特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年08月31日(金) テロリストに加担する大韓民国!!

 アフガニスタンで人質になっていた韓国人が解放されました。結構なことなんですけどね。
 『韓国、身代金200万ドル支払いか 人質解放』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 なんでも、『19人全員の解放のため、最終的に計200万ドル(約2億3000万円)が支払われたという。』だそうです。いや〜、大韓民国はテロリストに200万ドルも提供されたそうな。ま、これは大韓民国の大統領であるノムちゃんも正式には認めていないそうなので、真実は不明ですけどね。ところで、本当かどうかは知りませんが、その「何十倍もの金額」が支払われたなんて話があるようですけど。アルジャジーラによると、『「カブールで韓国の交渉団がタリバンに2000万ポンド(約46億2000万円)を手渡したといううわさが出ている」と報じた。』そうですが。
 別に、世界にケンカを売っているとは言いませんが、テロリストに資金提供をしているんですよね、大韓民国は。もし真実だとしたなら。つまり、テロリストを支援する国になったってことですよね、もし、2000万ポンドを手渡していたとしたならば。
 真実は、絶対に表には出ないでしょう。何しろ、やばくて大韓民国が表に出せないでしょうからね。たった、19人の大韓民国人のために、その何十倍や何百倍の人数を殺せる資金を提供したわけですから。自国民を助け出したいという気持ちはわかりますが、それで、世界の各国に迷惑をかけていることが理解できないのですかね、頭が悪すぎて。ま、仮定のはなしですけどね。もし、もしも、大韓民国が「2000万ポンド」を提供していたらっていう話をベースにしていますけど。
 ま、なんちゅうか、金額の問題もありますが、「アフガニスタンにキリスト教を布教しよう」なんてことを平気で考えている大韓民国人が愚かなんですよ。今回のテロや戦争の底辺にあるのは、「イスラム教とキリスト教」の宗教戦争でしょうが。キリスト教徒がアフガニスタンで布教活動をすれば、どんな目に遭うかは、まともなお頭の持ち主であればわかるはずですが。
 それを放置しておいた大韓民国政府!!見せ掛けだけの自由で、「信教の自由」を語るのは結構だが、お前らのクソバカな国民を何とかしろよ!!お前らがやっている「見せ掛けだけ」の自由のせいで、テロリストは他国でテロをする資金を、お前ら「大韓民国」から得たわけだ。「2000万ポンド」じゃなかったとしても、少なくとも数億円はテロリストに支援したわけですよね。
 頭が悪いにもほどがありすぎですよ、大韓民国さんや。あなたがたのおかげで、他国にテロがなされる危険性が増したわけですよ。資金提供をされたんですからね、大韓民国さんや!!
 全国民で世界中で起きるテロの責任を感じてください。お前らの低脳国家が下した決断で、テロが助長されることになったのですから。自分達がどんなに頭のわるい人種で、世界の危機に手を貸しているような、どうしようもない人間だというのをしっかりわかっていただきたいですね、大韓民国の皆様!!
 北朝鮮を支援し、タリバンに資金提供をしている、大韓民国さん!!世界一のテロ支援国家ですよね。がんばってこれからもテロを支援してください(笑)。世界がどんな方向に向かっているのかも理解できないよな、低脳でノータリンの大統領がおみえのようですが、いつまでも、その低脳な皆さんと仲良くしていなさいな(笑)。



2007年08月30日(木) くだらない潰しあい

 本当に、日本の政治家ってのはろくでもないですね。参議院選挙で民主党が勝ったら、それに当選した議員の過去を暴露ですか。自民党がやらせているのか、頭の悪いマスゴミが面白がっていやっているのかは知りませんが、正直、そんなことを暴露して、何の意味があるのかね??
 別に民主党を支持しているわけではないし、実際には民主党の一部の政策には絶対に賛成できない。
 でもだ、それでも、民主党で当選した議員に対するパッシングというか、選挙後の暴露報道にはうんざりだ。
 『まずは、週刊新潮に「不倫」「賭けゴルフ」が報じられた「さくらパパ」こと横峯良郎参議院議員。』なんてのが。「賭けゴルフ」をしていたそうですが、「自民党の議員さんは賭けゴルフ」なんて下劣なまねをしたことはないんでしょうね。もし、ないのであれば、「賭けゴルフ」なんて下劣なまねをした横峯議員を辞職に追い込んでくださいよ。賭け事は日本の法律で禁止されているはずです。法律に反するような行為をした人間が国会議員なんてやっているのはおかしいですよね。違いますか、自民党の議員さん達や!!
 横峰議員だけじゃなく姫井議員も不倫をしていたとか。最低ですよね、不倫なんて。ちなみに、自民党の議員の議員の皆さんは「不倫」なんていう、最低の行為を絶対にしていませんよね。それなら、追い込んでくださいよ、横峯議員や姫井議員を「不倫」なんてした最低の人間だとして。妻や夫を裏切るようなこと、平気でしているような人間が、国民を裏切らないといえるのでしょうかね??
 なんにしても、どうでもいいよ。横峯だろうが姫井だろうが、最終的には国の役にも立たないカスなんだから。民主党が人気を得るためだけに立候補させた、政治に何の興味もなければ、日本の政治に何の役にもたたない、民主党の席次を獲得するためだけの議員なのですから。そんなのに、あれこれと言っても意味がないですよ。こんなカスどもを当選させた民主党はどう思っているのですかね??民主党だけじゃねーけど、自民党も、くだらねー人気投票の選挙なんて止めたらどうなんですかね。選挙をバカにしていると思うよ、お前ら政治家どもは!!頭の悪い国民が投票する人間を見つけ出してきて、それを立候補させる。それに投票する奴らもバカだが、そんなのが政治家ね??バカの投票数で日本を動かそうってか。そりゃ、バカを黙らせるには最高の手段ですね。
 さて、本題。
 本当にどーしようもないのはマスゴミ。「巨悪」に関しては報道すらしないで、ひれ伏している。そのくせ、「ちょっとした悪」に関しては、必要以上に反応して、必要以上の報道をしくさる。なかなか素敵ですね、「巨悪」にはひれ伏して、自分達が正義だと国民に思い込ませるために、「どーでもいいような小悪」をまるで「巨悪」のように報じるなんて。
 公明党と「とあるカルト宗教団体」に関して報道してみろや。さらに言うと、そのキチガイ公明党と自民党の関係に関してもね。別に民主党なんていう売国政党の肩を持つ気はさらさらない。ただ単に面白がっているだけじゃねーのか、日本のマスゴミってのは??適当な視聴率が取れることが第一の目的になっているんじゃねーのか??それが、本来の「マスコミ」の姿かね??
 自分達が「マスゴミ」じゃなく、本当に「マスコミ」であると言うのであれば、「本物の悪」を裁いてみては??ま、圧力だの何だのと怖くてできないってのが現状なんでしょうけどね。
 それならそれで、「自分達の存在は意味がない」と世間に公表しなさいよ。無駄に電波や紙面を占領している、「カス」団体だとね。



2007年08月29日(水) 橋下頑張れ!!

 『タレントの橋下弁護士を提訴へ 番組で弁護団の懲戒呼び掛け』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 『山口県光市・母子殺害事件で、被告の元少年(26)の弁護士が27日、テレビ番組の発言で業務を妨害されたとして、タレントとしても活動する橋下徹弁護士に損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こす方針を明らかにした。原告は広島弁護士会の今枝仁、足立修一の両弁護士。今枝弁護士によると、橋下弁護士は5月に大阪のテレビ番組に出演した際、弁護団の懲戒処分を弁護士会に求めるよう視聴者に呼び掛けたという。』だそうです。
 「業務を妨害された」そうですよ。どんな「業務」何ですかね、このキチガイ弁護士どもの「業務」って??自分達の「死刑廃止論」を正当化するために、「子供を殺し、その母親を死姦」した鬼畜を無罪にして、世間に解き放つことですか??
 だいたい、このキチガイ弁護士団は国民の気持ちを理解しているのかね。まともなことをやっていれば、『懲戒免職を弁護士会にもとめる』なんてことはしませんよ、日本国民はね。お前らのやっていることが、『おかしい』と思うから、『懲戒免職を』なんて一般人まで言い出すわけですよ。それが世論だと気付かないほど、低脳ですか??それとも、自分達の狂った思想だけが正しくて、司法試験に受からない程度の人間の思想は、問題がいすぎて相手にすらできないのですか??司法試験に受かった自分達はの思想だけが正しいのですか??
 橋下弁護士の全てが好きというわけではない。特に、教育に関して言えば、こいつは腐った思想しか持ち合わせていないと思っています。
 しかしだ、『山口県光市・母子殺害事件』での橋下弁護士の意見には大賛成だ。『ドラえもん』だと、は〜??バカなことを言ってんじゃねーよ、キチガイ弁護士ども!!同じような内容の日記やブログが書かれれば、お前らがどんなに狂っているか理解できるかも。
 と、思ったが、自分達に反対するものは、頭の悪いただの敵で済ませるんでしょうね。世論なんてのは気にもならない、本当のキチガイなんでしょうね、『子供を殺して、その母親を死姦したクソガキ』を平気で弁護しているような奴らは。
 もしよければ、こちらのサイトを見てください。キチガイ弁護士どもに『世論』というものを教えあげる方法がありますから。ま、相手はキチガイですから、正当な方法では無駄かもしれませんけどね、何しろ、キチガイですから。
 まともな人間の意見代表はこちらから。動画です。いつ消されるかもしれませんが、これが、まともな人間の意見だと思います。



2007年08月27日(月) 何をえらそうに

 『井筒監督がさくらパパらに「税金泥棒」』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 『映画「パッチギ!」などで知られる井筒和幸監督(54)が25日、都内で、女性問題や賭けゴルフ疑惑が報じられた、さくらパパこと横峯良郎参院議員(47)を痛烈批判した。著書出版を記念したトークショーだったが、冒頭のあいさつで、同議員について「ふらちなおっさんが教育問題に力を入れると言いながらあのザマですよ。ああいう手合いを国会に送ってしまった日本社会には内包している問題がある。』とおっしゃられたそうです。
 たいしたもんですね、井筒監督さんとやらは。「ふらちなおっさん」だそうですが、『人殺し』をしているようなやからが、人様のことを平気で「ふらち」というとはね。確かに、横峯議員がふらちな奴なのは否定しませんが、『お前が言うな、お前が!!』ってことですよ。売国奴のお前に言われたくないっての、わかるか、井筒!!お前は朝鮮半島の心配でもしていろ。日本の政治やら国政やらに口を出す資格はないんだよ、売国奴のキチガイめ!!
 『井筒監督は「民族の壁どついたる! 在日コリアンとのつき合い方」を出版。』だそうな。結構なことで。そこまで挑戦人に肩入れする理由は何なのですかね??やっぱり、真実なんですか、『静岡県駿東郡小山町上野の奥の沢川にて、映画「東方見聞録」撮影中、俳優林健太郎氏が死亡。井筒和幸監督・小笠原直樹助監督は業務上過失致死罪で書類送検された。死亡した林氏は、重量8kgの鎧を着て手を縛られた状態で人工の滝壷に入れられていた。映画はお蔵入り。制作費10億円はパーになり、井筒が所属していたディレクターズ・カンパニーは倒産。井筒が林氏の家族に賠償金を払っていることは美談として語られがちだが、実際は、林氏の両親に告訴された井筒が「林が自分の言うことを聞かず、勝手な行動を取ったため事故が起こった」と供述し被害者側感情を損ねたため、賠償金額が跳ね上がっただけ』なんて事件に、朝鮮からの金銭提供を受けたってのは??
 「税金泥棒」とおっしゃっているようですが、あんたが大好きな(本当は嫌いかも知らんが、お金を提供してくれている)在日朝鮮人が、日本人以上に生活保護という名目で受け取っている金額をご存知なのか??あんたに言わせれば、それも結局は「日本がしたことの償い」だと言うんだろうけどね。では、いつまでそれは続くのですか??「日本人の犯した罪は永遠」なのですかね??何でも自分達の都合のよいようにお考えのようで、半島人は。
 おーい、人殺しの監督さんや日本人拉致に関して、こんなことをぬかしてますな、「"ある日、平和な日本から人が北に連れ去られた"という物語を作り上げ、日々それを塗り替え、挙げ句に国交交渉どころか、経済制裁論にまでエスカレートさせてしまった」なんて。
 どこが『物語』なんですかね。北朝鮮も認めているのに、それを『物語』と平気でぬかす感覚。
 井筒の映画に感動したとか言う、本当に頭の悪い日本人のみなさん。こういう背景があることを、よ〜く考えてから感動してください。井筒がどこの国の見方なのかを、本当によ〜く考えてから、DVDを買ってください。こいつに入る金は、結局は北朝鮮に流れるだけです。そして、その流れた金は、上層部にいる人間だけを潤わせて、洪水で今でも苦しんでいる普通の人々には絶対にいきわたりません。
 本当に何があったのかをしっかりと調べてください。別に井筒というキチガイだけじゃなく、それ以外の人間に関してもです。



2007年08月25日(土) これって本当なのですかね??

 『強姦被害少女、入院した精神病院でまた強姦され衝撃』なんていうニュースがあったのですが、ソースがハングルで読めなかったりします。ソースはこちらから。
 とある巨大掲示板で見つけた訳ですと、
---
 10代の女子中学生が、強姦被害の後遺症を治療するため精神科病院に入院中、30代の男性患者に再び強姦され、衝撃を与えている。この女子中学生は適当な専門治療空間が無いため成人病棟に入院してこのような被害に遭っており、10代の強姦被害者に対する実質的保護対策が喫緊の課題だという指摘が出ている。

 全羅南道のある中学校に通っていたAさんは今春、集団強姦の被害にあい、後遺症を治療するため精神病院に入院した。しかしAさんは今年6月、この精神病院に入院していた30代の男性患者の病室で再び強姦され、妊娠までしてしまった。

 強姦事件当時、6人部屋の病室には他に男性患者5人がいたが睡眠中で、夜勤中だった看護婦1人と職員1人もこんな不祥事が発生した事実に全く気づかなかったという。49床規模のこの精神病院は、同じ階に男女の患者が入院しており、事件当時監視カメラが1台も設置されていない状態だった。

 被害女子中学生の家族はこれについて、「病院は患者を徹底的に保護する義務があるのに放置したため二次強姦被害に遭った」、と病院側の管理不行届を指摘している。

 これに対して病院側は、「病院内で再び被害が生じたことについては補償など道義的責任を負う」としながらも、「人手不足などのため、こうした事件は予防するのが事実上難しい」という立場を見せた。このため、10代の強姦被害者を体系的に保護するためには、小児専門精神科治療を行う人材の養成や、各関係機関の間の有機的協力が喫緊の課題だとの指摘が出ている。
---
 だそうで。

 どこの国での出来事かは申しませんが、ハングルで書かれたニュースです。本当にこの訳が正しいのかは不明ですが、ハングルをお使いになる国に対しては「レイプ」が『国技』だなんて言われていたりします。
 もし、この訳が本当なら、『頭がおかしいんでしょう』ね、ハングルを使う国の方々は。レイプの被害にあった少女を『他に男性患者5人がいた』部屋に入れるなんて。頭がおかしいというか、唐辛子が入りまくった白菜の漬物のせいで、まともな思考ができなくなっているんでしょうね。
 どこの国だとかは申しませんが、『無神経』極まりない。
 女性を軽く扱っている代表のような国ですね。えーっと、儒教でしたかね、その素敵な国の思想は。どこの国なのかは申し上げませんが、言論の自由もなく、女性の人権も無視しまくり。こんな国がクソえらそうにオリンピックを開催したり、次のオリンピック開催地に立候補したりしているんですよ。
 何かと言うと、「犬を食べる」という理由で非難されている国ですが、犬を食べる以上の問題がありの国なのではないですかね??犬を食べる人々と、レイプを当たり前のことと考えているケダモノ、どっちが問題ありですかね??
 聞いた話ですが、「レイプをされて助けを求めたタクシーに乗ったら、またレイプをされた」とか「村中で少女をレイプしていた」とか「一クラス男子全員でよってたかって一人の女の子を犯しつづけてたとか、教師まで」とか。火のないところに煙は立たないともうしまして。
 本当に素敵な民族ですね、とある半島の南に住んでおみえの皆様。どこの国なのかは言ってませんよ、はい。そんなこと、怖くて言えません。





2007年08月24日(金) マスゴミって言葉が本当に当てはまりますね

 すんません、久しぶりでタグを間違えまくりだったりします。
 「捏造報道は「捏造」、週刊現代記事でテレ朝が1億損賠提訴 (読売新聞)」なんていうニュースが、くわしくはこちらから。
 『「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして、テレビ朝日は23日、発行元の講談社などに1億円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。』だそうです。
 『訴状によると、同誌は先月、3週連続で、「テレビ朝日『ロデオボーイ(2)』で激ヤセ捏造(ねつぞう)」などと題する記事を掲載。通販番組で放送した乗馬型フィットネス機器の紹介ビデオの中で、実際は食事制限をしてやせた出演者に、「機器に乗っていただけ」と証言させるなどの詐欺的行為を行ったと報じた。』だそうです。
 バカじゃね〜の。勝手にやってろよ、低脳どもが。ロデオボーイなんて、どういでもいいような機器で訴えたり、それに反証したりと。
 本当に、マスゴミだね。もっと巨悪を報道したらどうなんですか??ロデオボーイなんのの不正を必死になって訴える前に、「本当の悪」を世間に晒す報道をしてみなさいよ。正直、どうでもいいですよ、ロデオボーイなんてのはね。
 くだらねー報道をしていないで、「公明党と、ある宗教団体」の関係kとか、「自民党と、そのとある宗教団体」の関係とか、「とある宗教団体と民主党の関係」とか、「とある宗教団体と南朝鮮」との関係とか。
 命かけて報道してみろよ。
 ま、調べて報道しようとすると、「命」まで奪われかねない宗教団体ってのが怖いですけどね。こんな宗教団体が国政に絡んでいること自体が、本当に問題だと思うのですが。それなのに、マスゴミは触れません、この「宗教団体」には。触れることができないほどの圧力があるのですかね、マスゴミには??
 それなら、「平等な報道」なんてできませんよね。必死になって、とある「宗教団体」をかばう報道をしくさるわけですから。
 私は、「信教の自由」を犯す気はないです。でもね、カルトにはカルトに対する対策が必要なわけで。日本の転覆を目論んでいるようなカルト団体には、それなりに対策をしなければならないかと。ま、何を言っても無駄ですか、自民党さんがカルト集団と手を結んでいるんですから。
 日本には必要のない政党、「公明党」と「社民党」です。どっちとも早く日本からなくなっていただきたいですね。



2007年08月22日(水) よくやった、小島なんとかさんよ

 ども、お久しぶりです。たまには悪たれようかなと。
 日本のテレビ番組で、一番くだらねーと思っているのが「24時間テレビ」です。「愛が地球を救う」とか何とか。素敵な偽善番組で。
 マラソンして、何の意味があるの??ま、別に、数分も見ていなかった番組にあれこれ言う気はないですけど、面白い動画が出てきてますよね。「24時間テレビで復活!!熱湯コマーシャル」なんてのが、番組内であったようですが。よくわからないのですが、小島何とかってのが(「そんなの関係ない」と叫ぶのが売りのようですが)、熱湯じゃなく水だってのをばらしてしまったようで。
 別に、彼のした行為がどうのこうのと言う気はありませんが、やっぱり「ヤラセ」の番組ってことですよ。もっと言うと、何で人々から心温まるお金を集めるために、「熱湯コマーシャル」なんて、ふざけた場面が必要なのですかね??フジテレビがやっている24時間テレビでなら理解できますが、そんなふざけた内容が必要なのですかね、日テレよ??
 いつまでもくだらねー偽善番組をやってるなよ。嘘吐きだらけの番組で、人様から金を巻き上げるなよ、バカドモ。お前らが巻き上げた金がどこに行っているのか、報告をしっかりしてもらいたいもんですね。出演した偽善者タレントには一銭もいっていないんですよね??本当ですかね、それって??
 美談として語られている、「とあるタレント」出演を依頼したとき、「そのギャラを募金にまわしてくれ」なんてのがあるようですが、それって、本当に美談か??金を払ってっているってことでよね、タレントに。ボランティアだの募金だのとぬかしておいて、平気でタレントに金を払う。その金を募金に回してみては??よっぽど世界の貧しい人々が恩恵を受けると思うんですけど。
 何でも自分達の都合のよいように考えているとしたら、大きな間違いだよ。結局、タレントだの事務所だのに金を払っているんだろ。どこがボランティアなんだ、それの??
 私は大嫌いだから「24時間テレビ」なんて見たりしない。何が腹が立つかというと、「24時間のオナニー」が終了したのに、なぜか、「24時間」以上にテレビ局が引っ張っていることだ。「24時間テレビ」というなら、それで終了すればいいものを、なぜか、翌日だけじゃなく翌々日の「日本テレビのワイドショー」にまで「24時間テレビ」を引っ張っている。恥ずかしくないんですかね、「自己満足のオナニー」を日本中に流して??マラソンを助けた誰かさんがどうのこうの、それ以外にもくだらねー、自分達の作った番組を繰り返し垂れ流して。番組が終わったにもかかわらず、翌日お番組で「裏の場面を」なんて放送している。「24時間」を何十時間引きずるつもりなのですかね、この偽善団体さんは??



2007年08月01日(水) 終了宣言をしながら、今更ですが

 す、すんません、終了宣言をしたばかりなのに、日記を更新したりしまして。節操ないんですよ、所詮ね。そんなレベルの奴が書き垂れているということで、お許しいただきたい。
 ま、日本の問題じゃなく、世界レベルの問題と言うことで。

 『韓国 タリバンメンバー釈放を事実上要請』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 「アフガニスタンで反政府勢力「タリバン」が韓国人23人を拉致した事件で、韓国政府は31日午後、2人目の人質男性が殺害されたことを公式に確認した。また、韓国政府は、アフガニスタン政府に対し、タリバンのメンバーを釈放するよう事実上要請した。」そうですな。
 お見事ですね、テロリストに屈する国、南朝鮮。人質にされている南朝鮮人は、キリスト教を信じて、福音を行っておみえだったようですが。でもね、現地の組織にも連絡もせず、南朝鮮の政府機関にも連絡もせずに、アフガニスタンに突っ込んでいったようですね。人質になった宗教団体の活動内容はご立派ですが、アフガニスタンがどんな国なのか、本当に理解していなかったのですかね??人質になった連中はキリスト教徒で、アメリカに影響された福音を行っているような連中なわけですよ。
 そんな連中がどんなに「子供を助けるだの、弱者を救うだの」と言ったところで、根底にあるものがちがうわけですから、理解されませんよ。まともな脳みそがあれば、キリスト教がアフガニスタンでどんな風に受け止められているか理解できると思うのですが。
 そりゃ、「福音」が大切なのはわかりますけど、アフガニスタンで「福音」をすることが、どれほど危険なのかが理解できないのですかね??
 だいたい、アフガニスタンの人々を救う暇があるのなら、北にいるお仲間を救うほうが先じゃないのかね??元々がテロ支援国家である南朝鮮ですから、北朝鮮に対する自国の支援を誤魔化すために、必死になってアフガニスタンの事件を取り上げているんでしょうけどね。
 アフガニスタンの人質以上に、北朝鮮に拉致されている自国民をなんとかしてあげては??バカだから、その時々で怒り狂ったり、泣き喚いたり、悲しんだり。本当に頭が悪いんですよね、南朝鮮人というのは。23人の命も大切だと思いますが、それ以上の人数が拉致されている北朝鮮には支援をしまくりです。目先のことだけしか見えていないのが朝鮮人という民族なんですよ。簡単に言えば、「バカ」ってことですな。
 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]