ダイアリー01/09/17

2006年03月31日(金) ポスター来ない・・・

フォトブック、キター!!
フォトブックの表紙、白い線入ってるよ・・・。
あとはね。。。
ポスター来ないよ。。。
持ってきた佐川の人に聞いたら、「来てないね〜。そういえば●●さん(同僚の人?)も言ってたな。」って。
どうやら、ウチの町で同じくネットで限定版買った人がいたらしく、その人も聞いれたらしい。
後からネットしてメール見たら、後で送ったみたいですが。



2006年03月30日(木) フォトブック来ないし。

「SWITCH」DVD、来ましたよ!!
客席映るシーンで、一瞬映ってたよオレ・・・(^^;)

しかし。。。
フォトブック来ない・・・!!
明日出かけるのに・・・!
なぜか出かける日に限って荷物来たりするんだよね。。。
皮膚科に行くのになぁ。
フォトブックもすごく楽しみなのになぁ。
明日に期待します。



2006年03月29日(水) まだ来ないっすよ〜

まだDVDとフォトブック来ないっすよ〜。
楽天広場のテーマの「ポルノグラフィティのあれこれ」で見てると、佐川さんで来るみたいですね、フォトブック。
DVDも佐川さんでくるんですよ。ええ。
もしかしたら、両方とも明日来たりして。
可能性はあるよね!!
一気に楽しみが来て、そうだったらいいなぁ。



2006年03月28日(火) DVD&フォトブック発送!!

Amazonからとソニーマガジンズから、発送メール来ましたよ!!
同じ日に来るかな。
ああ〜〜〜楽しみ♪
まさか同じ日に発送されるとは思わなかったぜ!!
あさってにはどっちも見れる♪
うれしすぎ!

あ、あと「ホスト部」のアニメ北海道で見れるみたいだし!
これまたうれしいね〜!!!



2006年03月27日(月) お出かけ

母の実家に、親戚が来たので行ってきましたよ〜。
顔の皮膚の調子悪かったけど。

風ひどかったなぁ。
ここ何日も風強いし。
何なんだろうね、これ。
気分悪いよ。



2006年03月26日(日) ジャンボリーエントリー。

今日は、thankCUEでのジャンボリーの先行予約開始日。
先行とは言っても、抽選ですが。
ずっと電話にねばってかけましたよ。
開始15分で繋がったけど、間違って切っちゃったし。。。
そして、その後7時40分に繋がりました。
抽選だからねぇ。
エントリーしたとしても、落ちて行けない可能性も大なわけです。
取れないだろうなぁ
会員増やすのにジャンボリー使ったから、会員増えて取れる確立は少ないと見た。
それも運命だから仕方ないですが(^^;)



2006年03月25日(土) CDJPですよ!!

今日はCDJPですね!!
うわ〜めっちゃ楽しみ
久しぶりに動くポルノさん見れる!!
あ、ビデオセットしてない。。。!!
しなくっちゃ!
とにかく、ちょっとでもいいから動くポルノさんを見たいわけです。

あ、まだフォトブック発送されないのかなぁ。
きっと・・・発売日以降に届きそうだ・・・。



2006年03月24日(金) スゴロク!?

今日、本屋さんでレジにいたおじいさんが、ミニチュア・シュナウザー連れてた!!
ああ、かわいいよ〜。
スゴロクもあんな感じなんだろうなぁ・・・。
思わず、わんこの顔のぞきこんじゃったもん。
かわいいなぁ。
しかし、わんこを店の中に入れてもOKなんですか?
わんこ好きな人はいいけど、苦手な人もいるだろうしねぇ。。。(^^;)



2006年03月23日(木) やっとだね!

やっと、メディアに出てくるんですね!
テレドーム見てうれしかったよ〜!
今まで、全然TVで見なかったもん!
4月2日・3日と北海道では続けてポルノさんがTVで見れるよ
かなりうれしい!
動くポルノさんに飢えてる〜!!
そこにこの情報はうれしい!!
楽しみだよ!!!



2006年03月22日(水) あと1週間!

あと1週間で「SWITCH」のDVD&フォトブック、アポロとヒトリノ夜の再販版の発売日ですねぇ!!
フォトブックはいつになるかわからないけど、DVDとCDはAmazonで頼んでるので、30日には手に入るかと。
フォトブックはいつ発送になるんだろう。
いやぁしかし楽しみ!
あと1週間だぁぁぁ!
ワクワクだね!



2006年03月21日(火) お彼岸

今日はお彼岸の中日なので、お墓参りに行ってきました。
家のお墓と、母の実家のお墓。
風が強くて、すごい大変でしたよ(><)
2・3日、ずっと風吹いてますからね。
線香もつかないので、苦労です。
ろうそくもつかない。
風ありすぎ、困るデス。



2006年03月20日(月) 洋ちゃん他にも出た??

がんばった大賞、洋ちゃんが出たの見たのは、なるほどザワールドの縄跳びだったんですが。
他にも出たんでしょうか??
途中から見なかったからなぁ。
どうだったんだろ?

ジャンボリーのこと、CUEの携帯サイトで洋ちゃんプロデュースで「再会」ってサブタイトルがつくんですねぇ。
うーむ、行きたいがちょっとねぇ・・・。
まだ考えてますよ。
どうしようかなぁ。



2006年03月19日(日) 風強いよ・・・。

低気圧の影響で、外は風ひどいです。
明日は、暴風雪らしい。
おいおい、もう4月が目の前なのに嵐かい・・・(><)
風ってすっごく嫌いなんですけど。
最悪です。
どうにかしてほしいわ・・・!!



2006年03月18日(土) 探し物

2004年のポルノグラフィティのライブ「"PURPLE’S"」でのグッズ「ラッキー☆ピック」を譲ってください!!




●アゲハ蝶

●ミュージック・アワー

●オレ、天使

●シークレット・昭仁さんバーション




1個、定価(500円)でお願いします。

送料等はこちらで持ちます。

譲っていただける方は、「メッセージを送る」からメールをください。

よろしくお願いします。



2006年03月17日(金) 注射で気分悪くなった・・・

今日は皮膚科に行ってきました。
いつも痒み止めの注射をするんですが、今日は注射の途中で気持ちが悪くなって、処置室にあったベッドで休ませてもらいました。
どうやら、血圧が下がったみたいです。
上が90台、下が50台でしたよ。
こんな事は無いんですけどね・・・。
あ、1回だけあったか。
最近痒くて寝れないので、しかも今日は早起きしたから寝不足だったからかも。ということになりました。
たぶんそうでしょう。
本当にめまいして、気持ち悪くて脂汗出ましたよ。
前の時は汗かかなかったよ?
だいぶ悪かったよ。。。



2006年03月16日(木) WHAT's IN?、やっとGET〜!!!

やっと「WHAT's IN?」、GETですよ!
ああ、DVD早く見たいYO!!
自分の行った公演がドキュメントで使われてるみたいだし!!
めちゃめちゃ楽しみ!
あと2週間だぁ。
早く見たいね〜!
写真集もいい感じみたいだし!
どっちもめちゃ楽しみだよ!
写真集は、後半の写真もあるよね?
そこが気になる。



2006年03月15日(水) WHAT's IN?って、北海道はまだ・・・!?

今日もセブンイレブンに行ってみましたが、「WHAT's IN?」無かった・・・。
北海道ってまだ発売されないのか・・・?
それとも、セブンイレブンに無いのか・・・?
どっちなんだろう・・・。
早く表紙のポルノさんを拝みたい。
明日も行ってみるけどね。
ああ、何で北海道は雑誌遅いのかな。



2006年03月14日(火) WHAT's IN?まだ無い・・・。

セブンイレブンに行ったけど、まだ無かったよ。
明日また行ってみるけど・・・。
取り置き出来るシステムの雑誌の中に、WHAT's IN?あったはずだから、普通に売ってるはず・・・。
ソニーマガジンズのHPで表紙みたけど・・・!
本物を早く見たいっす・・・!



2006年03月13日(月) 痛い。。。

何だか、左目が痛いです。
鏡で見たら、赤く腫れてるよ・・・。
引っかいたからかな。
ああ、気を付けないと悪くなるよ。
ヘルペスにならないように気を付けないと。
何回も入院してるから。
ああ、気分が悪い!!(><)



2006年03月12日(日) COMPOSERの影響。

NACSの舞台「COMPOSER」の影響で、クラシックのCDを買っちゃったりしてます。
この間も、ちょっと安く売ってたので、ルイ(ベートーヴェン)・フランツ(シューベルト)・モーツァルトのCDをゲット。
ルイのは2枚も買っちゃったよ!
自分的には、どうしてもルイの曲を買ってしまう傾向にあります。
まだまだ、頭の中は「COMPOSER」祭りです(笑)



2006年03月11日(土) 見れたぞ!

ザ・デザート、セブンイレブンにあったよ!
やっと「LOVER」見れました。
名前も、設定もちょっと違う所あったけど、舞台のままの所もあったよ〜。
セリフとか。
舞台思いだしちゃって、ドキドキしちゃったよ。
うん、これもありなんじゃないかな。
「愛してる〜!!」があったから良しとします!(笑)

ときめきフラッシュ・・・締め技・・・(笑)



2006年03月10日(金) ザ・デザート無かった・・・!

本屋さんに行ったら、「東北地方強風でJRが運休したため、10日発売の本・雑誌は明日入荷です」って。。。!!!
かなりがっかりだ・・・!
早く「LOVER」読みたいんですけど・・・!
登場人物の名前とか、設定とか気になって気になって・・・!!
一応、明日セブンイレブンに行ってみたいと思います。
確か、セブンイレブンにあったような気がしたし。
早く見たいよ。。。!



2006年03月09日(木) ドラマCD

「桜蘭高校ホスト部」のドラマCD、聞いてます。
環先輩=緑川さん、最高ですわ!!
原作まんまのイメージ!
ハルヒ=久川さんもナイスですな!
アニメもあのままのキャストで行けばいいのに。
坂本真綾さんって、どんな感じの声なんでしょう???
あ、ハニー先輩役の齋藤彩夏さんて、ポルノの「74ers」で演技してた「東京メッツ」にいたらしいですね。

あ・・・東京メッツといえば。
「74ers」で少年役やった坂越さんって、4人組のユニットで活動してるんですね。ヒロイン役の中野さんは「ひらめ筋ゴールド」でスーパードッヂボールに出てたし。



2006年03月08日(水) いつになるの??

「ハネウマライダー」、流れてますね!
結構、ポカリのCM見ます。
15秒バーションですが。
30秒バージョンは見ませんね。
先週の土曜日の「エンタの神様」では30秒でしたけど。
ばっちり録画しました(^^)v
しかし、「ハネウマライダー」はいつ発売なんでしょ??
全然情報ないですけど。
今情報が無いってことは、発売は6月以降??
とっても気になる・・・。



2006年03月07日(火) やな時期だ・・・

だんだん日差しが強くなってきまして・・・。
ああ、皮膚には厳しい季節です。
なんだか、顔が赤くてボツボツ出てますよ。
気分悪・・・!
なんだか、こうなると最悪な気分になります。
ジャンボリーの時期はもっとひどいしなぁ。。。
困る・・・。



2006年03月06日(月) すみません

昨日の私のグチ・・・。
札幌に行けない田舎に住んでる人間のグチに、付き合わせちゃってすみませんm(_ _)m
でも、CUEのファンの中には、こういう人もいるんだと思っていただければ・・・。
こんな私ですが、あきれずに付き合ってやってください。
よろしくお願いします。



2006年03月05日(日) グチになっちゃうけど。。。

CUEのことでちょっとグチを・・・。
見たくない人は見ないでくださいね。










なんで、CUEのイベントとか舞台って札幌でしかないんでしょうか。
北海道がホームグラウンドなら、北海道のいろんな所に行ってやってもいいと思うんですけど。
なんでも札幌ばっかり。
札幌に住んでる人はいいけど、道北・道東・道南の人は置いてかれてるような・・・。
NACSの舞台だってそう。
札幌だけで、あとは全国。
先に北海道のファンに見せてほしいんですけど。

ああ、札幌から離れてる場所に住んでる人のグチでした。
気分悪くなった人がいたらごめんなさい。



2006年03月04日(土) 会報来た!

thankCUEから会報来ましたよ〜!
やっとな気持ち・・・。
会報って遅いよね。。。

NACSさん、アニメになるんですね〜。
4月からか〜。
なんだか微妙なんですけど、キャラクター絵・・・
ジャンボリー、コンベンションセンターなのね。
札幌でしかやらないんだ。。。やっぱり。
道南から行くには大変だよ。
行きたいけどね・・・。
26日までだから、考えるけど。
行きたいなぁ。
12時からと17時からとじゃ、12時からの方を取るしかないなぁ。



2006年03月03日(金) ポカリスエット★

朝早くから(6時半から)「めざましテレビ」見たけど、ポルノの情報やらなかった・・・。
んで、ネットで見たら。
新曲、ポカリスエットのCMにタイアップ!
タイトルは「ハネウマライダー」
明日からCM放送だそうです。
大塚製薬のサイトで提供の番組見たら、明日は「エンタの神様」だそうです!
絶対CM録画しないとね!!!



2006年03月02日(木) タイピエン食べました。

ローソン屋敷で、「おにぎりあたためました」で出した「タイピエン」買いました!
あの〜・・・。
いままで出した「味噌煮込みめし」「とろろしらすめし」より。
これが自分の中で一番おいしいんですけど!!


今日は髪切ってきました。
ああ、切られ過ぎたよ・・・。
前髪短いんですけど(笑)
まぁ、仕方ないけどね・・・。
しばらくこのままでいないとね。
伸ばしてるのもきびしいけど、短すぎるのも厳しいよ、髪(^^;)



2006年03月01日(水) 「シムソンズ」観たよ!(^^)b

朝早いJRで行って、「シムソンズ」観てきました!
ちょっと遅れて入ったんですが、森崎さんのシーンから観た感じ(笑)

なんか、いいですよね〜。みんなで1つのことに熱中するって!
そのためには、途中でいろいろあるんだよね。
それを超えてこそ先に行けるんだよね。
感動しましたよ!!
平太(洋ちゃん)のエピソードもね〜。。。
スポーツする人にとっては嘘つくことはいけないですよね。
でも黙っててもよかったのに、自分で申告するなんて勇気いるよね。

いやぁ、DVD出たらほしいかも!


 < 過去  目次  未来 >


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。