日々おもふこと
DiaryINDEXpastwill


2003年10月29日(水) 就活の大変さ。

自分は3年生なんで就活始まっちゃいました。

ある程度自分が進みたい道は決まってはいるものの
何をしていいのかがわからなかったり。
今、非常に高い壁を目の前にしてます。
この壁を乗り越えるために少しずつやるべきことをこなしていかねば。

来年は勝者になるのだぁ〜!!!!!!!!!

ってことでまずは自己分析から始めてます。
予想通りの結果でやっぱなぁ〜なんて思う今日この頃。
リクナビにも一応登録。
っても情報量が膨大すぎ。
ま、ゆっくり見ていきましょう。
取りこぼしのないように。

Written by ぶんさん


2003年10月26日(日) 福岡へゴー!!

ぶんさんが車のシートを取りに行くのに付いて行きました。
待ち合わせは博多駅の近くにある「ヨドバシカメラ」に行き
店内を見て2人共、ビックリしたΣ(゚д゚lll)
広くて何がなんだかさっぱり・・・。
1日中いても見切れないって感じだったけどそれは大げさかな!?

で、無事にシートを貰ってからはそれを車に乗せたまま
マリノアまで行きました。
そこでは、ぶんさんのジャケット探し!!
ゆきちゃんも欲しい服を探していたけど全くイイのがなかった。
いいなぁーと思ってもサイズが合わなかったり
ぶんさんがダメ出しをするので・・・(;´д`)

ぶんさんは悩みに悩んだ挙句、ジャケットを購入したのはいいけど
価格を勘違いしていたらしく・・・。
本当の値段は約1万円位だったんだけど目が悪くぶんさんから
見えた値段は半分とまではいかないけど・・・。
で、買って本当の値段を言われた時にはすでに遅し・・・(><)
でも、そんな物なのかなぁーと言っていたけど顔が
”ショック”と物語っていた。
たまにはこんな事もあります。
ちなみにゆきちゃんも経験ありです(・ω・)ノ

で、ゲーセンに行ったら生茶パンダのキーホルダーバージョンが
あったのでやると見事2つもゲット☆
800円で2つも取れたのでまぁまぁかなーって感じです。

今日は疲れたりもしたけど楽しかったです♪
また、行きたいなぁ〜=*^-^*=

written by ゆきちゃん


2003年10月24日(金) 大喧嘩

ぶんさんととてつもない喧嘩をしてしまった。

話すにも耳を傾けてくれないし・・・。

詳しくは言いたくないしこの場でさらすのもねぇ〜
(だったら、日記に書かないでって感じ(>o<"))

で、時間を重ねて話し合いとりあえずは

いつものように仲良くなったのでした。

written by ゆきちゃん


2003年10月21日(火) ドライブ〜♪

本日は寝坊というか大学へ行く気がせず、1,2コマをお休み…
あー中だるみとはこういうことをいうんだろうなぁ〜
しっかりせねば!!!!!!!

んで、気合を入れて5コマ目のゼミに行ったものの
黒板に風邪を引いたので休講(;・∀・)ハッ?
きゅっ、きゅーこーですかヽ(~〜~ )ノ ハテ?
せっかくゆきちゃんに送ってもろたのに〜

まぁ、しょうがない…
ってことであまった時間でをどうするべか。
帰りのバスの中で(普段はバス通です。
今日はたまたまゆきちゃんのお仕事がお休み)

ゆきちゃんにパークに行こうと提案!!
で、パークに行くこととなりました。
しかぁーし、目的の物はなく暇をもてあましていたので
ジャスコへ。それからハンズマンへ…
極めつけはわさだタウン。
しかも8時で閉店になることを知らず、入店してすぐに蛍の光が(´ヘ`;)
俺たち何してるんだか!?

で、腹も減ったし時間も時間なのでわさだタウンの中にある寿司めいじんで
ご飯を食べちゃいました。
かなーりうまかったです☆っても俺たちはひかりものが食べられないけど…

その後、ゲーセンへ…
うろうろしててもめぼしいものはない。
ポケットを探ると200円発見(・∀・)
スーパービッグポテトチップスでも狙ってみるべ。
100円投入…(´Д⊂ モウダメポ
残りの100円投入





















キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
スーパービッグポテトチップスうす塩味をゲット!!!!!!!
ひじょーに満足して家路に着きました☆



Written by ぶんさん


2003年10月19日(日) いざ熊本へ!!!!!

お昼ご飯を食べ終えた後、携帯を見ると熊本のQくんから着歴が…
実はこの方から愛車レビンを譲っていただいたんですわ。
あれ以来連絡を取っていなかったのでちょいとびっくり。
因みに自分は普段迷惑メールで夜中でもピロピロなるのがうざくて
基本的に音もバイブレーターも消してます。なもんで気づかず(ーー;)

なんだろうと思って電話してみると
エアロバンパー欲しいって言ってたよね!?グリルもあるけどいる?
って聞かれてメーカーと値段を聞いて即決しましたv( ̄Д ̄)v
後日取りに行くって事で電話を切ったんだけど
ゆきちゃんが今から行ってもよいよ〜☆
って行ってくれたんでまたまたQくんに電話。
物が手元にないけど取ってくるからよいよ〜とのこと。
おぉ〜なんてよい方なのでしょう!!!!
すぐに準備して行くことに。

で、別府から熊本までやまなみハイウェイを通って
途中大観望に寄りながら5時間ほどで無事にQくんのところへ到着〜♪
でも、肝心のQくんがいませーん(;・∀・)
つなぎの女性と男性がTODAYの内張り剥しに一生懸命(レース仕様にするとの事)
聞いたところ、先ほど出掛けていったらしい。
なもんでQくんに電話するとまだ40分くらいかかるらしい…
どうしようもないので蚊と格闘しながら待つことに。

40分後Qくんがかなーりいかついハイエースで数人のお友達と登場!!
5月21日以来だからほんと5ヶ月ぶりに会いました。
マジでひさびさですな。
肝心のエアロも到着♪
状態はかなーりよかです☆
時間も遅かったのでトランクに乗せて帰ろうと思ったけど
大きすぎて乗りそうにない(+д+)
ってことでその場で取り付けることにしました。
フェンダー裏のボルトにかなりてこずったもののなんとか装着完了☆
いかちくなったぜ☆
なんでもこのバンパー&グリルは
元トイチ乗り、現AE111乗りのじゅんさんの所有物との事。
その場にいたんだけどきちんとお礼もせずに申し訳なく思ってしまいました。

それにしてもQくんをはじめ、みなさんよかひとです。
作業中に飲み物をいただき(ゆきちゃんの分も)ました。
どうもありがとうございました。

帰りの道中は道が空いていたのでかなーりスムーズに帰れました。
俺の道楽に付き合ってくれたゆきちゃんにも感謝感謝(^人^)



Written by ぶんさん


2003年10月16日(木) なんじゃこりゃーーーー!!!!!!

と松田優作のごとく言いたくなってしまいました。
というのは今日はB'zのアメリカライブのネット中継がある日でした。
うちはネットの回線がふたつあってひとつはBフレッツ
もうひとつはso-netのADSLです。
今回は特定のブロードバンドの会員ならタダで見られるとのこと。
so-netとNTT西日本は該当している\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
まずはso-netで接続…
なにぃ〜!?無理だと!?今回はso-netでは配信してない(;´Д`)
んじゃ〜NTT西日本ならどうだぁ〜!!
なんかダウンロードしなくてはいけない模様。
なので色々探してやっと発見( ̄皿 ̄)
で、接続してみるとエラーが出る。
しばらく待って接続しなおすと























「今回のライブは定員に達したためご覧になることが出来ません。」
(|| ゚Д゚)ガーン!!
以上、2時間に及ぶ格闘が終了しましたΩ\ζ°)チーン



Written by ぶんさん


2003年10月13日(月) 如水の運動会

楽しみにして見に行ったものの途中から雨が降り始めて

予定通りにはいかず内容を変更して早めに終わってしまった。

年長の成長した姿を見たかったのに全く見れずじまい・・・(>o<")

せっかく見に来たのに意味ないんだけど・・・。

その模様は3月にある卒園式でやるそうです。

卒園式行けたらいいけど今の所はわかりませぬ(+_+)

written by ゆきちゃん


2003年10月11日(土) 待望のソファーが届く!!

ヤフオクで落札したソファーがやっと届きました。

ぶんさんが下まで下りて佐川急便の人と一緒に部屋まで

運んだそうです。お疲れ様(≧≦)

ちなみに今日は聖人保育園の運動会で天気は怪しかったものの

何とか無事に終えることが出来ました。ってかつまらなかったぁ(>o<")

家に帰ってからはぶんさんと佐賀関にあるジョイフルまで

ご飯を食べに行ったのでした(~0~)

海を見ながら食べるのはいいけどあいにく天気が悪かったから

景色はほとんど見えずじまいだったけどねっ(-o-)

written by ゆきちゃん


2003年10月09日(木) ヤフオク

ここ最近いらないものをオークションに出品しまくりです。
主にスーファミのソフトばっかり…
100円とかで落札されて送料のほうが高かったり(゚Д゚;)
ま、相手が払ってくれるからいいんですけどね〜

んで今日は落札したものが届きましたぁ〜
アロウズの黒パンツ☆
秋服をぜんぜん持っていないので少しづつ揃えていきたいなぁ〜♪

Written by ぶんさん


2003年10月08日(水) 自動車部

よっちくんが部長さんの自動車部が一歩踏み出しました☆
自分は一応副部長なんだけど何処まで務まるのか・・・!?
ま、今度の学祭でどこまでアピールできるかが鍵になりそうですな♪
で、学祭用の企画書をジョイフルで書きました。
っても全部よっちくんが書いてくれて
俺が横から口挟むみたいな感じで(゚Д゚;)
蛇足だけどジョイフルでご飯食べたの1ヵ月半ぶりくらいだなぁ〜
チーズハンバーグが割引してたのですかさず注文!!
外食はお金がかかるからねぇ〜

とにかく、少しずつ前進って感じで楽しいですな♪
残りの学生生活を満喫しないとねっ☆

Written by ぶんさん


2003年10月03日(金) 飲み

に行ったんだけどメインのお話しは別です。
友達の家で飲んでたんだけど
長時間コンタクトを装着してたから
外したくってちょうどその友達がコンタクトをしてたから液を拝借…
ちなみにそのお友達は酔いつぶれていたので内緒なのだ♪

飲んでたアルコールのふたに液をちょろちょろ流して一時的に保存。
んで、帰る事になって外していたコンタクトをはめたところ













激痛( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
あ、そっかぁ〜アルコールの蓋に液を入れてたからしみるんだ!!!
ってことで使ってないコンタクトケースを発見したので
それに入れなおして30分ほど待つ









で、はめたところ
またまた激痛(´・ω・`)
なぜだ!?理解できん・・・
よぉーく当たりを見回すと(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
な、なんとピンクの錠剤が。
そこには中和剤とかいてありまつ。
な、なにぃ〜!?
液の入ったボトルを見てみると
消毒液…
( ゚д゚)ビンゴー!!!!
俺、馬鹿だ。
コンタクトを使って3年になるけど
消毒液と中和剤が別々とは知らなかった…
ちなみに俺はずっと消毒液と中和剤が一緒になってるものを使ってます。
そりゃ、知ってるわけないでつ。
欝だ(-_-)

ほんと、両目が真っ赤に腫れて大変でした。
後日、ネットで調べてみると
消毒液はマキロンと同じ成分らしい。
そりゃ痛い痛い(゚Д゚;)

おそるべしコンタクトレンズ。
ちなみにこの痛みは治ってます。
失明しなくてよかった〜
皆さんお気をつけあれ。

またひとつ成長したぶんさんなのでした。

Written by ぶんさん


ぶんさん |MAIL

My追加