吉之助のへろへろ日記

2009年12月03日(木) しわすですねぇ

あと少しで2009年も終わりですね。
もうすぐ誕生日で37歳になります。
おやおやもうそんな年になっちゃいますかオレ。

ココのところなんというか色々なことが思い通りになります。
かなり強引にでも自分のやりたいようにやれるというか。
以前のオレなら、やっぱオレスゲーじゃんって感じなんだけど。
段々とあぁこれはラッキーだったなぁついてるなぁと思うので、このラッキーな感じを持続させるためにはどうしようか?みたいな感じ。

37歳になるというのは、なんとなく一つ大人になれたような気がする。
とはいえ今でも尾崎豊の「15の夜」を聴いて大人になんかなりたくないと思う。

そうそう明日はチェロのレッスンに行ってきます。

衝動買いをしてしまったチェロですが、たぶんまちがいなく人生を豊かにしてくれるであろう欲求はやっちまえばいいんだと思うのです。

だって人生は長くて早いのだから、やっちまえばいいんだと思うのです。
我慢をするべきものとそうでないものが世の中にはあり、それがどっちに属するものなのか段々とわかってきたような気がします。

そういえば「ノルウェイの森」のワタナベくんは確か37歳だったなぁ。
あの本を買ったのは18歳の頃だから、人生の半分の間に何度も読み返しているんだなぁ。
37歳になったらまた読もうっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加