にっき。...広瀬臣

 

 

父さん!倒産です!! - 2001年11月28日(水)

あはは〜〜〜〜〜〜〜〜
会社倒産しちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今仕事がないんだけど電話番で忙しいです…。
どうしようかねぇ…
ははは…。


...

痛痛痛!!! - 2001年11月26日(月)

何故か過度のストレスで歯痛が…。
痛くてたまらないので以前もらったボルタレンのんだけど…
きかねぇ!


・・・あれか??




風呂で寝たのがいけなかったのか?!


・・・・・・・・・眠かったんだもん・・・・・・



今週一杯はちょっと更新出来そうにありません…。
仕事で展示会の受付をお手伝いしてきます…幕張ですぜ?
ちとうちからは遠いな…。
は!もう寝なきゃ…。あぅう…。
それじゃまた…
誕生日から昨日までの楽しい出来事は全て書きたいのでまたゆっくり日記書きます。
とりあえず寝る…。


...

BSB! - 2001年11月20日(火)

なわけで…
BSBライブへいってきま〜すvv
東京ドームですにゃ!
何年ぶりだろ…。
あまりメジャーなバンドって見ないから…。
外タレは別ですよ?
もー日本のアーティストにお金払うのはばかばかしくって(私は)行かないです。
昔は狂ったように行ってたんだけど(苦笑)
本当あの時使ったお金…返してほしいですだ…
若いって…すごいな…。
だってライブ2日行ったって疲れない・・・。
はあ〜〜〜〜〜最近自分の年を痛感してますにゃ…。
あ!
ちなみに11/23はマイバースデ〜ですにゃ!!
お祝いイラストとか、お祝い創作とか、お祝いメールとかほしいな!o(*^▽^*)oあはっ♪
よこせ!おいおい、兄ちゃんよぉ〜(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

そんな感じです(苦笑)
心優しきそこの神子殿!お礼にイラスト描くから頂戴とないてますが(苦笑)どう致しましょう?友雅殿・・・
ふふ。。。優しいね頼久は…。こんなもんこうしておけばいいのさ…
っぎゃ〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
と…友雅殿!う…五月蝿くなってしまいましたが…(苦笑)
。。。

やめとこ…
不毛だ…。[壁]ノ_<。)グシュ

そんなわけで今日は高見さんへのお祝いイラを書き上げるまで眠れません(ちーん)
が…がんばります(死)



...

華道 - 2001年11月10日(土)

を見に。
いや。
生け花か。
日本橋>新宿の各高島屋へ行ってまいりました〜
急のお誘いだったのですが、ずーーっと会っていないお方だったのでサクサク行ってきましたv
しかし人ごみ。
生け花って本当すごいっすね〜…
イマイチよくわかんない(苦笑)
そりゃそうだね。
分かってたら池坊とかの師匠だよ(苦笑)
そんなわけで大きい生け花ばかり見てきました〜。
お昼は多少並んだけどテイタンホン(?)のショウロンポウvvうまうまうま〜vv
新宿の紀伊国屋書店で西洋骨董洋菓子店の新刊発見v
も〜〜最高v
その後お茶した所では地下で隠れ家のようなお店。
シフォンケーキもうまうまvながら、ロイヤルミルクティーvvv
お値段カナリ高いですが、じっくり味わえますにゃv
だってお昼ごはんと≒だもん・・・
≠かな?(^▽^;)
そんなわけで贅沢三昧でした(苦笑)
また貧乏暮らしに逆戻り…。は〜。


...

封筒印刷★専用プリンタ - 2001年11月08日(木)

なるものがこの世には存在するらしい…

会社でずーーーっと封筒を印刷していたんだけど…紙詰まるわ、他の人の印刷が入ってくるわでもうおおわらわ!
あ〜んそういうもの一個ほしいな〜。。。
貧乏だから買えません…

は〜〜〜

しかしサイト更新とは名ばかりでネットばかり(苦笑)
ジャバアプレットとか勉強中なのでもう少しまって〜
何より100の質問と、ウェブリング作成中だから…
そしてアンジェイラ…ちーーーっとも出来てないので…。
裏の入り口も変更します。
ちょいジャバかじったので…。
パス制にします。
だってそうしたほうがカキコしてくれるかな…って(苦笑)
あー掲示板の書き込みにうえてます〜〜〜!!!


...

夢で見るほど焦がれている… - 2001年11月07日(水)

今朝見た夢のおはなしを…

会社でちょこちょこHPを覗くんですが…
自分のサイトの掲示板がレスできないほどカキコがあって
うっひゃ〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvvvv( ̄▽ ̄)V ブイ
ってなって喜ぶ夢…

何個かみたうちの1個の夢だったんですが…。

朝起きて速攻でつないで見たら…
友達のカキコだけ…

悲しくてやりきれません…o(TヘTo) クゥ

そんなわけでこの日記を読んでくれた方はカキコよろしくなのです。
返答に困るカキコはアレですが(苦笑)

それじゃ…仕事に戻りますって会社かい!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


...

ま…まじゅ… - 2001年11月04日(日)

まじゅーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
コンビニで買った杏…。
80円だからラッキーとか思ったのにぃ〜o(TヘTo) クゥ
くさいし…かたいし。。。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

さておき。
休日は風になってました☆

というか原チャ乗ったの初めてなので〜すvv
楽しいっすv
個人的に形はあまり…(苦笑)ですが…。
スクーピーで〜すvv
ホンダですよ!
水冷方式なのです。
そんな訳で週末練習しまくりでした( -.-) =зフウー
でもって夜になるとチャットvv
もー楽しい週末でしたにゃ〜vv
絵の上手な方とチャさせて頂いたのですが、勉強になる事ばかり( ̄− ̄)
がんばって精進します!

そして人様にあげるイラばかり書いていたのでうちでのアップモノが贈り物とかに…(苦笑)
裏にもえぐいものアップしますので(苦笑)
裏の掲示板は本当にカキコないからさびしいですよ…
表の掲示板もさびしい〜ひゅる〜(苦笑)
ロムラーの皆様も一回カキコしてやってくださいませ〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

さぁ今日の晩はようやく…だめだ…
きょんちゃん書いて、送らなきゃ…(死)
自分専用アイコンが出来るのは何時のひか…。


...

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン - 2001年11月01日(木)

今日は久々に酒を飲みにいきましゅv
(というか事後報告ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

焼鳥やさんで一杯ですv
やきもろこしも食えたし、つくねも食べたしv
最高ですにゃ〜〜〜〜〜vvvvvv
うまうまvv
やきとり5本、料理2品、飲み放題で1980円!
安か〜vvv
でも女性グループのみ、つきだし350円(1人)とられるのがいたいかな〜(-ω-;)
それもつきだしは大根おろし…。

うーーーん…。
次は釜飯で一杯いこうかにゃvv


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home