特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年12月16日(日) クソバカでもできる南朝鮮大統領w

 本当に馬鹿すぎる内容ですよ。『北朝鮮支援、日本の金で〜韓国・李明博候補』なんてニュースが。くわしくは、こちらから。
 「19日に投票が行われる韓国の大統領選挙で、当選が有力になっている李明博候補は14日夜、北朝鮮の国民の生活を改善するための財源について、日本から北朝鮮への経済協力金などで賄う考えを明らかにした。」そうで。
 あ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ。一国の大統領候補が、他国の財源を当てにするとは、なんて間抜けなのやら。どうせ、国民も間抜けなので、平気でこんな馬鹿を大統領にしてしまんでしょうな。本当にどうしようもないですね、南朝鮮の人間は。
 どこの国の大統領が他国の経済をあてにして立候補する??恥ずかしくないのかね??ま、「恥」という精神がないからできうることだとは思いますけど。朝鮮人の薄汚い、せこい民族性を世界に知らしめて、何の得があると思っているのですかね??久しぶりに本気で呆れたよ。
 「李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約している。この財源について、李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。」だとさ。
 「出します」って誰が言ったのですかね??南朝鮮の大統領候補なんてのは、しょせんこの程度のお頭しかないわけです。国民にいたっては…。
 おい、朝鮮なんてのを愛しているクソバカのノータリンの売国奴日本人ども!!お前らが出せよ、南北統一に必要な金は。日本国民の税金を無駄遣いさせないためにな。正直、南北が統一しようがしまいが、日本人にはどうでもいいことなんだよ。それを、日本人から金を引き出そうとは。恥ずかしくないのかね、「ご同胞」の皆さんは??
 こんなことを平気で言っているのが、現在の南朝鮮大統領候補だということを、日本のマスゴミはもっと報道するべきだと思う。日本の金をあてにして、大統領になろうとしているクズがいるってことを。どうせ、日本の金だからということで平気で大統領に選ぶ、クソバカのキチガイ南朝鮮人がいることも。
 本当に理解不能。ハナクソ以下の国の大統領ですけど、それに立候補している奴が、他国の金にたかろうとしているとは。自国で何とかすると、ウソでも言うのが大統領候補なのじゃ??そんなこともできない大統領候補がいて、それを平気で支持できるのが、南朝鮮の国民性か。
 やっぱり、バカだ。


 Past  Index  


焔星 [HOMEPAGE]