殊無し事。

2006年08月31日(木) 8月終わりー。

今月は兼業で仕事しつつ、程よく気分転換しながらの1ケ月を過ごせたと思います。
PMSも今のところそう酷くないし。
ナンダカンダ言いつつも、ここ2ヶ月くらいは好調子です。
ずっとこうだと良いなぁ〜と願いつつ…せめて今年いっぱいまでは!くらい願ってもいいだろうとは思うんですが。どうなんでしょうなぁ〜私の元気エネルギーはいつまで回転してくれますことでしょうか……。


今日から4連で夜勤です。
無理から体内時計を完全夜型にしたので、今日は朝になっても全然元気でした!
このまま4日乗り切りたく!!!

夜勤の間に色々と今後のスケジュールのだんどりを考えつつ、家にまで持って帰るものですから、帰ってからもばたばた動き回ってます………。
明日の晩はクレジットカード届けてもらいに郵便局に電話しなきゃとか、あれやこれや、
しなきゃしなきゃで自分を強迫中……うううぅ。



2006年08月30日(水) スナックさぼった(・∀・)

別に忙しくも何ともなかったけど、起きたら「僕まだ眠いお…」状態だったから、そそくさと仮病作って休んだ。
お陰でスッキリ爽快さ☆
明日からネカフェの夜勤4連勤なんだぃ、こっちはサボレないんでぃ。

ま、無理禁が一番つー事で。
本日自主休養でした。



そろそろ映画を観たい病が出て来てます。
随分長いこと映画観てないぞぇ。
バイトの休憩中なんかに、某無料配信での映画はちょくちょく見るけど、イヤホンで観なきゃいけないんで、音質がどーも……。
やっぱちゃんとDVDで観たいな〜ツタヤン行きたいなぁ〜〜とか、思ってたり何だったり。

ツタヤンもだが、明日いっぱいで夏物70%オフセール終わるなぁ。
夕方くらいから行くだけ行って納得して来よかなと。思ってみたり。



2006年08月29日(火) スナック入り日。

ぎゃははは今日入って来た客合計4人。
女の子(子と言うにはおこがましい年齢の方の方が圧倒的に多いが)の数の方が倍やったりして、ビックリ。
何じゃこの店〜完全に赤字やん、今日〜〜〜。
しかもママ休みやし。オーイ。

このヤル気のなさが丁度良かったりもするからまぁイイんですが。
明日、赤字取り返せばエエんやし。
明日は混むやろ、多分。(嫌やな……)


店に毎日入ってるらしい20歳の子がおるんですが。
毎日トップス一緒なんどす。(どす)
私も今日で7、8回は入ってるんで、流石に「…一緒じゃねぇ?」と思い始めて早数週間…。
スカートは変わってても、トップスがずっとグレーの豹柄なんですよ。
おいおい、毎日入っといて服のローテーション皆無かよと。それとも何か?俺と一緒の日が見事にその服着る日だから、偶々か?
いや、俺、イレギュラーだから、その可能性少ないよ。

毎日入ってたら小金くらい貯まってるやろ。
何か買え。


とか、つーい思ってしまったり。
別にうちとこドレス絶対着用とかないんで、普段着のちょいイブニング仕様であれば全然OKなんで、私は今のところ全部持ち服で回してます。
格安ドレスサイトとか巡ってると、すっげー萌えってしまうんだけどもね。
買ってもうちの家には置けませんカラー。友人宅に預けるとか、箪笥の奥の奥にしまうとか、そんな面倒な事する気もねーし。
長く続けるつもりはないので、水用の服は買う気ない私です。友人のを借りるのだ(笑)。



2006年08月28日(月) 休みですた。

丸1日休みの日って何日ぶりですかね?も、自分で把握出来てまてん。スケジュール帳2冊要る状態でつから。
あ、でもこの間あったみたいですね。
自分の日記で振り返って気付く自分。みたいな。

夜行バスの振込みは無事完了〜〜後は行くだけ帰るだけー。



明日明後日はスナック入ってます。
明日何着るよ〜つーか体重が増えたり減ったりで微妙じゃ……。
腹回りさえスッキリさせてたらボディコン系来てくんだがー。
ま、明日は火曜やし。多分客少ないやろうし。テケトーで行こ。
水曜は何故か混むらしいうちの店。

来月オンリーの為に小金を稼ぐであります。



2006年08月27日(日) 過去最高に…。

昨夜の後半夜勤は眠かった………マジで昏倒するか思た。
朝5時くらいまでは元気だたんだがな〜〜、夜明けと共に一気に精気吸い取られた感じス。
やっぱちょっと体内時計が昼型に近づきつつあるんかも…こ、困るネ!(涙)

今夜の夜勤は元気やったら床磨こうと思っとりますが、今現在あまり元気でないので微妙です…。
最近、タウリン2000じゃ足りんから3000飲んでます。
完全オヤジ化です。



2006年08月26日(土) 24hTVは今日か。

うっかり全然知らんかった。
今月はTVオンエアチェックをしてるようで全然出来てなかったりする。見てても目がスルーしてたり…疲れてんのかね。
誰が走るのかさえ知らんかった。
アンガかよー!今日知ってビックリです。あのもやし二人が完走するんか…?脂肪もなけりゃ筋肉もあまりになさ気なあの二人。不安だとです。


今日は夜勤なので、夕方6時頃まで久々にシッカリ寝て、きゅぴーんと起きて24hTV眺めつつ、裏で女子バレーをビデオに録りつつ出勤しました。
あー、亀○し君は、俳優としては結構イイ線いってんのかなー?ん〜?初めて演技してるとこ見た気がするけど、顔変わりすぎて彼の顔の過去映像が頭に残っていなかったりする。彼はちょっと、整形依存症かも知れな(ry
キレイな顔だけど、個人的にはそんな好きでない顔立ちです。
子犬系好きな私としては、小池てっぺー君な顔がウロついてたらも〜。
胸きゅんきゅんやで。



2006年08月25日(金) 微妙にね…。

最近、睡眠時間が減った気がするとです。
断眠断眠で数時間頑張って寝るつー事をやっとります。
んだもんだから、日付も変わる頃には眠たくなってたりですね…。
夜型生活ちゃうやんけっつー……。

明日明後日は夜勤なので、今日は夕方くらいまで寝とかんと朝キツいわよと。

が、頑張りマス……。

つーか、まーたうちとこのバイト1人クビになったんスけど。
そりゃ遅刻はイカンけどさ〜。うん。
いつ自分の身に起こり得るやろか戦々恐々。
あと1年はおらせて下さいよ頼んますと。
はい……(縮)。



2006年08月24日(木) カウンターの寿司。

値段がわかんねぇ寿司って喰ったことある?
やっぱ有り得ねぇ美味さだよな。
超一級品って感じだった。
こんなん喰ってたら回転寿司喰えねぇってばよー。

いやホントにね。
金持ちに好かれるとやっぱイイ事もそこそこあるなぁー。
いつまで気持ち続くかわかんねーけど(爆)。


第4木曜日はピアノの生演奏しながら歌わせてくれるバーに行くのが定例になりそうです。
も、すっげ久々に楽しかった!
音楽の先生の個人指導ってなんて贅沢だったんだろーって思った。
中・高校って当たり前だったから、それがすげぇ贅沢なモンになるだなんて思いもしなかったなぁあの頃は。
イイなぁ〜〜〜〜〜ボイトレ専属欲しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。

じじさまにいっぱい馳走になって憂さ晴らし出来ました(笑)。
所詮、贅沢が一番の憂さ晴らしか。(己の金は一銭も使わずと言うのがみそ)



2006年08月23日(水) バババババレー。

やっと今日の昼にワールドグランプリ2006女子バレーの初戦の対キューバ戦を観れました。

うわ録画しといて良かった〜俺様…(怒涛涙)。

サイコーよぉ〜!
女子バレーはマジでサイコーです!柳本ジャパンはやるったらやるんだ!葛和ジャパンじゃダメだったけど、見事に年々進化しております柳本ジャパーン!
長年見続けておるせいか、非常に感慨深いものがありますです。当時からの現役選手はほぼいないけどー。あ〜竹下選手くらいか…。去年、成田選手(旧姓:大懸)はいたけど今年はいないなぁ〜…。
ビックリしたのが、かおる姫がリベロってとこですな。なんと!
かおる姫、拾わせても打たせてもやっぱすごい白雪姫です。

もー最近、ろくろくTV観てる時間も取れない生活送ってるんで、睡眠時間削って見るしかないっつーか。なので、夜型生活者のくせして起きるの昼前だったりして、微妙にちんどいっス。昨日から黄体期入ってるし〜〜(排卵日の分かる自分の身体なんてもー要らんス)。


明日明後日は休みなんですが、休みだけどじい様と食事だったり何やかんやと予定はあったりです。やっぱり俺の部屋はいつまでも片付かないのである。(藁)
んんもう、色々だんどりってものがね!あるのよね!

言ってる事がはちゃめちゃなトコロがプチパニックな感じも無きにしもあらず。
えーん頑張るー。





頑張る〜言うてる間に、25日はネカフェ午後3時から仕事入りに変更Death...
一緒に今シフトに入ってる方の身内に不幸があって、急遽代わりに入る事に。
横で軽くパニックになってる店員Nさん。
そうそう…このシト、パニック体質なんだよな〜〜〜。5歳年上だけど、遊びの時だとすげぇこのパニック体質見てると可愛く思うが、仕事で忙しい時にパニクられるとちとウザ(ry



2006年08月22日(火) 人間ってのは現金だよなぁ…。

精神状態が上向きでハッピー度数が高いと、人のちょっとした言葉でも矢鱈嬉しくさせられたりしてウカレ調子になったりするもんで……
ナンダカナ。
と思った今日でした。

今日は、昼過ぎから例の前シチョーさんとホテルでお食事して色々貰ったりなんかした後、ネカフェで夕方から勤務に入ってるんですが。
金持ってるオジイサマってのは艶々してて、イイね。テカテカじゃんツルツルじゃん。(笑)
そら老けこまへんわな。世の中金やのぅ〜〜。
金とかコネとか、まぁ本人さんそれだけ頑張って来はったっちゅー証でもあるけども。
どこ行ってもワシ、「まぁどこのお嬢(愛人)さん?」ってな顔でおっさんおばさん連中に見られる見られる……。
若い愛人の一人や二人、金持ってるじいさんなら作って当然的な世間模様…。

ま、私は色々教えてもらう事もあるし、勉強にもなるわご馳走してもらえるわ色々貰えるわで、得ばっかなので全然愛人だろうと何だろうと構わんのですがねー。
肉体関係求められへん限りは何でも構わん。ネ。

そんなこんなで、おっさん今日は機嫌がイイ。
機嫌がイイがてら、部屋の掃除し(ry

部屋はボロクソに汚くても、知的美人で通っているこの俺様。
人格歪むわー(爆爆)。



2006年08月21日(月) 久々の丸1日休みな日…。

今日は兎に角部屋の片付けの日!と決めてかかってたんですが、
1日寝てしまいますた。

疲れてんのか〜あたし。それもそうかぁ〜あははうふふ(=▽=)

…汚い部屋はこのまま一体いつまで続くんでしょーか。
秋まで放置の可能性も。ぎゃー怖ーッ。

昨日買った戦利品を仕舞うスペースがありませんわよと。
軽ぅく泣きたい気分です。
マヂでどこにしまうよ俺…。


ああ〜そろそろ夜行バスの予約入れにゃあ〜〜〜〜。
やることいっぱいだお。
頭ぱつぱつになってしまうおー。



2006年08月20日(日) 大阪夏の陣。

無事、終了です〜〜お疲れさまでしたーv
何気に昨日行われたジャンルで行きたかったところがあったんで、今日その事実を知りショック受けてる私ではありますが、
これはきっと私にお金を使うなというオラクルね☆
とか、都合いい方に片付けたりした夏でありますた。10月行けそうだったらそん時でもいーし。最悪来年1月があるさ〜とか。ポズィティブシンキン。

いつもご一緒して下さるPんさんところで売り子しつつ、ちゃんと目的のものもゲットして帰って来ましたよと。
帰りは何故かひょんな事で車でしたよと。
すみません、Pんさん…いきなり全然知らん輩と同席になって……。
超無害な男ですんで、どうぞお気になさらずです。
Pんさんを目的地までお送りした後、私はちゃっかり自宅前まで気が付いたら送ってもらってました。
……送って貰っといて寝てるなよと。
セルフ・ツッコミ。

どこまでも報われぬ男、Y。(←YSKじゃないよ?(爆笑))
この男、本気でどこまでもヘタレなんだ。
俺はお前の背中を叩くのはもう疲れたぜ。
そんな感じ。
まぁでも帰りの電車賃浮いたんでラッキーでしたと。

所詮そのレベル。



何はともあれ、インテお疲れ様でした〜!
ちょっと各国に(国て)散らばってる皆!
冬くらい、インテ来いよ!!数年振りに久々面子で喋ろうよぅおぅ〜〜!



2006年08月19日(土) 貫徹〜…。

昨夜スナック入りした後、そのまま昼前まで友人とバイト先でネットしつつ騒ぎ、その後うち宅に招待して繰っ喋ってるって事を夕方までしてたので、明日のイベントの用意もそこそこに風呂入った後バレー録画して即行眠ってしまいました。

わ、忘れ物…してないといいな………。

最悪、サイフの中に現金さえ入ってればイイお話なんですがね(笑)。
即売会は悲しいかな、常にニコニコ現金払いってのがな。しかも万札持ってても鬱陶しいだけっていうヤツもな…(笑)。
千円札と五千円札だけでサイフがいつもパンパンになるという。

最近、体が商売道具なんで明日はヒールなしで参戦です〜。
毎年夏は靴擦れでヒドイ目に遭ってる私ですカラ〜。



2006年08月18日(金) 金曜なのに〜〜。

今日はスナックの日。
うちとこのスナックは水曜と金・土曜日がかなり込むので、ラストは朝4時までなのがほとんどなんですが、今日は珍しくお客さんが少なくて1時半上がりで若干しょんぼり。
…折角オールするって言い訳作って入店したのにー(涙)。とか。

当然親には内緒で働いているので、開店から閉店まで仕事入れる日なんて、月2回が限界かなーと思ってるもんですから、今日は失敗したなとか思ったりです。
でも友人と一緒だったので、その後本業の職場のネカフェで思いっきりくつろいで通販サイト検索しまくってキャーキャー言って昼前まで遊んでましたけど。
ビバ★職権乱用!(笑)

上司に文句言いつつも、ナンダカンダでおいしい思いさせてもらってる職場なので贅沢言えません。
ああそうさ、あたいは文句垂れさ。
ちょと反省。
でもすぐその有り難味忘れる。

ダメぢゃん。





さて、明後日はとうとう待ちに待ったヲタク西の夏の陣です!
今年は去年みたく、関東からの方などがいないのでこじんまり?とした集まりでのラストになりそうなんですが、久々なので大変楽しみであります…v
ああ…v所詮ヲタクはヲタクの中に埋もれてるのが一番幸せなのさ…vv
萌えが最大の活力源。ネ。



2006年08月17日(木) 昨日は地獄、今日は天国。

昨日が最悪の夜勤だった分、今夜は最高気分で仕事出来てます。
今日の気分で昨日の嫌な鬱憤晴れたわ。えがったえがった。
今日夜勤終わればネカフェの方は4連休です。
明日はスナック入って、明後日はインテの用意して…。って今、夜勤の休憩中なんですが、その間にペディキュア塗ろうと持って来てたのすっかり忘れてた。今慌てて塗ったですよ…(爆)。


ジ○ンベネちゃん事件、逮捕者が出ましたね。
本日の一番のニュースかと思います。10年経ってたんですね。そうかぁと感慨深いものがあります。お母さん2ヶ月前に亡くなったんですってね…さぞ無念だろうにとか、うっすら思う今日でした。


さ、今から後2時間働いて来ます。
米炊いたので、計ってビニールパックして冷凍保存するんですよと。
あ〜今晩スナック何来てこー…金曜やし、混んでるやろな〜…(嫌)。



2006年08月16日(水) 上司と10時間…。

もぅ絶対二度と一緒になんて夜勤しない。
誓います。
シフト組まれた日にゃあ休みます。イヤガラセ的に休みます。
お前なんぞタダの仕事しねぇぼんくらだからな!!!

しないだろうと予想して仕事入りしましたが、見事にしない。
夜勤中にする仕事、全部1人でこなしましたよアッホらし。
お前も給料もろてんやろーがぁ!!と何度叫びたくなったものでしょう。
バカ上司クソ上司。
今なら何とでも言えます。

今夜は仕事しない。
ほとんどしない。
マンガ読んで寝てTV観て給料ドロボーしまくってやる。

ちくしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜お前と仕事するくらいならスナック入るわー!!
マジでな。



2006年08月15日(火) あ、そうか。

今更気付いたけど、
金払って酒呑みに来てる客が世辞言うワケないわな。
うちらは金貰ろてる方やから、世辞は腐るほど言うけども。

ほなまぁ、真実言うことやろかと。


ふーん。
とか、素朴に思った今日なのでした。
どーもどーも。
皆、見た目で騙されてるなぁーーーーーほんとに。大いに。





夜勤3連勤です。
明日は初めてテンチョと10時間一緒ですよ…最高にイヤです(笑泣)。
今日は僕タマをものすごい高速で読み返してて、ものすごい高速なくせして泣けるという
僕タマ恐るべし…!
少女マンガ史上にやはり残る永遠の名作を実感しました。
ぐっは。僕タマすげー。
ガキ心に木蓮のサギ具合には口あんぐりでした。
日渡先生の絵柄は、木蓮の回想シーンあたりの頃のが一番好きですだ。
最近大分安定してきた感じもあるけど、ちょい前はエライぶれてて見るに耐えんかった。
僕タマ次世代記の今後連載楽しみであります。



2006年08月14日(月) 盆やのにー。

今日はスナック入り。
月曜やろうし空いてるやろ思ってたら、他のスナックが閉まっとるからっちゅーのもあって、うちとこに皆集まって来はって嬉しい誤算っちゅーか…

女の子足りませんがー!!(涙)

状態になりました。

12時回ったら周辺のスナックのママさんも飲みに来たりして…女性客が矢鱈多い日になりました。
今日担当したお客さんは皆エエ人ばっかりやったから楽ちんじゃったーv
帰り際にちょいガラ悪い兄ちゃん達に絡まれたけど、新人何にもワカリマセンうふvな顔してさっさと上がって来てやった。

まぁうちとこは完全会員制やから、性質悪い客はほっとんどおらんのが売りで、だから仕事する決心着いたってのもあるからねぇ。ママも優しいからかなり融通利くし。


ん!
今日はイイ酒飲んで喋ってお給金貰って帰ってきましたっ。
満足じゃ。
つーか、自分の一番のお気に入りなお客さんが前シチョーさんつーのがラッキーやったんかどうなんだかなですねん。
も〜〜エライ好かれようで、貢がれる貢がれる…。
その内「世界一周旅行しよう」絶対言われる…(大爆笑)←いやもう笑うしかないって。
御歳77歳。男としては生涯現役ですな。
今日は「あと40年若かったら迎えに行ったのに」言われた。
まっ。
でも僕、ノンケ違うのよ。(大 爆 笑)←ここも笑うしかないって。



2006年08月13日(日) 断眠が続く。

今朝の夜勤の…太陽が昇ってからの2時間は過去最高にキツかったような…(吐血)。
も、灰どころの話じゃなーい。ネ。
グロッキーグロッキーでゾンビみたいに店内で店員が這ってた……と思うデス。

帰って即行眠ったけど、また2時間後に目が覚めるしね!!
あーれー!?(^▽^#
眠剤飲んでも覚めるしね!こいつぁ問題かいオイでも世間は盆だな医者は休みだな!

……ってんで、微妙にブルーです。
いえ、例え医者が開店してても行く暇も微妙になかったりするんでね…へへへ。

明日の仕事でちょっと普段より大目に酒飲んで憂さ晴らそーっと。
…晴れたらエエな………。
女の職場は陰険やからなぁ〜新人いびりにちょっち遭ってるあたいです。
ウフフそんなアハハ。僕がちょっと美人だからって僻まないでv
とか、上から物言う態度は微塵も見せず、心では思ってる超腹黒さんやってますv(核爆)



2006年08月12日(土) 朝からスーパーにぃ。

副業始めてからの最近の僕は寝つきはとっても良いのに(布団入って3分内に落ちる)、2〜3時間後には目が覚めてしまうのですよ。
しこたま夢であーだこーだと喋ってるのを夢現で確認しながらね……。フーゥ。
や、二度寝出来る時も多いんで、特に睡眠障害だって感じる事もないので放置かましてるんですがね。うん。

ま、元気なりゃいっか。

って事で、夜中5時前に寝たのに、朝8時に起きて地元の某大手デパートへ母親と共に(と言うより母親のクレジット?(爆死))行って来ました。
自腹でも服を数着買ったがのぅ。
もうスッカリ夏服は叩き売りセール並よねウフフ(=v=)
ずっと欲しい欲しいと思っていたティアードスカートをやっとゲット出来ましてよ!とご満悦ですわたくし。
後はマジョマジョのナスカラ2本買ってみ…た…。一回販売中止になったヤツと共に新発売の方も。
それと花王の、ひなのがCMしてるファンデ。のプラチナ。夜ファンデ用に買ってみた。
どないなもんじゃと思いつつ、マスカラと靴だけは最初が怖いわよねと。
そんな感じです。

あ、そーそー。
そのスーパーに31アイスクリーム屋が最近入ってですね〜〜。
久々に喰った。やっぱ美味いよねーここのアイスはvぅはー。
ベリーレアチーズ味だいしゅき。

31ついでに何なんスけども。
20日来阪なさるのかな?そこな女子。
うちは〜〜〜インテ夏の陣の為に〜〜〜3連休キッチリガッポリもろてますぇ〜〜〜。



2006年08月11日(金) 世間は夏コミか…。

あ、今日から。そうか。
と、人様の日記を読んで気付く自分。
僕のジャンルは明日だからなぁ。いや行けませんけど(涙涙)。
大阪に一体どれだけ来てくれるかが問題です……。
収穫なかったら9月のオンリーに行くデス。

みんな東京でお祭りしてるってぇのに、僕ぁネカフェでバイトさ。ふははしみったれてらぁ。
上司おらんくなったらアホほどマンガ読んだるねーん。


最近、小マシな財布と時計が欲しい美綾さんなのでした。
誰かに買うてもらおーかのーぅ。(爆)



2006年08月10日(木) 13000円の肉ってナニ。

13000円のステーキ喰えた。
で、デパートで茶ぁしばいた後、生演奏独占のバー行って同伴出勤してみたりした。
道々行く人、みんな頭下げていかはるねん。そらそーやわねと。元シチョーさんやし。

んで、当然出た。
市役所の仕事紹介したろか?


………ありがたいけど結構です。
僕には朝から勤めるなんてムリ。
年寄りから見たら、エエ加減に遊んでるように見えるんやろな〜。
まぁ遊んでる感もありますけどー。
俺はプレッシャーさえなければこの際なんだってイイんだよと。
家に帰って、安らかに眠れりゃそれでいいんだよと。
身体が一等大事だもん☆
ネ!

とは言えませんが、それなりに理由つけて断りました。
来週も再来週も誘われたネ。
いや、巧いもんご馳走になるんだったらいくらでも行きたいところですが。
シャンソンとジャズか〜〜エエのぅ〜〜。



来週は仕事入らんとこー思ってたのに、ママにお願いされて結局月曜入る事になってしまったアル。
僕は押しに弱いアル……(凹)。



2006年08月09日(水) メンス到来。

ここ数ヶ月、29日型に逆戻り……ホワィ?
ずっと31〜32日周期だったのになぁ。仕事始めたせいかな。


明日は生理二日目で食事+同伴かぇ……。
きっついな〜〜〜〜〜〜……。
来週は行かんとこ。



2006年08月08日(火) すっげー久々気分。

の夕方勤務でした。ネカフェの。
夜勤続きだった私としては、そーだった、この時間帯ってそこそこ客が動くんであって、なんやかんやと忙しくて、生理前の絶不調の今は正直安定剤ナシではやっていけません状態です(涙)。

ものっそいちっちゃい事でマジギレしそうになったりで、自分のイラチにまたブチギレそうになったりと全然イイ事ナッシン。
色んな意味で疲弊してんのやろな……。
ううぅ。

明日、何着てこー…。
昭和初期生まれの人に好かれる格好ってのはどんなじゃ。



2006年08月07日(月) ささくれが…。

や、気持ちにね…えへへ。
でも大丈夫。
ジブリアニメが癒してくれました。
こいつがあったぜジブリがあるんだぜ!的な。

遅ぇーよ俺のブレイクスルー!!


相変わらずのセルフツッコミ全開での超特急DVD予約です。
しかしジブリ作品での某所のコメントの数は他の映画のそれとは桁違いでスゲーな。
ごめん全部読めないネ。(いや別に読まんけども)
みんな好きなんだなー。

今回の「ゲド戦記」も出来れば映画館で観たいぞ。
不評食らいまくってるが、仕方ねーじゃん、親父が超人なんだもん。
親父の初作映画がナウシカなんだもん。そんなの簡単に超えられるかよ〜がはは!
くらい思うしかねぇだろ。

でもまぁ、吾朗氏には今後、「俺の屍を越えて行け!」的な心意気で製作に意欲を持ってくれるといいなとか思い隊。
親父氏は死ぬまで現役貫いて頂くとしてだな。






浴衣でスナック入ったが、客が3名しか来ない月曜日なんて意味がねぇ…。
しかも帰り掛けになって入って来やがるという何とも言えん嫌がらせを食らったですネ。
んーが、初日から多分店一…店一つーか市一VIPのお目に掛ったようで、見事にうちが入店する日、来はる……。
うちの市民、多分貴方のお名前ほぼ全員知ってますよ的な人なので、
何気に仕事のコネとか見合いとかさせられたらどーしよーどっちも要らーん!
な事になったら、マジどぉしよぉと今から戦々恐々です…。
今週木曜、同伴やっちゅーねん…(遠い目)。



2006年08月06日(日) 夏だね…。

暑さにとことん弱くなった模様です。
日中、エアコンのないところでは3分と居ることが出来ないです。
夜からは涼しいので元気です。
とことん、夜型人間です。

今日は友人の誕生日パーティだったんですが、しんどすぎて行かなかったです。
彼女には良くしてもらってるけど、「所詮彼女は自己満足街道まっしぐらよね…」とか、人非人的な考えで以って観てしまうともうダメですね。勝手にしくされ俺は俺のしたいようにする。よって今日は眠る!
な考えに行き着くので、相互で善くない感じがムンムンします。

人間不信ってイヤですね。
激しくさもしい気分になります。
疲れてるせいでしょう気にせず寝とけ。
と言い聞かせつつ、本日終了。


あたしってやっぱ、人間が基本的に嫌いなんだなぁ。
改めて感じるよ。



2006年08月05日(土) 恐るべしテト○ミド。

24時間経っても抜けてくれませんでした……。
久々に飲んで寝たもんやから、…きっつーーーー…。も、もう懲りた…。


正味何時間寝たんやろ。
つーか、正味て。俺は横山や○しか。
この言葉使う人、今日日いてへんやろ。
今日日も大概。
しょーみしょーみ、きょーびきょーび。

死語連発。



2006年08月04日(金) ヒールで8h立ちっ放しはツライぜ。

思い出したくもないし、さっさと忘却の川に流れりゃいいと思ってるので。


私は花は売っても春は売りません!






あ゛〜〜〜〜自分がノンケちゃうのがすげーハンデ食らってる気がす(ry



2006年08月03日(木) お腹が空いて…

力が出ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

状態かも知れん。
食欲ないままに放置してたら力出んくなった!当たり前か!
食い気より眠気の方が強くて、今日の夜勤はず〜っとぼへぇとしてました。
むぅ…イカン。


明日から何でか4連休です〜〜〜〜〜。
でも予定いっぱい……(遠い目)。
倒れないように気をつけたく。



2006年08月02日(水) 人間って欲深な生き物よね。

給料日でした。
給料明細を見たところ、
うーわ、残業手当てほっとんど付いてねぇ〜〜。
でした。

だらだら居座ってるってのがフツーにバレてるな、こりゃ。ちっ。
残業しても無駄だと今月でキッチリ判明したので(先月まではワリとしっかり付いてた)、今月からはダラダラ居座り残業はしない事にします。タイムカードさっさと押して帰ったれ。

でもまぁ、流石に夜勤が多くなったので、給料自体は3割り増しで増えました。
夜型人間で良かったなぁと思う事多しです。
残業手当が付いてないとかブチブチ文句が言えるほど、うちとこは常に勤勉に働かなきゃいけないワケではなく、半分以上お遊びでお給金貰ってるので、贅沢言えません本当に。

ドリンク・ディスペンサーに入ってる飲み物は飲んでよし、PC・TV触ってよし観てよし、なんて、私にとっちゃ自分の趣味の時間内に給金発生してるのと一緒ですからー。ネ。
文句なんぞ言うたら罰当たるわぃなと。

駄菓子菓子、
私の今年の一つの目標である、「今年中に100万貯金」は、この仕事だけじゃ微妙〜〜なトコロなので、副業も始めたりしちゃってる私です。
副業と合わせて、やっとこさ普通のOLさんの手取り分くらいが入るって感じなので……保険やら携帯代やらも払うとなると、やっぱ手取り分は断然一般社会人に比べたら少ないんだよなぁ……まぁ当たり前ですが。

ま、貯金〜貯金〜っちゅー妄執に憑り付かれて身体壊しちゃ元も子もないんで、
ま〜テケトーに〜〜〜〜〜
で、やってますので、大丈夫です。
多分ネ。
今のとこわね。

ちゃんと時々ガス抜きしてるわよと。
自分にとってのガス抜きって何やねん、とは未だに手探り中ですがの。(爆)



2006年08月01日(火) いや問題なかった。

プチ躁、たった1日で終わり。
爆笑。

あー、良かった。うんうん。
ちゃんと今日の夜勤終わり頃には灰になってたよ〜るらるら〜僕もぅ頭働きません〜状態になったよ〜やったネ!
でも帰って来てから、縁が復活した人と3時間くらい電話で喋ってたから、寝たの夕方で起きたら深夜でした。
今夜起きとかな、明日また夜勤や〜で〜とな。

今日から8月ですなぁ……今月はちぃ〜と「女」として忙しい時がちょこちょこあるかも知れんです。
スナックの方も週1くらいで週末入ってるやろうし、ビアン友人のバスデイ・パーティにもお呼ばれしてるしイベントもあるし。
勢いづいて服大量に買うてもーたっちゅーねん。いっぱい持っといてからにー(苦笑)。



んー。
電話で2年かそこらぶりくらいに喋った人が、「明らかに変わった」と言っておられた。
一番ヤバヤバな精神状態の時に出会った人やったから、今の落ち着きぶり具合に激しく感嘆しておられた模様。
自分自身、オカシかった頃の記憶が曖昧なので、自分がどんだけ奇天烈な行動とってたのかとか、明確に思い出せないところが大変イタイです。
その頃の話されたら、うちはもう穴があったら入りたい状況にしかならん。
弱味握られてんのと一緒やし。
はずかちぃ過去を暴露しちゃうわよ!とか、脅されたらどぉしよぉって感じですな。


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]