備忘録
こば



 WC

いいともでなんか中居さんアップになると目に痛い青い柄のシャツを着ていた。
保坂くんと山崎邦正がゲストで中居さんもいじりやすそうでありました。保坂くんの車の台数が尋常でない件。

Mアワは先週からの続きゲスト。しかしもうなにがミュージックアワーなのか途中で焼肉グルメ番組になって最後にはワールドカップ番組になってました。中居さんは大変いきいきしてました。

2010年06月29日(火)



 風流

準備してワールドカップを見るという中居さん。堪能したようです。
上海中止についてちょこちょこっと、残念でしたーとのこと。
そしてアルバムのレコーディングのこと、アルバムは曲数が多い。ソロありますーアレンジにこだわりあり。それと風流に四季を感じるようになってきたらしい。
イヤホンは片耳派。お客さんの声も聴こえないので方耳だけイヤホン。

2010年06月26日(土)



 あな

金スマひとり農業はこれまでの穴埋め中の穴埋めでした。

2010年06月25日(金)



 めざせ

仰天ニュースは高校生スペシャル。中居さん上下とも白スーツ(しかし膝丈半パン)と帽子。後ろ髪が伸びてるのが気になる。AKBの挨拶をほめる中居さんですが中居さんの挨拶も十分におもしろいですよ。そしていいおしりしてますね、言われてます女子高生に。男梅を勝手に食べた師匠相手の万引きGメンコントおもしろかったです。
ゲストに秋元さん…に中居君を目指せと言われたAKBメンバーとキックボクシングの彼女、は中居さんのこと好きそうだったのにー「彼女とかいや」とか言っちゃってた。

2010年06月23日(水)



 鑑定

いいとも
OPコーナーは中居さんの筆跡でタモさんにいつも暴露されてしまう。中居さんだいぶすっきりしてきたもよう・・・もろもろの写真には間に合ったでしょうか?中居さんはミニマムなのがいいと思います。バランスもお人形さんみたいで。

2010年06月22日(火)



 あたらしもの

サムガを聴いていたらば…
ipad買ったらしい…えぇーーー?!パソコン代わり?持ち歩いてるの?ソフトバンク代わりか。調べ物につかうとのこと。しかしびっくりです、パソコン飛び越してあいぱっど。

お腹たたく音がたしかにやせてる感じ。しかしやせにくくなってるらしい…貝よりはゆるやかなようですがまったく痩せない?野菜食べてるのはいいと思います。階段上って部屋に行く、など体力つくり。ライブまでにきっちりしておく。タバコはまだ吸ってないらしい。ちょっと吸っちゃったらしいけど減った。前1日3箱?!

バイクの免許とipadとタバコと変革気味の中居さん。なんかやる気?




2010年06月19日(土)



 

いいともの格好が微妙だな…理名ちゃんは14歳のとき横浜アリーナに木村さんのうちわを持ってスマコンにきていた。

Mアワーは前回の続き・・・?
郷ひろみは自信があるのでたったまま洗う。自信があるって中居さんにも言って欲しいセリフ・・・プロ意識は見習うべき。とか思っていたら郷さんの10代の時の話の途中でYOUさんが中居さんを指差して・・・「あなたは気付いている?」と歌だけの話ではないと思うし10代の時の話ではなく今見習って欲しい。耳鼻科は紹介してもらわなくていいからメンテナンスをしっかりしてくれろ。


2010年06月15日(火)



 ほこり

サムガ
マージャンは無心になれるそうです。

朝目がさめると鼻詰まってるのはほこりが原因らしい…空気清浄機3つくらい持ってるとか離していた気もするけどそうじしないとやっぱり意味ないのか。
なかいまさひろの愛するシーマが8月で生産終了とかバイクの中型免許取りましたという話など。中型バイクは乗るなら気をつけてください。

2010年06月12日(土)



 イーグル

金スマに高橋大輔〜子供時代のエピソードからトリノ前くらいからのエピソード。できればもっと本田くんとかからめて欲しかったかも。
後半の熊川哲也のレッスンがおもしろかった。熊川さんオーラありすぎです。そして大ちゃんは体が硬すぎ。だからイーグルやらないのか?!小塚くんもやるし、織田くんもショーならやるのに。


2010年06月11日(金)



 供給

師匠のパンツは中居さんのより短い丈・・・
師匠の「SMAPで稼いでるんだからSMAPをたもて」は至言です。
ダイエットダンスはお手本を後ろでじっと見ていたと思ったら踊り始めたらなかなか様になっているさすが!ライブの振りに取り入れたらどうでしょうか?いっせきにちょうー

2010年06月09日(水)



 ノーマン

いいとも
OPコーナー今回はノーマン・ロックウェルの絵でした。また自分の回答を読むことになってしまった中居さん。タモさんからすかさずチェックがはいっておりました。タモさん、中居さんへのチェックがきびしい。
最近元木をよく見るような・・・行きたい球団入るべきって他球団ファンにブーイングくらいますよ…

2010年06月08日(火)



 メモメモ

ビストロにさまぁーず。
とトークにSATCという豪華ゲスト。
これはバランスの問題なのか。
プラスかに蔵。


2010年06月07日(月)



 まどり

黒バラ
なんかトモちゃん中居さんと並んでも大きいんですが。今週は不動産ベースボール。細川くんは不動産王子でもあるのですか?いろいろ懲り性っぽい。そしてどうやらパソコンからは離れてしまったようです。
間取り見るのは楽しいと思います、しかし中居さんDENとかなんで知ってるの?

2010年06月06日(日)



 GAP

カレー好き芸能人が増えてる話からこれは台本にあるお題から?そして中居さんもカレー大好き。

こないだのジモッピのお金のやりとり話への反響がすごかったらしい。
中居さんの複雑な心境を吐露。知らない人たちが集まる飲み会(パーティ?)でお金を払わされることのいきどおりはわからないでもない・・・そういうときは普通に払うそぶりはみせるのが礼儀だと思うのだけれど(いやそぶりだけなのもあれか、払った方がいいとは思うけど)というか幹事の問題?
ナカイマサヒロの女の子タイプは和風だろうがヤンキーだろうが中身が古風な子が好きなのかと思われます、いまどきいないような。キャップをかぶる女の子…ってのもわからん。

2010年06月05日(土)



 きまぐれ

ひとり農業、キマグレン。ちょうどいい穴埋め企画になってきている。そしてあの手この手でゲストを持ってきていろいろがんばってます。
中居さんは見てるか、食べてるだけになってしまうのでながら見。

2010年06月04日(金)



 博士

仰天はエコスペシャル。たまにこーいったお勉強番組を作る仰天。
吾郎ちゃんにお花のことを教えてもらう中居さん。どんな状況でそんな話を下の上手みたい。
松井博士はMCに人気でした。
中居さんの大きさの基準は東京ドーム。わからないでもない、割とどこでも大きさ基準に使ってますし。
水車が一番興味深かった。

2010年06月02日(水)



 鑑定

いいとも
中居さん、OPコーナーで字で自分だってわからないようにひっせき変えてるのがかわいかった。それをタモさんに見破られる。
Mアワーはスペシャルだった…最近いわゆる最近の歌手が出てない気が。80年代アイドルも悪くないですが出てくるメンツがいつも同じなのがなー。
水谷さんの収録のときはタカさんだけなのが残念。
中居さん、またけったいな柄のジャケットを着ている。

2010年06月01日(火)
初日 最新 目次