diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 指輪

お引越しするため、しばらくインターネットにつなげなくなります〜。
戻りは4月になってから、できるだけすぐの予定。

先週、「ロードオブザリング二つの搭」見てきました。
長かった・・・。本当に長かった。でも面白かった!!
ゴラムがいい味出してます。あの性格イイのと悪いのが戦うのはちょっとわかるよ(笑)。
ラストの辺のサムのセリフがよかったです。好き。
前作より面白かったし、3作目が楽しみ〜!

今年のコナンの映画はどうなんでしょうねぇ・・・。
見に行くのかなぁ、あたし(^^;)。


2003年03月20日(木)



 スキップ・ビート

仲村佳樹さんの漫画です。
「クレパラ」好きだったので、前から気になってたんですが、ついつい1巻購入。
でも「クレパラ」、高校の頃に借りて読んでたものだから、最後は知らないのー。う〜、読みたいけど・・・。
私は高校生のときホンットに漫画よく借りてたからこんなのがいっぱいあります。
毎朝学校に行くと当たり前のように机の上に2冊ぐらいおいてあったからね(笑)。
そして一時期は昼休みにはクラスの80%ぐらいの人が漫画読んでるという不思議なクラスにいました。ちなみにお弁当は3時間目の放課(10分)に食べる。
・・あれ、そういえばこの「放課後」じゃなくて、ただの授業と授業の間の休み時間のことを「放課」っていうのこの辺の方言だった気がする。そういうふうにいうんですよ、愛知では。(別にだからどうってことは何もないですが。笑)
話を戻して。
「スキップ・ビート」面白かったvv
キョーコの思念魂や分身がサイコウ(笑)。
こんな笑いこらえながら読んだ漫画久しぶり〜。
仲村さんはやっぱおもしろいなー。あのちっちゃい書き文字を絶対読み逃せない(笑)。
2巻もすごい楽しみー♪と思って、ふと1巻(私がいった本屋には1巻しかなかった)の発行日も見てみたら、だいぶ前・・・
もしかしてもう2巻出てる?!と思って検索かけてみたら19日に3巻発売らしい。
わーい、楽しみっvv



2003年03月11日(火)



 「永遠のBLOODS」

堂本兄弟で、新曲歌いましたね〜。
ここんとこ旅行でラジオ聞いてなかったし、CMでサビだけ2回聞いただけなので
ほぼ初聞きだったんですが・・・。
・・・うーん、正直あまりとくに好みではないかな・・・・。
いや、決してキライじゃないよ、キライじゃないけど・・・好みではないなぁっていう。なんかねぇキンキがこういうの歌わなくてもいいよ、歌うのはいいけどわざわざシングルA面にしなくてもいいよって、ちょびっと思ってしまいました。
ええ、ものすごく勝手な言い分なのはわかってます。
いろんな歌を歌ってほしいなぁ〜とは前から思ってましたし。
でもなぁ・・まぁ去年出た2曲が私の好み過ぎたっていうのがあるんだろうな。
たぶんカップリングとかなら素直にこっちもスキ〜とかいってると思うし。
というわけで、新曲歌ったのに、衣装が白い光一くんはほぼ常に大好きだし可愛いのに、ビデオにとったのに、未だに1回もリピートしてません。この私が。(←自分で言うな。笑)
でも、歌のあとのコーラCMはしつこいくらいリピートしてしまいましたが。
やっとゆっくりしっかり見れたよ〜。嬉しい。
やっぱ「てんちょお!!」っていう光一くんの声(言い方?)がすごいカワイイ〜><
あそこ一番スキ、ダイスキ。ヒガシが羨ましくなるもん。私もできることなら光一くんと一緒に働きたい〜(笑)。
サビはとにかく爽やかって感じで好きだし。見るたびホント爽やかだな〜と思います。
全体の曲でももそう感じましたけど、ふつうのサビ以外のメロディーが大人しすぎっていうか・・・
とかいって、ちゃんと振りつきとかで見たり、これからずっと聞き込んでいけば
あっさり好きになりそうな気はするんですけどね〜(笑)。
まぁ今回の初聞き感想はこんなもんでした。
あ、でも気に入った人はぜひ買ってくださいねー!!もうそれはぜひぜひ。
爽やかで聴きやすい曲なのは確かだと思います。歌詞も前向きな感じだろうし。



2003年03月09日(日)



 いちおうお知らせ

ええっと、明日からしばらく旅行へ行ってきます。
広島と長崎にv
(しかしここ数ヶ月ずっと更新停止しててすいません。
でもたぶん、3月中もムリだと思います・・・><)

今日のお昼、定食屋さんに食べに行ったのですが、そこに最近のサンデーがあって。
読みました。
・・・哀ちゃん!!
「見ィーつけたっ♪」ってこわい、こわ過ぎっ><
でも風邪引いてたとき、哀ちゃんの見た夢。
すっごいツボなんですが!!ていうか妄想してたのが原作に出てきちゃった、
みたいな感じ(笑)。
お粥食べてるとこも可愛かったし、この号立ち読みしてたら買ってたかもなー。
しかし明美さんが来たのが「この前」には、話には聞いてたけど
やっぱ私も「ええっ?」って思ってしまいましたよ(苦笑)。
最後のテープ聞いてるとこの哀ちゃんもカワイイ〜vvよかったね、ホント。
・・・でもまだ安心しちゃダメなのよね。(とりあえず今週の見たら、蘭ちゃんたち
の話に戻ってたみたいだけど。)


2003年03月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL