diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 TOKIOフィルコン!1

ハガキが届いて以来、11月はこれを楽しみに生きていたといっても過言ではないかも(笑)。
ここのところ、ちょっとでも時間が空いたらTOKIOのライブDVDを見返したりして、改めて“ああ、あたしやっぱりTOKIO好きだー!TOKIOらぶー!長瀬らぶー!!”と自分の中のあふれる愛(笑)を実感してたの。
やっぱりいいよ!TOKIOは!!もう好き好きっ!!
見てると本当に元気出てくるの☆
何より彼ら本人たちが楽しそうなとこがイイ。こっちも楽しいー!
和むし、安心して見ていられる。みんなかっこよくて面白くてかわいーよvv

というわけで、行ってきました!
バイトを10時までで上がらせてもらい、いざ名古屋港湾会館へ。
初めて行ったよー。なんだかちょっと寂しげなところでした・・・(^^;)。
私の整理番号は150番台だったので、結構どんどん人を抜かして、その辺りの番号の人が並んでるとこまでなんとかたどり着き。そこからは、ひたすら待つ。
「デビュー10周年を迎えるTOKIOにやってほしいこと、やめてほしいことは?」というアンケートをもらったので、何を書こうー??とずっと悩んでました。
TOKIO5人に、という項目とメンバーそれぞれに、というのがあったんだけど。
まず5人にというのは普通に書き、個別の方は・・・
悩んで思いついたのは、太一くんにゴチくびにならないようがんばってください!(…ってこれ「やってほしいこと」というのとはちょっと違うよな。笑)と、長瀬に光一くんと映画かドラマ共演とかしてください(…あ、TOKIO10周年と光一くんって関係ない!笑)しかなくて(笑)。
だから結局何も書けませんでした。
今なら、あ、アレがあった!とかあるし、長瀬の方は書いとけばよかったとちょっと後悔。
こうゆうアンケートってたぶんちゃんと読んでもらえるし、少数でもそういう声があるって伝えることは大事だもんね〜。

わりと長い時間待たされた気がするけど、11時半あたりで入場開始。
入り口でハガキと座席指定券の引き換えがありました。
この引き換えで一瞬、ハガキの整理番号が早くても、指定券が前から順番とかになってなくてくじ引き感覚だったらどうしよう!!と思ったのですが、どうやらちゃんと前からのになっていたらしく。
席に着いてみたら、なんと前から4列目でした!!
普段けっして席運がいいとはいえない私にしては、ありえない良席。
ステージ近っ!!!きゃ〜〜どうしようーーーーvvvって感じ(笑)。
思わず、隣の席の見知らぬ人と、「近いですねっ!!」「嬉しいですよね〜〜vv」とお互い満面の笑顔で会話してしまいました(笑)。
公演時間は12時半となっていたので、その後はいったんロビーに出てパンを食べたり、つい4列目の喜びを伝えたくなり、砂奈さんに携帯メールしたり(笑)。(その節はお返事ありがとうでしたー、砂奈さんv)

そして12時半ちょっと前から、いよいよフィルコンの始まり〜。
最初に流れた映像は「TOKIOステーション」で、メンバーが新幹線のぞみを1両貸しきって乗り、東京→大阪まで移動しつつ、いろいろおしゃべりしてるものでした。
映像後のトークでいっていたのですが、これが、東京ではメインは東京→静岡(?)まで。名古屋では静岡(?)→どこか(…)まで。大阪ではどこか→大阪までというふうに、それぞれのフィルコン会場によって編集が違ったらしいです。
ただメンバーといっても、いたのは4人で唯一リーダーだけは仕事の都合でいませんでした(寂)。

太一くんやぐっさんが「みなさんお気づきの方ももういらっしゃるでしょうが、リーダーがいませんねぇ」
「ねぇ、でもけっこういわなきゃ気づかない人もいるんじゃないですか(笑)」
「ね、ずっと気づかなかったりしてね。それはそれで全然かまわないんですけど」
「ええ、むしろTOKIOは4人ってことで」
とかいってました(笑)。
そしてこういうふうにリーダーの話題が出ると、リーダーは画面の中で顔だけ登場。ほぼ100パーセント、リーダーはこの顔だけで会場の笑い取ってたからね(笑)。ある意味すごいんだよ、リーダーは。
あとこの映像を見ていて思ったのは、
松岡くんはTOKIOのおもちゃだね(笑)。
すごい太一くんとぐっさんが松岡くんをからかって遊んでるの。
「ちょっとサングラスはずしてみてよ」とかいってサングラスはずさせて、それが「かっこいいー(笑)」とかからかって。ここじゃなかったかもしれないけど、こういうふうにからかわれて照れた松岡くんが小動物みたいな変な動きしてて、これは映像後の会場トークでもさんざんネタにされてました(笑)。
松岡くん面白い〜。かわいい。
今までこうゆう役目は長瀬かと思ってたけど、けっこう松岡くんもアリなんだなぁ。(たぶん松岡くんがいなかったら、長瀬が遊ばれてたことでしょう。笑)
こうゆう感じでだいたいトークは太一くんしきりで、それにぐっさんが乗りつつ、松岡くんや長瀬に振ってみたり、松岡くんが年長二人のおもちゃになってるときとかは、長瀬はひたすら大口開けて笑ってました(長瀬、正直ちょっとアホっぽかったけど…でもかわいいー)。
ここで、あのアンケートの「TOKIOにやってほしいこと」というのが読まれます。これは雑誌の記者さんとか、TVスタッフの人に書いてもらったもの。
その中でちょっといいかもって思ったのはぐっさんに「SASUKEに挑戦してほしい」ってやつ(笑)。
太一くんもいってたけど、ぐっさんならできそうだもん〜(笑)。
あとは5人に、「即興ライブをやってほしい」とかあったね。
これには
「でもさぁ、いきなり曲いわれても、覚えてないのとかあるよね」
「うん、あるある」(←長瀬、即答しすぎ、頷きすぎ。笑)
「○○ってわかる?」
「〜〜♪♪ってやつだっけ?」
「え違うよ、それ××じゃない?」
「・・・わかんねー。正直うろ覚えなんだよ」
とか話してて、おいおい!自分たちの曲だろうが!!と心でつっこみました(笑)。
他には太一くんに、これはやってほしいだったか、本人がやりたいっていったのか忘れたけど、「なんかゆる〜い、まったりした番組いいよね」って。
(ああ、「正直しんどい」みたいな?)と私が心の中で思っていたら、
松岡くんが
「あれじゃん、剛の「正直しんどい」みたいな。あれ面白いよね。俺、つい見ちゃうもん」ってゆってくれてました。松岡くん、いい人だ。
あと長瀬に「「総合的なビジュアルをいかして…」ってこれじゃまるで俺らがビジュアル悪いみたいじゃない(笑)。「ヌード写真に挑戦してほしい」だって。どう、長瀬?」(読んだのは太一くん)
「ヌードかぁ・・・いいよ、別に」(いいのか?!)
「じゃ俺撮ろっか?」(松岡くん)
「うん、とってとって」(長瀬)
とか話してました。

あとは途中で「AMBITIOUS JAPAN!」のレコーディング風景の映像も流れました。
ちゃんとみんな、本当に楽器演奏してるんだなぁ〜と妙に感心しちゃった(笑)。
ベースを弾くぐっさんがカッコよかった!
他のみんながだいたい一発オッケーな中、リーダーだけは失敗しちゃって「もう1回」っていってるとこが面白くてかわいかった。
太一くんが帽子&めがねしてたんだけど、それが本当まるで「冴えない浪人生」って感じでちょっとびっくり(苦笑)。あれ絶対街歩いてても誰だかわかんないよ(笑)!!
長瀬がギター弾いてるとこも格好よかった〜vv
指長いー!




2003年11月30日(日)



 「Ever After」

これも日曜に借りてきたDVDのひとつで、今日見てみた。

ドリュー・バリモア主演の「シンデレラ」を元にした話です。
もうね、このシンデレラ(ダニエル)が強い強い(笑)!
王子様との最初の出逢いからして、馬ドロボーした王子を捕まえようとりんご投げつけるし。しかも全てクリーンヒット(笑)。
いじわるな姉があまりにひどいことをいって、怒ってとうとう反撃しちゃったときは、いきなり姉をグーで殴るし(笑)。
最後、継母に売り飛ばされてしまったところを王子が助けに行こうとしたら、王子がそこに到着する前に、自力で売られた相手に剣つきつけて無事逃げてきちゃうし(王子出番なし。笑)
…素敵!!!
こんな強いけど、ダニエルすごく可愛いし〜v
でも相手の王子は、はっきりいってダメ王子(笑)。
(ダニエルと会ってからちょっとずつマシになっていったけど…。)
だからこそダニエルが傍にいないとダメだろうって気もして、特別このカップルに不満はないが。
ただダニエルの幼馴染の男の子みたいなコがいて、ああいうふうに突然王子と出逢って求婚されても、王子を振ってずっと自分を見ててくれた幼馴染の男の子を選ぶっていうストーリーもなかなかイイよなぁ…とはちょっと思いました。
それはそれで私は好きだなぁ♪

うん、でもコレは好きな話でしたvよかったー。
私シンデレラ・ストーリーとか好きな人なので。
昔のフランスの衣装やお城、景色とかも見てて楽しかったし♪
ドリュー可愛いしvv
時間があればもう1回見たいかなぁ。

ところで、今日は夕方に美容院へ行ってきたのだけど、美容師さんに「芸能人で誰が好き?」と聞かれたので、「キンキキッズ」と答えると、案の定「どっちが好きなの?」と必ず聞かれる質問が。
それでいつものように、「二人とも好きだけど、どちらかといえば、光一くんですねぇ」というと、「あ、じゃあ美形が好きなんだね」という反応。
コレ、過去にもいわれたことあるんだけど、じゃもし「剛くん」っていったら一体どんな反応が返ってくるわけ??と凄く疑問に思った(笑)。
そりゃ私は光一くんの可愛い顔が好きだが(笑)、美形だから好きなわけではないし、剛くんだってカッコいい顔してるじゃんか。ねぇ?
だから今度そういうふうに聞かれたら、「剛くん」って答えてみようかとちょっと思ってるー(笑)。
あと微妙に反応に困るのは「光一くんが好き」っていって、「王子系が好きなんだね」といわれること(これもわりとよくある)。
これをいわれても、たいてい私は「え??・・・・・・・」って無言になってしまう(笑)。
だって私、別に王子が好きなわけでは全然ないし。その王子系というのがたとえば他に誰を指すのかいまいちわからないというのもあるけど。
というか何より、光一くんのこと王子だと思ってないし。正直、思ったこともないし(笑)!
こうゆうのってむしろファンより、一般の人に浸透してるんだよねぇ…。
ファンの間では完全にただの聞き飽きた(最近聞かないけど)ネタなんだけどなぁ(笑)。


2003年11月25日(火)



 ラブ&ポップ(辛口感想)

「遊ワク遊ビバ」の光一くんが可愛かったーvv
ユンソナちゃんもキレイで可愛くて好きだが、やっぱり光一くんが一番かわいい(^^)。
おいしそうに何か食べてるの見ると、あたしも幸せ♪

今日はレンタルビデオ屋さんへ行ってきました。
とても久しぶりだったのと、ちょうど安く借りれるサービスやってるときだったので、適当にいっぱい借りてきた☆

で、その中のひとつ、「ラブ&ポップ」を早速見てみた。
何故これを見ようと思ったかというと、仲間さんが出てるからvv
正直それだけ。「g@me.」のパンフレット(つい買ってしまった…)見たら、仲間さんのプロフィールのとこにこれがあって、出てたんだー!と知ったので、それで(笑)。

出番はそんなに多くなかったけど、やっぱり仲間さんは美人で可愛かったvv
出てくると、あ、仲間さんだーvと喜ぶあたし(笑)。
制服ー!とかも思ったね(笑)。でもどちらかといえば、私服(インナーが何気にちょっときわどかった;)のが可愛かった。

内容は女子校生と援助交際って感じ(そのまんま)。
都会では「制服を着たちょっとかわいい女子校生」ってだけで、あんなに変な人からいっぱい声をかけられるものだったんだろうか??というのがまず何よりの素朴な疑問。
別に「女子校生」ということ自体には何の価値もないと今も昔も私は思うが。
結局これは女子校生に夢見てる人が作ったというか、そういう人が見ると楽しいのかもね、という話でした。私的には。
主人公の女の子の気持ちもよくわからなかったし。
“ほしいものはすぐ手に入れないと、時間が経つと忘れて自分の中で価値がなくなってしまうからダメ。だから援助交際してでも、今手に入れる。”みたいなこといってるみたいなんだけど、私は、そんな忘れちゃうくらいならたいしてほしいものではなかったってことでは?忘れたなら忘れたでそれでいいじゃん!と思ってしまうので。
だいたい、そんなにお金がほしかったらバイトしろよーと思うし(苦笑)。
最後の浅野忠信さんが演じてた人がいってたことも、理屈やいいたいことはわからないでもないが、女の子にあんなひどいことした人を「優しい」人だとはどうしても思えないよ、私には…。
そういうわけで、映画の内容としては、私はあまり好きではなかったです。
仲間さんが出てるトコ以外は、見なくてもよかったかな…というのが正直な感想でした。




2003年11月23日(日)



 あ!その声・・・

「佐野史郎だ!」と思わず声に出してしまった(笑)。
「101匹ワンちゃん」見てたら。
どっかで聞いたことある声だよなぁ〜って思ってたのよね。
こうゆうのわかると結構妙に嬉しいかも(笑)。
山田邦子さんにも気づいたですよ。

全然話は変わるが。そしてちょっと遅いけど。
タッキー&翼、オリコン1位おめでとう〜vv
「夢物語」、あたしは好きだ。
初めて聴いた時(あまりに派手な衣装に数秒誰だかわからなかったけど。笑)、
そうだよ!コレだよ!!って思ったしね。
中途ハンパなバラードだかなんだかっていう印象の薄い曲やるより(ごめんなさい…)、絶対テンポとノリがイイとにかく勢いがある曲やった方がいいって!!ってずっと前から思ってたんだよねー。
二人とも若いし、なんてたってアイドルなんだからっ。
絶対そういうのの方がうけるんだよ(と思う)。
どのグループにせよ、どこかしらジャニーズが好きな人の中には、そういうアイドル曲好きな人がけっこう多いし。(そして私もその一人。笑)
正直、歌唱力で勝負するのはまだまだ早いと思うしさ(^^;)。
だから今回の曲で1位取れなかったら、ちょっと…と余計なお世話とわかっていながら心配していたが、よかったよかった♪
ランキングってタイミングが多分に問題なものだとは思うけど、とりあえず1位取って話題になれば、それだけでも宣伝になるし、いろいろちょっとずつ違ってくるでしょう。

ところで、ニュースは全然ランキングで見ないからアレ??って思ってたんだけど、これはセブンイレブン限定とかだからオリコンでは集計されてないってことなんだよね。
それに気づくまで、えっ売れてないのか?でもそんな9人もいるのにおかしいな〜って思ってたよ(笑)。

私信。
日記読みながら、いいなぁポスター見たい〜><ああっ写真ぜひ録って!見せてもらおう!!と思っていた私は、笑ったりしませんよ〜(笑)。
というわけで、ポスター見せてくださいねvv楽しみにしてます。
あと例の申し込み(笑)は無事済ませましたよん♪

広島旅行、楽しんできてくださいーv



2003年11月21日(金)



 Aの嵐と「ハウル」

ビデオに録っておいた「Dの嵐」を見たら、今週から「Aの嵐」が始まっていた。
この「Aの嵐」は世の中の気になることを相葉ちゃんが実験し、解明していくというものらしい(発案者・相葉ちゃん本人。Aは相葉のA?笑)。
見ていたら実験の内容や結果(私的には全部予想通りだった)はともかく、とにかく
相葉ちゃんが面白かった(笑)!!
一番盛り上がってて、1人だけスゴク楽しそうなの。
あのねぇホント正直、今まで見たこの番組の中で一番面白い回だったよ、今回が。
相葉ちゃん・・・どうも光一くんや長瀬と同じ匂い(笑)がするなぁ・・・(どっちかというと長瀬により近いかな?)
前から小耳にはさんではいたが、今回見ていてよくわかったよ。
君は天然だ(笑)!!
そうか、やっぱり天然だったのかー。

松潤、ニノを中心に桜井くん、大野くんまで含め4人全員がかりで相葉ちゃん1人につっこむ、つっこむ(笑)。
世間的には(Mステやうたばん見てると)、大野くんがボケ扱いされてる気がするけど、絶対相葉ちゃんの方が天然だと思うよ。
相葉ちゃん面白いーー。そして松潤と、意外とニノのつっこみがきつくて的確だったとこも
よかった(笑)。楽しい☆

このコーナー来週もあるかなぁ?あるといいなぁ〜!
個人的にはもういっそ「Dの嵐」やめて、「Aの嵐」と「Tの嵐」(桜井くん司会)だけでいいなぁ(笑)。


「ハウルの動く城1」読んだ。
途中まではともかく、最後がよかったv
結局二人ともお互いが好きだったのねー。そう思うとそれまでのいまいち不可解だった言動も、なんだか可愛く思えるから不思議(笑)。
最後のハウルのあまりにも彼らしい感じのプロポーズと、お互いしか目に入ってない二人がイイです♪
かわいい。
これでとりあえず二人が好きになったので、2はさらに楽しく読めると思う。
早く読みたいなー。読むの楽しみ♪
しかしハウルって外見、小学生か中学生くらいだと勝手に思ってたんだけど、18歳(確か)くらいだっていうのがちょっと意外だったかも。
宮崎さんのアニメってやっぱりメインは「子供」(上でも中学生くらい)っていうイメージあるからなぁ。
    

2003年11月20日(木)



 フルバ13巻

買ってきました。読みました。(以下ネタバレ)


・・・・ねぇ、透くんって夾くんのこと好きだよね?
絶対好きだよね??!!恋してるよね??!!
もうそうとしか思えないんだけど!!!

だって「(好きな男ができたら)協力してやる」っていわれたら、自分でも気づかずにいきなり泣いちゃってるんだよ。
・・・うわー、いつの間に。
こんなにすっかり夾×透に・・・vv
気持ちを自覚してからの夾くんはホンットに優しくなったよねぇ。
それまでも透くんには無意識に優しかったけどさ、落ち着いて、透くんのために、彼女の傍にいる意味があるように自分にできる限りのことをしようって感じがする。
そういうところも、やっぱり…小狼くんみたいだなぁ〜とついあたしは思っちゃいます。
そしてこの自覚してないけど、夾くんのこと好きとしか思えない透くんも、まるでさくらちゃんのようなんだよね(笑)。

これが私のツボに入らないわけがない。
…イイ!!もともと好きだったけど、改めてすっかり夾×透に萌え萌え〜v(笑)。
やっぱり修学旅行の話がいいね!
「・・・ん?どうした・・・?」っていうところの夾くんがもうー好き好き!!カッコいい!!
その後の『たった一言に 揺さぶられたり 嬉しくなったり 夾くんは不思議』という透くんのモノローグには、読むたびに「透くん、それは恋よっ!!」と思いっきりつっこみたくなるー(笑)。

あと何気に気に入ってるのは真鍋が由希に、夾くんが透くんの「恋人っぽい」っていったトコ。
そっかぁ、傍目から見たら恋人に見えるんだぁ〜vvって。
(まぁこの発言は意図があってわざとそういったってのもあるだろうが。)
でも嬉しい♪

…ああ、でもこんな期待して夾×透にならなかったらどうしよう(苦笑)。
でも本当に、あれはもう「特別に好き」としか思えないんだけどなー、透くん…。


2003年11月19日(水)



 ハガキ

TOKIOフィルムコンご招待のハガキが届きましたーvぱちぱち(笑)。
(過去日記で応募したって書いてるやつです。)
当たってよかったーー!!

だがしかし。ひとつ問題が。
あたしってばこのフィルムコンの存在をすっかり忘れていたのです!
だっていちおう行けるかどうかわからないものだったから…。
ちゃんと当選確認できてから、手帳に書き込もうと思って。
思っていたら、忘れてた・・・。

そういうわけで、ついうっかりバイトをいれてしまったのでなんとかせねば。
17時からのなら大丈夫だったんだけど、当たったのは11時からのだからなぁー(><)。
お願いして休みか早退させてもらわないと。
バイトとはいえ、急に休んだりしたら迷惑なのには違いないので、そういうことはあまりしたくないが。
今回ばかりは仕方ない。
けっこう私にしてはとりあえず整理番号(この順に入場して席に着くみたい。)はわりと前っぽいしvv
(あくまで私にしては、だけどね。笑)
これは行かないとね!!

楽しみだなぁ〜vフィルムってどんなのだろうー?
誰が来るかなぁ??
ちょっと俄かにうきうき♪



2003年11月15日(土)



 女だったの?!+太一くん・・・。

昨日、映画を見に行って疲れてたこともあり、夜早めに寝てしまったので、今日「マンハッタン〜」をビデオで見ました。

F(船越)そんだけかいっ?短すぎ!!それと、えもやん惚れっぽすぎ。
・・・まぁいいか、次はいよいよGの忍くんだしv気を取り直して、と。
果たして忍くん→店長という私の予想は当たってるのか?ドキドキ。
日記に書いてしまったので、全然大はずれだったら、ちょっと恥ずかしいよなーと思いながら見てたの。
そしたらそしたら、まさかのありえない展開でした。
・・・忍くん、女だったの!!いや、さすがにありえないって、クドカン!
だって塚本くんじゃん。マンハッタンじゃなくて木更津だったら、アニじゃん!(笑)。
さすがのええっ?!という真相に、あはははっと笑いが止まりませんでした。
でもやっぱり忍っち→店長は当たってた。
告白されて、店長白目むいてるけど(笑)。ていうか、あんた先週履歴書見たとき気づこうよ!!それ以前のバイト採用するとき気づこうよ!!
いつも気づくの遅いんだよっ(笑)。
しかも来週の予告によると、逃げちゃったの?店長…。
マンハッタンはどうなる〜??
予告で、忍っち、女の子っぽい格好してたよね・・・。塚本くんガンバレ(笑)。
さらに店長と忍っちのキスしそうなシーンも。(さすがに本当にはしてないと思うけど。)・・・松岡くんもガンバレ(笑)。
今週のドラムの人になりすましたトコはさすがだったよね。
そりゃ松岡くんドラマーだもんねぇ。こうゆう細かくリンクしてるとこが、上手いなぁ。

以下追記。
夜にはゴチを見る。
・・・太一くん、何かお払いとかしてもらった方がいいんじゃない(笑)?
このままじゃ、「自腹(=くび)の道へ一直線!」(ナレーション風に)だよ。
しかも今日の最後のオーダーの仕方とか、どうみてもおかしいし。絶対頼み過ぎでしょ。どうしちゃったの?
「自腹は意外なあの人!」っていってたけど、ゼンゼン意外じゃないし(笑)。珍しく発表前のみんなの予想通りだったよね・・・。
そしてとうとう矢部っちを抜いて1位に。まだ3戦あるみたいだし、スペシャルとかで高額だろうし、最後に清算した去年の中島さんの例もあるのでまだわからないけど・・・
・・・でも今日の様子を見ると確実にやばいって!太一くん!
オオクワガタでしか太一くん見れないなんて嫌〜(笑)。
なんとか踏みとどまってがんばってくださいっ。
しかしセインは強いね(感心)。今日また最後に矢部っちと太一くんが残った時点で、それだけでちょっと笑ってしまったわ。中島さんもさんばかには入らないようにしないとねぇ(笑)。
フミヤさんはカッコよかったーv実はフミヤさん、ちょっと前に私がバイトしてる店の前にあるお店に来ていたらしいの。(何で名古屋に??って思ったら、愛知万博の関係らしい。)
そのときはへぇ〜って思ったくらいだったけど、やっぱり見てみたかったなー。

私信。
遅ればせながら、パソコン復活へのお祝いの言葉ありがとうございますv
直って本当によかったですよ(^^)。
さっきちょっとお聞きしたいことがあって、メール(いつもと違うアドレスから)しましたので、また見てみてくださいー。


2003年11月14日(金)



 「g@me.」

見てきたのー。
今日見に行けるかどうか微妙だったのですが、予定より用事がちょっと早く終わったので、なんとか夕方の回に間に合うかもしれないと、映画館へダッシュ!!(笑)。
本当ギリギリだったけど、間に合ってよかったー。

映画は、もうすっごい好き〜!面白かった。
シチュエーションやセリフがとても好みで萌えました…vv
もう1回見たいよー。DVDほしい〜!と思うくらい気に入ってしまいました。
(ただ邦画のDVDは高いからなぁ(><)。洋画くらいの値段ならきっと迷わず買うんだが。)
今まで見た邦画の中で一番好きかも〜vv
やっぱり原作つきのは本読む前に見に行った方がいいわ。とくに本が面白いときは。
今回は東野圭吾さんだから、つまらないってことはナイよなぁと思って読むの我慢してたけど、正解♪
以下はネタバレ。
映画見ようと思ってる方は絶対に!読まない方がいいですよ。
私的にはおすすめだから、たくさんの人に見に行ってほしいな〜。

仲間さんの登場シーンがちょっと面白かった(笑)。猫?女豹??
アレ、お嬢様じゃなかったのー?って。
しかもミニスカで。今回の役では基本的にずっとミニスカでしたね〜。
奈緒子はロングばかりだし、あんまりああいう格好は見たことない気がするので、なんだか新鮮でした。やっぱりもちろん可愛いし!!
ミニスカもいいな〜vv
しかし最初の方はあまりの樹理のわがままっぷりに・・・美人って得だよなーとついつい思ってしまいました(笑)。
だってあれ、仲間さんじゃなかったら、絶対あたしイラついてたもん(苦笑)。
ただの美人(他の女優さん)とかでもダメだね。仲間さんだから、「何だこの女は?!」って思っても、姿見るとつい許しちゃうんだよ〜。
佐久間もまさにそんな感じだったしね。
服買わされたときも、待ってるときは怒ってたくせに、ドレスに着替えた樹理を見たら、気づけば笑顔になってるし!
あの時点で、なんだかんだいってすでにこの男メロメロじゃないの?って思ったよ(笑)。
でも気持ちはわかる。あのドレスまた綺麗ですごい似合ってたしー。
ああいうスカートの服見るのスキ。
あそこでしか出てこなかったけど、服はアレが一番好きだったなv

ところで最初に部屋に泊まったときの白シャツは・・・。
女のあたしがいうのもなんですが、「誘ってんのか?!」と思っちゃったよ(笑)。
それで「誘拐しない?」だもんね。私なら、即効「する!」っていっちゃいそうだと思った。(しかし、なんで私はさっきから佐久間(男)の方に感情移入してるのだろう・・・。笑)

警察シミュレーションに「ガッツ石松」と「椎名キッペイ」が(笑)。
トリック知ってる人ならまずここで笑うよね。うけた〜。
こういう細かいネタは大好きですv
副社長役の石橋さんもさすがの迫力と貫禄だったなぁ。
このパパと佐久間との対決シーンも見ていてなかなか楽しかった。

ラブシーンは、あったけど、そんなにそれだけ話題にするほどではなかったような。ちゃんと物語の方に見せ場があったからかな。
でもやっぱり見ててちょっと恥ずかしかった。最初のキスシーンが。ああいうのは外人さんなら全然平気なんですが、どうも日本の方だと照れてしまうのよね。そのあとのベッドシーンは結構キレイだったと思いますv

後半のストーリーが二転三転していくとことは。かなり見応えがありました。
ストーリーが二転三転といっても、それがただのむちゃくちゃな展開(←けっこうこういうの多いんだもん…。)じゃなくて、ちゃんと納得できる展開だったところが、よかった。
さすがに樹理が樹理じゃなかったってところは吃驚しました。
最初に名前言ったときに、これホントか?偽名っぽいな??とはチラッと思ったけど、まさか○○の方だったとはねー。
さらにパパもグルだとは思いませんでした。
もし樹理じゃないなら、声で気づくはずだよな?って思ってたけど、最初からそういう計画だったとはね。どうりで。三億ぽんって出すとこもちょっとおかしいと思ってたよ。
この最初の真相には吃驚したけど、その後はまぁ、ああたぶんこうきたらこうなるだろうーという予想範囲内の感じだったので、ちゃんとストーリーにもついていけたし。
佐久間が樹理に告白する電話のシーンがよかった。
その前の樹理が「逃げよう」っていったトコも好き〜。
このときは愛よりプライドを取ったね、佐久間。
あとはロッカー。お金を「自分の一番好きなことに使うよ」って・・・とかいってこうゆうのって彼女に全部あげるっていうのがパターンだよなぁ・・・でもそれちょっとイイかもv・・・と思っていたら。いい。ベタだけどやっぱりイイー!と萌えてしまった。
あとはね、最後のホテルの部屋で、「こんなに、こんなに好きになって騙された私よりいい」っていったとこが凄い好き〜〜〜。
もう仲間さん可愛すぎー!!
その前の空港でうきうきしてるとこも可愛いんだっvv
(ムービーメールしてたトコはCM思い出したけど。笑)

あの男がハメられたとこも、ちょっと可哀想な気もしたけど、ざまぁみろって感じでスッキリ。
しかしあれIZAMだったんだねー。誰だろう、これ?・・・あ、もしかしてIZAMかなぁって思ったけど、EDのテロップ見るまで確信が持てなかった。

でもね、ひとつ不満をいうなら、最後の5分は私的になくってもよかった。
「ゲームオーバー」っていうオチの意味はわかるし、ああいうのはわりと好きだけど、佐久間×樹理に萌え萌え(笑)で見ていた私としては、つぐないとかいわなくてもいいから、二人にくっついててほしかったよ〜。ていうか佐久間はこのさいどうでもいいとしてしても(おい)、樹理には幸せになっててほしいー。

もうとにかく樹理(仲間さん)がキレイで可愛くってvvv
その点に一番萌えたし、それだけでも見に行ってよかったと思いました。
主題歌もカッコよかったなー。普段私が聞かないタイプの曲だけど、映画に合っててよかったと思う。

なんか、映画の感想というか、とにかく樹理(仲間さん)が可愛かったvvってことしか書いてない気がするけど(笑)・・・
でも本当に面白かったです!!
最初に書いたが、この主人公二人のシチュエーションにとにかく萌え萌えだったの〜vv
イイ・・・。


2003年11月13日(木)



 怖いー(笑)

「正直しんどい」(安達祐実ちゃんの回)を見たら、あまりに剛さんが怖がれているので、テレビの前で大笑いしてしまいました(笑)。
ホントに二言目には「怖いー」って祐実ちゃん。
「あたしのこと、嫌いでしたよね?」って。「怖いから言うコト聞いちゃうかも」とか。
・・・剛さん、あなた一体何したの??と問い掛けたくなるほどの見事な怖がられっぷりでした(笑)。
ただ無愛想でしゃべらないってだけであそこまで怖がられるもんでしょーか??
「後ろから殺気を感じた」とかまでいわれてるしっ。
うわばき投げたっていうのはわざとじゃないにしろもし事実なら、サイテーだよね(笑)。何で小中高の男子っていうのはすぐ物を投げるんだろう…。はっきりいってあれは大迷惑っ。
Vシネごっこは面白かったです。チンピラ剛さん格好いいーvv
不良少女になりきる祐実ちゃんはさすがだと思いました。そして剛さんのギバちゃんにはふつーにうけた(笑)。
あれ、正直似てないけど剛さんのモノマネの中ではなかなかいい方では?少なくとも、誰かってことはわかるし。
結果として、「あまり怖くない剛くん」になったことだし、よかったね☆
楽しい回でしたーvv
ふつうにビデオに録っていたら残しとくとこだけど、違うテープに録ってしまったのがちょっと悔やまれるわ。
来週の予告で車見に行ってたけど、ああいうのは光一くんと行ってほしいな〜(><)。
光一くん、絶対はしゃぐのに。

今日は雨も止んだし、予定通り図書館へ行ってきました。
「ブギーポップ」の続きを借りようと思ったら、貸し出し中でなかったのは残念だったけど、今読んでるミステリーのシリーズの続きものはあったし、他にも予約してたのがきてたのでv「ハウルの動く城」借りちゃった。
どんな話なのかな〜。読むの楽しみ♪

梨木果歩さんの「エンジェルエンジェルエンジェル」も借りて、これは短かったのでさっき読んでしまいました。
梨木さんっておばあちゃん好きだよなーと思いました。必ずってくらいカギになる人物として出てくるよね。
熱帯魚とか、なんとなくどこかで読んだような気がするんだけど・・・でもこの話は初めて読んだはずだし、気のせいかな?
内容はよかったの。好きな話でした。梨木さんで一番好きなのは「裏庭」で、次が「りかさん」「からくりからくさ」だけど、これは「りかさん」と同じくらい好きかな〜v



2003年11月11日(火)



 「トイレに隠された秘密」

とにかく、哀ちゃんが可愛い!!!!
もうもうホントに可愛いよ〜〜〜vvv
先週の前編も、今週もめちゃくちゃ哀ちゃん可愛いよー。
ちょっとめろめろv(笑)。
そして完璧コナン×哀だわ・・・(しあわせ><)。
やっぱりコ哀だよ!!それしかありえない!!
私の中ではホントにこの二人以外考えられないんだよなぁ…ってわかってたことだけど、また改めてしみじみ思ってしまいました。
あたしはやっぱりこの二人が大好きーー!!

前編ではやはり哀ちゃんが夢見てるトコ、その後起きたら心配してきたコナンがいたトコなんかはもちろんいうまでもなくツボで。ビデオリピートリピート(笑)。
さらにはコナンが哀ちゃんにコーヒーカップ渡すとこやその後二人で一緒に飲んでるとことか(←ここらへん妙に凄くときめいた)は、なんかもうホントにカップルにしか見えなくてvv
コナンが風邪ひいた彼女を心配する優しい彼氏にしか見えなかったよ、
あたしには…(笑)。
哀ちゃんに優しいコナン(イイ…v)に、激しくときめきました。
あんなあからさまに優しくするのってそんなにナイよね。
もう、コナンさ、絶対哀ちゃんのこと好きでしょ?!っていいたくなる〜。
(あ、私は原作は作者の趣味を考えたら新蘭しかないってことはわかってるけど、個人的考えとしてはコナン(新一)は哀ちゃんに惹かれてもおかしくない、惹かれる要素は充分持ってるって思ってるので。そう思ってなきゃ小説だって書けないしね。)

今週は犯人さんが明美さんと哀ちゃんをだぶらせてたとこ、そして最後のテープを聴くシーンが、めちゃめちゃ可愛かった…vv
明美さんも可愛いよなぁ。切ないけど。

ああ、しつこいけど哀ちゃんたまらなく可愛いっ!!!
しあわせになってねーー!
ていうかコナン、しあわせにしろっていいたい……。うー。


話は変わって。
今日「ブギーポップは笑わない」を読みました。
ブギーポップは名前だけは知ってたけど、内容は全然知らずもちろん初めて読みました。
ホラーっぽい不気味な怖い話(そういうのは苦手なので読みたくない。)だったらどうしようとちょっと心配だったけど、そうじゃなかったのでまず安心。私にも読める話でした。
ふーん、こういう話なんだ・・・と思った。
なかなか面白かったですね。読みやすかったし、続きが気になったのでわりと一気に読んじゃったし。
登場人物がいっぱいいて、飽きなかった。
続きも読もうー。
あと「ブギーポップ〜」より前にだけど、よしもとばななさんの「ハゴロモ」も読んだ。
やっぱりばななさんのお話のあの空気感が私は好きだ。
「デッドエンドの思い出」も読みたいなーv

これで今借りてた本全部読んじゃったので、明日図書館行かないと。
行けるといいなぁ。


2003年11月10日(月)



 復活。

今日、予定通りパソコンが無事直って帰ってきましたー。
よかったよかった(^^)。
もう会いたかったよ〜、あたしのパソコン。
なんか壊れたことによりその大切さがわかったというか、自分のパソコン(やっぱり他のじゃ使いにくい)への愛着をしみじみ感じちゃって…(笑)。
やっぱり自分のが可愛い。
これからはちゃんと、今まで以上に大事にするからねっ!!
(…と思っていたら、さっきパソコンが乗ってるテーブルに思い切り麦茶を零してしまったが。苦笑)

というわけで、復活したのでこれからちょっとパソコンがなかった間の過去日記を書きますー。
こないだの「堂本兄弟」はすごく楽しかったし、「コナン」はめちゃめちゃときめきだったvv


あ、でもまずはこれだけ。
正確には昨日(7日)なんだけど。
ハッピーバースデーー、長瀬!!
おめでとう、25歳!!
もう長瀬もいつのまにか25歳かぁ。
でもこれからも変わらない、黙ってたら男前で格好よいくせに、しゃべると天然カワイイあなたでいてください(笑)。
あたしはそんな君が大好きだ。
そして何より、ずっとずっとずっとファンがやきもち妬いちゃうくらい光一くんとらぶらぶ(笑)仲良し親友でいてねvv
(いや、あれはね実際ときどき妬けるっすよ〜。私は光一くんと共演とかしたどの女優さんよりか、よっぽど!(強調)長瀬のが羨ましいもん。笑)





2003年11月08日(土)



 チケット

もう先週くらいのことですが、キンキ冬コンのチケット当落確認ができるようになりました。

まず最初は名古屋。これはあっさり取れていました。
申し込みに不備でもない限り取れるはずなので、これでちゃんと申し込みできてたんだなーとわかってその点でまず一安心。

次が大阪。そしてここに思わぬ落とし穴があったのです。
大阪、取れなかったのー(><)。
「まことに残念ながら・・・」というアナウンスを聞いて、は??って思ったよ。まことに残念って、そんな本当にまことに残念だけど、それだけで片付けられてもっ!!
大阪ドームだよ?何人はいれると思ってるわけ??
それが何で取れないのっ?!
私が28日、友達が27日を申し込んだんだけど、二人ともはずれ。
そしてどうやら大阪は取れなかった人がホントにいっぱいいるみたい。
まさか大阪がこんなに大人気だとは思わず。
うう、正直甘くみてたよー。
キンキキッズの人気をなめてはいけなかった…(反省)。
これを書いてる今はもう落ち着いてるけど、当落確認したばかりの頃は、正直かなり落ち込んでいました。
へこんでたよー。
もしかして東京もダメだったり…って不安だったし、こうゆうときに限って何でパソコンがないのっ><とかって。
しかも大阪ドームでこれじゃあ、帝劇SHOCKなんていったいどうなるわけ?ってまた別の心配が。ああ、もう胃イタイって感じだった。

結果として東京は無事取れていたので、とりあえずはほっとしましたが。
そしてSHOCKは、もうあとは祈って時間の経過を待つしかないとして。

問題は大阪です。
このままじゃあたし、大阪行けないじゃんっ(><)。
名古屋と東京行くんだからいいだろうーって気もちょっとはしないでもないが…
…や、ヤダっ、やっぱり行きたいーーー!!大阪行きたい!!!

というわけで藁にもすがる気持ちでここにお願いを。

キンキ冬コン、大阪のチケット3枚を譲れるという方がもしいたら、メールください。
日にちは27日、28日のどちらでもかまいません。
メールは、日記画面の左上、「徒然ニッキ/文月ありな」とあるところの「文月ありな」のところをクリックするとメール画面になります。
なお、こちらは東京1日2枚はあまっているので、それとの交換でもオッケー(というかめちゃくちゃ大歓迎)です。
その東京1日2枚は譲るのみでも考えていますので、そちらももしご希望の方がいたらメールください。
では、難しいとは思いますがもし条件に合う方がいらっしゃったら、連絡お待ちしています。



今日(7日)、大阪がはずれた人への福岡と名古屋のモアチャンスの葉書が届いた。
福岡はさすがにどう考えても行けないし、名古屋はもう取ったってばー。
だから私は登録しないで大阪申し込んだ分は返金ってことになるんだけど。
返金は12月中旬って…遅い。
もうね、今本気でお金ないから(泣)、チケット取れなかったなら早くお金返してほしいな・・・。
あ、でもだからって(お金ないからって)、SHOCKの返金はいらないからねっ!




2003年11月07日(金)



 マトリックス・レボリューションズ

見てきた!
水曜公開だから、すぐ次の木曜日に見れるじゃん☆と思って前から予定空けといたの。
以下はネタバレあり。しかも辛口なので、「レボリューションズ」見てても「よかった!マトリックス好き!!」って人は読まない方がいいです…。

感想はまず一言でいうと、よくわからなかった!!!(きっぱり)
いったい何がどうなったわけ?
とりあえず戦争が終わったーってことだけはわかったけど、何がどうしてそうなったの?
ネオはどうなっちゃったの??スミスは??
何で最後に勝てたわけ?
というかオラクルって結局何者だったのー??(これが一番わからん。)
「母さん」とかいわれてたし!
……とかもう、正直さっぱりわからなかった。

これは私が前の「マトリックス」(ずいぶん見返してない)や「リローデッド」(結局映画館で途中寝てしまった1回しか見れなかった)の内容をいまいち把握できてなかったってこと?忘れてたせい??
ああ、でも一応「リローデッド」までは細かいところはともかく、単純に大筋は自分なりに解釈できてるつもりだったんですがー。
たとえもう1度3作全部続けてみたとしても、やっぱりよくわからない気がする…。
つまり、私に理解力がないのか(苦笑)。
えーでもあれはわかるか??うーん。

で、まぁ私はこうゆうのは多少ストーリーが??ってなろうとも、映像=アクションの部分で楽しめればオッケーって思うタイプなんだけど、それが今回は・・・。なんていうか今までの人間が動いて戦ってるアクションじゃなくて、機械対機械みたいなシーンがすっごく長かったの(><)。
たぶんそれはそれで映像としては迫力あって凄いんだろうし、手間やお金は充分かかってるんだろうけど。
個人的好みとして、あたしはそうゆうのにはさっぱり興味がなく、ときめかないんだよー。
だから、正直つまらなかった(あくまで私にはね)。
眠くなったし、ごちゃごちゃしてよくわからなかったし、早くこの機械戦争シーン終わってくれ…って思っちゃったもん。
けどそれが終わっても結果的には、その私が好きな、人が動いてる格闘アクションのシーンはあまりなく。

だからね、自分でも残念だったんだけど、私には「レボリューションズ」は面白くなかったです。
「リローデッド」のがすごく面白かった。これが3作の中で一番好きだなー。

あとちょっと思ったのはもしかしてまた続きあるかも?って。最後のシーンで。
とりあえずは終わったんだろうけど、また改めて新しくやろうと思えばできるんじゃないかなーって感じ。

感想以上。しつこいようだけど、あくまでこれは「私」の感想なので「レボリューションズ」がよかったという人はどうぞそのままよかった!って思っててほしいし、まだ見ていない人も少しでも興味があるなら、自分の目で確かめてみるのが一番だと思います。


木曜だったので、夜には「トリック」と「マンハッタン・ラブストーリー」を見た。
仲間さん、可愛いvキレイ。やっぱり「g@me.」は見に行きたいな♪
予告の映像とかめちゃめちゃ美人で綺麗だもんねぇ(うっとり)。わがままな令嬢ってとこがまたツボっぽくて気になるー。
「トリック」は今のトコ、今回犯人やトリックがわかりやす過ぎる気がするけど、
細かい小ネタがやっぱり面白いです。
「マンハッタン〜」はホント楽しい。かなり笑った。
「蒲団」はないでしょ、店長ー(笑)。あとアルファベット順になってるっていうの、気づいてなかったのね。コレわかっててやってるのかなー?どっちだろう?って思ってたんだけど。気づくの遅っ(笑)。
でさ、今回見て一番気になったのは、忍くんの好きな人って誰??
「名前も知らない」ってところから・・・え!もしかして店長?って思っちゃったんだけど(汗)。
さすがにそれはないかなーとも思ったが、そういえば前に忍くんが着替えてるときに店長がロッカーいっちゃったら、「きゃー」って反応してたし、来週の予告で赤羽さんに「店長はあんたにコーヒー飲んで欲しいんだよ!」とかいってたの見ると・・・まさか。まさかね。
うわー、そこんとこどうなのっ?忍くん!気になるー!!
あ、でももし店長の名前がHなら、決まりかも…。
そしてFの船越はいったいどう絡むのか??
来週も「マンハッタン〜」楽しみです☆



2003年11月06日(木)



 ニュースゲストの堂本兄弟2

山下くんはマメに毎日日記更新してるのねー。えらいわ。
「ああ、全然俺らが更新しないやつね」って、全くもってその通りだよ(笑)!
わかってるなら、もうちょっと更新してください〜。
毎日なんていわない。週1ともいわない。せめて月1更新してほしいなぁ…。
(いや、そうじゃなきゃあんまり登録してる意味がないんよ。><)
それかメール送ってよぉ。(あ、メールといえば最近ぶっさんやバンビからメール届くのが
木更津ファンとしてはけっこう嬉しい♪)

「俺が毎日更新したらみんなへこむと思うで」
ああ・・・うん・・・ってつい納得しちゃったじゃないっ(笑)。これを否定できないのが悲しい。
でも山下くんと小山くんがメールしてポジティブになるなら、ぜひお願いしたいものです。
(たぶんそれじゃ無理だと思うけど。だって剛さんってあの長瀬と友達でもあるのに今の性格だよ?笑)
でもここの光一くんが剛さんにつっこむトコがめちゃくちゃ好きー。
かわいいー!!
バシッて容赦ない感じがスゴクいいの。(でも実際には痛くないんだろうけどね。)
「お前が引っ張れよ」とかホントその通り!って思ったしね(笑)。

しかし、きっぱり「ポジティブです」って言い切る小山くんは素敵〜(笑)。
その点でもこのコ好きだ。
「やっぱポジティブですよ、何事も」ってあたしもそう思うよ!!

自分撮りイレブン。
「(台湾で)ニュースだったら」
「「なんていうの?」」ってはもってるとこが何気にツボ。
こないだの運動会の写真がいっぱい出てきましたねー。
よく見るとみんな目が光ってて怖い(笑)。
そして剛さんの「俺が大活躍の野球大会」という発言にはノーコメントで(笑)。
TOKIOの写真ですぐに長瀬に反応した光一くんにさすがだと思いました。
私も写真見てすぐ長瀬どこ??って探したけど、見つける前に写真切り替わっちゃったのに。
そして最後の剛さんの写真を見たとき。
ここでふいに私の頭の中にとある曲が流れました。唐突に。
「Where’s destination〜♪」って。
・・・つ、剛さん、あなたの目的地はいったいどこですか・・・・?
先週の筧さんじゃないが、本当に剛さんはどこへ行くんだろうなぁ・・・・・・と思いました。
そして私も何でカレーにマヨネーズ??って気になったよ(笑)。

しかしここで「俺がねぇぞ」ということに気づく光一さん。
うん、私も期待して見てたけどないね。
それに対し皆が顔を見合わせてる中、「いや、別にいいやろうって」と錦戸くんばっさり(笑)。
・・・すてきっ、惚れる!(笑)。錦戸くんイイ。
ここを見て、やっぱり彼も本当に光一くんが好きなんだなぁと思いました。
(何でここで?って聞かれると困るが。笑)
うん、でもたぶん間違ってないと思うな。

最後の早押しは正直なくてもよかったと思うけど(キンキでやったのをちゃんと流してくれればともかく)、それでも、とても楽しい回でしたー。
ぜひまた来てね!
あと手越くんに「手越しです!」はぜひやってほしい〜(笑)。


2003年11月03日(月)



 ニュースゲストの堂本兄弟1

この回はホントに楽しかった!!
ひっさびさに楽しかった、よかった!
もうね、最近ちょっとつまらないっていうか、ただ1回見る分にはまぁふつーに面白いんだけど、ビデオ録ってても全然見返さなかったからね〜。
このままじゃ録ってる意味ないよなぁ…とかってちょっと思ってたの。
やっぱり何かしらキンキ(光一くん)ファン的ツボがないと、あたしは満足できないんだよ…。
だから久しぶりに私的にとても楽しい放送でしあわせでした。

とりあえず私はあの後輩相手だからの光一くんの遠慮のない関西弁率の高い口調、容赦ないつっこみからしてたまらなくツボなのだった。好き。かわいいんだよねぇvv
あまりにも楽しくて、暇さえあればしつこく何回もビデオリピートしてるうちに、いつのまにかすっかりニュースメンバー9人(しかし活動するときは7人っていってたのに、今のトコ9人みんなで出てるの以外ほとんど見たことないんだけど…?まぁはずされてたら可哀想なので私的にはそっちのがいいんだが。やっぱり意味わかんないよ、ジャニー…)の顔と名前が一致するようになってしまいました(笑)。
そしてこの「兄弟」を見て応援したいと思うようなコも見つけてしまったので、過去に興味ないとかいってたのはあっさり前言撤回します。ええ。
前から書いているが、あたしは光一くんを好きな人のことはほぼそれだけで無条件に好きなんです。
そもそも剛さんや長瀬のことが好きなのも、ハッキリいってそのゆるぎない大前提があればこそ、なのです。
その法則(笑)にのっとっていくと・・・私は小山くんを応援する。
だって彼は絶対に、光一くんが好きだと思うのーv
「今内緒にしてることは?」って聞かれて「光一くん、いい匂いです」だよ?(笑)
だーかーらー「いい匂い」ってどんな匂いなのよ?!そこんとこ詳しく教えて!!って全国の光一くんファンが小山くんに詰め寄りたくなったことは想像に難くない。
やたら「いい匂い」っていわれるんだよなー、光一さん(笑)。でも香水とかはつけてないんでしょ?
まず剛さんがいってたよね。あとは他の誰かもいってたー。(でも誰だったっけ?思い出せん。)
そしてそういわれてしまい、横で照れ笑いしてる光一くんが、もう可愛すぎっ!!
か〜わ〜い〜い〜〜(><)。
赤いシャツに黒いネクタイ・スーツもイイ。好みな衣装だわ〜v

「憧れの先輩は?」という質問もきっぱり「光一さんです」って。
このとき、1回光一くんの方見てからいったのが、ああこのコホントに好きなんだな〜って思ったの(^^)。
しかし他のコも、「光一くん」「光一くん」って。
いやん、光一さんモテモテ〜v(笑)←嬉しい。
空気読んでいってるのか?気を遣ってるのか?って感じもしたけど(笑)、でも少なくとも小山くんと、あと錦戸くん(そういう空気に流されてその場だけのこというコには見えない)は本当だと思った。
公式サイトで、カットされてた部分の一問一答も読んだら。
「あなたにとってアイドルといえば誰?」という質問もあって、
そこでも「光一くん」という答えが多かったので。どうやら他のコも本当っぽい…かな。
ニュースにはそんなに光一くん好きv(笑)なコがいっぱいいるとは知らなかったよ!
ごめん、これからはもっと暖かい目で君たちを見るよ、私は!(単純)。
がんばってね〜vv
今がありえないくらい金欠でなければ、ちょっとCD買ってあげてもいいくらいだよ。
「Private Hearts」が入ってるし(ってCD欲しいのはこれが一番の理由だが。笑)

あとオンエアではカットされてたけど、この「憧れの先輩」の山下くんの答えがちょっと
気になってて。純粋に誰だろう?って興味があったんだけど、答えは「光一くん」でした。
うーん、これ本当かな(笑)。なんだか意外〜なんだけど。
でも山下くんに対する好感度も微妙にあたしの中でアップv
手越くんに「目が合うと嬉しい」とかいわれてちょっと照れてるトコはかわいかったよ〜、山下くん。
彼を顔の造りだけじゃなくって、カワイイって思ったのは初めてくらいかもしれない。


2003年11月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL