様子を想像して
それで置いてあったパンフレットを貰って、
「中に入った気分」にだけなって帰ってきました(強引)
何しに行ったんだか・・・(汗



次は、玉泉洞へ行きました。
タクシーのおじさんに色々と相談してみたところ、
タクシーを貸しきって、その上安くしてくれるとのこと。
有り難いので、お世話になることにしました。



でも、おじさん運転荒すぎ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!



か〜〜〜なり怖かったです。
1回、急ブレーキかけられて本気で死ぬかと思いました。
普通に「嗚呼・・・さよ〜なら〜・・・」と思いました。
飛行機以上に、死を実感しました(汗汗汗
っていうか、急ブレーキかけたんなら、
客に一言ぐらい謝れってのーーーーー!!! @`ε´@


ホントはひめゆりの塔へも行く予定だったんだけど、
タクシー代がかかりすぎだったので、断念しました・・・。
ってコトで、玉泉洞1本で行きました。



鍾乳洞、かなり楽しかったです♪
またまた、はしゃぎすぎました
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p♪♪♪
いっぱい ペタペタと触ってきました。


ホントはダメなんだけど、ついつい写真も撮ってきてしまいました(ぉぃ
しかもアホな写真ばっかり(汗
ほとんどマトモな写真無いです・・・。
現像するのが、ちょいと怖いです。


鍾乳洞の中に「幸福の泉」という場所があるんだけど、
そこでユウコが真剣にお金を投げているのが
とても印象的でした(w
ぜひとも幸せになってもらいたいものです♪♪♪


鍾乳洞を出てから、熱帯フルーツ園へ。
ユウコとワリカンで、フルーツの盛り合わせを食べてきました♪
美味しかったです♪


その横で、ヤシの実を割っていました。
ジュースになるのです。
表現し難いんだけど、すごかったです。
ヤシを割ってるお兄さんが 同級生に似ていて
ちょっとビックリしました。
半笑いでした(w



その後、ガラス工芸品を見たり、ハブ酒を見たり。


ハブ酒は、、、みんな「気持ち悪い!!!!」と言うてました。
あたしは、マジマジと見つめてしまいました(ぇ
っていうか、2人とも写メールでソレを撮ってました(w
ユウコは、今からハブ酒になる状態の
ヘビが大量に うにょうにょ〜・・・と詰まってる釜を撮ってました。



意地悪ユウコは、友達の荒木君に、その撮った写真を送ってました(w
かなり反応が面白かったです☆


「なにこれ!!何しとんのこれ!!
 日本と違う所におるんとちゃうの!!」 って。


妙に「!」マークが多くて、素で驚いてる姿が想像できました☆
って言うか、実際に その姿を見てみたかったです(w



玉泉洞の次は、公設市場へ行きました。
海の生き物やら、豚の肉やらが いっぱいいました。
特にハリセンボンの皮を剥かれた状態の姿は、
見ていて切なくなりました・・・。
ハリセンボンも、針が無くなったらただの魚・・・はぅー(汗


豚の顔の肉も売ってたんだけど、
興味深かったので、マジマジと見てしまいました。
ユウコは「気持ち悪いー!!」って言うてました。
折角来たんだし、じっくりと見ておきました♪


ユウコは、マングローブガニを食べました。
ユウコ父の指令だったのです。
1階が市場になってて、2階にそれを持っていくと
その材料ですぐに料理をしてくれるのです。
あたしも、ちょっとだけ食べさせてもらいました♪
美味しかったです☆★


因みにあたしは、グルクンっていう魚の唐揚を食べました。
「グルクン」って何か分からなかったので、
お店の人に何回も聞いたりしました(w
他のメニューも分からんモノが多かったので、
隣の人の食べてるモノを観察しつつ、色々と聞きました。


ユウコは、あたし達が「グルクンって何?」って聞いたお兄さんを見て
「うち、優しい顔の人が最近好みかも・・・」と呟いてました。
あたしはその時、心の中で何故かガッツポーズを取ってました(謎
押せ!!!!って。(←無理)


っていうかねー・・・ユウコさん、
国際通りでも、呼び込みのお兄さん めちゃチェックしてたからね(w
「ぁ、今日は昨日のお兄さんと違う人が呼び込みやってる!」
って言うた時には、本気でびっくりしたもん(w
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!



まぁ、その後はフラフラとお買い物♪
プリクラも撮りました。
あたしがプリクラ苦手なので、
慣れる為に1日1回は撮ろうって事になったのです。(←もちろん ユウコ案)


1日目の夜、マヤ君と ちょこっと電話したんだけど
その横で「プリクラは任せて!マヤくんっ!!!」って
ユウコは妙に燃えてました(汗
はっはっは・・・
そんなにも燃えやんで良いですよぅ(汗汗汗



あと、モスで色々と語ったりもしました。
普段では絶対にしないような会話でした。
モスで話すような内容じゃないような気もしたけど、
とりあえずマターリとしてきました。



まぁ2日目は、なかなか気ままな1日になりました♪
かなり楽しかったです☆★







2002年03月17日(日) 沖縄2人旅

友達のユウコと沖縄に行きました。
行きは上本町まで電車で行きました。
上本町からはバスに乗って、伊丹空港へ行きました。



空港に着いてから、まずは中を色々と見て回りました。
荷物検査ももちろんしました。

荷物を通す時に、中身が透けて見えて
すごーーーーーい!!!!
とか1人で感動してしまいました(汗



とりあえず、お昼御飯を空港で食べる事にしました。
「蓬莱」というお店で食べました。
豚まんのおいしいお店です♪


豚まんと551バーガー(?)を頼みました。
そしたら、10分待ちになります〜・・と言われました。
なので、待ちました。
そしたら、出発予定の15分前ぐらいになって
出来上がって運ばれてきました・・・。



遅すぎッッ!!!!!!!!



かなり急いで食べたんだけど、バーガーの方は食べれませんでした。
時間もなかったし、お腹もいっぱいになっちゃったしねぇ・・・
もう、かなり悔しいです。
お金、もったいなかったです(涙



そんなこんなで、急いで搭乗口の所まで行きました。
ちょっとだけ、走りました。


そういや、あたし、、、
アホな事に、空港へハサミとカッターを持って行ってしまいました(汗
"持ち込み禁止"の張り紙に、バリバリ書いてあるし!!!
でもさー・・・ハサミ無かったら、不便やん!?(違


まぁ色々ブーブー文句言いながらも、手続きしてきました。
手続きすればOKでした。
ハサミは大きさ測ってもらって、持込OKになりました。
カッターは別に送ってもらったんだけどね(w
出発ギリギリだったので、手続きしてくれる人も大変だったと思います(謝



そんなこんなで急いでたので、
自分の乗る飛行機の機体をじっくり見れませんでした(悲
もうちょっと じっくり見たかったんだけどなぁ・・・残念。


飛行機の席は、窓側でした♪
翼の丁度上で 下が見えにくかったけど、ちょっとでも見えたのでOKです☆★
生まれて初めての飛行機だったので、はしゃぎすぎました(w

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
  ↑
ホントに こんな感じでした。
横でユウコ、呆れてたし・・・(汗



離陸寸前の、携帯の電源を切らなきゃの時にお父さんからメール来たので
「今から離陸!!!!」
とだけメールの返事したら、
「アーメン」
と一言返ってきました(汗
アーメンって何よ・・・・(汗汗汗


とにかく飛行機、感動しました。
雲の上を飛んでました(←当たり前)
堕ちるんじゃないかと、半分心配でした。
まぁ感動&心配もそこそこに、眠かったので寝ました。


それにしても、スチュワーデスさん(今はフライトアテンダント?)
とっても綺麗でした。
ついつい、見とれてしまいました。
「おっさん状態」でした(汗



空港に着いてからは、ユウコのマンションへ向かいました。
荷物を置いて、しばらく ぐでー・・・としてました。
その後、前のスーパーで食糧品を
100均でスポンジや湿気取りを買いました。


大体の準備が出来てから、ぶらぶらと国際通りを見て回りました。
プリクラも撮って来ました。
今回は、生まれて初めて1人で全部「落書き」をしました。
(↑これまでは人任せだった:w)
まぁ、あんまり写りはよくないです。


「チャクラ」というお店を探しました。
ライブハウスです。
夜に見に行く予定だったので、下見をしに行きました。
場所がわからんかったので、途中で引き返して一旦家に帰りました。
んで、地図を持って再び出かけました。


地図を見たところ、さっき引き返した所から20m先ぐらいに
実はあったらしく、普通に凹みました(汗


まだ時間があったので、もう一度外に出て お土産類を買いました。
そうこうしてる間に、ライブの時間になりました。
予約してもらってあったので、スムーズに入れました。


真ん中あたりの1番前の席でした。
1ドリンク制で、かなり凹みました。
しかも高いッッ!!!!!

普通のジュース → 800円
アイスクリーム → 500円
枝豆      → 500円


でした(汗
ジュース高すぎです。
予想外の出費で、かなり痛かったです・・・。
泣きそうでした。


ライブの方、前座だけで1時間半もかかってました(汗
前座では琉球舞踊を見ました。
それなりに良かったけど、準備と準備の間が長すぎでした。


肝心の喜納昌吉(「花」の作曲者ね。)のライブは・・・
怖かったです。
凄まじかったです。
激しかったです。


みんな、一番前で踊ってました。
みんなで肩組んだりしてました。
さっきまで、見ず知らずの人達だったのに。
音楽って素晴らしい〜(キラキラ)とか微妙に思いました・・・(汗
とにかくノリが凄すぎでした。


あたしらも「踊らないのー?」とか誘われたけど、悉く拒否しました。
初めてで怖かったので、2人して ちっこ〜くなってました(汗
ま、「花」はしみじみとしました。
いい曲だなぁ、と思いました。



帰りもプリクラ撮りました。
大失敗で、めちゃ凹みました。
ちょっと雨降ってきたりもしました。




まぁ1日目は、こんな感じでした(*'-'*)♪









2002年03月16日(土) しばらく・・・


朝からレストランのバイトに行ってきました。
かなり憂鬱でした。


前回(?)のこともあったし、
今日はお客さん かなり多かったし・・・。
なんか、50組以上の人が来てたらしいです。
しんどい。


朝は、少しだけ接客しました。
いきなり大勢でくるお客さんに対応するのは無理なので、
とりあえずは、1人のお客さんの対応をしました。


んで、お昼からは ほとんど片付けに徹してました。
コップを拭いたり、灰皿洗ったり、お皿洗ったり・・・。
地味に疲れました。
ホントにしんどかったです(;´Д`)〜З




家に帰ってきてからは、ネットしてました。
メッセしてたんだけど、不調すぎです。
HNとか変えてるのに、ちゃんと変わってなかったり
メッセージが配信されなかったり(汗



どうなっとんねん(σ´д`)σ!!!



とツッコミを入れながら、メッセしてました。
ウイルスかと思って、オンラインスキャンまでやったのに・・・。
普通にMSNがおかしいのね・・・(汗
すっご〜〜〜く使いにくかったです。


しばらく話してて、その後は旅行の準備しました。
全くはかどりませんでした(ぉぃ
予想通り、よそ事ばっかりしてました。
はっはっは・・・



その後、会社の方のバイトに行ってきました。
今日は1人での担当でした。
めちゃ頑張って働いてきました。
珍しく、テキパキと動いてました(w



帰ってきてからは、またまたメッセしてたんだけど
(っていうか、今もしてるんだけど:汗)
やっぱり、調子が悪いです。
なんとかしてもらいたいモンです、ホント。




---------------------------------------------------------


【連絡】



明日から、友達のユウコと沖縄へ行ってきます。
20日には帰ってきます。
日記は まとめて更新しますので、よろしくです(*´∀`)ノ


飛行機 落ちて、これで最後かもしれないけど・・・。
いや、ホンマに冗談抜きで(w
人生何が起こるか分からんもんね・・・?(←大袈裟


まぁ折角行くんだから、楽しんでくることにします♪
それでは、逝ってきます(w






2002年03月15日(金)

マヤ君と遊びました♪
今日は鈴鹿の方へ行きました。


電車の中では、あたしのお母さんについての話を聞いてもらいました。
ちょっと昨日も、お母さんと モメてしまったので。
真剣に話を聞いてくれるのが すごく嬉しくて、安心できて
色々と話してしまいました。


こんな話、聞いても全然楽しくないだろうな〜・・・
とは思ったんだけど、ついつい話してしまいました。
話して、かなりラクになりました。
かなり困っただろうねぇ、、暗い内容だったし・・・。
聞いてくれて、ホントにありがとね♪


白子駅に着いてから、とりあえず近くのジャスコへ行きました。
んで、365日のバースデーテディを探しました。

お昼時の奥様方が多い時間に、
手をつないでウロウロしている あたし達は
かなり浮いていたと思います(汗


テディの方は、結構探したんだけど、結局見つけれませんでした(涙
似たような感じのテディはいっぱいあったんだけど。
残念でした・・・。


そんな訳で、諦めて お昼御飯を食べに行きました。
毎度お馴染みのマックです(w
ハンバーガー食べた後も、
しばらく、らぶらぶして戯れてました♪


いっぱい 写メールでマヤ君を撮ってやりました。
あたしも いっぱい狙われたけど、
動きまくって、かわしてやりました( ̄ー ̄)ニヤリ・・・


そうこうしてる内に、
またまた マターリモードに突入してしまいそうだったので
移動する事にしました。
(っていうか、すでに突入してた・・・汗)



バスに乗って、ベルシティーへ行きました。
ちょっとお天気が悪くなってきていました。
微妙に凹みました(w


そんで、店内をウロウロしてきました。
無印で、シール台紙とイチゴのチョコを買いました♪


他にも色々見てきたんだけど、
「ええなぁ〜・・・」って言うて終ってしまいました。
観葉植物なんかもあって、めちゃ可愛かったです♪
欲しかったんだけど、飾る場所がなかったので諦めました・・・。



あと、、犬のぬいぐるみが飾ってあったんだけど、
白かったので、ウシのぬいぐるみと間違えました(汗
また、素で間違えてしまいました(汗
大笑いされてしまいました・・・。
ホントにウシのぬいぐるみに見えたんやもんねーだ (*`ω´)



コムサへも行きました。
マヤ君の携帯ストラップを買いました。
あたしのと 色違いのお揃いです♪


携帯の機種も壁紙もストラップも同じになりました(*´∀`)ゞ
色が違うだけで、ほとんどお揃いです♪(嬉
らぶらぶー♪

あと、犬のマスコット入りキャンディーも買いました。
このマスコット、なかなかカワイイのです♪
最近、この種類の犬にハマってるのです☆★
いいカンジなのです♪



その後、本屋さんに行きました。
今回は目的の本があったらしいんだけど
結局見つからなかったみたいです。

しばらく色んな本を見たあと、今度は楽器屋さんへ。
楽譜をちょっと見てきました。


ギターを触ってみたりもしました♪  (←いつか触ってみたかった)
ちょっと持ち上げてみたりもしました♪(←いつか持ってみたかった)


思ったよりも重くて、びっくりしました。
PVとか見てても、結構 軽そうに持ってるように見えたので
もっとラクに持てるモンだと思ってたのに・・・。
普通に驚きました。



で、他のお店も ブラブラと見つつ、ゲーセンへ。


今回のお菓子崩しは失敗でした。
いつもは2回で100円なのに、今回は1回100円でした。
ケチでした。
なので、1回だけやって、無理だったのでやめました。


その後、プリクラ撮りました。
毎度の如く、ブーブー言いながら撮りました(w


あたしは、全然良い写りじゃないと思ったんだけど、
マヤ君が「キレイに写ってる♪」と言うてくれたので、
もうこの際 良しとしときます。(強引
マヤ君は、相変わらず 可愛く写ってました♪
いいなぁ〜・・・(何



そろそろ帰ろうかー・・って事になったんだけど、
まだ もうちょっと早そうな時間だったので
2階へ戻って椅子に座り、マターリしてました♪


無印で買った イチゴのチョコを半分こしました。
犬のマスコット入りキャンディーも開けてみました。


なんか、レアなマスコットが出ました。
あたしは、それよりもマヤ君の方の犬の方がカワイイと思ったので
換えっこしてもらいました(*´ω`)♪


そんなこんなで、しばらくボンヤリらぶらぶして、
帰りのバス停へ向かいました。
2人で写メール撮ろうと思ったんだけど、暗くて無理でした。
ちょい残念(w



バスの中では、つい泣いてしまいました。
今日でしばらく会えなくなるんだと思ったら
辛くて、悲しくて、切なくて、、、涙が出てしまいました。
必死で止めよう、笑ってようと思ったのに、やっぱり無理でした。


そんなあたしを見兼ねて、
手を握ってくれてたのが嬉しかったです。


電車の中でもホントは少し泣いてました。
早速に、ナキムシさんです。
とにかく離れるのが嫌で嫌で、しょうがなかったのです。


電車を降りる寸前の、繋いでた手が離れた時
切なくて仕方ありませんでした。


乗り換えのホームに移動する時に、
人に紛れて、密かに涙を拭きました。
他の人に 泣いてるの、見られるの嫌だったから・・・。


乗り換えの電車に乗ってから、
今日撮ったプリクラ眺めたり、写メールのライブラリ見たりしてました。
ぁーぁ。
って溜息つきながら(w


迎えの車の中では、ボロボロ泣きました。
我慢できやんようになってしまったのです。
家に着いてからも、自分の部屋で1時間ぐらい
ぅぇ〜ん・・・って1人で泣きました(恥
お陰で、疲れました(何


永遠に会えない訳じゃないのに、
ひたすらに辛くて、切なかったです(p_q)
楽しかった分、離れる時に もの凄く悲しいです。


でも、今日も らぶらぶ できて良かったです。
切ない1日でもあったけどね・・・。
とにかく、充実した1日でした。



次に会えるのは、いつになることやら・・・。
ぁぅー
とっても、とっても寂しいのです・・・(涙 (p_q)
実は今も泣いてたり(w
コレ書いてたら、泣けてきた・・・(ノд-。)









2002年03月14日(木) 放火


今日は1日中、ネットしてました。

正確には、ネットしながら(音楽聴きながら)
溜まりかけていたノートの日記を書いてました。


あとmeguちゃんとメッセして色々と語ってました♪
なかなか楽しかったです☆★
そして、その会話の内容に照れていました(謎



そして今日は、いっぱい消防車が通っていきました。
あたしの通ってた小学校の裏の山で
山火事があったらしいのです。
ヘリコプターも応援に来ていたようです。


その後も、何回か消防車が通って行きました。
お母さんに聞いたんだけど、
1日で10件以上の火災が発生したらしいです。


こんな田舎で、いっぺんに火災が起こるなんて、
まず ありえません。
多分、誰かが放火でもしてるんだと思います。
めちゃめちゃ怖いです・・・。


放火犯ってのは、現場に戻ってくる習性があるらしいので
野次馬さん達の写真なんかも撮ったりして、
色々と調べているらしいです。


何か、お父さんの話によると、
以前にそういう調査してたら
犯人は消防署の人だった〜ってのもあったらしいです。
怖っ!!

世の中、ホントにおかしいよ・・・(;´Д`)〜З
最近、愉快犯が多いような気がします。
気味悪いし、怖いです。



夕御飯を食べてる時にも、消防車が2台通って行きました。
隣町での火災です。
隣町では今日1日で3件、火災発生。
こんなに近いと、もう他人事じゃないです・・・。


「火」ってホントに怖い。
すべて焼き尽くして、一瞬で灰にしてしまう・・・。
アルバムや想い出のモノまで、全部なくなってしまう。
本当に悲しいことだと思います。


しかもそれが、見ず知らずの人に燃やされるんだから、
ホントに許せないものだと思います。


今日は本当に怖くて、
ずーっと ぁぅぁぅーって言うてました(汗




---------------------------------------------------------

【追加】


放火犯、捕まったらしいです。
何か「金持ちが許せなかった」とか言うてるようです。
もう、、心から


・・・あほ やな、、と思います。






2002年03月13日(水) 過去の清算


朝からバイトでした。
もちろんレストランのバイトです。


今日は大失敗してしまって、かなり凹みました・・・。
めちゃめちゃ嫌な思いしたけど、
あたしが悪いので、反省して次に繋げようと思います。
失敗は成功の元さ・・・ふーんだ。



でも、今日は一緒に仕事してる人達とは仲良く話せました。
何かみんなで、キャバクラの話とかしてました(汗
あたしには、ついていけない世界でした・・・。


あたしは ほとんど家から出やん〜って言うたら、


「若いうちは、外に出やなアカンよー!!!
 合コンとか、バンバン出やなアカンにー!!
 カビ生えるよー!?」


な〜んて言われてしまいました(汗
何て教育に悪い上司なんだ・・・!!
あたしに 遊び回れというのか・・・?


あと、、
もっと化粧しーや〜・・・とも言われてしまいました(汗
ふーんだ。放っといてくれや!!! 
どうせ あたしは化粧なんてほとんどしませんよーだ。@`ε´@
あからさまに顔作るのって、嫌いなんやもーん。



まぁ何だかんだ言うても、楽しかったわけです。
コックさんとか、初めて見た時は
みーんな怖い人に見えたんだけど、全然そんなコトなかったです。
やっぱり見た目で判断してはいけませんです。



そんなこんなで凹みつつ笑いつつ、バイトは終了〜・・・
バイト終わってから即行で帰りました。
んで、制服着替えて、最寄の駅へ。
マヤ君に会うためです。


めちゃめちゃ急いで用意しました。
田舎なので電車が全然無く、次の電車まで15分しか余裕無し・・。
家の中でも、移動は常に走ってました(爆



ま、何とかギリギリ電車に間に合い、無事に松阪到着。
今日は、マヤくんのお母さんが車で目的地まで送ってくれました♪
初めて会ったので、ちょっとだけ緊張しました。
とっても優しそうなお母さんでした。
・・・っていうか、カワイイお母さんでした。羨ましい・・・♪


ホームセンターで、植物を見てました。
ま、ぼんやり〜と見たあと、他の所へも行ってみよかーってコトで、
隣のペットショップに行きました。


たくさんの わんこを見て、かなり和みました♪
仔犬がいっぱいいて、めーーーーーーーーっちゃめちゃ可愛かったです☆★
みんな寝てたんだけどね。
ひたすらに カワイイ!! q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p カワイイーー♪♪♪
って騒いでしまいました(w
ハムスターやフェレットもいました☆★
もう、かわいすぎッッ!!!
愛らしかったです♪


その後、本屋さんに行きました。
目的の本もあったんだけど、やっぱりまずはよそ事です。
音楽雑誌見たり、楽譜見たり、
3Dの本を真剣に見たり、金融関係の本をのぞいてみたり。(ぇ
2人で、動物占いの本を読んだりもしました。


「こういうのって、2人で見てもええモンなんかなぁ・・・?
 こっそり見るモンと ちゃうんかなぁ・・・?(w」


なんて言いながら見てきました。
占いの方は、結構当たってました。
別に変な結果は出なかったので、OKです(w


本読んだ後 目的の本をちゃんと買ってきました。
良い感じの本が見つかって良かったです。



お店を出てから、バレンタインのお返しをもらいました♪
ホワイトデーだからね、明日は。
この前に名古屋でもう、リンゴのクッキーを貰ってたので
まさかそんなのを貰えるとは思ってもいませんでした。
とっても嬉しかったですヾ(´∇`*)ヽ♪


んで、ホームセンターに戻って、サボテン見てきました(w
あまりに可愛かったので、1コずつ お買い上げ〜♪
めちゃめちゃ、チクチクしてます。
今も大事に飾ってあるのです♪


夕方になってきたので、松阪駅へ向かいました。
行きは結構遠いと思って、送ってもらっちゃったんだけど、
帰りは2人で歩いてきました。
もちろん手繋いでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日のバイトの休憩の時にみんなが言うてた
「キャバクラ」とか「合コン」って意味がよく分からなかったので、
教えてもらってました(爆
だって、、、、何のためにするのか分かんないんだもんねーだ。
だから、ちゃんと教えてもらいました。
「そんなのも知らんのー?」とか言わないようにッッ!!!


あたし : 合コンって「合同コンパ」の略やよね?
マヤ  : うん、合同コンパ。合同コントじゃないよ?(w
あたし : あ!コンパって知っとる♪ゴルフ場のレストランで良くやってる!!
マヤ  : それは「コンペ」やろ?(汗


そんなアホな会話を繰り広げながら、テクテク歩いていきました(w
っていうか、素で間違ったーーーー!!!
恥ずかし・・・(*ノωノ)



松阪のベルシティーが、大分廃れたって言うてたので、見てきました。
ホントに廃れてて、びっくりでした。
3年前ぐらいには、結構普通の所だったのに・・・。



最後は三交百貨店へ行きました。
日記帳探しに行ってきました。


のんびりしてたら、閉店の時間になってしまいました。
お客さんもみんな帰って、あたしらが最後の方だったので
お店のほとんどの人に頭を下げられてしまいました。
「ありがとう御座いましたー!!」って。
何か偉い人になったような気分でした(違



電車の時間が来たので、駅でバイバイしました。
何か、とっても切なかったです。
一緒にいる時は楽しいんだけど、お別れする時が
毎回 すっごーーーーーーーく悲しいです(p_q)
何か寂しいのです・・・ぁぅー。


家に帰ってきてから、もらった包みを開けてみました。
中からは、手紙とイチゴのキャンディー、コーギーのぬいぐるみが出てきました。
全部、あたしが好きー♪って言うてたものでした。
これまでの遊びに行った時に、これ好きー♪とか言うてたのよね(w
それを覚えててくれたのです。(嬉


手紙も読んで感動しました♪♪♪
5回ぐらい読み直しました(何
ホントにホントに嬉しかったのです。
ありがとうね(*´ω`)♪


その後、この貰ったコーギーのぬいぐるみを抱っこしたまま
コタツでちょっと寝てしまいました。
起きてからは、ネット〜メッセ〜♪



今日は、過去の話について お話しました。
もちろんマヤ君のも聞きました。
ちょっと凹んだけど、こういうコトは ちゃんとハッキリ清算しておきかったので
良い機会になったと思います。


消したい過去なんて、いっぱい いーーーーーーーーーーっぱいあるけど、
絶対に消えるコトなんて無い。
でも逆に言うたら、そういった過去があるからこそ、
今のお互いが存在してるんだとも思うし。



ま、どっちにしても 今が幸せなので、
過去なんて もう どうでもいいです。ヽ( ´ー`)ノ



お互いの過去や考え方について話し合えたこと、
あたしは 良かったと思います。
全部話してスッキリしたし、隠し事なんかで ぎこちなくなるような関係はヤだし。



とにかく今日は、とっても良い日でした。
初めて嬉し泣きをしてしまいました(恥
色々あったのです☆★ヒミツだけどね(w


またこれからお互いに、忙しくなってしまいます。
またその内、マヤくん 名古屋に行っちゃうし・・・。
ぁーぁ。
とりあえず、会える時にいっぱい会っておこうと思うのです。











2002年03月12日(火) 卒業記念パーティー本番


今日は、卒業記念パーティーの本番でした。
朝の10時から集まりでした。
10時に行ったものの、何もすること無かったんだけど(汗


とりあえず、ウロウロしてました。
あたしは食事の担当だったので、
料理が並ぶ頃に、ちょっと仕事しました(w



友達のメグちゃんに
「彼氏さんも呼んであげたらいいのに♪」
と言われたので、電話することにしました。
そしたら




・・・普通に寝てました(殴




あたしは、朝早くから学校来てるってのに・・・!!
@`ε´@ ブー
そんな訳で、半ば強制的に来てもらうコトにしました(w



会費が1000円なんだけど、
あたしだけでは1000円分も食べきれない〜ってのもあったし、
(↑モトが取れないのよッッ!!)
めちゃめちゃ仲の良い友達ってのが参加してなくて、つまんなかった
って言うのもあったので、呼んでしまいました。



もちろん、しばらく 他の人には黙っておきました。
どうせバレるんだけどね・・・(w



マヤ君が来るまで、ぼ〜・・・っとしてました。
隅の方で。
暇だったので、友達の竹田君のグロッキーな顔の写真を撮ったりしてました。
食べ過ぎて死にかけの顔を激写してやりました(w



しばらくホエ〜・・としてたら「着いたよ」のメール。
なので、迎えに行きました♪


渚☆にも、マヤくんが来るってコトは黙ってあったので
普通に驚いてました。
・・・っていうか、早速にビール勧めるなっての(;´Д`)ノ



マヤ君連れて歩いてたら、色んな人が挨拶しに来ました。
恥ずかしかったです。


中村さん(先輩)とも挨拶しました。
「あ、噂の・・・」って言われました(汗


一緒の部署の子には、嘘を吹き込まれました(汗
「あたし ○○○(本名)さんに、苛められとんの」って。
ぅおいっ!!!!ってカンジでした。
むしろ逆やろ、逆ッッ(*´д`)σ!!!!!(w



とりあえず、窓側の席で呑みました(ぉぃ
半分、チューハイ もらいました。
(いや、流石に昼間からお酒1缶は呑めませんです:汗)


あとは、ちょこっとだけ食べました。
んー・・・思ったよりは食べたかもしれんけど・・・。
多分 マヤ君の分を合わせて、やっとモトが取れてるぐらいだと思う・・。


渚☆と落合さんの、アホな写真も撮りました。
またまた、笑える顔です(爆
撮った写真は、サキちゃんに ちゃんと送りました♪


ホントは渚☆のスーツ姿も撮って、サキちゃんに送ってあげようと思ったんだけど
ヤツは色んな所に動き回ってたので、結局撮れませんでした。
残念・・・。



その後は、マターリとしながら
モトを取るために、食べて飲んでしてました☆★
マヤ君が来るのが ちょっと遅かったので、ほとんどみんな食べ終わってて
好きなものを好きなだけ、食べれました♪


残り物だったけど、結構な量が残ってたのです。
ゆっくり落ち着いて食べれたので、却って良かったです。


お菓子を出す仕事があったので、その仕事をちょこっとやりました。
ちょっとしか呑んでないはずだったのに、
微妙にフラフラしてました(汗



ま、その仕事が終わってからも
色々と話しながら、マッタリしてました♪
んで、片付け。
一緒に手伝ってもらいました♪
ある意味、ボランティア活動です(w


大体片付いてから、みんなはライブの方に行ってしまったので
隅っこの方で2人でボンヤリしてました。
いきなり写メールで写真撮られたので、ぶーぶー怒ってました(≧з≦)



あたしは今日は8時からバイトだったので、
6時には帰らせてもらいました。
ホントはこの後、打ち上げがあったんだけど、それも行けませんでした。


6時にバスが出てると思ったのに、
何か急に時間が変わったらしく、15分しか無いとのこと・・・(汗


衝撃でした・・・。
6時のバスなら、余裕で電車に乗れたのに・・・。
このバスのせいで、電車1本遅れました。



ってな訳で、バイト直行決定(涙



もう、ドッと疲れが・・・(汗
帰りの電車の中でも、ずーーーっと「眠いー眠いー」ってボヤいてました。
むしろ寝てました。
マヤ君の肩を枕に(w
すんません、毎度毎度「眠いー」しか言えなくてねぇ(汗



そんなこんなで、お母さんに制服持ってきてもらって
直行でバイト先に行きました。
かなりしんどかったです。



家に帰ってきてからネットしてたんだけど、普通に落ちてました(汗
電話かかってきて、やっと起きました。
かなり寝起きの声でした。
恥ずかしーーーーーーー(*ノωノ)


で、目が覚めたから 今コレを書いてるわけなんだけど☆★
今もかなり眠いです・・・。
いつものように、支離滅裂です。
明日は、朝からレストランのバイト・・・。
頑張ってきます(;´Д`)〜З



とにかく今日はマヤ君が来てくれたおかげで、楽しかったです♪
いきなり呼び出してゴメンね。
んで、来てくれて ありがとうでした(*´∀`)ゞ♪

今日は、マヤ君が同じ学校へ通ってたら良かったのにな〜・・ってしみじみ思いました。(*'-'*)エヘヘ







2002年03月11日(月) 準備


朝から会議でした。
会議っていうか、、、準備でした。
明日が卒業パーティーの本番なので。


もう1人の食事担当の子と、
中村先輩(♂)とマキコさん(先輩)と一緒に
お菓子や飲み物を買いに行ってきました。



「お菓子横丁」って所に、初めて行きました。
いっぱい お菓子があって、見てるだけでお腹が空いてきました。
っていうか、種類多すぎッッ!!!
普通にビックリしました。



365日のバースディテディも売ってました。
前から、欲しいなぁ・・と思ってるのです。
ちょっと流行から遅れてるかもしれないけどね(汗
カタログ(?)を見てみたところ、
あたしの誕生日のクマさんは、赤色をしてるようです。


コレ、欲しいんだけど、無いんだよねぇ・・・。
全く見つけれません。
・・・っていうか、
自分の誕生日のクマさんを必死に探してる姿ってのが、
ちょっと恥ずかしいのよね(*´∀`)ゞ
前に妹と漁ってみたこともあるんだけど、結構恥ずかしかった(w


今回は、お店に人が少なかったので探してみようかとも思ったんだけど、
パッと見、置いてある数が少なかったし
ザッと見てみたところ 無さそうなカンジだったので諦めました・・・。
残念です・・・。
自分のクマさんを持ってる人が、羨ましいです。



とりあえず、明日用のお菓子をダンボール箱2コ分ぐらい買い占めました。
なんか、いっぱい買ったことへのお礼〜ってことで、
4人とも、お店からキャンディーを貰ってしまいました♪
得した気分でした☆★


一旦、学校に戻ってきて、お菓子を車から下ろして
次は酒屋さんへ行きました。
何か手違いがあったようで、少しモメてました。
何とか解決したけどね。



で、大量に飲み物類を買ったあと、
みんな お腹が空いた〜との事でマックに寄ってきました。
最近、マックばっかり行ってるような気がします(汗
ま、好きだから気にしないんだけどさ★


お昼御飯を食べたあとは、学校へ戻り
他の部署の手伝いを微妙〜〜〜にしました。
ほとんど何もやってないんだけど(汗
っていうか、仕事が何もなかったんだけどね(汗
リーダーのジョニー(先輩)に聞いても


「さぁ!?僕も分からないんですよ。
 何をしたら良いと思いますか??」


って逆に聞かれてしもたし(汗
おいおい〜ってカンジでした(w



何もする事が無くなってしまったので、
マキコさんの恋愛話を聞かせてもらってました♪

(*´Д`*)ほへぇ〜・・ってカンジでした。
キレイな先輩なので、やっぱり モテモテだったようです♪
(↑話の内容から推測・推測だけど確実)


話を聞きながら「そんな事があったのか・・・」
な〜んて、1人で納得してしまってました(謎
色々あったみたいで、懐かしそうに話してみえました☆★
「良い想い出やよ」って言うてみえました。




全てのコトが終わった時には、何か体がダルダルでした。
多分、寝不足〜ってのもあると思うんだけど(w


家に帰ってきてから、
コタツでしばらく(って言うても10分ぐらい)倒れてて、
その後 御飯食べて、即行バイトでした。
とりあえず、しんどかったです(;´Д`)〜З





なんか、いつもにも増して、文章にまとまりが無いような気が・・・(汗
支離滅裂でごめんなさい〜・・・

明日は卒業記念パーティーの本番です。
自分のできる範囲で、仕事こなしてこようと思います。







2002年03月10日(日) 再会


今日は、朝から高校時代の友達2人と一緒に遊びました。
9:30に津駅に集合とのコトでした。


あたしは、8:30には家を出なきゃいけないんだけど、
8:00にお風呂入り始めました(遅
前の日の夜 遅かったから、朝にお風呂入る事にしたのです。


お風呂入るために早く起きようと思って
ちゃんと携帯のアラーム、鳴らしてあったのに・・・
しかも、最大音量にしてあったのに・・・



全く 気付きませんでした・・・(汗



アラームの意味無し!!!
本気で遅刻するかと思いました。
これまでで1番早く、出かける準備をしたような気がします・・・。



津駅で待って、しばらくしたら
ヒーコ(←あだ名)と、カヨさんが来ました。
めちゃめちゃ久しぶりの再会でした♪


カヨさんとは、前に一回会ったんだけど
ヒーコとは約1年ぶりの再会です。
留学してたので、学年が1コ下になってしまい、今年は受験だったのです。
そんな訳で、当然遊べなかったのです。



3人で、サティに行きました。
最近の出来事やら、高校時代の思い出とか語りながら
お店まで歩いて行きました。


あたしが「朝御飯、食べてない」って言うたので
真っ先にマクドナルドへ行くことになりました。
しばらく、マックでダベってました。
約2時間ぐらい(w


ひたすらに喋ってました♪
プリクラとか交換したりもしました。
(あたしは基本的に撮らないから、あんまり持ってないんだけどね:w)
あと、写メールで2人を撮ったりもしました☆★


とにかく、ずぅーーーーっと話してました。
みんな、色んな姿になってるみたいです。
髪がピンクになってたりとかね・・・(汗



その後、プリクラを撮りに行きました。
またまた、ぶーぶーとダダこねてました。(≧з≦)
だって、、写真、苦手。
結局は、強制的に撮らされたんだけどね。

ヒーコに、

「コズとプリクラ撮るのは、一苦労やわ。
 ダダこねまくるんやもん(w」


と言われてしまいました(汗汗汗
ぅー・・・
元も悪いけど、写真写りはもっと最悪なんやもーん。
@`ε´@



とりあえず、プリクラ撮ったんだけど
とにかく、あたしら 騒がしかったです(汗
カヨさんが

「久しぶりです」

って文字を書いて、ヒーコが装飾をやったんだけど、
その文字の上に背景のスタンプ押してしまって文字消えるし
書き直そうと思って、スタンプの部分を消しゴムで消したら
その下の文字も消えるし
文字を書き直したら「久しぶりす」になってしもたし。
しかも「り」の文字デカすぎるし(汗


結局、 久しぶ

ってなイビツな状態になってしまいました(汗
「ヒーコさんッッ!!!!!(σ´θ`)σ」ってカンジでした(w
とにかく、色んな意味で楽しかったです。
はしゃぎすぎました☆★


その後、携帯のストラップが欲しかったので、探してきました。
2人に、良いストラップを選んでもらいました♪


んで、レストランで昼食☆
御飯食べながら、またまた 友達の衝撃話を聞かせてもらいました。
ヒーコに聞いたんだけど、かなりの衝撃でした。
2人とも、


(;´Д`)あんぐり・・・・


ってな状態で、耳を疑ってました。
呆れて、モノも言えない状態でした。

いやぁ〜・・・
あの人が、あの人と、あんな姿で、あんな場所に現れるなんて・・・(謎
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
意外すぎて、しょうがないです・・・(謎謎謎




最後に映画を見に行ってきました。
モンスターズ・インク です。


あたしがバイトで早く帰らなきゃだったので、
その時間の都合上、吹き替え版を見てきました。
申し訳なかったですm(_ _)m


映画館で、劇場に入るまでの時間
色々とダベってたら、高校の先生に偶然 会いました。
家族連れで、来てみえました。
久しぶりでした。(先生、全然変わってなかったです:w)
ちょこっとだけ、話しました。



映画は、、、
笑いあり・感動ありで、とっても良かったです♪
今回は、ちゃんと内容理解できました(w
笑う所とか、素で笑えたし、
感動する所は、ホントに泣きそうになったし(恥
とにかく良かったです♪絶賛です!!!


子供はやっぱり多かったけど、
映画が始まってからは、静かだったしね。
まぁ、それぐらい子供が見入る内容の映画〜・・ということだと思います。


「吹き替えで見て、良かったかもね。
 吹き替えの方が、おもしろかったかもしれんね」


って話しながら、映画館を後にしました。
あたしら3人とも、集中して見過ぎたせいか、
映画終わってから、脱力しまくってました(汗

何か喋りたいんだけど、力が入らない〜ってのかな。
とにかくヘロヘロになりながら、駅まで歩いていきました。




そんなこんなで 駅で、バイバイでした。
久しぶりに会えて、ホントに楽しかったです♪
何だか、とっても懐かしかったし
色んな人の現状なんかも知れて、良かったです。


ホントに楽しい1日になりました(´ω`*)♪









2002年03月09日(土) Lv.1


朝からバイトに行ってきました。
レストランの方のバイトです。


7:30〜14:00まで 働いてきました。
かなり、しんどかったです。
寝不足ってのも手伝ってね・・・(w


今日は店長さんに、色々と教えてもらってきました。
飲み物の種類とか、入れ方とか、お客さんへの出し方とか。


いっぺんに言われたので、頭の中を整理するのが大変でした。
頭では理解できたんだけど
やっぱり、実践してみないと覚えれないと思う・・・。
ま、それは多分当たり前のコトだとは思うんだけどさ。


とりあえず今日も、
みんなの邪魔にならんようにウロウロしてました(汗
灰皿を洗ってる時が、一番落ち着きます(;´Д`)〜З
(↑裏での仕事だから:w)



あと、、、今日は失敗した・・・。
お客さんが帰られた後のテーブルをセットする時に、
お醤油をこぼしてしまいました(汗


お皿を下げるために1箇所に集めてる時に、
手が引っ掛かっちゃったんだよねぇ・・・。
すぐに おしぼりで拭いたから、何とか無事に済んだけど
かなり焦りました。



8:30ぐらいからは、同級生の「まーさん(♀)」が来ました。
バイトで同級生がいるのって、やっぱり何か不思議な感じです。
これまでで、そういう同級生と働いたのって郵便局しかないのです(汗
その他は、おじさん・おばさんばっかりです。


まーさんは、バイトでは先輩なので、
色々と教えてもらってました。
やっぱり、これまでと変わらず、テキパキしてました。



お客さんが少なくなった時に、色々話してました。
やっぱり、まーさんも初めはウロウロしてたらしいです。


「コップに水入れたり、灰皿洗ったり〜・・・
 って、邪魔にならんように裏へ裏へ行ってた(w」


って言うてました。
あたし的には、信じられないんだけど・・・。
あの テキパキまーさんでも、そういう時期があったん!?
ってな感じです。


ぁぅー



やっぱり慣れです。
周りの状況を見て、臨機応変に対応するのって苦手なんだけど
ちょっとずつでも、出来るように努力です。
じゃないと、この仕事 務まらないし(汗


他のベテランさんがやってるのを見て
自分もそういう風にやるんだ〜・・ってコトを自分から学ばなきゃいけない。
もちろん嫌だけど、実践して覚えなきゃいけない。


やだー(≧з≦)!!


って言うて、何もやらなかったら、いつまでたっても出来ないままだし。
とにかく、課題は山積です。


因みに、今のあたしの状態は Lv.1です。
注文とか、まだ取れません。
テーブルの片付けやら、裏方仕事しか今のところは出来ません(汗
とりあえずは、朝番の仕事を覚えるコトから始めようと思います。



帰ってきてからは、ネットして遊んでました。
横で 妹が写メールにハマってました。
もちろん、あたしの携帯を使ってです。


妹、、、
「やっぱり普段、自分で見れやんようなものを撮りたいよねー」と言うてたので
自分の白目の写真を撮ってました(汗
かなり衝撃を受けてました・・・。


「(;´ω`)!!がーーーーーーーーーーーーーーーん!!
 ウチって、こんな顔してたんか!!
 めっちゃショックや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 もう、白目の顔なんて、ギャグでもやらんッッ!!
 恥ずかしー・・・
 っていうか、こんな子、嫌やーーーー!!」


って、1人で喚いてました。
知らないものを知ろうとして、良かったと あたしは思います(w


お父さんも、その写真見て、大爆笑してました。
あたしも、めちゃめちゃ笑わせてもらいました☆★
あの写真を見たら、どんなに落ち込んでても笑えると思う・・・(w

HPに是非ともUPしたい所だったんだけど、
妹の名誉にかかるので、辞めといてあげます(w



ま、ウダウダ〜とネットして、夜は会社のバイトに行ってきました。
花粉症のせいか、鼻がぐずぐずで、大変でした。
目も痒すぎです。
昨日買って来た目薬を持って、バイトに行きました。
多分5回ぐらい、目薬さしたと思います(汗


ホントに辛かった・・・。
頭もボーーーーーっとしてました(←いつも以上に)
っていうか、今も頭が朦朧としてるんだけどね。




でもまだ、今から やらなきゃいけないことがあるので、寝れません。
早くお風呂入りたいです。
早く寝たいです。
・・・ってな訳で、頑張ります(謎



明日は、高校の友達と遊ぶ予定です☆★
久々に会うので、楽しみです(*´ω`)♪







2002年03月08日(金) 彼氏・彼女

今日は朝の5時まで、メッセで話してました。
かなり遅すぎです。不規則すぎです。
んでもって 今日、、、



彼氏・彼女になりました(*ノωノ)♪




もちろん、あの人ですよ(w
ぁー恥ずかし。
まったく、照れまくりです☆★
↑こういう話は 恥ずかしいので、サッパリと終わらせてみる(w
それにしても、あの時は本気で誘導尋問かと思った・・・(汗
結局、それにハメられたんだけどね・・・。



んで、朝の5時まで話してたんだけど
今日は学校の方で会議があったので、普通に起床・・・(汗
かなり眠かったです。
朝の電車とか、普通に寝てました(-_ゞ


会議の方、ちゃんと仕事してきました。
食事担当なので、食堂の人と話をしたりしてきました。
会社の人に、またまた電話したりもしました。


ホントは1時10分のバスに乗りたかったんだけど、
仕事の都合で、1時間ぐらい後のバスにしか乗れませんでした。


ぁぅー


ってカンジでした。
だって、、この後 会う約束してたんやもん。
まぁ仕事だったから、しょうがないんだけどさ〜・・・


そんな訳で、ずーっと心の中では

(≧з≦)

↑こんな状態になってました(謎



あと、渚★(←あえて黒星)に、やっぱりからかわれました。
朝、学友会室で ぼーーっとしてたら、いきなり


ポム(←肩を叩く音ね)

「おめでとう。」


・・・って。 

情報、早っ!!!!
まったく、侮り難しです、情報社会・・・(違
早速に みんなに言いふらそうとしてたので、
首 締めておきました(本気


「外出ろや〜・・・」


って言われたので、外でしばらく話してたんだけど
何か、マヤ君に ニヤニヤしながらメール送ってました。
見せて、見せてー!!!!
って言うたのに、結局見せてくれませんでした(涙
何が書いてあったんだか、いまだに気になります。



結局、学校近くの駅に着いたのは3時頃になってしまい
会えたのは、4時過ぎでした。
まぁ、その間は色々と渚☆にお世話になったので、
一応(w 感謝です。
ありがとう☆★



降りた駅から1つ戻った所の駅まで行くことになったんだけど、
その電車を待ってる時に、マヤ君のお友達の「はたぼう君」に会いました。
大学でのお友達だそうです。
何やら 名古屋から寝過ごして ここまで来たらしい(汗


しばらく お話ししてました。


駅のホームを挟んで、携帯で(汗
ま、結局は あたしらのホームまで来て、直接喋ってたんだけどね☆
話してたので、1本電車を遅らせたりもしました。



目的の駅で降りて、のんびり〜と お店まで歩いていきました。
色々、お話しながら歩いて行きました♪
寒かったから、手つないでね(笑

お店では、あたしが花粉症なので、目薬見てきました。
この前、家で探したけど、全部切れてたのよね。
だから、新しいのを買ってきました。


その後は、ぶらぶら〜としてて、本屋さんで立ち読み(w
まぁ毎回のことです。
絵本みたいなカンジのすぐに読める本があるんだけど、
そういうのを真剣に読んできました。


ああいう本、かなり好きです。


何だか励まされるんだよね。
326の「やさしい あくま」も読んできました。
良い話やね、アレ。
感動してしまいました。


しばらく、ずーっと立ち読みしてて、
疲れてきたので、椅子(ベンチ??)にすわってマターリ♪
目の前にゲームセンターがあったので、
そのゲームをしてる人達を眺めてました。


みんな、ゲーセンの罠に引っ掛かりまくってました。
特にUFOキャッチャー。
高校生の女の子2人組は、多分800円ぐらいを
スヌーピーのヌイグルミに費やしていたと思われる。


結局無理だったみたいなんだけどね。
ゲーセンから去っていく後ろ姿が、とっても切なかったです・・・。
哀愁漂ってました。



で、あたしらは〜というと、
恒例になりつつある お菓子キャッチャーをやってきました♪
っていうか、やってもらいました(←あたしは見てるだけ)
今回は、いっぱい取れました♪
チロルチョコだったしね♪
計算してみた所、20円損してたけど、楽しかったのでOKです。
とりあえず2回だけ。って約束で やってきました☆



その後、写真を撮るか撮らないかで、ブーブーもめました。(w
だって、、、、
今日は、いつも以上に眠そうな顔してたんやもん。
どうせ撮るなら、キレイに撮りたかったのよねー・・・
ま、普通の状態でも あんまり変わんないけどさ(拗(≧з≦)



最後にロッテリアで、ちょっとだけハンバーガー食べてきました。
久しぶりに「お腹すいたー」という言葉を言うたような気がします。
(↑普段、全然お腹すかないのよね)
で、帰ってきました。



駅でバイバイする時に、なんか寂しかったです。
ふと、前に
渚☆がメッセで「寂しいー」って言うてるのを聞いて
あたしが「今日、サキちゃんに会えたんやろ?」
って答えてたのを思い出しました。
渚☆は、こうやって答えてたような気がします。


「会ったからこそ、寂しくなる」

うーん、、、
何だかその気持ちが、今日は理解できたような気がします。
ぁぅぁぅー。



駅で乗り換えの電車を待ってる時に、
卒パでお世話になってる先輩と、偶然にも会いました。
色々と話しました。


(;´Д`)!!


・・・ってなるような内容のコトも聞かれたけど、
ちゃんと説明しておきました(謎




家に着いてからは、爆睡・・・(汗
だって、今日は寝不足だったんだもんねぇ・・・。
しばらくコタツで寝てたみたいです。



それで、ユウコからの電話で起きました。
ユウコには、一応 報告してあったのです。
何だか、気にかけてくれてたからね♪
そしたら、夜に電話かけてきてくれました(w


ユウコは、あたしに何か変化があると
いつも電話してきてくれるのです♪
とっても 良い友達です☆★


お互いの近況報告とかしました。
大体1時間ぐらい喋ってたような気がします。
長電話〜・・・♪♪


ユウコの話によると、マヤくんが大学に来て、
携帯で占いとかやって3人で遊んでた時から


「いつか付き合うコトになる〜
 っていうか、付き合ってほしい〜
 これも、時間の問題だわーー♪♪」


・・・って思ってたらしいです。
何か、雰囲気的に、そう思ったらしいんだけどね(w
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!


「ユウさんの勘が 当たった♪♪
 他の人の恋愛の勘だけは、任せといて☆★
 ・・・自分のは無理やけど(ボソッ

って何だか喜んでました(*´ω`)♪


皮肉無しに「おめでとう」と言うてくれたのが
ホントに嬉しかったです♪
良い友達を持ったもんだなぁ・・・
と、あたしはいつも思っているのです☆★



今日は、とにかく内容の濃い1日でした。
良い1日になったと思います。
楽しかったですヾ(´∇`*)ヽ♪


これからも宜しくね♪ >マヤくん 






2002年03月07日(木) バイトばっかり・・・。


昨日は、寝るのが早くて夜にネット繋がなかったので
日記 まとめ書きです☆★
今日の朝、早く起きなきゃだったので
ちゃんと早めにお布団に入りました・・・(;´Д`)〜З

---------------------------------------------------------


今日は、レストランのバイトに行きました。
今回で2回目です。


7:30〜14:00までのバイトでした。
朝、早すぎです・・・。
おかげで、6時起きでした(辛


今日は朝番の方だったので、
前回とはちょっと違うメンバーでした。
そんな訳で、朝のやる事を 1から教えてもらってきました。
覚えるコトが多すぎて、頭がパンクしそうでした(汗




その、教えてくれてる人も


「今言うても、全部覚えれへんやろ??
 実際にやってみて、ちょっとずつ覚えてくしかないからね」


と言うてくれてました。
あたしも そう思ったりします・・・。
頭では理解出来てるんだけど、多分実際にやるとなると
混乱して何も出来ないような気がします(汗


とにかく必死で、色んなことを覚えようとはしてきました。
(実際に覚えれてるかどうかは別ね。)




朝は、ゆっくりとした時間なので好きです。
やっぱりお昼と比べたら、大分マターリです。
ま、コーヒーやトーストの用意とかは大変だったりするけど。



今日はちょっとだけ、接客をしました。
まだ全然大したコトじゃないんだけどね・・・。
言われたものを、お客さんの所に持っていっただけだから。


メニューとか全く分からない状態なので
言われたものをテーブルに持って行くしか、今のあたしは無理なのです。
まだ未だに「何番テーブル」っての覚えれてないしね(汗


「あの席の、何色の服着てる、
 今 こういう格好してる人の所に、コレ、持ってってな。」


そう言われて、やっと理解できる〜って状態です。
テーブル番号、分かるんだけど混乱してしまうのです。
これも多分、慣れやね。



それにしても あたし、、、
何だか モタモタしてるような気がしてなりません・・・(汗



精一杯、早く動いてるつもりなんだけど、
何か他の人と比べると、行動が遅いような気がするんだよね・・・。
いや‘もともと動きが鈍い’ってのも あるかもしれんけどさ・・・。


「慣れてないから、動きが鈍いんだ」


と思いたい。
むしろ、思い込みたい(何



とりあえず、今日はお皿を下げて テーブルのセットをしたり、
洗い場のお手伝いをしたりしてました。
やっぱり、立ち仕事は大変だと実感です。
おかげで、腰痛が・・・(w



とにかく今日も
みんなの邪魔にならないように必死こいてました。
毎回、必死です。





家に帰ってきてから、どっと疲れが出てきたので
しばらくボケーーーーー・・と腑抜けてて
その後、ネットしてました♪




んで、夜は食品流通会社のバイトです。
行ってきました。
頑張ってきました。


朝に早く起きたので、微妙に眠かったです。
名古屋の倉庫が閉まるまでのあいだの待ち時間に
スヤスヤと寝てました(ぉぃ


眠いんやもーん。
しゃーない。


ちゃんと仕事はこなしてきたので、OKです。
Tさんも、あいかわらず待ち時間は横でソリティアしてたし(w



ま、そんなこんなで、今日もバイト一色の1日でした。
稼いできました。
あまりにも疲れてて&日記2日分もまとめて書いたので、
もう支離滅裂の文章です・・・(汗







2002年03月06日(水) K


お昼まで 爆睡してました・・・。
夜に えらい遅くまでメッセで話してたので、
12時ぐらいまで、しっかり寝てました。


目が覚めてから しばらく、もそもそ〜〜〜ってしてて
その後、ネットしてました。




っていうか1日、ネットしかしてません(キッパリ






マヤ君とメッセしながら、曲落としてました☆★
送ってきてくれた、バンプの「K」って曲に
じ〜〜〜〜〜〜〜んとしたりしてました。


とっても良い曲です。
何だか切ない曲でした。



しばらくエンドレスで 聴いてました。
んで、何やら7:30に渚☆が来るとかで、お開き〜・・・


渚め、、、マヤ君家から
あたしに変な‘おちょくりメール’を送ってきました(汗
むかむかー。


一人で、


キーーーーーーーーーーッ!!!Σ( ̄皿 ̄メ)


って、拳を握りながら、メールを返してました(怒
一体何なんだ、、まったく!!!!


マヤ君と渚の2人で撮った写真も送ってきてくれました。
渚の顔が、まじでむかつきました。
何や、あのガン飛ばした顔はッッ・・・!!!


でも 見た瞬間、普通に爆笑してしまった自分が
何だか悔しいです・・・(;´Д`)〜З


一応、ライブラリ登録しとくか・・・・
と思ってファイル名を見たところ



「あたしの気持ち(はぁと」 って・・・・!!!!



(;´Д`)



そんな気持ち、お断りです・・・。

素で、(σ´θ`)σあほかーーーーー!!!
ってツッコミ入れてました・・・(汗


馬鹿みたいに 一人でケラケラ笑ってたので、
妹に「姉ちゃん、気持ち悪ッッ!!!」
と言われてしまいました(汗
あんたの方が、気持ち悪いよ・・・ >妹





とりあえず、ある意味楽しい夜が過ごせました(w



それにしても、2人とも仲良いなぁ・・と 改めて実感しました。
そういう友達がいるのって、羨ましいなぁとも思いました☆★










2002年03月05日(火) お片づけ

朝から、お雛さまを片付けました。

あのお雛さまをちゃんと見たのは、
今日だけのような気がしないでもないです・・・(汗



お母さんと一緒に片付けました。
お母さんが、静かな音楽聴きながら片付けたい
と言うてたので、feelやらimageやらを聴きながら
優雅にお片付けしてました♪

(あたしは、やかましい音楽を聴きながら片付けたかった・・・笑)



人形は、目の部分に紙を巻いて片付けるんだけど
その目隠しの状態が、微妙に怖かったりしました。
なんだろ、、今にも動き出しそうなカンジでね・・・。


お母さんと

「この人形も、大分と白髪が増えてきたなぁ」

なんて話しながら、片付けてました。
この人形って、あたしが生まれた時から
ずーっとお世話になってる人形だからね☆
もう19年間、毎年飾ってるんだから、白髪も増えるってのね(w



ひな壇の骨組みの部分を崩す時に、
それが倒れないように 両端を持ってたんだけど、
普通に手を挟みました(汗
しかも2回も・・・(;´д`)


1回目に手を挟まれたから
2回目は、挟まれないように気をつけて違う部分を持っていたのに、
うまいこと挟まれました・・・。



手の平の肉が・・・!!



痛かったです・・・とっても。


お母さんに、爆笑されまくりました。
「あんた、ホントに どんくさいなぁ・・・(呆」って・・・。
くそぅ・・・
ちゃんと気をつけて持ってたのにッッ!!!!
まぁいいや・・・(;´Д`)〜З
どうせあたしは、そんなヤツさ・・・。



毎年恒例の、ダンボール詰めもやりました。
色んな飾りを1つ1つの小さい箱に入れるんだけど、
その片付けた箱を、でっかいダンボール箱に全部入れるのです。


だけどそれが、
なかなか ちゃんと1つのダンボール箱に入りきらないんだよね・・・。


・・・悪戦苦闘です。
・・・パズル状態です。

試行錯誤して、



やっと全部入った♪♪♪



と思ったときには、ダンボール箱の形が変わっていました(汗
はっはっは・・・・




ま、とりあえず頑張って片付けました。
かなりしんどかったです。



それにしても お雛さまって、
いつまで出すモンなんだろうねぇ・・・?

あたしも、お母さんも
いつまで出すものなのか分からずに、毎年お雛さま 出してます(汗









2002年03月04日(月) お散歩

今日は、ほとんどネットして終わっていきました。
ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜・・・・ってしてました(汗


途中で、おばあちゃんの お手伝いをしに行ったりもしました。
布団を干してあったので、それを取り込みに。


今日も良い天気だったこともあり、
花粉も仰山、飛んでいたことでしょう・・・。
あったかかったけど、微妙に辛かったです(;´Д`)〜З



その後、お散歩がてらに
あぜ道をテクテク歩いてきました。


携帯持っていったので、色々と撮ってきました。
っていうか、元々はそれが目的だったんだけどね。
訳ありで、家の写真を撮りに行ったのです。


撮ってるの、結構恥ずかしかったです(*ノωノ)
平日だし、誰もいないだろうと思ってたのに、、、


・・・いました(汗


「何してるんやろ?アノ子・・・???」


って目で見られてたような気がします。
じぃーーーーって見られてました。
はっはっは( ̄▽ ̄;)



とりあえず、気にせずにウロウロしてました。
携帯の画面に 家が入りきらなかったので
ずーーーーっと、前に行ったり後ろに行ったりと
ウロウロしてたのです・・・。


写りかなり悪いけど、一応撮れました。
逆光だったので、ほとんど黒の部分しか写ってないけどね(汗
家の広さ(?)幅(?)は分かると思うので、
強引にOKです。(≧∇≦)b♪




帰ってきてからは、またまたネット〜・・・
ずーっと繋いでました。
音楽とか聞いてたりしました。
ホントにヒマ人です。



ちゃんとバイトは行きました。
食品流通の方のバイトね。


今日は、冷食の人達の会話がおもしろかったので、
クスクス笑ってしまいました(w
なかなか楽しかったです☆★

いつもよりもテキパキ動けたような気もするし(何
いいカンジに働けました♪



そんなこんなで
今日も何ら変わりない1日だったわけです。
まぁ平凡が1番です。










2002年03月03日(日) そのひとことが 温かかった

レストランの初バイトに行ってきました。



・・・疲れました。体力的にも精神的にも・・・(汗



バイトに限らず、何でも最初って嫌なものです。
慣れるまでが、とっても、とっても、と〜〜〜〜っても苦痛です(´Д`;)
慣れたら、そうでもないんだけどさ〜・・・・



とりあえず、今日はみんなに紹介されました。
1人1人に挨拶してきました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったです。
コックさんとか、怖そうに見えたしね・・・(汗
何か目つきが怖いのよぅぅぅ・・・・!!!!!




もう今日は兎に角、みんなの邪魔にならないように必死でした。
お皿の下げ方とか、テーブルのセットの仕方ってのは
店長さんに教えてもらったんだけど、
その後は、「今日は仕事の流れだけ見て、感覚つかんで」って言われてね・・・
特に何の指示も無し・・・(汗


・・・困りました。
自主的に動くのって、あたしの苦手分野なのです(苦
指示された事は、ちゃんと出来るんだけど・・・
そんなこんなで、色々と精神的に苦しんでました。



一応、他の人に色々とやる事聞いたりもしたんだけど、
何か微妙でした。色々と複雑気分です。
だって、忙しそうにしてみえるのに
今 色々と聞くのって邪魔になるんじゃないかな〜とか思ったりさ。



あと、「○○やっといて!!」って言われても
何の事やら、さっぱりさっぱり・・・。
あたしは、その「○○」の名称すら 知らんですよ(汗
他の人に教えてもらいながら、ちゃんとやったけどさ。



いつも思うんだけど、、、、
他の人を見てると、あたしと同じ状況があった〜って想像出来ないんだよね。
こういう「初めての時」があったのを想像できない〜って言うのかな?
みんな「初めから何でも出来る人」に見えてしまうのです。


もちろんそんな筈は無く、そういう時期があったんだろうけど・・・
でもでも、みんな優秀な人達に見えるのです。
何も教えてもらわなくても、最初から何でも出来る人達みたいな・・・




今度のバイトまでの時間が少し空くみたいなので、
店長さんに「今度までに覚える事があったら、覚えてきます」って言いました。
ホントにホントに、この研修の時期ってのが嫌いで仕方ないので。
ちょっとでも、みんなに追いつきたいので。
そしたら


「焦らんでええよ。最初は誰でもこんなんやから。
 ここにおる誰でも、慣れるまでに3ヶ月はかかっとるんやで。
 もし毎日出勤してきたとしても、1ヶ月ぐらいは慣れるのにかかるんやから。
 のんびり行こうや。
 焦ったら、絶対嫌になってしまうやろからさ。・・・な?」
 

と言われてしまいました(汗
ぁぅぁぅ。(p_q)



とにかく早く仕事覚えて、みんなの邪魔にならないようになりたいです。
みんなと同じように、仕事出来るようになりたいです。




今日のスケジュールは、、、、、


10:00〜17:00   レストランのバイト
17:30〜19:00   食品流通会社のバイト(前半)
19:00〜20:00   休憩
20:00〜22:00   食品流通会社のバイト(後半)


ってカンジでした。

(;´Д`)まさにバイト三昧・・・・!!!!


レストランのバイトから会社のバイトの移動時間があるので
その間の余裕時間は約10分・・・・。


ホントは、会社に直行の予定だったんだけど
一応10分あるし・・ってコトで
一旦 家に帰ってきて、即行で制服を着替えて会社に行きました。


めーーーーーーーーーーっちゃめちゃ、忙しかったです。


おじいちゃんが、
「舞台役者みたいやな・・・」
と言うてました(汗
ホントにそれぐらいに忙しかったのです(;´Д`)〜З



やっぱり、慣れてるバイトは良いです。
仕事の勝手が分かってるっていうのは、心強いです。
でも、コレも初めはヤダヤダー(≧з≦)って言うてたんだよね(苦笑


「あたしには こんなバイト務まらんー!!
 絶対に無理や!!やめるっ!!
 もう明日にでも辞めるッッ!!!!」


って泣いてダダこねてた日もあったさ・・・(回想
でも、それを何とか克服して、
ここまでやってきたから今の状態になってるんだよねぇ。
あそこで本当に逃げてたら、今の状態は無かったんだろうと思う。



新しいバイトの方も、これから慣れるまでの間
凹みまくることも、いっぱい×2あると思うけど
逃げずに、慣れるようになるまで やってやろうと思います。



とりあえず今日は、もうひたすらに疲れました。
頑張ったよ!久しぶりに(w






ぁー・・
そういえば、今日はお雛祭りでしたね。
あたしの家でも、毎年 お雛様を出すのです。
見向きもしないけど。(ぉぃ


今年も、「あ!いつの間に、お雛様飾ってたん??」
て状態でした・・・(汗


んでね、お雛様って
「3日を過ぎてからも飾ってるとお嫁に行き遅れる」って言うんだよね。
すぐに片付けなくても、人形を後ろ向きにしておかないとダメらしいんだよね。



だから いつでも早めに人形を後ろ向きにしておくんだけど、
今回は違った・・・。



今回は夜にK-1がやってたのです。
あたしも、お父さんも妹も、K-1大好きなのです(何
今日も、うわうわーー♪って言いながら見てました。
終わってからも、色々と盛り上がってました。
そしたら、、、



お雛様を後ろ向けるの忘れてた・・・(汗汗汗



あほかッッッッ!!!!!!!!


ってカンジです。
気づいたときには、すでに0:10を回ろうとしてました(汗汗



ぁーぁ・・・


ってしばらく呆けてました・・・。
今はもう後ろ向けてあるけど、手遅れだとあたしは思う・・・。


しかも気づいてからも、
しばらく誰も後ろ向けにしに行こうとしやんかったしな・・・。


まぁいいや。って・・・。
おいおいおい〜〜〜ってカンジです。
みんな適当やんッッ!!!!



なので、‘もう この際、お嫁に行き遅れた時の言い訳にしよう!!’
と、間違った方向に開き直ることにしました。
変な所でプラス思考な あたしなのでした♪


行き遅れた際には、誰かもらってね♪(待てヽ(´ー`)ノ



今日の題名は、日記の内容にあんまり関係ないんだけど・・・(汗
バンプの「ベル」って曲聞いてて、そのまま書きました(w
とりあえず「えらかったね。頑張ったね。お疲れ様」って言うてくれるだけで、
あたしは十分です。ありがとうね♪ >あの人

さて、この文章に誰が気付くでしょうかねぇ・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
気付いた人は、是非とも教えてください。
誰が気付いたか、すっごく気になるから(w





2002年03月02日(土) の〜んびり♪


今日は、ゴロゴロ、ダラダラ過ごしてました。
(今日「も」の方が、表現的に正しいやね・・・汗)



朝は、昨日教えてもらった 着メロのサイトから
バカみたいに いっぱい曲を落としてました。


だって、、嬉しかったんやもーん。
16和音よッッ!! 16和音♪♪
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
これまでが4和音だったから、16和音に感動なのです(w


音、綺麗ねー♪
最近の携帯はすごいねー♪
な〜んて、思ってました☆★(←いつの時代の人だ・・・汗)




しばらく着メロ落としてて、
その後、久しぶりにポチのお墓参りに行きました。


一昨年の9月に死んじゃった犬なんだけどね。
ちょっと離れた畑のところに埋めてあげたのです。
どうせなら花に囲まれてる方がいいかな〜って思って。


そのお墓参りに行ってきました。
お父さんと、妹と一緒に。
んで、花瓶(?)の花を換えて手を合わせてきました。


今はどうなってるんだろ。
もう土に返ったのかな〜・・なんて事を フと思ったりもしました。




家に帰ってきてからは、
おばあちゃんと縁台に座って一緒にぼんやりと過ごしました。
2人でアイスクリーム食べて、のほほ〜んとしてました☆★


今日は良い天気だったので
とっても、あったかかったです♪
その分、花粉もいっぱい飛んでて辛いものもあったけどね(w




そういや今日は、
初めて おばあちゃんを写メールで撮ってあげました♪
何か喜んでました。
・・っていうか、あたしの携帯を物珍しそうに見てました(w


「カメラ付いとんのーー!?
 喋れるだけでも十分やのになぁ。
 おばあちゃんらの頃は、電話で喋れるだけでも凄いことやったのに。
 えらい時代も変わったなぁ・・・」


って言うてました('-'*)フフ
ま、確かにね☆★
時代は変わっていくものです(w



ま、夕方になって肌寒いと感じるまで
外でのんびりしてました。



その後バイトに行って
帰ってきてからは、ホームアローン2見て爆笑して
ネットして今に至ります。




うぬぅ・・・
明日から例のレストランのバイトが始まります。
ちょいと緊張です。
慣れるまでが大変なんだよねー・・・はぅー。


とりあえず、朝早くから出勤になりそうです。
規則正しい生活しないと大変そうです(;´Д`)〜З
そんなこんなで、今日から夜更かしをなるべく控えて
ちょこっと早めに寝る事にしますです。


・・・って言うても、もう1時回ってるんだけどね(汗



まぁ出来る限りで、明日頑張ってきます☆★
あーーーー心配だなぁ。







2002年03月01日(金) 複雑気分

今日は、学校へ行ってきました。
いつもの会議です。


もちろん嫌でした。
そりゃ嫌でしたよ。
行きたくなかったです。
「そんな気持ちで良い物が出来ると思うんですか?」って言われても
嫌なものは嫌でした。


色んなコトが重なってるのもあって、嫌でした。
もちろん、毎度の如く今日も話い合いに入っていけやんのとちゃうんか〜
っていう不安もあったし・・・。
みんなに気後れしてるってのは、まだ抜けてなかったし・・・。



でも、前に例のあの人に


「みんながしっかりしてるように見えるんやったら、
 自分も頑張って追いつけるようになればいいんやって。
 自分はしっかりしてないから無理ーで終わったらそこまでやん?」


って言われたのが印象に残ってて、
一応頑張って話し合いに参加してきました。
(ま、今日はイベントの話がほとんどの中心を占めてたんだけどね)



ちゃんと仕事もこなしてきました。
大した仕事じゃないけど、自分の出来ることはやってきました。



食堂の人に、卒パの食事の発注かけるんだけど、
食堂ってもう閉まってるのね。
休みだから。
直接、食堂に言いにいけばいいや〜って思ってたのに。


そんな訳で、わざわざ会社まで電話しました・・・。
学務課に行って、電話番号聞いて。


ちょいと緊張でした。
(携帯代もったいないから、公衆電話からかけたし:汗)


発注とか掛けたコトないから
何て言えばいいのか、色々と迷ったんだけど
自分なりに言葉を選んで、ちゃんとかけてきました。


っていうか、3人ぐらいの人と話したし・・・(汗
1回目に電話かけたところでは「分からんです」って言われて
事務所の方にかけ直して〜って言われ、掛けなおし。


掛けなおしたところでも「ちょっと分かりませんので・・・」
って言われて、違う人(分かる人)に代わってもらいました(汗



テレフォンカードの度数がどんどん減っていくのを
むなしく見つめていました。
(人を呼んでもらう為に保留になってる間にも、メモリ減るからね。)



それにしても学務課に行く前に、落合さん(先輩)に
「コズコズ、頑張ってな」
って言われたのが、嬉しかったり悲しかったり。
本心で言うてくれたのは、ちゃんと分かってます。
でも、、この複雑気分は、多分あたしにしか分からんでしょうね・・・(苦笑



まぁ、ちゃんと会社の人と話もついたので、
とりあえずは、任務完了です。





任務完了した後は、さっさと帰ってきました。
むしろ、急いで帰ってきました。
メッセで話す予定があったのです。



楽しみだったのです。
話したかったのです。



前日の夜から、ずーっと言うてました(w
早く帰りたい〜・・・
早く会議終わってー!!!って。



メッセは、リアルタイムで話せるのが とっても良いです。
今日も色々と教えてもらいました。
着メロの落とし方とか(w
携帯のメールでは質問しきれないようなコトも聞けて、勉強になりました。
お陰様で、ちゃんと落とせるようになりましたm(_ _)m



明日は情報処理センターがお休みなので、繋げないらしいです(p_q)
今日、早く帰ってきて良かった・・・と実感です(*´ω`)






・・・・・・・。







なんで、今日は楽しかったのに
「♪」とか「☆」とかが無いか〜っていうとですね
横で親が喧嘩してたからなのです・・・。



超凹です。



せっかくの楽しかった時間も、台無しです・・・。
もう、親の喧嘩してる姿とか見たくないです。
何で"話し合い"じゃなくて、喧嘩になるの!?って感じです。



母さんが、子供なんだよね。
・・・いつも、そう思います。



こういう親が喧嘩してる所を見るたびに
あたしは、絶対にこういう風にはならないでおこう、と思うのです。



心の広い人になりたい。
優しい人間になりたい。
本当の意味での大人になりたい。




毎回、そう思います。
こういう争い事って、何だか嫌いだなぁ・・・
あたし的には、平和に行きたいのです。





今日はあの人と喋れて、とーーーーっても嬉しかったのに
その後のせいで、凹んでる・・・。






変なの・・・あたし(;´Д`)〜З
ぁーぁ。
メールでも打つ事にします。




ヤバイ・・・何か泣けてきた・・・。
ぁぅ。









梢 |MAILHomePage掲示板

※あたしのマイは非通知です

My追加
お財布.com 無料アクセス解析