diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 Fアルバム

もう大変です。
実は26、27日とキンキの大阪コンに行ってました!(2回も行ったのかよ!って感じですが最初は1回だけの予定だった。でもまた明日からも東京へ行ったり〜・・・するんだけど。あはは)

で、何が大変かっていうとですね、Fアルバム(25日に買ってきました♪)聴いてると・・・踊るんです、頭の中で二人が(爆)。
さすがに2回見たものだから(今まで同じの一回以上見たことない)、衣装とかねけっこう覚えてるんですよ。
そうすると、ああもう頭の中で光一くんが踊るっ!剛くんが歌うっ!二人が歌って踊る!!って感じでなんかもうアルバム聴いてるだけで、いやーきゃーもうどうしようねっ??!!って気分になるんです・・・(どうもしなくていいのはちゃんと知ってるから大丈夫です。笑)
こんなんだから、アルバム出てコンサート行ったらしばらく小説の続き書けないなーって思ってたのよね(←正解でした・笑・・・っていいのか?)。

「ハルカナウタ」が大好き!!
アルバム曲ではこれが今のトコ一番好き〜vv
曲調的には「ルーレットタウンの夏」や「ひらひら」も同じくらい好きなんだけど、「ハルカナウタ」は詞ですごく好きなとこ(サビの「自分のための記憶よりも〜〜」ってとこです!)があるので、そこの差だけなんだけど。
コンサートあとはたいてい、コレか「ひらひら」が頭の中でぐるぐるしてました。
「solitude」はやっぱりイイね、めちゃめちゃなんかこうグッときます。
目の前(って実際はそんな近くでもないんですがね。笑)で歌われたときにはもうねぇ・・・本気で感動でした。
個人的にこの曲作ったのが誰か初めて聴いたときからずっと気になってて(私は普段あんまりそういうことは気にならなくって、今まで意識して覚えてたのって堂島さんの「Misty」くらい。)、とある噂があるんだけど、本当のところはどうなんだろうねぇ・・・?
曲はともかく詞がねー、上手いし今までなかった感じだから。でも本当だったらすごい嬉しいなvvとは思ってる。
「愛のかたまり」のアルバムアレンジ、なんか私の友達とその友達たちにはかなり不評だったんだけど、なんで・・・?(涙)(・・たまたまだよねっ?)
私はけっこうかわいくて好きなんですがー。アコースティックバージョンって聞いたときは、切なさ倍増って感じになるかと思ってたけど、意外に(はじめちょっと驚いた)可愛くなってて、あれはあれで好き。
どんなアレンジでもいいから、東京ではぜひ歌ってほしいよ〜。

というわけで上でチラッと書いたけど、また明日から東京へ行くのでしばらくネットできないです。
トップのイラストだけちょっと変えていこうと思います〜。あと恥ずかしいので予告は消すかも。
それではちょっと早いですが、みなさんよいお年をお迎えください!



2002年12月30日(月)



 Squall

私、この曲大好き!!
いいよね。
「君のためのうた」書いてるときにも聴いてたし、今書いてるのでも聴いてる。
キンキが歌うの聴けて本気ですっごく嬉しかった・・・!
新庄さんに感謝。
今日なんかめっちゃ疲れたんだけど、ちょっと浮上した。
ちゃんとビデオ撮れててよかったようー。
しかもこれまであの番組で歌ってた中ではかなり上手く歌えてたのではないかと思う。
あ、光一くんの赤い衣装が可愛かったね。







2002年12月22日(日)



 なぜに?

16日の午後、ダニエル・ラドクリフくんと滝沢秀明くんが、SHOCK稽古中の光一くんの元を訪れる・・・らしい。

ええっと、ええっーと、なんで???
見間違いかと思って、何回も読み返しちゃったわ。

とにかく、明日の午後か火曜の朝のワイドショーをチェックしなきゃ!!(笑)
ダニエルくんに会える光一くんがうらやましいのか、光一くんに会えるダニエルくんがうらやましいのかよくわからない(ていうか両方なんだけどね・笑)。
でも本当に何でなんだろう〜??(笑)



2002年12月15日(日)



 リモート最終回

なかなかよかったと思います。
先週も書いたけど、回想シーンの光一くんは可愛いねぇ。
病院で「ラーラーラー♪」ってなったときは、なんかむしろ先週よりグッときました。
(でも炎の中に出現したときは、「一体いつのまに?!」と思わず
母と同時につっこむ(笑))。
終わり方としてもかなり好きな感じでv
「おめでとう。・・・ところで」って!
「ところで」ってアンタ、みたいな(笑)。
やっぱりあの“俺様”な警視もカッコいいよ!
警視だからカッコいいよ!!
でも伸吾もかっこいいのにねー(ポツリ)。

これで終わりなんて寂しいよ〜。また2とかやってくれないかなぁ。

今日はDVDで「少林サッカー」見ました。
みんな炎出しすぎ。壁めりこみすぎ(笑)。
こうゆうおいおい、なんでやねん?ってところがいいんでしょうね。
1回見れば充分だけど、面白かったですv
「指輪物語」も借りてきたので、また見なければ。


2002年12月14日(土)



 かたつむりか・・・

ついに氷室警視の過去がっ。
若い警視にトキメキましたv(笑)。
カッコいいvv
自信まんまんで「俺に不可能はない」っていうんじゃないかと(笑)。
高校生の頃のも、かわいいよ〜。あ、俊平!と思った(笑)。
今日のはおもしろかった。
来週の最終回がすごく楽しみになってきた。
しかし前にも思ったけど、深キョンめっちゃ足遅そう・・・(笑)。
ドラマの展開的に間に合うだろうとわかっているのに、本気で間に合わないんじゃないかと心配になる(笑)。

「ピーターパン」見ました。昨日テレビでやってたの。
ティンカーベルが可愛い〜vv
昔から彼女が一番好きなんです。
ウェンディにいじわるしちゃうけど、ピーターパンが大好きで一途なティンクがvv
(・・・人の好みってそうそう変わんないもんだ・笑)。
爆弾のところがすごくよかった。
「でも先に君を助ける」とか、
「僕にとって世界で一番大切なのは君なんだ」って!!
きゃ〜〜vvv
こんなセリフがあるなんて知らなかったよ!
ずっと密かにピータパン×ティンクを希望していたのが報われた気がしたっ(笑)。
嬉しい。ジーンときた。よかったね、ティンク!!
ピーターパンかっこいいよ!!(それまでちょっと天然タラシ・・?とか思ってたけど・笑)
それで「ピーターパン2」はティンクが危ない!とかいわれると
ちょっと見たくなってきたり。

「ピーターパン」というと私は昔日曜の夜にやってたハウス食品アニメ(たぶん)
のやつを思い出します。
大好きだったの。
もうあんまり覚えてないけど、あれは面白かったと思うな〜。
家族総出で見てた記憶が。
また見てみたい。




2002年12月07日(土)



 もうすぐ

トップの模様変え〜。
全部はムリでも、小説のちょっとさわりくらい予告っぽく一緒にアップしたかったけれど、
そうなるといつになるかわからなそうだったので先にトップだけ。
小説はクリスマスまでにがんばって書きたいと思います。
予定では久しぶりに小狼×さくらで長めの話を書こうかと・・・。
ちょっとパラレルっぽくなるかも?
コナンは時間があったら、かな。(全部あくまで予定ですが)

ある程度長く(そうでもないと思ってたけど、一応2年以上経ってるし)サイトやってると思わぬことがあるもんですね・・・。


今日、帽子を買った。真っ白いのv
ホント汚れたら大変そう〜ってくらい(笑)。
でも白が一番好きな色なんだよー。
志保ちゃんは白のイメージ。

「ひらひら」も好きっvv



2002年12月06日(金)



 FNSとカウントダウン。

FNSの光一くん、めっちゃかわいい!!!
うわ・・かわいい、かわいい、かわいい〜〜〜!!!!(←うるさい・笑)
あの耳んとこについてるのがすっごくかわいいんですけど。衣装もいい。
スタイリストさん、グッジョブよ!(笑)
これからもどんどん光一さんで遊んでやって!(笑)
確かになんか光一さんは着せ替えしたくなる人だよね。
あの容姿のくせして、自分では無頓着なとことか。その点剛くんは自分でこだわってるからまた違うのだろう。
ああ、ほんっと可愛いな〜・・。しあわせ・・・。
・・・というわけで剛さんの新髪型はほとんど気にならなかったりした(笑)。
それどころじゃない可愛さねっ!
思わぬほどかなりズドンとツボにきました。はー、かっわいいなぁ。(しつこい)

この光一くんの姿を見た瞬間、カウントダウンの電話が通じないイライラもふっとびました。(電話かけながらビデオで見てたのだ。)
正確にいうと、通じたと思ったら「予定枚数終了しました」っていわれてね!
一端通じた!って思っただけに落胆が大きくってさぁ・・・。
まだ先行予約始まって20分くらいしか経ってない時だったのに。はやいよ。
結局その後えんえんかけても、全然通じない〜、通じそうな気配すらないっ(涙)
もう手疲れたー、あたしいつになったら寝れるんだろう・・・
とうんざりしていたところ、友達から「取れたよ!」と喜びの電話が入りましたv
よかった、これで明日は電話しなくってすむ〜(笑)。
うれしいvvv年末が楽しみっ(^^)!
うふふvvだってみんなが一緒のときってこのときしかないもんねー。
長瀬と光一くん〜〜♪(←大好き!)

ちなみにFNSのほかの感想は、
桜井くん、その髪型イイっ!それでカウントダウン来てね!
岡田くんカッコイイ!
長瀬カッコいい!!ぐっさん〜〜><大丈夫ですか?心配したっす。
ゴウくんって笑うとかわいいよね。
Jフレのときに長瀬と光一くんが隣に座ってるだけでなんとなくうれしいv和む。
白い衣装な光一くんも可愛いわ〜vv

ああ、今日は本当に可愛かった!!満足。


2002年12月05日(木)



 Fアルバムから。

「ルーレットタウンの夏」
ってどこ?と思いつつ(笑)、好き〜vv
というかやっぱりキンキが歌ってるからこんなすぐ好きになっちゃうのかなぁ・・・。
でもいいの、好きだから!
私的にはなんか中国とかアジアな異国情緒感じるちょっと不思議な感じです。
明日もなんか流れるかなぁ〜。
楽しみvv

最近なんか読んだ本とか好きなものについて語るページを作りたいなぁ〜と思うこの頃。





2002年12月02日(月)
初日 最新 目次 MAIL