日々おもふこと
DiaryINDEXpastwill


2003年07月31日(木) 佐川急便

オークションに出品したものを佐川で発送することにしたんだけど
あまりにもお粗末な対応だったのでココに記しておこーっと!!

11時45分頃に集荷のお願いを電話にて某営業所にお願い。
ステレオだったんだけど、買ったときの梱包ではなく
市販のダンボールで梱包したため、不備があるかもしれないとのこと。
ドライバーに確認し、折り返し電話をくれる言うことで電話を置いた。
そして3時になっても電話連絡がない…

おかしいと思い、再度電話したところ先ほどの担当の方とは違った方が出てきて
ドライバーに連絡をとってすぐに集荷に伺うとのことだったので信頼して待つ。

そして2時間が経過したけど集荷に来てもらえず。
いい加減我慢の限界だったのでまたまた電話。担当は先ほどと同じ方。
「少々お待ちください」のあとあとで1分も経たないうちに
6時過ぎに集荷に伺いますとの回答。
どうして初めから集荷の時間を教えてもらえないの〜?
ここでちょっと切れ気味!!!!!!!

そして、6時を過ぎても集荷に来ません。
6時45分にドライバーの方から電話がありようやく集荷に来てもらった。

あーあ、1日無駄にしちゃったよ…
ゆきちゃんに判子買ってきてって頼まれてたし
郵便局にも行きたかったのに。

佐川急便は放置プレイがお好きなようです(Sの人がいっぱいいるのかも!?)
で、苦情メールをHPから送ったらすぐに電話で謝ってきました。
おぉ〜何とすばやい!!ちょいとびっくり!!
でも、ただ謝られてもねぇ〜
今度また集荷のおねがいをしてみよぉーっと☆

以上ぶんさんの愚痴でした♪

written by ぶんさん


2003年07月30日(水) テスト期間終了☆

やーっとテスト期間が終わりました〜♪
昨日は遅くまでレポート書きに追われて大変だったけど
終わってしまえばこっちのモノ!!

今日はとりあえずレポート提出の為に大学へ出向いて
大ちゃんを発見したので日向ぼっこがてら語りんぐ☆
ほんと、天気が良くって気持ちよかったぁ〜

んで、その大ちゃんは飲みにいくみたいでうらやましか・・・
なもんだから今週末に飲みにいくのはなくなってしまいましたとさ。

ま、家でちびちびやるしかないかな。

今晩は俺が全部夜ご飯を作りました。
少しずつ手際よく作れるようにがんばろう!!!!

written by ぶんさん


2003年07月29日(火) なかなか・・・

仕事を始めて2日目。
上手く出来ているのかはわからないけどそれなりに
頑張ってやっているかな!?
まだ、職場に慣れずにたじたじしながらだけど…。

で、先日も書いたけど仕事内容はラクで嬉しいけど
少し物足りない自分がいる。
前の職場は忙しくってキツかったけどそれなりに
仕事をやり遂げた達成感があったけど
今度の職場は何か違う!?
まだ、慣れてないのもあると思うけど違和感を感じる。
このまま、こんな感じだったら嫌気をさしそうな
気もするけどしょがないのかな!?
せっかく、職が決まった事なんだし頑張るしかない!!

written by ゆきちゃん


2003年07月28日(月) 初出勤!!

今日から待望の保育園初でございます。
でも、その日が近ずくにつれて気持ち的にブルーになって
色々と考えたりして不安・悩んでいたのでござる。

朝、起きても少し憂鬱で行く気にはなれなかったけど
ぶんちゃんが「せっかく頑張って受かったんだから行ってきなさい!」
と言われたので気を引き締めていく事にした。
しかも、お弁当も張りきって作って行きました。

9時から18時まで働き、最初というのもあって
上手く出来なくて時間のペースなどもつかめなくて
てんてこまいでした。
それに赤ちゃんからは人見知りをされ泣かれてしまい
ちと悲しくなったゆきちゃんなのでした。
まっ、最初なんだからしょうがないってのもあるけどねぇ〜
えーっと、ちなみに0歳児を担当しています。
赤ちゃんは今のところ4人いて8月から1人入り全員で5人となっております。

これから少しずつ慣れていければいいかなぁ〜と思っている次第です。
これから、頑張るぞっ!!

written by ゆきちゃん


2003年07月27日(日) 無駄!?

昨日のドンちゃん騒ぎがあってほとんどの時間を

睡眠に費やしていたおかげで1日を無駄にした…。

まっ、お互い疲れているたからしょうがないってのも

あるんだろうけどねっ^^”

最近の週末はそんな感じが多いです。


2003年07月26日(土) 花火(別府の観光港)

今日は別府の花火大会の日。

でも、私達は午前中から夕方まで大分にいました。
それは、ぶんさんが放送大学のテストがあったからです。
ゆきちゃんも付いて行きました。

で、夕方家に帰り着き、一時したらゆきちゃんの友達が来て
部屋に招いたのでした女性では2人目だよ!!(客足が少ない…)
その後にはゆきちゃんの姉が来たのでとりあえず挨拶をした。
その時に元職場の娘に会い最近出来た彼氏さんと来ていたので
ゆきちゃんは思わずおばちゃんみたいになり根掘り葉掘り聞いちゃった。
ちと取り乱してしまいました。

で、その後は夕飯(夏らしくそうめん)を食べ花火が上がったので
ベランダに出て鑑賞したのでした。
色々な色と形がありとてもキレイだったし感動!!
始まりはよかったけど終わりは何故か虚しさを感じた…。
花火ってそんなものなのかな!?

その後はぶんさんの友達も呼んで飲み会をした。
大してみんなは酔ってなかったけど
それなりにワイワイと騒ぎまくったので楽しかった♪

で、その後は上人が浜に行き手持ち花火や打ち上げ花火をした。
最後に線香花火をして最初に落ちた人や最後に落ちた人は×ゲーム
として色々な事を暴露しまくりこれがまた楽しくって笑えた^^

また、したいなぁーと思ったのでした。
夏はまだあるから計画を立てないとねっ!!

written by ゆきちゃん


2003年07月24日(木) 2人目の訪問者

今日、私の元職場の後輩がご飯を食べに来た。
研修でこっちに来ているので暇をしているのではないのかなぁーと
思い連絡をとってみたら案の定、暇をしていたみたいで
私たちの家に来る事になった。

泊っているホテルまで私たちがお迎えに行き
家に来たのでした。
これで2人目の訪問者である。
しかも、女の子では1人目である。
私たちの家ってあまり人が出入りしないのではっきり言って
寂しい…。なーんて^^”

久しぶりに会うのでちりに積もった話をしながら
ご飯を食べたのでした。
私たちが作ったご飯を「おいしい」と言ってくれて
作った甲斐がありました。

ご飯を食べた後も色々な話をしながら時間はアッという間に流れていった。
ぶんさんは職場の話になると入れずにちと寂しそうな眼差しをしていたので
少し悪いなぁ-と思っていた。すんまそんm(--)m

ぶんさんと私の友達は初対面みたいなものだったけど
違和感なく話せていたのでゆきちゃんは一安心したのでした^^

最後はホテルに友達を送り別れたのでした。
久しぶりに会えて話せたので本当によかったぁ〜

writtien by ゆきちゃん


2003年07月23日(水) 陽なたや

元職場の友達とお食事会をした。
中津にある居酒屋さんに行きました。

そこは昼はカフェで夜は居酒屋に変身するお店である。
とても雰囲気がよくて店員さんもカッコイイ人やかわいい人が
いて対応もよくて好感触であった^^

メンバーの中には久しぶりに会う人もいて
ちりに積もった話をしながら食べていて盛り上がっていた。

ご飯の味はこれと言っておいしい!!って言うのはなく
また来たいなぁーと思う所ではなかった。

でも、その店は店員に誕生日などのイベントをしたいと
前もって言っておくと店員&お客さんが(不意打ち)
祝ってくれるという何とも嬉しい事をしてくれるのである。

今回はその場面を偶然遭遇してしまい私たちはビックリしたものの
こんなシチュエーションもありだなぁーと思ったのでした。

いやらしいねっ!!なーんて。

written by ゆきちゃん


2003年07月22日(火) 引越し完了!!

今日、やっと新居に入る事が出来ました。
12時頃に不動産屋に行き鍵を貰ってから一旦は
2人の家に帰って2時半頃に新居に行った。
3時頃にガス屋さんが来るということなので
時間を見合わせたのだ!!

鍵を開けて扉を開くとまずは階段があり上って行くと
4つの部屋がある。
和室が2つでキッチンが1つあり縁側みたいなのが1つあり
意外と広いのである。
冷暖房も付きこれで28000円は格安物件である!!

ガス屋さんが来るまで部屋の掃除をして時間潰しをしていたが
なかなか来なくてちと焦っている自分がいたが
3時半過ぎに来てくれて一安心^^
でも、契約をせずに断りました。すんまそん。
ガス屋が来たついでに大家さんとも遭遇して挨拶を交わしました。
とても人柄がよくて安心した。

で、夕方にまた新居に戻り息子夫婦に出会い契約書を貰いました。
息子夫婦もとてもいい人で安心しました。

これで家の事は全て終了したのでした^^
借りたのはいいけどほとんど住まないんだけどねっ・・・。
泥棒に入られなければいいけど・・・。


2003年07月21日(月) バテタ2人

前日の疲れがあり私達は今日の1日をほとんど寝て過ごした。

1時過ぎまで爆睡しててとりあえず起きた。
ぶんさんは大学に行かないといけないのに今日は
友達に代返を頼みさぼってしまったのでした。

で、昼ご飯を食べてのほほーんと過ごしていたけど
また眠気がきてしまい5時近くから8時位まで爆睡していた。

ご飯もあまり作る気がしなくて
ぶんさんにほとんど作ってもらいました。
ありがとうです、感謝してます☆

前日のがかなり堪えていた私達なのでした。
こんな1日もあるさっ!!


2003年07月18日(金) 面接

本日、ある大手電機メーカーのインターンシップの面接を受けに福岡まで行ってきました。

生憎の微妙な天気で気分も微妙…
そんな気分で特急ソニックで博多駅へゴー!!

車中で応募した資料を読んでたら気になる事が見つかった…
「シックスシンキングハット」とはなんぞや。
むかーしマーケティング論で受講したので勢い余って書いたのはいいけど
面接時に聞かれたらどうしましょ!?

ってことは頼みの綱のゆきちゃんにメール。
四苦八苦しながらネットで見つけてもらい送ってもらいましたとさ。
ゆきちゃんに感謝感謝。

それでいっぱいいっぱいで気がついたら博多駅に到着。
それから地図を頼りに歩いていたら発見!!集合時間の10分前に到着☆

集合場所には10人近くの人間がいた。ほほぉ〜みんな賢そうに見えますな。
もっと人が多いと思ったけど少なくでびっくりでした。

来ていた人たちと話してみたら同じ大学の人もいてまたまたびっくり。
いろいろ話していたから少しは緊張がほぐれたかな〜
んで、いざ本番。
聞かれた事は
就職には直結しない事。ま、これはお約束でしょう。
それと長所短所。なぜ、松下のマーケティングを選んだのか?
今までに一番楽しかった事は!?
ってくらいで正味15分くらいの短いものだった。
手ごたえは…うーん、わかりませ〜ん(汗

交通費を支給してくれたんだけど1万円も入っていてびっくり!!
ちなみに5000円で切符を買ったので2倍!!!もうけました〜♪

帰りは博多駅の吉野家で牛丼を食らいました☆

自宅に帰ってきてからもうけたお金で近所の焼肉屋さんに食べに行きました!

まんぞくまんぞく☆

wriiten by ぶんさん


2003年07月16日(水) 不審な人間

パークに用事があったので(ぶんさんのYシャツを買いに!!)
行きました。

その帰り道で不審な男がいた。って言うより現れた!!
その男は私たちが信号待ちをしている時に現れた。
私達はただ止まっただけで一瞬見てただけなのかなぁーと
と思っていたらその男はずーっと私たちの方を見ていた。
その男は眉毛がなく頭も坊主で目がかなり細くて目つきの
悪い男だった。
なので、私たちは信号が青になったと同時に加速をまして
逃げたのはいいがまた信号につかまってしまい
また、その男が現れた。
窓を閉めていたのにその男はわざわざ窓を開けて
そして、私たちの車の隣に止めてまで
私たちの方をまた見てきて今度は何かを喋っている
みたいだったが何を言っていたのかはわからない。
信号が変わるまでずーっと見られていていい気分では
なかった。何故、私たちを見ていたのだろう!?かと
私たちは疑問だった。があえて気にしない事にした。

怪しい人がいるのでこれから気を付けないとねっ!!

written by ゆきちゃん


2003年07月14日(月) 幸と不幸

いつものごとくマンデイブルーが襲っていたが普通に学校に通い
自宅に帰っていつものようにパソコンのメールをチェックしていたら

某大企業のインターンシップの書類選考を通過し面接をする旨が書いてあった。
正直にうれしかった。あの稚拙な文章が少しでも他人の心に届いたかと思うと。
(後日、聞いた話によれば書類選考なんてほとんど通るらしい。)
だが、ただのインターンである。しかもまだ決定したわけではない。浮かれないで初心に帰らねば。

面接に進めるのはいいのだが予備知識もなければスーツも持っていなかった。
大学の入学式には今時、流行らないブレザーを買わされ恥ずかしい思いをした。
しかも太っていたときに仕立てたので今とはサイズが異なる。今も多少太ってはいるが。

とにかく、スーツを買わねばならない。先日バイトを辞めておまけに貯蓄もないに等しいので親にTEL。
こういうときだけ頼るのは自分でも嫌だが、困ったときの親頼み。
いつか必ず恩は返します。

家を出たのが遅かった(17時ごろ)のでやっているお店も少なくとりあえず
大分市内のわさだタウンに向かった。
目的はコムサ。他のお店も色々見て回ったが価格も含めて結局コムサ。
店員さんも愛想がよかったのでここに決めた。
平日だし店員さんも暇だったのだろう。
ゆきちゃんにいろいろと選んでもらった。
俺もそうだがゆきちゃんも違った俺を見てビックリしていたようだ。
パンツの裾上げがあるので仕上がるのは明日らしい。
明日が楽しみだ。
ココまでが幸である。


今日、ひさびさに愛車に乗ったらボンネットに傷があった。
傷はかなり深く黒の塗装がはがれ地肌が見えていた。
いたずらだろう。ダミーのセキュリティーだけでは効果なしのようだ。
そりゃ3万円で購入した車である。だが傷つけられたら正直、憤りを感じる。
犯人を見つけたら首を絞めるのは言うまでもない。

もうひとつ、晩飯を作っている時にやけどした。
手を洗おうとしたらゆきちゃんがお湯を使っていたのを忘れて
利き手である左手に60度の熱湯を出してしまった。
恥ずかしながら叫んだ。ゆきちゃんが悪いわけでもないのにあたってしまった。
まだまだ子供だなと実感した。
これが不幸である。

明日は何が起こるのだろう?
明日は明日の風が吹く〜♪予定は未定☆

Written by ぶんさん




2003年07月13日(日) 引きこもり!?

今日は外に出ずにすーーーっと家にいた。

ある意味、私達はヒッキー!!
なーんてねっ。

日曜日は必ず出かけていたから1日中家にいるのは
久しぶり。

のんびりと出来たのでした。

ちゃんちゃん♪


2003年07月12日(土) 花火(長洲の港祭り)

毎年、私たちが見ている花火季節になりました。
で、2年前に彼氏さんと花火を見て以来この花火を見るように
なったのでした。ちなみに去年は彼氏さんが留学から帰ってきた
ばかりで実家に帰っていたので一緒には見れませんでした。

で、久しぶりに見る事になったのはいいが
朝から生憎の雨・・・。
楽しみにしていたのに・・・。
でも、私達は諦めずにいたおかげもあり
最終的には見れたのでした。

今回は私たちを含め私の友達と彼氏さんの友達の
5人で花火を見ました。
お互いの友達はこの花火を見るのが初めてらしく
見てよかったぁーと言ってくれたので
連れてきてよかったなぁーと思いました。

花火が終わった後は耶馬溪の洞門に行き
第2段目の花火をしました。(手持ち花火)

こっちの方も楽しかったしおもしろかったです。
みんなでワイワイ騒ぐのもこんな時しかないから
ある意味、貴重な時間が過ごせてありがたく思ったのでした。

帰りは彼氏さんの友達と3人で吉野家に行き
牛丼を食べ、彼氏さんの友達が家に来て
朝方まで話し・飲み明かしたのでした。


2003年07月11日(金) 蛍 最終章

彼氏さんがイキナリ蛍を見に行こうと言い出した。
なので私達は今度、何処に行こうかとパソで調べていて
スポットを見つけて地図で調べたりして
行く準備をしていたら彼氏さんが
「外、雨の音がしない?見てみて。」
と言われてので外を見たら見事に雨がザ-ザ-降っていた。
なのでせっかく、調べて早めにご飯を食べて行く気マンマン
だったのに行けなくなってしまい私は落ち込んでしまった。
雨が降れば蛍も出ないってねぇ〜

なので部屋でゴロゴロとしていたけど
彼氏さんが私の態度を見かねてか
「行くだけ行ってみるか?」と言ってくれたので
超ーーーーー嬉しかった。
ついでに買い物もしようという事になった。

すぐに行く準備をしてしゅっぱーつ!!

今回の目的地は三重町の近くにある白川山という所に行った。
田舎道というのもあって道はまたまた険しく不気味だった
が、2人なのでまだ何とかよかった。

目的地に到着する前に寄り道をして川を眺めていたら
1.2匹遠くの方で蛍が飛んでいるのが見えた。
でも、まだ目的地に着いてないからそに行けば
これ以上は見れるだろうと期待して行った。

目的地に到着したものの蛍はやっぱりいなかった。
いたけど1.2匹で少なかった。
しかも、遠くの方にいたので捕まえる事も出来ないし
トホホホ…状態である。
なので帰ろうという事になった時に奇跡が起きた。

それは・・・

私達の乗っている車に蛍が1匹飛んできたのだ!!
彼氏さんがいるのに気が付いて車を止めて
外に出てそーっと蛍を捕まえた。

目の前にして見るのは何年ぶりなんだろう!?
すごーーーく嬉しかった。

最後の最後に私達にプレゼントをしてくれたようなもの!!
蛍さん、ありがとうって感じです。

見終わって記念に写真を撮った後はそーっと
外に逃がしてあげました。

来年こそはたくさーんの蛍が見れるといいなぁーと
思う私たちなのでした。


2003年07月09日(水) エアコン

今日は1日中、家にいて外には全く出なかった。

外を見れば天気はいいものの

一歩、外の空気に触れれば暑くてどうにかなりそうだった。

なので、今日はずーっとエアコンを付けていた。

今月の電気代がこわーい(^^”


2003年07月08日(火) スーパークールバスロマン

連日、暑い日が続くので私達はお風呂上りでも
爽快でなおかつすっきり感を味わいたいと思い
お風呂に入る前にイキナリ思い立って
ワイドマートに行き入浴剤を買った。

湯船に湯を張り入浴剤を入れて入りました。
さすがスーパークールなだけありスーっと
匂うしすっきり感が味わえました。
それにお風呂上りは爽快でした。

でも、1つだけおちが…
それはスーパークールんだけあって
髪や顔を洗うときは目にしみて痛かった。

これからの夏には必需品だなぁーと思ったのでした。


2003年07月07日(月) 七夕

今日は織姫と彦星が1年に1度会える日である。

私たちは毎日会っているからいいけどこの2人はこの日にしか
会えなくてとても大切な日である。

で、私たちは毎年、記念にプリクラを撮っているので
今年もプリクラを撮りに行きました。
1年を追う事に私たちは少しずつ変化をしていっているんだなぁーと
しみじみ感じています。

その後、大在の方へ行き別名ディズニーの夜景を見てきました。
なかなかのものでした。
空を見上げると星が沢山あり織姫と彦星は会っているんだなぁーと
私は心の中で思ったのでした。

私たちもそんな2人みたいになれたらいいなぁー☆


2003年07月06日(日) のんびり

休日で天気がいいのにも関わらず
今日は久々に家でゆっくりと過ごしました。
出かけたのは近くの店に買い物に行っただけでした。

たまにはこんな休日もあってよいなぁ〜と思ったのでした。


2003年07月05日(土) 携帯巡り

今日は彼氏さんが補講授業があるので私も付いて行き一緒に
講義を受けたのはいいがおもしろくないので途中で抜け出して
補講授業をボイコットしました。

その後、コジマ電器・ヤマダ電器・パークプレイス・ケーズ電器と
はしごをし携帯を見比べて行った。
この4つの見せを見て回り最初はNかSHで悩んでいたが
Dのカメラの性能がいいのがわかりDも参加!!
私的にはDのカメラが気に入りいいんだけど形がイマイチで
形としてはNがよくて…。
だから、カメラがDで形がNだったら言う事なしなんだけど
上手くはいかず…。
彼氏さんもどれにしようか悩んでいて本当にどれにするんだか…

で、4つの中で一番安かったのがケーズ電器でありえないくらいの
値段でビックリした。
さすが「新製品が安いケーズ電器」と言うキャッチコピーを
しているだけあるなぁーと思った。

さて、私達はどの携帯を持つ事になるのでしょうか!?
結果はいずれお教えいたします。
それまで、お楽しみあ〜れっ!!


2003年07月04日(金) 観音岩温泉

久しぶりに温泉に行こうという事になりしゅっぱーつ。
その前にガソスタに寄り車の補助ライトがちゃんと付いてなかったので
ワイドマートで買った強力両面テープを付けて補助ライトは完成!!

でも、そこで思わぬ人達に遭遇してしまった。
その人達とは知らない人なんだけど車のバッテリーがなくなった
らしく彼氏さんがすぐ近くにいたものだからバッテリーをあげる事に
なってしまった。
見た目はちと怖そうな人達だったけど腰がとても低くて
「ありがとう」とお礼を言われおまけにたこやきまで貰ってしまった。
この時、思った事は見た目で人を判断するものではないなぁーと
思った。とてもいい人達でした。
こちらの方こそ大した事をしてないのにたこやきまで貰って
ありがとうございましたって感じです。

で、再びしゅっぱーつ!!
目的地に着くまでかなりの道のりで霧が沢山、発生していたのもあり
怖い夜道を走りながらも何とか無事に着きました。
そこの温泉は24時間やっていて27種類もあり自分が入りたいと思った
番号を受付のおじさんに言って温泉に入る仕組みになっている。
1時間1000円〜2000円とあり部屋の中も様々である。
今回、私達が入った所は17番で岩風呂に近かったかな!?
外を見れば下には川が流れていてその音を聞きながら楽しめる♪
とっても気持ちがよかったぁ〜
1時間なんてアッという間に過ぎてしまった。
上がってからは記念にそこの景色などを撮ってカメラに収めました。
で、七夕が近いのもありささの葉が飾ってあったので
ついでに短冊にお願い事を書いてさげてきました。
2人共願い事は秘密!!
ちゃんと神様にお願い事が届くといいなぁーと…。

帰りは行きのルートがありえないくらい怖いし不気味だったので
ルートを変えて帰りました。

月1ペースの割合で温泉に行くのも悪くはないなぁーと
思ったのでした。本当に気持ちよかったです^^


2003年07月03日(木) 車つながり

はじめてよっちくんとご飯を食べた。
ゆきちゃんはおうちでお留守番。

彼は俺のレビンくん(AE101)より1世代新しいトレノ(AE111)なので
カナリ羨ましいです☆

なんかいろいろ話して9時ごろにファミレスに入ったのに
11時ごろまでいました(--;)

それからよっちくんの車で雨なのにお山に消えていきました♪
いやぁ〜彼のドラテクもあるんだろうけど早くてよいなぁ〜
いつも通る道なのに面白かったっす!!!!!

で、またファミレスまで戻ってきてそれぞれの車で家路へと向かったんだけど
彼の車は速い速い…がんばってアクセルべた踏みだったけど追いつかず…
さすが!!!!!

ふむぅ〜まだまだ修行が足りませぬ。


2003年07月02日(水) レビン君変身&テニスサークル初参加

彼氏さんがオークションで落札した前の
エアロが届き早速、付けました。
前のがださかったのもあり変えたら少しはよくなり
いかつくなった。
彼氏さん的には他のエアロが欲しいみたいで
それを買うまでのつなぎらしい・・・。
それだったら今回付けたエアロを買わずに
我慢すればよかったのにと言いたい所だけど
車好きの彼としては前のが気にくわなかったから
今回のを買ったわけであって
私は何も言わなかった。
彼氏さんが満足すればそれでいい事です。

後は何をどう変化するかは追って報告いたします。

そして午後。
今まであったけどいろいろと事情がありなかなか参加できずじまい
だったけど初めて参加する事になった。

最近、体がなまっているのもあり動かさないとねぇ〜
行ったのはいいがほとんど人がいなくて寂しかったが
それなりに楽しんだ。

私はテニスの経験があるのでいくらかは出来ていたが
彼氏さんはありえないくらい下手でビックリした。
見事にホームランを何回もやってくれて期待通りでした。
それに必要以上に動き回るしおもしろくて笑いっぱなしでした。
まっ、それが彼氏さんなのかな!?

私は久しぶりにやれたので嬉しかったし楽しかったけど
硬式専門ではないので加減がわからずちと苦戦してたけど・・・。

また、参加できるといいなぁ〜


2003年07月01日(火) 7月だ〜☆

今日から7月に突入!!
半年がアッという間に過ぎていきました。
早いものだねぇ〜
この半年、月1のペースで私達には災難があり
厄年!?と思われていたけどこれからは落ち着いた
生活を送りたいなぁーと思うこの頃です。
ってか落ち着かせて下さいって感じ。

今日はひさびさにスーパーファミコンをして遊びました☆
今年の1月にオークションで落札して2月くらいまでは結構遊んでいたのに
気がついたら埃かぶってた感じで…(汗)

マリオ系ばっかりなんだけど懐かしくて楽しかったです♪

written by ゆきちゃん


ぶんさん |MAIL

My追加