吉之助のへろへろ日記

2007年03月24日(土) 結婚式

本日は嫁が会社の後輩の結婚式に行ってます。


しかしなんで女っちゅーのは他人の結婚式でもそんなにも張り切るんですかね?


服と靴とアクセサリー買ってネイルして美容院行ってましたよ、嫁はん。



たった一日の、それも他人の結婚式にこれだけ気合を入れられるっちゅーのはスゴイね、ホントに。







2007年03月22日(木) こんなにも好きだったのに・・・

春はお別れの季節です

みんな旅立ってゆくんです

淡いピンクの桜

花びらもお祝いしてくれます


「じゃあね」おニャン子クラブ会員番号5番中島美晴(なかじー)




まだ僕が恋をしらない思春期の少年だった頃に聞いたあの曲が、頭を駆け巡る時があります。
そう、大事に大事にしていた大切な時間。
別れたくなくても別れなければいけない。
一週間にたった一度だけ会えれば、それで僕は幸せだったのに。。。。




もう君に逢えないなんて・・・






・・・・










野見さん・・・・・バカスwww







あぁーーー「働くおっさん劇場」が終わってしまったぁぁぁぁぁ(泣)



2007年03月19日(月) 携帯

最近仕事仲間との連絡用にソフトバンクの携帯を新規で契約した。


夜9時までは通話料無料ってのはやっぱり魅力的なんで。


そんなんで色々と料金プランを店員に聞きまくって来たわけですが、安い!


安いじゃねーかこの野郎!!


さすがだ孫!!


そんなわけでプライベートで使ってるドコモもソフトバンクにしてやろうと画策中。


そして自分の通話料を無料にしたいばかりに、よく電話をする奴らをこぞって勧誘してます。


ソフトバンクからなんか貰ってもいいくらい宣伝してます。


そしてオイラが買った携帯についてるぷよぷよとインベーダーで遊ぶ日々www



2007年03月10日(土) 今日も更新してますよおくさん

どーも久々に3連チャンで更新の吉之助です。

ウ●コだとかチン●だとか、そんなネタに限って張り切ってフォントをいじくったりしてるところがコケティッシュだと思う今日この頃です。

今日は毎月一回か二回ほど練習しているドルフィンスイムに行ってきました。
水深5mのプールはそれはそれは気持ちが良いです。
フィンをつけて潜ったり、普通に泳いだり、バブルリングの練習をしたり。

ちなみにバブルリングってこんなんです

この練習してる間につい夢中で息を吐きすぎちゃって、頭がくらっくらしてました。

水深5mの底に寝転んで練習してると気をつけないとブラックアウトですよ。

そんな感じで、沖縄の海でバブルリングをはいて、シュノーケリングで遊びに来ている女の子たちに
「スゴーイ♪わたしにも教えてください♪」
みたいな展開になって、そのあとくんずほぐれずみたいな展開に持ち込めることを妄想しながら半笑いで練習してます。



2007年03月09日(金) チャレンジャーその後

こちら機長、うわっ!操縦桿がきかない!



コントロール不能コントロール不能!!




うわっだめだ!!




落ちるぅぅぅぅぅぅぅぅ。









えーと










34歳吉之助











久々に











パンツにウンコが付いてました



2007年03月08日(木) チャレンジャー

二日前に作ったおでんを食おうと思ってなべのふたを開けました。



あれ?



これカビじゃねぇかな?



くんくん



ニオイは普通だな



ねばりもないな



腹減ったな



たしか滅菌処理は121度で15分だったよな(学生時代の記憶を呼び戻す)


まぁ土鍋でグツグツ煮ちまえばOKのような気がする



そんなわけでグッツグツに煮立てました


食べました


腹壊しました


アホかおれわwwwwwwwwww


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加