疲れ果てたゆきみずさんの日記

2003年11月30日(日) だめ人間の証。

昨日、スーパーでコイケヤのあれが68円で売ってました。
制限なし!

のりしおとコンソメを二袋ずつ買いました。
うふふ。ネットしながら食べるの。うふふふv
と思いつつ、昨晩は健康的に早く寝てしまったのですが

朝食後、一人になって少しネットしてて
なんだか小腹が空きました。

一人で食うのもなー。カロリー高いじゃん!
つーか、これ食ったら昼飯食えないし。塩分高いし!
朝食もたらふく食べてるし!!!

まぁ、ウーロン茶すすりつつ食べれば良いや(なんでだ?)
のりしお様は後で取って置くとして、まずはコンソメちゃんだなv

まぁ、昼はこれから色々と動くし、深夜ネットしながら
食べるのよりはいくらかましなはず!

と、自分に言い訳しながら、頂きます!

一番最低な事は、家族に
「ネットしながら一緒に(ここ重要!)食べようね!」
と言いつつ、一人でにやりと食べる事な訳ですが・・・。

たまに食べるとめちゃくちゃ美味しいですv
68円かー。一冬分、買い占めてくるかなv



2003年11月28日(金) 家に入れなくなりました。涙。

今日は、お絵かきサークル繋がりのTさんと
カラオケ行ったり、ミャウリンガルが届くーvって言うので
かなり機嫌が良かったのですが、

玄関の締め出し食らいましたよ。おいおいって感じで。

なんで、ロック閉まってんだよ!!!
いじってねぇよ!ロックなんてー!!!

家中ぐるりと回って、空いている窓が無いかチェックしました。
泥棒みたいだ。自分の家だけど。

最近、天気も良くないので、窓もあまり開けず
とりあえず、家族に電話。帰宅するまで待ちました。

にゃにゃんがロックを閉めたのでは?とも思ったけど
にゃにゃんの脚力じゃここまでジャンプ出来ないよなーと思いつつ
きっとネジが緩くなっていたのでしょう。と完結。

そーいや、昔は原付のメットインにカギ入れたままにしちゃって
泣いた事もあったなーっと。
あと、カギ自体無くしたり。

なんだか、自分のだめだめさが思い出されて鬱になりました。

このロック嫌いなので、チェーンロックに変えて下さい。神様。



2003年11月23日(日) モスバーガー

「ロースカツバーガー」を頼もうとして
「チキンバーガー」を頼んじゃうのです。
癖で。

「ロースカツバーガー」を何故か「チキンカツバーガー」と
覚えてしまっていて、んで「チキンバーガー」

悔しいのでまた明日行こう。

まぁ、ポテトはマクドの方が好きですけどねv



2003年11月17日(月) サムスピ 零

ゲーセン行ってきました。
午前中の開店したばかりのゲーセンは
空気がさわやかですねv

サムスピ零少し突付いて帰りました。

平日からゲーム。なんか凄い背徳的ですが
まぁ、人もそれなりに居たし
(月曜だしね)

連れがリムルル使ったのですが
反則的に強いような・・。こんな強いキャラじゃなかったような。

物凄く久しぶりで昔のままだけど
やっぱりサムスピはいいなーvと思い帰宅しました。

さてさて、50円で出来る所無いかなー?



2003年11月15日(土) マクドランチ。

お絵かき系の友人と子連れでマクドランチしてきましたv

日頃あまり動かない方なのでいい運動になりましたv
体重計乗るのが楽しみだな。にやり。
(あんまり歩いてない癖して)

なんだかんだ言ってマクドはお昼は物凄く混みますね。
早めに行って良かったです。
グラタンコロッケバーガーは美味しかったv
マクドのポテトが好きです。

お絵かきのノートを広げるのでこっそり奥の隠れた場所に
座る私でした。

人の多い所に行った割には
風邪も引かずなんとかです。
(早めに寝たのもあるけど)




2003年11月13日(木) 雨降りの日の近況。

寒いので、布団の中で本読んでそのままぐー。

そんな自堕落的な生活していたら、風邪引きました。
初期症状の風邪なのでまた大人しく布団でごろごろごろ。

風邪悪化。うわー!って感じです。

去年薬を買ったとき、風邪予防のリーフレットを貰ったのですが
風邪の時は、水分取って通常+2時間位の睡眠取って休息するといい。
と書かれてました。やはり寝てばかりはだめか。汗かくしな。

そーいえば、雨の日のにゃにゃんは寝てばかり。
ご飯食べて寝てばかり。

可愛いなーvこいつーv

何気に手が掛からない猫です。
おバカですが。



2003年11月06日(木) おめでとう♪

いい年した誕生日の朝から鼻血ぶー出ました。

なんでだよー(絶叫)
顔洗ってなんで鼻血が出るんだよー(脱力感)

風邪、花粉になる。鼻を噛む。
鼻の中の粘膜が緩くなる。鮮血って事かな?

もしかして、血の気が多いのかな?

服汚さなくって良かったv


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきみず [MAIL]