ダイアリー01/09/17

2006年05月31日(水) 「桜蘭高校ホスト部」37話読みました。

とある筋から手に入れて、読みました。
桜蘭高校ホスト部の37話。
双子、性格ねじれてたんだね・・・中等部の時。
複雑な気持ちが性格に出ちゃった?
見分けてほしいけど、それもイヤ。
なんとも複雑です。
その双子に向かっていく環もすごいね。
私だったらムリムリ(^^;)
ある意味、尊敬するっす。



2006年05月30日(火) 「MORE」買いました。

買いましたよ!「MORE」。
心の救命救急医
いやぁぁぁ!メガネ〜!(爆)
白衣にメガネって、ステキなんですけど!!
ツボだわ〜。。。
買おうかかなり悩んだけど、買ってよかったです!
なんでこんなに何でも合っちゃうんだろう、洋ちゃん。
子猫ちゃんはもうメロメロですよ!(爆)
は〜、しばらくは何回も眺めてそう(^^)



2006年05月29日(月) シゲさん月9ですか!

ネットしてて知りましたよ〜。
シゲさんが、月9のドラマに出るとわ!
洋ちゃんとシゲさんって、フジばかりですね〜。
ううむ、でも微妙だぁ。
だって、7月からのドラマだったら・・・。
モロにジャンボリーとかぶるよね・・・!
大丈夫だろうか。
忙しくなるよね、シゲさん。大変だよ。
いいことなんだよね。
でも、他の事(ジャンボリー)もあるから大丈夫なんだろうかと思うと微妙っす(^^;)
洋ちゃんといい、他のNACSメンバーといい、働きすぎですよね。
私だけでしょうか・・・。



2006年05月28日(日) 読んだ本。

「西洋骨董洋菓子店」

西洋骨董洋菓子店(1)
「早く死ね このホモ!!」
そんな言葉で高校時代に振った相手が、目の前に現れた。今は天才パティシエになっているという。
俺はといえば、洋菓子店を開こうとしていて、彼が自分を覚えていないことに胸をなでおろしながら、彼を口説き始めた。
とこえおが、今やりっぱな『魔性のゲイ』にお育ちになった彼に迫られ、オソロシイ目に……!?

美味しい男三人の洋菓子店・アンティークでの、甘かったり、痛かったりの
スペシャルレシピをお試しください。
(裏表紙より)

西洋骨董洋菓子店(2)
「若!」
降りしきる雨の中、アンティークに一人の男がやってきた。
橘を見るなり涙をこぼした彼は、橘を『若』と呼ぶ。
その時はじめて僕は知ったのだ。
橘がとてつもない大金持ちの御曹司だということを。
さらに驚くべきことに、サングラスの奥にしまいこまれていた男のルックスは、
理性が音をたててフッ飛ぶくらい、超タイプ。
彼の素顔を見たとたん、僕の『魔性のゲイ』スイッチが入って……。

男三人の洋菓子店・アンティークに、第四の男出現。
すっぱかったり、甘かったりのスペシャルレシピ、ますます美味しく第二弾!
(裏表紙より)

西洋骨董洋菓子店(3)
「オヤジッ!!オヤジがいけねえんだぞっ!」
なんか、いけすかねえパツキンの男が俺の大事な先生に会いに店に来た。
奴は先生の元のオトコで、師匠……ってことは、俺の大先生!?
抱かれてもいい!
って思ったすぐ後、俺たちはすんげぇカウンターパンチをくらった。
先生を引き抜くってゆーんだ。
それもこれも、ドケチなくそオーナーが先生のボーナスをケチるからだ!
オヤジッ!
金でもカラダでも使って俺の先生を取り返しやがれ!!

男四人の洋菓子店・アンティーク、崩壊の危機……!?
甘かったり、苦かったり、予測を上回る美味しさの三巻目をどうぞ。
(裏表紙より)

西洋骨董洋菓子店(4)
「俺はこの日を待っていたんじゃないのか?」
小野と再会し、エイジと出会い、千影の世話を焼き、ケーキを売る。
いつの間にか、あの暗い部屋で嗅いだ臭いは、遠くなったと思っていた。
それなのに。
誘拐され、冷たくなって見つかった子供達の胃に、俺が売ったケーキが
詰まっていたと刑事は言う。
途端に俺を襲ったのは、あの部屋の生クリームと血の臭いを、かすれた低い、
男の声―――。
そんな俺の耳に、かすかなこどもの叫び声が届き―――。

すべての苦さと甘さが交差する、アンティーク最後のレシピをお楽しみください。
(裏表紙より)


なんて言うんでしょうか・・・。
この漫画に出てくるケーキがめちゃうまそう・・・!!
魔性のゲイさんが作ってるんですが(笑)、もうもう!
おいしそう!
橘さんの説明聞いてるだけでよだれが・・・!
こういうケーキ屋さんあったら通うって!
むしろ、勤めたいですな!(笑)
これは、ドラマにもなりましたね。
エイジは滝沢くんで。橘さんが椎名さんで小野さんが藤木さん、千影さんが阿部さんで。
椎名さんの橘さん、めっちゃ合ってたなぁ。。。



2006年05月27日(土) 表紙!

テレドーム見たら、
■6/23発売「ORICON STYLE」(表紙・巻頭特集)
って書いてた!!!!!
きゃー!!表紙!
今年に入って、何冊目?表紙。
なんだか結構今年、表紙になってますよね。
どっちにしろ楽しみだ!
来月の23日かー。
LaLaと1日違いですなぁ。
でも、LaLaは24日に出るけど、オリコンスタイルは2・3日発売日から遅れるからなぁ。
同時に買いたいけどね〜。
無理っぽい(^^;)



2006年05月26日(金) 今日買った本。

「ペンギン革命」1巻
スターの証が鳥の羽の形でみえる女子高生・藤丸ゆかり。
副生徒会長・葛城涼子の背中に小さな羽をみたゆかりは
彼女が本当は男で芸能事務所「ピーコック」のタレントだという秘密を知り!?(裏表紙より)


芸能界が舞台ですよ!
こういうの好きなんですよね〜。芸能界とかって。
なんか、憧れるんです。
ちょっと、芸能界に携わる仕事してみたって思った事もあるんで。

意地悪とかされるけど、それに負けないゆかりと涼はかっこいいですね!
ほんとの芸能界もこういうことあるのかな?
でも、それを乗り越えるってかっこいいね!
これから続き買うかも!



2006年05月25日(木) 「CUE×PARCO SUMMER EXPO」開催

「CUE×PARCO SUMMER EXPO」ですか!
前のジャンボリーの時もやったっけ??
自分が行くジャンボリーの公演までやってるなぁ〜。
2時にバスは札幌着くから、それからパルコ行ってもいいなぁ。
これはジャンボリーと合わせて開催するんだよね。
なら、行ってやろうかしら!!
でも、札幌ってあんま判らないんだよね(^^;)地理。
パルコに行けるか心配だ(^^;)



2006年05月24日(水) ホスト部は何回表紙になってるの??

今日はLaLaを買いました。
ホスト部。
環、ダメじゃん!(笑)
結局、父性愛に戻ってないっすか?
娘としてじゃなく、男女としての好きって気持ちなのにね。
環がハルヒにLOVEな気持ちっていつわかるんだろう。
先は長そう(^^;)

ホスト部は何回表紙になってるの??
誰か教えて〜!!



2006年05月23日(火) 心は空を裂く号令を聞いた。

日本ハム、巨人に勝ってるじゃん!すげー!

こんばんは、たまみです。

昨日(今日か)、「ハネウマライダー」フルではないですが聞けました!
いい感じ〜
さわやかですよね〜。
でもね、なんだか電波悪かったんで微妙なんですよね〜(^^;)
まぁ、聞けるからいいのかぁ。
早くCDで聞きたいよ。
まだ1ヶ月ある〜。
長く感じるよ〜(^^;)



2006年05月22日(月) 電波悪い・・・。

AIR−G’、「ハネウマライダー」の為にタイマーセットしたのですが。
電波悪い〜!
なんかザーザー入るんですよね〜。
どこにデッキ動かしても。
参っちゃうなぁ。
一応入れるけどさ。
なんだか、心配だよ(^^;)



2006年05月20日(土) テレドーム更新。

テレドーム、更新。
「ハネウマライダー」オンエア!
楽しみ!
北海道では、AIR−G’で放送なんですなぁ!
しかし、夜中の1時〜3時って(^^;)
起きてられないよ〜。
しかも、流れるコーナーって、2時間の中の何時にやるかわからないし。
タイマーででもかけておかないとね。
ハネウマの為ですもの。
タイマーでもいいから、録音しますよ!



2006年05月19日(金) ドラマCD「ネバギバ!」

「花とゆめ」で連載されていた、「ネバギバ!」のドラマCDを聞きました。
漫画の内容は、「元モデルの父親譲りの男のような感じの女子高生が、モデルの世界に入った大好きな幼なじみの側に居たいために、自分も男装してモデルの世界に入っちゃう!」っていう感じです。
面白かったですよ!
主人公の樹梨は、櫻井智さん。
かわいい感じの樹梨でした(^^)
これから「ネバギバ!」読んだら、樹梨は櫻井さん声で変換しそうだ。
相手の十夜は、緑川光さん。
十夜、口数少ないっ!!
「桜蘭高校ホスト部」での環とぜんぜん違う〜。
まぁ、十夜と環は性格違うもんね(^^;)

やっと聞けてよかったよ〜!



2006年05月18日(木) 桜蘭高校ホスト部「小学生ホストはやんちゃ系」

ビデオに録画したの見ました。
嗣郎くんの声って、「NARUTO」のナルトの声の人だったんですねぇ!
ちょっとびっくり。
というか、れんげちゃんはレギュラーになっちゃってる?(笑)
強力モーターって(笑)
原作では、嗣郎くんに指導するのは環なんですけど〜。
小学生であんだけピアノ弾けるって。。。すげー!
モーツァルトの曲で連弾。
原作は、シューベルトだったよね。
生誕250周年のブームに乗ってるデスカ?(爆)

来週はジャングルプール。
ハニー先輩、活躍するぞ!



2006年05月17日(水) なんでかなぁ・・・

ブログで見たんですが、「L Encore会員新規入会スペシャルキャンペーン」で50名にジャンボリーのチケットが当たるとか。
おいおい、なんだそりゃ・・・。
行きたくてもチケット取れなかったって人がたくさんいるってのに、キャンペーンに50名分取ったんですか?
なんだかなぁ・・・。
どんどんモヤモヤが増えてきたぞ・・・。
どうしたいんだろうか・・・。
このままじゃ、ファン減るよ・・・?
ファンクラブ会員も。
いったい、どうしたいのかなぁ、CUE。
だいたい、ファンクラブでチケット取れないってどうよ・・・?
来年のNACSの舞台のチケット取りを考えると、気分が重くなります。



2006年05月16日(火) とんでもないっ。

とんでもない風でした。
何でこんなに風が吹くんだ。
すっごく気持ち悪いよ・・・。
台風並みだったもん。
キライだあぁぁ!



2006年05月15日(月) 一般発売だったんですね。

昨日は、ジャンボリーの一般発売だったんですね。
なんだか、やっぱり取れない人が多かったみたい。
あ〜なんだかまたモヤモヤしますよ。
行きたい人がみんな行けないんですもんね・・・。
一般でも取れないんだしね。。。
というか、ファンクラブでも取れない感じだったし。
ううむ、モヤモヤ。



2006年05月14日(日) ちょっと心配だ・・・

あるブログさんで見たんですけど。ちょっと心配な・・・。
1×8が終わるかもって。
本当かどうかは、わかりませんが。
終わらないかもしれないし。
でも、初耳でしたよ〜。
もしそうだとしたら、なんだか心配だわ・・・。
北海道での仕事、どんどん無くしてどうするんだろうと思っちゃいます。
いくら忙しいとはいえ、ちょっとねぇ。。。
これはずっと心にあることなんですけど。
「ナックスガタメ!」が終わったときに思ってたんです。
あ〜なんだかモヤモヤするわ〜。



2006年05月13日(土) 鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.3]

鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.3]
この記事で社長が乗ってる深夜バス「はこだて号」。
私、札幌に行く時にお世話になってます(笑)
えっと、「はこだて号」に変わる前の「オーロラ号」にも乗りました。
「オーロラ号」はポルノさんのライブ「tour08452」に行ったときの帰りに。
そして、「はこだて号」になってからも、ポルノさんの札幌でのファンクラブイベントの帰りに使いました。
あれはすごいです。
湿度が高いし、寝れないし(^^;)
1度は、社長が「どうしても寝られない時の最終手段として、シートを抱き枕みたいにして寝るテクニックがあります」って書いてるように、シートに抱きついて寝たこともあります(^^;)

乗ったことがあるバスに、社長が乗ったって見て何だか嬉しくなっちゃった(笑)



2006年05月12日(金) 皮膚科に行って来ました

今日は皮膚科に行って来ました。
いつもどおりに、診察して薬を貰ってきました。
前に注射で具合悪くしたから最近は、痒み止めの注射してくれません。
ううむ、体調悪かっただけなのに。
まぁ、ちょっと調子いいかもしれないからいいけど。
今度は打ってもらおうかな。

ああ!
帰りに「DEATH NOTE」の11巻買うの忘れた・・・。



2006年05月11日(木) 桜蘭高校ホスト部「双子ケンカする」

アニメ「桜蘭高校ホスト部」
北海道では、5話でした。
常陸院ブラザーズ、髪の色鮮やかっすね!(笑)
原作では光だけじゃなかったっけ・・・。
あと、ハルヒの「違わないよ?似てるけどやっぱり違う」って言うのは、原作1話で「どっちが光くんでしょうかゲーム」で言う言葉ですよね。
物を投げ合ってるシーン・・・。ハニー先輩とモリ先輩!
投げられてるよ・・・!!
そして、最後は馨の方が大人って感じが出てました。
あの言葉ってそう思えました。

ちなみに、私は精神的に大人な馨の方が好きデス★



2006年05月10日(水) 実写版・ゲゲゲの鬼太郎に洋ちゃん。

ここで、ねずみ男な洋ちゃんが見れます★
いやぁ、すごいですね。
またウェンツくんとケンカ(笑)しながらやってそう。
来年かぁ。
遠いなぁ・・・(遠い目)
しかし、いろんな映画やドラマに洋ちゃん出ますなぁ。
体、大丈夫なんだろうか?
すごく心配になるんですけど。



2006年05月09日(火) PATIPATIのサイト見た!

ポルノさんが表紙になってる「PATIPATI」、サイトで見ました。
いや〜!!!
スッテキ!!!

青空の下で2人ポーズとってるよね!?
いやあぁぁぁ!!
めっちゃ早く見たいんですけど!!
金曜日だしなぁ。。。
買えるの。。。
早くみたーーーい!



2006年05月08日(月) PATIPATIは明日かぁ。

今日、PATIPATIのサイト更新されるかと思ったら・・・。
明日なんですね、PATIPATIの発売日。
表紙なんですよね!ポルノさん!!
私は金曜日に、皮膚科に行った時に買うかも。
北海道は数日発売日遅れるんでね(^^;)
12日くらいにいけば確実に出てるはず。
楽しみ♪



2006年05月07日(日) ちょっとびっくり!

「ちびまるこちゃん」のエンディングを見てたら。
LaLa全プレCDバージョンでハルヒの声をやった久川綾さんがちょい役で出てた!
ちょっとびっくり。
こういう仕事もしてるんだ!って。
まぁ、仕事選べなんだろうけどね(^^;)
ハルヒの声と違うから気づかなかったよ〜。



2006年05月06日(土) 焼きそば弁当。

今日、焼きそば弁当食べました!!
久しぶりに食べたら、おいしかったよ!!
そういえば思い出したけど、「おにぎりあたためますか」で限定で2種類焼きそば弁当だしたよね。
私は買わなかったんですが、どんな感じだったんでしょう。
食べた人いますよね?
どうな感じだったか教えてください★



2006年05月05日(金) フリマは難しい?

楽天フリマをやってるんですが、いままで、楽天フリマではスムーズにやってきたけど、今回はちょっと微妙なことに・・・。
断ったのに、「他の所から調達したので買ってください」って。。。
断ったから、他の人から買う話にしたんですけどね。
買うことにしましたよ。
一応、「こちらもいろいろ事情がありますが」ってメールに書きました。
微妙・・・。

ちょっと愚痴りたくて書いてしまいました・・・。



2006年05月04日(木) アニメの桜蘭高校は

北海道は4話でした。
東京のほうは5話なんですね。
画像アップで感想書いてるブログさんで見たんですけど。
なんだろう・・・。
原作ではそうでもなんだけど・・・。
ハルヒがだんだん男性向けキャラになってきてる気がする・・・
ううむ。
少女コミックスなのになぁ。
原作通りのところもあるけど、そこはちょっとね。。。(^^;)



2006年05月03日(水) ポルノファン解析機

ポルノファン解析機をやってみました!

たまみの48%は昭仁のM気質で出来ています
たまみの36%はアリスターで出来ています
たまみの9%はTamaのベースで出来ています
たまみの6%は森男のベースで出来ています
たまみの1%はで出来ています


おお!M気質ですか(笑)
エラーなのか、1%はちゃんと出なかったですが・・・。
Tamaちゃんのベースと森男さんのベースかぁ。
2人のベースが入ってるなんて、ちょっと複雑だわ(笑)

本名では。

●●●の67%は昭仁のジャージで出来ています
●●●の26%は晴一のカズーで出来ています
●●●の5%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています
●●●の2%は晴一のギターで出来ています

こっちも昭仁さん!
しかもジャージって!!!
なんだかうれしいぞ!
昭仁さんのジャージ♪

なんだか、成分解析機って面白いね!!!!



2006年05月02日(火) ナックス成分解析やってみました


たまみの56%は安田国家で出来ています
たまみの38%はアタックヤングで出来ています
たまみの3%は音尾琢真で出来ています
たまみの2%は佐藤重幸で出来ています
たまみの1%は安田顕で出来ています


安田国家が大半を占めてる!!(笑)
安田国じゃないのに(爆)
子猫なのに!(爆々)

んで、本名の下の名前では・・・

●●●の47%は1×8いこうよで出来ています
●●●の41%はLOOSERで出来ています
●●●の6%はアタックヤングで出来ています
●●●の4%はGOLGOLGOで出来ています
●●●の2%は佐藤重幸で出来ています


おお、1×8だぁ!(笑)
ちょっとだけシゲさんが入ってる。
いやぁ、どっちも洋ちゃんの名前は無いなぁ(^^;)
1×8は洋ちゃんが出てるけどね。
面白いなぁ〜。
ポルノさんでもあるのかな。
やってみたいなぁ!



2006年05月01日(月) ポルノグラフィティのウェブ素材って・・・

無いですよね。
前はあったんですけど。
いろいろ貰った素材サイトさんは、アクセスできなくなっちゃってるし。
消えちゃってる・・・。
CDアイコンとか作ってたのにな。
どうしちゃったんだろ。
ちょっとがっかり。
だれか、ポルノグラフィティの素材サイト知りません?
CDアイコンとか、2人のアイコンとかある所。


 < 過去  目次  未来 >


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。