にっき。...広瀬臣

 

 

+激しく追いこみ行+ - 2002年07月30日(火)

えーっとこれから夏コミ用に何を作るか脳内会議をして、グッズの下絵をてらてら描いて、ペーパーをちまちま描いて。。。。
暫くお休み〜。
会社で日記かくかもですけど(苦笑)
会社だとサバ規制されていてログ取られるらしいので2ちゃんしかしてません!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だって〜えせ2ちゃんねら(ニガワラ

さ。頑張ろうっと。


...

じゃじゃじゃーん☆ - 2002年07月29日(月)

んでもってですねぇ。
金欠ですが借金こさえて車を購入しました〜vvvvv
今まで足というとスクーピーだったので…
つい先日すっころんで事故したので(苦笑)どうやら車のほうがまだマシということらしく…。
5年ローンで(苦笑)マイカー購入しました〜vvv
アテンザ欲しかったんですが維持費を考えて泣く×2大っキライだった軽自動車です(苦笑)
まぁ週末しか乗らない予定だしね…当面はこいつで…
一応外車ですので(・-・*)ヌフフ♪<見栄っ張り(苦笑)
慣れたらアテンザ買おうっとv
ユーノスでもいいなぁvvv
まぁ借金返済してから買い換えですかね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて。サイト久々に更新してみましたv
どうでしょう?
掲示板は可愛らしいのを発見したので頑張って交換しますよ〜(^ー^* )フフ♪

ちなみにですねぇ…ネオロマンスフェスタ3は出席しましたよ。
井上さん目当てで(苦笑)
だって速水さんも小杉さんも出ないんだもんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ小杉さんはハナからいないって…。
そうそう。
小杉さんと堀内さんのトークライブを今週末に見に行く予定ですv
夜の部を運良くチケット取れたのでvvvイマイチな席だけど生小杉さんに会えるって楽しみ〜vvvv((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
三木さんもゲスト出演とかvタナボタ式に嬉しい〜vv
まぁその分イロイロしなくてはいけない事が沢山ですが…

とりあえず夏コミの参加は8月9日「西う44b」です。
頭文字Dスペースです。よかったら遊びに来てくださいねv
何故かイニDスペースで指輪缶バッチとラミカ作って売っていると思います(笑)
さ〜頑張るぞ!!


...

はいはい。 - 2002年07月09日(火)

一応生きてますよ〜。
人生投げやりでも、自分の趣味だけは曲げないアホな生き方してます。
最近のアホっぷりというと某BLゲームの特典が欲しいが為にもう1個予約したよ・・・
本当自分アホ。

アホといえば今朝10時ギリギリに某大手レンタルビデオ店に行ったのだが返却時間3分過ぎただけで延長料金とられたよ。
むかついたから本部に苦情メールと店舗のお客様のご意見ボックスに怒りメル入れといた(笑)
さ〜どうくるか…
きっとムシされておしまいなんだろうなぁ…ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
(これ書いている間にメルチェしたらカスタマーセンターからメル返来たよ。これから善処するってさ!だってあの店員本当にむかついたもんね。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!)

最近はOFFSPRINGとGREENDAYを交互に聞きまくりですわ。
電車内で爆音で聞くのがやみつきvvウヒヒ。
電車内で何度注意されたことやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
いいじゃんねぇ。難聴だから聞こえねぇんだっつの!
オフスプはコンスピラシー〜がベストvv
ムーランルージュとThe Fast and Furious(?スペルイマイチ…)のサントラも借りているからMDに落とそうっとv
ムーランルージュはデヴィットボウイ様も参加されてるし(*/∇\*)キャ
それにしてもPinkのアルバムも欲しいんだよなぁ…。
エアロのベストと、Pink、レッチリ、GREENDAY裏ベスト、とか…
洋楽ってあんまレンタルに流通せんからヤフオクで安くゲットするか、HMVかな。
タワレコ遠いからあんま行かんけどさぁ。
書いてたら欲しくなってきた…会社の同僚に買わせよか(= ̄∇ ̄=) ニィ
給料がでたらどっかーんとHMVで買ってこようっと。KIDROCKのアルバムも結局買ってなかったし。
EMINEMとブリちゃん一緒に買ったんだけどねぇ(爆笑)
このセンスの無さサイテーで好きだわ自分。
ミーハーに洋楽好きだから困るわ。買いたいCDたくさんあって…。
そういや。新星堂でバーコード読んで1曲40秒視聴できる機械最高!
あれでいろいろチェックしたよvそしてレンタル(笑)
アメリカンパイ2のサントラも買ってこなくちゃ。
実はOASISも気になってるんだよなぁ…。うーん。
(゚0゚)ハッ
そろそろ寝ないと(苦笑)
ま〜これからも不定期更新頑張ります。
掲示板はちょっとはずしますわ。
管理できなかったし…(苦笑)
代わりに挨拶できる足跡残すだけの掲示板を設置します。
レス不用の(苦笑)
でも常連さんになったらその人のみにレス読めるやつ。
これも設置は週末かな…ま気長に待ってやってくださいませ〜。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home