にっき。...広瀬臣

 

 

なんといいますか・・・ - 2002年09月29日(日)

友達とロード見てたんですが笑いまくり(苦笑)
10/2に出る販売用DVDはそのコが買うらしいので今度は鑑賞させてもらいにいかなくっちゃ(w
も〜ボロミア萌でふ(*/∇\*)キャ
かっこいいよう!
早く次作が見たい。
エオメルとかファラミアとか…。
って。
ネオロマサイトだってば(苦笑)
頼泰もちまっと描いてますんでそれは明日以降アップします。
ほのかに頼泰(笑)イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


...

遥か2 - 2002年09月19日(木)

の恋絵巻買いました!
1のはもってないので楽しみだったんですが…
うちのHDぼっこぼっこにメモリ少ないのでペインタ削除o(;△;)o エーン
ゲーム(アプリコット)削除。壁 |дT)o エーン
他にも結構削除ヽ(`Д´)ノ
そしていれましたが…最小限しか入れてない為起動音、終了音はアプリコットのおまけの井上さん・・・。
そろそろ三木さんに変えたいでふ。
ま。一番は小杉さんなんだけどぉ〜イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
小杉さんマンセー!!!
かっこいいでふ(;´Д`)ハアハア

そんなかんじです(笑)


...

そういや書き忘れてて… - 2002年09月18日(水)

ヴァイスチケットあたりました〜vvvvvv
早速振り込まねば!!!!!!!!(・∀・)ニヤニヤ



と思ったんだけど支払期限書いてないんですが…(;´Д`)
これって何時までオッケーなのかなぁ?


...

いや〜寝すぎました…。 - 2002年09月17日(火)


連休中に帰省しました。
長野なんですが…
とにかく強行移動ばっかで死にそうでした…
おまけに従兄弟が犬を怖がる為一緒につれて行ったマイワンコ達はクタクタ。
可愛そうだったな…特に弟犬のが…
もう田舎にはいかないぞ…
美ヶ原で酔いましたし…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さ。今日からお仕事なのです。


ちなみに14時間寝たの久々で体中がいたかったでふ(T▽T)アハハ!


...

ぴー!! - 2002年09月10日(火)

7000キリじゃないけど踏んじゃった〜あっはっは…。

そんなわけで今日はもうねまふ…。


...

もうそろそろ。 - 2002年09月09日(月)

秋ですなぁ。
夜が長いですのね〜。
っていうか昼寝しすぎて眠くないので(苦笑)
ま〜今日からまた仕事…。
連休に祖父の家に帰省するかもなので楽しみでふv
今度は行けるといいな〜。

だって!!!
長野限定キティモノゲットしますのよ!

最近地方限定キティにめっちゃ弱い…。
会社の人に頼んだら四国中のキティ買ってきてくれてvvv
竜馬とお遍路さんキティをつけてますv
よさこいのもつけようかな〜vvv
金沢限定モノも買ってきてくれるらしいvvvv幸せvvv
そんな感じで臣の携帯はキティであふれてます(苦笑)
バロンもいたりして…
散々に言っていた猫の恩返し以外に可愛かったんですきかも(笑)
バロンがかっこいいのですよ!キャー!!

ま。そろそろねようっと…。

こう書いたのは2時位…
結局寝たのは5時…体調最悪で重役かまして派遣会社の支店長におこらりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェン
ま。自業自得っつーやつなんですけども…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして遅れた分残業決定でふ…ち…ちくしょう!悲しくなんか…o(;△;)o エーン


...

や〜暑いですな。 - 2002年09月04日(水)

すっかり某HPとか、オフ会とか、はまってますだ。
そんなわけでのんびり更新HP管理人です(笑)
や〜更新すると楽しいのを思い出すんだけどね〜。
頂きモノ用のジュリー書かなきゃな〜。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日はコントレックスという水を飲みましたが…まずー…
青汁のがのめるよ。
水なのに水らしくない…すごいよ。
喉を通らないんです。
でも暫くは飲まなくちゃ…すっごいいいらしいんですよ。
するっといくらしい…楽しみだ!o(*^▽^*)oあはっ♪

久々に日記かくと何をかいていいのやら(苦笑)
取りあえずHPの更新頑張ります。
もう少し元気になったら新しい掲示板作ろうっと。
すっごい可愛いのをみつけたんでアイコン作らなきゃ…

ついでに今時CDヲークマソ買っちゃいました(笑)
これで貯めてた某素敵なCD達を聞けるわ〜vvv


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home