このえの毎日だらだら日記

2003年06月30日(月) うわーんショックー!!

先日、ハリポタの5巻が発売になりましたな。
皆さん買われたんでしょうか?私は英語がさっぱりダメなので、まあここはおとなしく日本語訳が出るのを待つか、と思って、英語版の方は買ってないし、ネタバレも読まないつもりだったんですが…だったんですが…。

き、昨日うっかりふらふらネットサーフィンしてたら5巻のネタバレちょろっと見ちゃって…。
そ、それがよりにもよって5巻で死ぬのは誰か、っていうネタバレで…。


ぎゃー!!!見るんじゃなかったー!!!


うっうっ、そりゃあ自分のうっかりミスなので全面的に私が悪いのですけども〜…。ヘンな好奇心出した私が悪いんだけど〜…。
よ、よりにもよってそのネタを知ってしまうなんて(泣)
めそめそ。この記憶だけ消したい…。

でももう一個、『丸々一章、スネイプ先生の学生時代エピソードがある』というウワサはちょっと真実であって欲しいところです(アホ)


そしてもう一つ…これはハリポタとは何の関係もなく、どちらかといえばめでたいニュースなのでショックというよりはビックリになるんですが。

実習生同士でくっ付いた人が出たよ☆

S東で一緒に教育実習してたH野くんとI藤さんが付き合いだしたという話を本人たちからメールで聞いてちょっとビックリ。
や、でもそういえば実習中からH野くん、I藤さんのこと大のお気に入りだったなあ、とか思ったり。
昨夜、「長月さん聞いて〜。俺なー、I藤さんと付き合うことになってん〜」(ちなみにH野くんは関西の大学に行ってるので関西弁です)とかめっちゃ嬉しそうなメールが来たよ…。散々ノロけて行きやがったよ…(苦笑)あれはH野くんのベタ惚れだ、と他の実習生の人たちとのメールで話してました。
I藤さんからメールが来たのが今朝だったんで、「昨夜H野くんからおノロけメールを貰いました(笑)」と返しておきましたが。
ま、I藤さんがしっかりものなのでいいカップルかな、と。
しかしホントに実習生同士でくっ付いたりするのねえ。



2003年06月29日(日) 冷房病?夏バテ?

今日は、ホントは前から学校の友達と出かける約束をしてたんですが、朝起きてみたら何だかどうにも頭が痛くてフラフラしたので、「こりゃダメだ」と友人にメールして約束をドタキャン…。
そのままずっと寝ておりました…。

熱とかはなかったんですけど。
妙に頭が痛くてダルくて。

夏バテか冷房病か…とか思いつつ、でもとりあえず何かお腹に入れようと、ウドンを作って食べてみて。
…うちはなぜか冷凍のウドンとレトルトのおかゆは常備してあります。こういう時便利だ(笑)
まあ、何か食べれればたいてい大丈夫だな、と思うので、今日もウドン食べたし後はもう眠っていよう、と、午後の半ばくらいまでベッドでうつらうつらして過ごしておりました…。

今は少し良くなってるんですが。
何だろうなあ、夏バテなら食欲もなくなるしなあ。
夏風邪でしょうか…。

とりあえずまたぶり返すのイヤなんで、日記書いて掲示板にレスしたらもう寝ます〜。
栄養とって休養するのが一番だ☆



2003年06月28日(土) 寝すぎです。

なんか今日は一日中眠っていたような気がします(待て)
ベッド以外の場所にいた記憶があんまりない。…と言ってもどうせワンルームのアパートなので、寝室も居間も一緒なんですが。

ええと…そうだ。朝、どういうわけかすっごいヘンな時間に目覚ましが鳴ったんですよね。
いつも朝の7時に目覚ましかけてあるんですが、なぜか今日に限ってまだ朝日も昇らぬ4時くらいに鳴りやがったんですよ。
いじった覚えはないんですが、なんで4時に鳴ったのやら…。

いやまあそれで、朝、ヘンな時間に起こされちゃったからか、その後の体内時計が狂い気味になったというか何と言うか。

目覚まし止めて、またうつらうつらして今度は9時少し前に起きて。
午前中はなんかいろいろ…ハムの小屋の掃除とかしてた気がするんですが、午後はなんか大部分寝てたと思われ。
はっきりした記憶があるの、夕方5時からSEED見てたあたりからだもんなあ(苦笑)


あ、そうSEED!ちょっとでもディアミリ展開あると嬉しいvvしゃべったしゃべった☆と。…でもなんか、今後の展開に関するアレなウワサをネット上で見てしまってヘコみ。うわーんそんなのないよーサン◎イズー!!



2003年06月27日(金) アンケート

アルバム委員のお仕事で、卒業アルバムとパーティに関するアンケートをゼミで取ってみたり。
まだ集計取ってないから分からないけど、だいたい会場やなんかの意見はみんな名駅か栄辺りで固まってるのかな。式を学校でやった後の移動手段がないと動けないもんな。

あと、住所録は作るかどうかというのも。
今はプライバシーとかいろいろ問題だからね。卒業アルバムにもなかなか住所とか載せるのにも厄介ですな。

ま、どうなるかは今後の話し合い次第だな。


アンケートといえば、5月の終わりからサイトでやってる10万ヒット記念アンケートですが、6月いっぱいくらいでおしまいにして集計しようと思います〜。
…集計といっても見るからに結果が分かりますが(笑)
最後に皆様、投票してみてくださいませ〜。


今日の映画は『タイタニック』ですな。しかもジャックの声あててるの、石田さんだし(笑)
しかし、タイタニックを前後編2日に分けてテレビ放映するなら、指輪もやってくれればいいのに、とか思ったり☆



2003年06月26日(木) 新聞はいらんっちゅーに。

なんかこのところ、また新聞屋の勧誘が。
もう中◎新聞を卒業まで取るつもりだから読◎も朝◎も毎◎も取りませんっつーに。
もー、時々、すごいしつこくて怖いのがいてイヤなんですよう!!
ビールもタオルもいらないから早くお引取り下さい…。


あー、そういえば明日はゼミの時間に卒業アルバムと卒業パーティに関するアンケート取らないといけないんだ…。
明日配って明日のうちに書いてもらって集計しないと、来週とか言ってると来週来ない人が出るしな(苦笑)
っていうか、早いうちにパーティの会場の希望とか把握しておかないと、遅くなると会場の予約取れなかったりするしな。
…まあそれは渉外の仕事なので、私の仕事は会計ですが。


今日で『動物のお医者さん』のドラマ、最終回なんですね。
けっこう面白かったですね。DVD出たら買おうかな。
あ、DVDと言えば『ゴーストシップ』のDVDも7月に発売なんだ。



最近こっそり萌えなもの。聞き覚えのある方は反応してください(笑)
ディアミリー!!(叫)



2003年06月25日(水) ただでさえ血が足りてないのに。

寝起きでぼけーっとして歩いてたら、チェストの角に足の小指を思いっきりぶつけました…(泣)
い、痛みで目が完全に覚めた…。

いやもう、ただえさえオンナノコノヒ真っ最中で血がないのに、この上に爪まで剥いで余計な出血が!

チェストの位置、変えようかなあ。
ドアのすぐ横に置いてあるので、ちょっとふらりとするとすぐにぶつけるんですよね。
…私がうっかり過ぎとも言えますが。

とりあえず剥がれた爪はまだ痛いです。めそり。


貧血じゃないんですけどね。
献血行った時に、「これだけ血が濃ければ大丈夫よー」とヘンな太鼓判押されたし(笑)
4月に400献血したから、8月までは献血できないなあ。
『今日はどの血液型が何人分足りません』って看板見ると無性にしたくなりますが、献血。
今度は成分献血にチャレンジしてみようかしら。一回出た血がもう一回戻ってくる感覚が例えようもなく気持ち悪いと評判の成分献血(笑)



2003年06月24日(火) 今日も雨〜。

まあ梅雨だしね。雨降りなのは仕方ないんですが。
でも学校の自転車置き場に自転車をいつまでも置いておくのはちょっとイヤ…。この間、行きは晴れてたから乗ってって、帰りに雨降ってきて、そのままになってるんだよー。

そして相変わらず今日も腹が痛いので何だかげっそりです。
早く寝よう。明日には少しは楽だろうよ、腹痛も。



2003年06月23日(月) お腹が痛いよー。

朝から腹が痛くて堪りません…!
月に一度のアレですよ。うう…。

私の場合、お腹が痛いと言っても起き上がれないとかいうほどではないのですが、痛いモンは痛い。痛いって言うか、重い?

そして腹痛もアレですが、一番イヤなのは、あれになると太る!!
水分がたまるのか何なのか知りませんが、体重が増えるのよ!!いつもはちょうどぴったりのジーパンやスカートがキツくなるのがイヤー!!

…一週間の我慢なんですけど。あんまり女の子でイヤな思いはしませんが、これだけは厄介だなあ…。



そして腹が痛いと唸りながら、それでも『二つの塔』のDVDの詳細が判明したので、前に先行予約をしていた近所のCD屋に予約の確認に行ってみたりして(執念って感じー)

そしたらさー、笑っちゃった。

私、予約ナンバー1番だったよ☆(笑)

…すっげー、待ちかねてました!って感じだねこの人!先行予約までしちゃったもんね☆
あはははは、腹が痛いの忘れてなんか笑ってしまいました。



…雨が続くと洗濯物が乾かないのがユーウツです。



2003年06月22日(日) お久しぶりです。

今日はちょっと野暮用でお出かけしてきたのですが、その出かけた先で思いがけず高校の頃の友人と会いまして。
なんかお互い行き先は一緒だったみたいで、「偶然だねー」と。

去年の春に…そうだ鈴鹿サーキット一緒に行って以来だから、もう丸1年は会ってなかったわけですよ。めっちゃ久しぶり。

なので、用事が済んでからも「お茶しようか」と栄まで出てブラブラと。
服を買いましたよ。買うつもりはなかったんですが、お金ないし(苦笑)
けど、サーモンピンクのキャミソールと白のノースリーブに一目惚れしちゃったのよね…。
あと夏物のワンピースも欲しかったりするのですが、今日見た中にはいいのなかったしな。高いかサイズがないかで(泣)

んで、まあ時間も良かったのでご飯食べつつもっと話そうということになって、例の栄の仏像のある飲み屋に行こうと思ったらビックリ☆

あそこ、いつの間にかお店変わってたよ!

仏像のある飲み屋じゃなくて、昭和の居酒屋風の飲み屋になってました(でも結局飲み屋ではある)
でもなかなか良かったです〜。お値段手ごろだし料理おいしかったし。

Hさん、またどっかで遊ぼうね〜。


そういえば今日の洋画は『チャーリーズ・エンジェル』ですな。
強いよエンジェル(笑)これも面白いですよね。
昨日やってた『ウォーターボーイズ』もかなり笑いましたが。あれ大好き。酸欠になるよ笑いすぎて。アフロに火がつくし!!(笑)



2003年06月21日(土) お互い無事に終わって何より。

私の友達はみんなけっこう教育実習行ってる人が多かったのですが、溌人さんも実習行ってまして。
溌人さんは中学で3週間だったけどねー。
最初は一緒に高校で実習のはずだったのに、高校は基本的に3週間は受け入れていないってことで溌人さんは中学に。

っていうかその中学がうちの妹がただいま通っております某S中だったりしたんだけどね!!(苦笑)
だって中学は母校に行けないから教育委員会が指定した学校でやるから…それにしてもすごい偶然で笑えましたが。市内に他にも中学あるのに。

んで、まあそんな溌人さんの実習も先日で終わりまして。
お疲れ様〜、なメールをやり取りしてたんですが、中学は指導教諭たちが飲みに連れてってくれたらしいよ☆
っていうか、そういう話は聞いてたんですが。中学は先生がご飯に連れてってくれる、とか。

…それを聞いて、「…高校でそれは無理だなあ…」とか思ってみたり。
っていうか怖いし!!絶対行けないよ先生たちと飲みになんて!!

まあ何はともあれ、お互い無事に実習が終わって何よりですわvv
また今度、ご飯か飲みにでも行きつつ、じっくりお話しましょうね〜。
そしてDVD上映会もお忘れなく!!(アホ)



2003年06月20日(金) 増えすぎ!(笑)

今日は午後からお茶をしに行ってきましたよ。
いやあの、例の実習生仲間のKくんから「明日暇ならレピシエでお茶しよう〜」とかメールが来たもので。ま、最近行ってないしいいか〜、と思って。

相変わらずレピシエのスコーンは美味ですvvうまうま。
でもカマンベールチーズケーキもなかなかおいしかった。Kくんのを少し貰ったんですが。
でもローズヒップティーはなんかほのかに梅干の味がしましたぞ!(そういうハーブなのでは…)
体育の実習生のHくんが今日で3週間の実習おしまいなので、「お疲れ様」メールを送ってみたり。

レピシエを出た後、「どうしようか〜?」ということになって、「…映画でも見る?」と何気なく言ってみたら
「あ、見よう見よう、長月さんマトリックス見た?」
「ううん、まだ」
「じゃあマトリックス!」
で、話がまとまってしまったので、ピカデリーで『マトリックス・リローデット』を見ることに。ちょうど時間も合ってたのよ、次の上映に。


…エージェント・スミス、増えすぎ!!(笑)
もう、わらわら出てくるので、笑いがこみ上げてきて大変でした。
むしろお前そんなにネオが好きか!みたいな(苦笑)

そしてネオ。…がっつき過ぎ。トリニティとイチャイチャしてるシーンばっかいらないから、そんなに!(笑)

っていうか、あの終わりは…謎を全て知りたかったら『レボリューション』も見ろよ、ってことですか?
何か予告を見るとまるでスミスがラスボスに見えてまた笑えた。


『英雄―ヒーロー―』も面白そうだったし、『パイレーツ・オブ・カリビアン』も見るしなあ。
っていうかなぜかまたKくんと映画見に来るって話がまとまってたの、何でだろう?(苦笑)
まあ、お互い友達として遊んでるのでいいんですが、…だから私にグチる暇があったら、さっさと彼女との関係を何とかしなさいよ…。



2003年06月19日(木) やらかした!

実習中はもう絶対遅刻なんか出来ないから、目覚まししっかりかけて、6時に起きなきゃどうする!くらいの気合で朝は起きてたんですが、実習が終わって大学に戻ってくると、授業が昼からとか、午前中でも10時過ぎとかで、6時起きじゃなくても間に合う時間で。

それでもなんか、2週間「6時ー!」と思って気合入れてたせいなのか、6時くらいになると、ふっと目が覚めてしまうような感じだったんですが。


今朝。むにゃむにゃと起き出して時計を見たら。

1 1 時 っ て ど う い う こ と で す か ?

じゅ…じゅういちいじぃー!?
今日は2時間目があって10時50分から授業なのに11時ー!?
ぎゃああああ!!寝過ごした!盛大に寝過ごした!!

慌てて身支度して自転車猛烈な勢いで漕いで学校行って、何とか授業は半分くらい出れましたが…。

…ようやく実習の緊張感がほぐれてきたってことか…?
それって良いことなのか悪いことなのか…(汗)


明日は午後からお茶に誘われたので名古屋まで出てきます。
わーいレピシエでお茶、久しぶり〜vv



2003年06月18日(水) 拝啓?前略?

今日は授業がないので学校お休みです…。
雨降ってるしね〜、外に出なくて良くて幸いです。

なので、この機会を利用して実習の礼状書きを…。
実習終了1週間以内には高校に着くのが良い、とのことなので、今日書くのがギリギリかな、と思いまして。

さて。ここで一つ問題が。
私ね、手紙書くのはすごい好きなんですよ。友達に出したり、堅苦しくない普通の手紙はすごい好き。メールも好き。
しかし。

礼 状 な ん か 書 い た こ と な い よ !

あれでしょ、ちゃんと時候の挨拶とかで始めないといけないの!?え?梅雨の頃〜、とか、ますますご清栄のことと〜とか書くの?
拝啓を使った場合、結びは敬具でいいの?前略が草々だっけ?

と、一人であたふたしてたらメールが。

「長月さーん礼状ってどう書くのー?」

…Kくん、君も仲間か…(苦笑)

そんなこんなで2時間あまり、Kくんとメールでやりとりしつつ何とか校長あてと指導教諭宛、それにクラス宛の礼状3通を書き上げました…。
クラス宛はすいすい書けるのよー普段書いてる手紙にちょっと敬語のエッセンス加えて丁寧に書けばよかったから〜。
校長のと指導教諭のがもう…(汗)

っていうか私、途中でよりにもよってうちの高校の校長の名前ど忘れしたしね!(アホ)
あははー、これで返事来て敬語の使い方とか直されてたらどおしようかしらね〜。



2003年06月17日(火) 睫毛。

まあ、普段あんまりメイクはしないんですけど、最近ね、もーちょっと睫毛が増えないものかしらと思ったりして。

ないわけじゃないんですが…あんまりバサバサでも気持ち悪いような気もしますが…。
なんかまだらに生えてる感じなので、もうちょっと全体的に睫毛のボリュームが欲しいわけよ。

そんなわけで、某DHCで商品を注文。
アイラッシュトニック?睫毛につけるやつ。
妹が、「お姉ちゃんの睫毛が増えたら私のも買え」と言っておりますが…注文するのはいいけど金払えよ!


ところでそれと話は全然変わりますが、夏のサンダルが欲しい今日この頃でございますよ。
私、絶対サンダルってひと夏しか持たなくて、夏の初めに買って夏の終わりには絶対壊れちゃうのよ〜(泣)
だから毎年購入…。今年もそろそろ欲しいなあ、と。
ミュールも可愛いんだけどなあ、足からすっぽ抜けると困るしな…。
靴屋をチェックしてるのですが、なかなか気に入るのが…。
本格的に夏になる前に欲しいところです。



2003年06月16日(月) 2週間ぶり〜

久しぶりに学校に行ってきました。
…や、“学校”にはこの2週間も行ってたんだっけ(笑)
大学に、2週間ぶりに行きました、だな。

とは言っても1日1時間しか授業ないから。特に月曜なんて昼からだし。
実習中ずっと朝は6時起きだったので、朝の〜んびりしていてオッケーなことがちょっと嬉しかったり。

んで昼から大学へ。
同じ教職取ってる人で、もう実習終わった人もぼちぼちいるので、お互いの実習期間のことについて話したり。
その中でゼミが一緒の某くん曰く、
「長月さんもクラスの子から色紙とか貰ったー?」
「うん、貰ったー。あれはいいねー、感動したよ」
みたいな話をしとりまして。
「長月さんの実習校は共学だよねー。色紙もきっとカラフルだよねー」
と彼が言うので、
「うん、色ペンとか使ってカラフルな色紙貰ったよ」
と答えたところ、
「俺の実習校さー、男子校なんだよー。それはいいんだよー」
うんうん、何が問題なの?
「俺も色紙貰ったのー。それはすっげー嬉しかったんだけどさー」

「男子校だからなのか、全然色ペンとか使ってなくて、真っ黒なの色紙」

それはまた。でもなんか男の子が一生懸命色紙書いてる姿は微笑ましいものがあっていいと思うのだが。
でもそんな彼の学校も再来年から共学化らしいです。

あー、実習レポートは書き終わったから明日提出してこようっと。
後は実習校へのお礼状だ〜。



2003年06月15日(日) ぎゃふん

実習は無事終わって万々歳!なのですが…。

学校に提出用のレポートがまだ残ってるんだよな…。
実習終了から1週間後に提出のこと、なので、今週中に教職係に出さないといけません。あと実習で書いた指導案も添えて。

っていうか今日アパート帰ってきたんですが、メールがアホのように溜まっててちょっとメールチェックにうんざりしました…。
お友達とか、サイトで知り合った皆様からのメールはもう大好きでいくらでも読むしお返事もバリバリ書くんですが、…就職活動関係のナビからのメールがさあ…。
一日8通とか10通とか来るんだよ…。それを2週間放っておいてごらんよ…100通超えてたよ未読メールが…。
あとウィルスも来てたし未承諾広告のメールも来てたし〜。

今日までに私にメールを出した方、お返事書いて送りました〜。書いたのに返事来てないよ、とか、言う方はすみませんがもう一回メールいただけると嬉しいです〜。



2003年06月14日(土) 終了〜!

2週間の教育実習も、昨日で無事終わりました!
ほんの短い間でしたが『センセイ』(漢字じゃなくてカタカナ。だってまだ全然タマゴにもなれてないもん)してみて、指導案書いたり授業やったり、いろいろ大変でしたが楽しかったですvv

やっぱり教職就きたいなあ、と思ったりして。採用試験、地歴科ってホント冗談じゃないってくらい求人少なくて難しいんですけど、非常勤講師とかでもいいから現場に出たいなあって。
もしそれで教職じゃない職業に、最終的には就くことになったとしても、それって絶対長い人生においてプラスになる経験のはずですし。

そしてやっぱり、私は歴史のお勉強するのが好きだ、と再確認。
教材研究で教科書や参考書や関連本をいっぱい読んで勉強したんですが、基本的に『歴史の勉強』を楽しいもの好きなものとして認識してるので、大学での専攻とは全然違う範囲だったんですが(だってイランとインドだったもの/笑)教えなくちゃいけないから予習、じゃなくて、純粋に自分で勉強しなおすことが楽しかったですもん。仏教思想とかインドの古典文化とか。

まあ、もちろん今まで教壇になんか立ったこと無いわけですから、最初は授業もガタガタで。毎日毎日、実習生控え室で「私に授業なんて出来ない〜!!」って泣いてたんですが、『今日やった失敗を、明日も繰り返すことだけはしない』ってのがモットーでして。「出来ない」って泣いてるばっかじゃ進歩もないし。昨日は声が小さかった、じゃあ今日からはもう声の大きさで注意されることはしない、って。それで一個ずつクリアしてった感じです。
そう、でね、ラッキーだったのは、普通みんな、1週間目は指導教官や他の先生方の授業を見て勉強して、第1週の終わり〜2週目から授業なんだけど、私は初日から授業やりました(笑)3年生の選択世界史。
本来の実習時間の2年の世界史の授業ももう実習2日目から「じゃあ今日から長月(仮)センセイの授業です」って言われて授業したしね。
だからその分、度胸もついたし、みんながやっと授業が始まる、ってころに私は何回か授業を実際やらせてもらえてたので。
最初、初日から授業って言われた時は「ありえない!」って思ったけど、でも今考えるとそれは幸運でしたvv

金曜日、まず選択の授業をやってた3年のクラスで、「今日で終わりです、ありがとう」って言ったら、「連絡がうまく回らなくて全員分なくてごめんね、長月センセイ」って言って、手紙をもらって、それでまずウルっと。
その後、休み時間に2年の世界史の子たちが「長月センセイ、お手紙〜!」って手渡してくれて、それでまたウルル。
そして帰りのショートタイムで、クラスに行って、「今日で実習おしまいです。もっと皆さんと話したりしてみたかったな」みたいな挨拶をして。まあその時点でかなり涙腺ヤバかったのですが、決定的に泣きが入ってしまったのは最後にクラスのみんなが色紙をくれたことでしょう。
「ありがとう〜…」って言ったきりホント、これ以上喋ったらボロボロに泣いちゃうって思いました。手紙も色紙も宝物ですvv
うん、すごいいい実習をさせてもらったと思います。


そして夜は実習生みんなで打ち上げでした。スーツのままで(笑)
着替えるヒマがなかったのよ〜。
ホントは一人、体育の実習生のHくんは3週間の実習予定なので彼だけまだおしまいじゃないのですが、「まあいいや」ということで彼も参加。

なんかみんな、実習終わってテンション高かったです(苦笑)
国語の実習生のKくんは、いきなり「今の彼女と別れようと思うんだけど長月さんどう思うよ?」とか言ってきて。あなたの彼女を私は知らないっての(笑)なんかしまいには「もー、いっそ長月さんと付き合うよ俺はー!どう?」とか言ってくるし。「あー、別にいいよ〜。付き合う〜?」と答えておきましたが。私もアルコールが入って浮かれ気分だったし(バカ)
現代社会のIくんは途中で抜けてトイレに行って戻ってこないので、「倒れてない?」と心配してやりゃあ何のことは無い、様子を見に行った地理のSくんいわく、「あいつトイレで彼女とデートの約束してやがった〜」とのことで。その後さんざん、「Iくん顔がにやけてるー」とからかってやりましたオホホホ。

そのあと12時くらいに豊川までカラオケに繰り出しさらに盛り上がり。…あ、Iくんは帰りましたが。翌日朝からご用だそうで。…デートだな。
なんか写真をいろいろ撮ったのですが、その中に一枚、Kくんと私と肩組んで、すごい親密げに写ってるのがあるのよね…。
「Kくんさー、これ、彼女に見せちゃダメだよー?この女は何!?ってシュラバだよ〜」と言っておきましたが、そしたら横から「いやー、でもKくん彼女と別れたいならこの長月さんとの写真、わざと彼女の目に付くところにおいておけばいいじゃん」と茶々が入ったり。
なんかもう2週間一緒に実習やってると仲間意識も芽生えるしみんな仲良くなるんですよねー。楽しかったですvv

結局家に帰ってきたのがもう日付も変わった夜中3時で(笑)
その後もう、実習疲れと打ち上げ疲れと開放感でホント、泥のように眠ってしまって起きたのは昼過ぎでした。
そしたら携帯にKくんから「今度お茶飲みに行こう〜」とかメールが入ってたり。あー、名古屋駅の名鉄の紅茶屋ねー、と返信しておきましたが。
つかKくんホント、別れるのか続けるのかはっきりしないさいよ、ってここで書いても分かんないか(笑)

さて。7月の採用試験頑張るか!


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]