特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年02月26日(月) 品性に欠ける気がするコラム

 『「政権の命取りになるか 安倍首相の健康問題」』というコラムが。くわしくはこちらから。
 『もともと腸に弱みをかかえている安倍首相の腸は最近悪化する一方という。一説によると(週刊現代など)、安倍首相は紙オムツを常用せざるをえない状態(括約筋の機能低下で失禁のおさえがきかない状態)にまで追いこまれているらしい。』だそうな。書いたのは立花隆氏ですけど。ま、別に安倍ちゃんを完全に支持しているわけじゃないですけど、それにしても、このコラムはいかがなものかと思う。
 週刊誌のネタを根拠に、立花氏のもあろう方がコラムを書くかね??紙オムツをしている人間は、国のトップに立つ価値がないのですかね??だいたい、週刊現代をソースにするなんて、どうかしちゃったのじゃないのかね、立花隆氏は??
 安倍を引き摺り下ろしたいってのは、よーくわかる。が、しかし、このコラムはいかがなものかね。病気を責めるのは常套手段かもしれないが、これはどうもいただけません。病気をネタにするのはどうなのかね??
 『国民にとっていちばんの問題は、安倍首相の異常な“老化現象”が、顔面の皮膚にとどまらず、精神面にまでおよんでいるのではないかと心配されることだ。』だそうですけど。どこがいちばんの問題なのですかね??本当にどうかしてしまたんじゃないですかね、立花氏は。
 「痴の巨人」でしたっけ、バカサヨの皆さんが立花氏を称していたのは。あ、字が違いますか。でも、結局はなんの間違いもないと思いますけどね。



2007年02月25日(日) センター試験なんてなくせよ

 『<センター試験>リスニング機器、性能劣るのを承知で採用』なんてニュースが。くわしくはこちらから。
 『音声トラブルが相次いでいる大学入試センター試験(英語)のリスニングテストをめぐり、センター(東京)が、現行のICプレーヤーの性能が競合メーカーより劣ると認識しながら採用していたことが内部報告書で分かった。数百円の価格差を重視して採用したとみられる。しかし、報告書は同時に重大な問題点として、使い捨ての現行方式に懸念を示し、早急にプレーヤーの再利用を検討すべきだと「警告」していた。』だそうな。馬鹿じゃねーのか、今頃になって。少しでもまともな頭があれば、今の世の中で「使い捨て」を選択するかね??結局、メーカーとセンター試験をやっている奴らの「利益」が一致したわけですよね。リサイクル、リサイクルと言われるこの世の中にありながら、「使い捨て」で儲けてやろうということでしょう。それを採用したセンターの連中も、企業が儲けるだけじゃなく、おいしいことがあったのでしょうな、間違いなく。
 商売柄、あのリスニング機器をいくつか手に入れました。あんなものの代金を受験生に負担させるなんてのはどうかしているのでは??だいたい、センター試験なんてものが不必要だと思うのですよ。それを、どこかの政治屋さんとか、それに群がっている教育関係の専門家などが、必死になってセンター試験の必要性を訴えているわけで。いらないよ、今のセンター試験なんてのは。
 必要だと訴えておられるかたがたにお伺いしたい、「ではなぜに二次試験を行うのか??」と。足切りのためですか??そんなの別にしなくても、二次試験の結果で十分レベルがわかるでしょうが。また、センターのような腐ったテストをクリアできなくても、二次試験のような自由な発想で解答できるテストのほうが信用できると思うのですが。
 結局、受験生までもを食い物にしているんですよ、日本の政治屋どもは!!こんなことをいつまで許しておくつもりなのですかね??
 ちなみに、初回実施のニスリング機器を数個手に入れました。それを分解すると、出てきたのはSONYと書かれた単三の電池でした。少なくともSONYはかかわっているわけですよね、センター試験のリスニングに。たまたまSONYの電池だったというなら、それは受験生に対して不平等ですよね。別の会社の電池が使われていたなんてのは。
 さてさて、SONYという日本を代表すべき企業が、どんな企業なのか一度調べてみてください。あれこれと出てきて面白いですよ。正直、いわゆる「ソニータイマー」なんてうわさ以上に問題がある企業だったりします。真実は皆さんで。



2007年02月24日(土) 相変わらず好き勝手なことを

 『在日高齢者無年金訴訟棄却 どこまで苦しめる』というニュースが。くわしくはこちらから。
 確かに、日本人だろうが下朝鮮人だろうが、気の毒だと思う部分はある。勝手に不法に日本にやってきた朝鮮人でも、それなりには日本に貢献しているのでしょうから、ま、気の毒だなと思う部分もありやなしやでね。
 でもね、でもね、年金に関しては1982年に国籍条項は撤廃されましたよね。この件に関して調べてみると、結局、「日本がマイノリティを差別した」という朝鮮人の解釈ばかりが出てくるのですが。
 第一、あんたら日本人じゃないでしょうに(ああ、ついに言ってしまった)。どうして日本に助けを求めようとするの??祖国や祖国にいる同胞なに助けを求めるべきじゃないのですか??われわれ日本人と違って、祖国や同胞は優しい手を差し伸べてくれるでしょうに。何しろ、鬼畜の日本の犠牲になった皆さんなのですから。祖国にとっては日本を攻め立てる、最高の証拠となるはずですよ、皆さんは。朝鮮人を強制連行し、従軍慰安婦としてまで働かせた日本の悪行を証明してくれる方々なのですから、皆さんは。
 そのあたりをうまい事使って、祖国に持ち掛けないと。「我々は日本を世界から孤立されることができる証言者です」ってね。何で憎い日本に助けてもらおうなんて思うのかね??あなた方が助けを求める相手は、大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国ではないのですか??
 今や日本に並んだとおっしゃっている下朝鮮さん。日本に並んだくらいなのですから、そちらに助けを求められたほうが懸命ですよ。なにしろ、日本では朝鮮人に対して良いイメージは、全くありません。どんな裁判を起こしたところで、日本人の賛同を得ることはないでしょう。
 それなら、世界でも優秀な民族ばかりがおみえの祖国に頼ってみてはどうなのですかね??下朝鮮の報道ですと、かなり優秀な民族のようですから。
 もしかして、祖国にまで見捨てられたとか??そんなことはないでしょう。何かあると祖国のために日本の警察をも妨害しようとするんですから。祖国に対するその忠誠心があれば、祖国は皆さんをきっと救ってくれますよ。
 だから、これ以上、日本には迷惑をかけないでね。

 ちなみに、『日12時間、ほとんど立ちっぱなしで機を織る。機械の音で耳も悪くした。それでも月収は、二男の生活保護などと合わせても15万円程度。1週間注文がない時もある。』とか、『原告5人のうち、金君子さん(79)(宇治市)はこの日、仕事の都合で判決に立ち会えなかった。85〜89歳の3人は生活保護を受けて暮らしている。年金の助けもなく、いずれも苦しい生活が続く。』そうです。
 あ、あの〜、生活保護を受けれない日本人だっているんですけど…。それで身内を殺し自殺する日本人もいるんですけど。
 年金を得ると生活保護はなくなりますよ??もしかして、両方もらえるなんて思っているんじゃないでしょうね??
 確かに気の毒だとは思う。でもね、でもね、何で日本が相手なのよ??



2007年02月22日(木) 今日は何の日??

 今日は何の日かご存知でない日本国民の皆さん、あまりにも領土問題に関心がなさ過ぎですよ。今日は『竹島の日』でっせ。『22日に2度目の「竹島の日」』というニュースが、詳しくはこちらから。
 つまりだ、『日韓両国で主張が異なる竹島(韓国名・独島)の早期領有権確立を目指し、島根県が2005年3月に条例を制定してから2度目の「竹島の日」を22日、迎える。条例は竹島問題に対する国民世論の啓発が目的で、県が昨年行った県民意識調査では7割が「関心がある」と回答。2年目の今年は24日に記念行事を行い、さらなる世論喚起を図る。』ってことなのですよ。
 日本の売国奴マスゴミはどうせ報道しないでしょうね。報道したとしても、下朝鮮よりの報道するに決まっている。領土問題がどれほど国にとって大切なことなのかを知らせようともしない。腐っているにもほどがありますよ。
 『ただ、日韓関係の悪化を懸念する声も根強く、参加を要請された外相と農林水産相は20日までに県へ欠席を伝えた。昨年出席のなかった地元選出国会議員は現在調整中だ。』だとさ。お〜い、麻、生太郎、次の首相を狙っているくせに、竹島問題には無関心なのか??ここで一発出席しておかないといかんでしょうに。領土問題を軽く見ていると思われますぜ。
 『日韓関係の悪化を懸念する』だとさ。何でこちらが気を使わないといけないのかね??不法に占拠しているのは下朝鮮だろうが??だいたい、日韓関係が悪化したところで、何が問題なのかね??正しい主張をして、それで悪化するような関係なんて必要ない。なーんも関係を持たなければ良いんですよ、それならね。関係の悪化の原因は日本だけにあるのですか??不法に占拠している下朝鮮の方に悪化の原因があるのでは??馬鹿じゃねーのか、日本の国会議員って??
 必死になって戦っている島根を応援してやれよ、国会議員ども!!県のレベルで日本を守ろうとしているのに、『日韓関係の悪化』を懸念するだと、馬鹿じゃねーのか、本当に!!日本を守る気がないなら、議員なんて辞めろうや!!俺が払っている税金を返せ!!国に無駄にむしりとられる税金を、正直、島根に使ってもらいたいよ。日本を守る気がない奴らに使われるよりは、日本を守ろうとしている島根に使ってもらいたい。
 システム上、それができないから仕方がなく所得税を支払っているんだよ。お前らみたいな無駄な連中に俺の微々たる税金だが、使ってほしくはないね。俺が支払う税金を使うのであれば、日本を守れ!!島根を応援しろ!!クソ国会議員どもが!!
 竹島は日本の領土です。それを不法に現在は下朝鮮が占拠しています。この事実を日本国民に知らしてください。そして、島根が日本を守るために頑張っていることを。
 ほんと、クソみたいな国会議員や社民党なんていう売国奴政党に属している国会議員に俺が支払う税金を使ってほしくないです、特に社民党のキチガイどもにはね。



2007年02月21日(水) アメリカは北朝鮮に妥協した

 前回の六ヶ国協議を見ていただけれわかるように、アメリカは北朝鮮に妥協した。世界の警察といわれるアメリカが、世界代表の犯罪者を見逃したわけだ。
核という武器を持っているかどうかもわかりはしないイラクを逮捕しようとして失敗。そして、今ではイランまで逮捕しようという勢いなわけですよ、世界の警察のアメリカは。中東でやりたい放題ですよね、世界の警察さんとやらは。
 それなのに、核という武器を持っている北朝鮮には、金を垂れ流して妥協しようなんてのはどうかね、世界の警察のアメリカさんよ??それも、武器を持たない日本まで巻き込む形で、平気で妥協しやがって。何が世界の警察だよ、腐った自分たちの都合のよい法律で、世界に迷惑をかけかがって、キチガイ国家の右代表どころが、世界の嫌われ者国家が!!
 お前らアメリカが北朝鮮に妥協したことによって、どんな影響が出るのか、考えたことがあるのか??次から次へと出てくるぞ、大国に相手にしてもらえない国々が、「あ、そうなんだ、実際に核を持てば相手にしてもらえるんだ」ってね。世界中のアメリカ嫌い国家が動き出すぞ。だいたい、自分たちがどんなに嫌われているのか自覚がないから、あんな行動ができたのでしょうけど。はっきり言って、アメリカ相手になら戦争をするという国家は多いと思うよ。ま、個人的には、オレもその一人だけどね。
 どうするよ、世界の警察のアメリカさんよ??次から次へと核を持ち始める国が出てきたら??北朝鮮に習う国が出てきたら??お前らがやっている、自分たちのご都合で世界が動くと思っているのかね??必ず出てくるよ、「模倣犯」ってのがね。それをどうするつもりなのかね、世界の警察なんてことを言っているアメリカは??
 今回お前らは、「疑わしきは罰する。でも、本当の犯罪者は罰することはないし、犯罪に妥協する」って態度を示したわけですよ。どうするね、世界の警察は「犯罪者」に対して??
 日本もそろそろアメリカとの関係を見直すべきではないのでしょうか。非核なんてのが、今の世界に本当に当てはまるのでしょうか??どうも、核武装という話題になると、日本では、「議論すらしてはならない」という風潮をマスゴミが必死になって流しているようですが。議論自体はそろそろ解禁しても良いんじゃないでしょうか、何しろ、守ってくれるはずのアメリカが寝返ったわけですから。議論の結果、核武装はしないとなれば、それはそれで立派な結論だと思います。でも、議論をすること自体が悪だというのは間違っていると思います。
 「世界の犯罪者」に対して、「世界の警察」は同じ武器を持っているわけで。同じ武器どころか、「持っているかも」なんてレベルで逮捕しようとするわけで。それどころか、射殺しようとしたわけですよ。それなのに、「武器を持っているぞ」と言い垂れている犯罪者には、「お金をあげるから、武器を放棄してね」なんてお優しい態度で。それも、「うちの署だけでは足りないかもしれないから、他の署(日本、露助、支那)にも負担してもらうからね」ってか。
 何が「世界の警察」なのか??自分たちのご都合だけで動いているくせに。どうするね、世界の国々が「武器」である核武装を宣言したら??責任が取れるのかね、「世界の警察」さんは??
 そして、日本が核武装に動いた時には??そんなことはないと思っているのかもしれませんが、北朝鮮が何かしでかしたときには、日本は核武装の道をも選びかねないですよ。確かに日本はアメリカの庇護の下にいるとは思います。でも、その庇護が無くなった時、日本がとる道は、馬鹿じゃなくてわかりますよね。資源がありもしない日本にはそんなことはできないとお思いですか??そりゃ違うよ、「抗米」を揚げれば、それを支持してくれる中東の国はあると思うのですけどね、あなた方の今までの態度を考えれば。ちょっとうまい事やれば、「アメリカVS残りの世界」なんてのも可能ですよ。
 今回の北朝鮮に対する対応は完全に間違っている。世界に核武装を推奨したようなものだ。どうするのかね、アメリカさんは、「核武装をすればアメリカでも捻じ曲げれる」と世界に知らせてしまって??結局、世界の核武装を進めている国はアメリカや、それ以外の大国なんですよ。



2007年02月19日(月) 日本にいる朝鮮人の皆さんを引き上げたら

 『北朝鮮外務省が、安倍首相を名指しで非難』といニュースが。くわしくはこちからから。
 『声明は、警察による総連施設への捜索などを「我が国の主権に対する耐え難い侵害行為」と批判。』だそうです。そこまでおっしゃるのでれば、強制的に連れてこられて、日本に住まざるを得なくなっている同胞の皆さんを、北朝鮮に住めるようにしてあげてはどうなのですか??引き上げれいただければ、絶対に侵害行為なんてなくなりますから。総連施設や総連の皆さんや在日の皆さんが日本からいなくなっても、別に、日本はぜんぜん困りませんから。日本で苦しんでおみえですよ、朝鮮人の皆さんはきっと。さ、さ、苦しんでおられる皆さんを、この際ですから、是非とも日本から奪ってくださいな。日本人の一部では、在日朝鮮人の方がいなくなるとこまるなんていっている奴もいるんですよ。今在日朝鮮人の皆さんを祖国に引き取れば、日本人にもそれなりに影響が出るかもね。
 日本に住んでおられる朝鮮人の皆さんはとっても苦しんでおられるようです。その苦しみから解放するには、嫌々住んでいる日本という腐れ国家から、祖国である北朝鮮や下朝鮮に住めるようにしてあげるべきじゃないのですか??本国のあなたがたでは理解できないような屈辱を受けているんですよ、日本で朝鮮民族の皆さんは!!
 同胞というのをとっても大切になさる民族のようですから、日本で苦しんでいる同胞の皆さんの気持ちはおわかりですよね。何しろ、あなたたちが憎んでいるような国に、住まざるを得ない状況なんですからね。早く日本から引き上げて、助けてあげてください。これ以上、同胞を苦しめるようなことはしないでください。日本人としても悲しくなります。

 さてさて、『警察による総連施設への捜索などを「我が国の主権に対する耐え難い侵害行為」』とおみえだ。総連施設は北朝鮮政府に関係があるとおっしゃっておみえなわけですよ。民主党で総連から金を受け取っていた議員さんがおみえですよね。はてはて、どんな言い訳ができるのやら、民主党に。「売国奴」と言われても反論できないでしょうね。

 だいたい、何を勘違いしているのかはしりませんが、日本とは国交がないんですよ、お前らキチガイ北朝鮮とは。つまり、日本にある北朝鮮系の施設は、しょせんは民間施設に過ぎない!!まるで治外法権であるかのような発言が信じられないですよ。いつから北朝鮮政府の施設になったのですかね、国交もないのに??そんなお優しい認識をしてあげているのに、『警察による総連施設への捜索などを「我が国の主権に対する耐え難い侵害行為」』って言っちゃうんですから。もう、助けようがないですね。総連がどこの出先機関ってことは、これでバレバレです。
 なにしろ、本国の政府が関係をばらしておみえなのですから。
 これで総連に対する取締りが終わったと思っているなら、大きな間違い。日本もタブーであった世界に探りを入れ始めているってことですよ。日本人を本気で苦しめるとどういうことになるか、そろそろ理解しては、朝鮮人のみなさん??



2007年02月18日(日) 結構なことで

 『「日本はわれわれが死ぬのを待っているがわたしは死なない」』という、従軍慰安婦(こんなのは存在していませんけどね)に関するコラムが。くわしくはこちらから。
 ま、別に今更反論する気もあまりないのですけどね。何しか、従軍慰安婦を言い出したアカヒ新聞ですら、最近では無視しているような状態なのですから。正直、まだ言っているのかよという感じです。
 さてと、地道に反論を。
 『イ・ヨンス(79)氏は「16歳の時に台湾に連行され、1日に4人から5人の日本の軍人に犯された。反抗すれば電気拷問やムチなどで打たれ、つい最近まで当時感染した性病の治療を受けていた」と証言した。』だそうです。さてと、どんな性病なんですかね??戦争当時に罹ったのに、『つい最近まで当時感染した性病の治療を受けていた』なんてのは。どんな性病なのでしょうか??訳が間違っているのじゃないのですかね??いくらなんでも最近までなんて。訳が間違っていないとしたならば…。当時に感染した病気とは関係ないのでは??
 ついでに、『1日に20人から40人の軍人に犯された。』そうですが、「つい最近まで治療をしなければ治らなかった性病」っては、女性だけの物なのですかね??1日に20人から40人の日本軍人は性病にかからなかったのでしょうか??ま、女性だけが罹る性病なんでしょうね。ま、あまり性病には詳しくないので、何とも言えませんけどね。
 このイ・ヨンスさんの経歴が今ひとつ意味不明なんですよね〜。検索していただくと出てくると思うのですが、「1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。移動中の船の中で、日本の兵隊たちに繰り返し強かんされる。その後、連れて行かれた先の台湾で、日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。」とあります。えーっと、日本の敗戦はいつでしたかな??確か1945年だった気がするのですが。46年と47年はどこの誰に従軍慰安婦を強制されていたのでしょうか??少なくとも戦争に負けた日本ではないような気がするんですけど。
 『このように肉体的にも精神的にも踏みにじられた被害者は約10万人と推定されている。』だそうです。10万人というのはどこから出てきた数字なのでしょうか??この記事内で書いている数字なわけですから、日本軍は「10万人の従軍慰安婦を連れながら戦争をしていた」ってことですよね。やっぱりすごいですね〜、大日本帝国の軍人さんというのは(笑)。一体、何人いたのでしょうか、大日本帝国の軍人さんは??
 そろそろ日本人もちゃんと考えたほうが良いのでは??ま、ここを見ておられる方に言ってもしゃーないでしょうけど。ありもしなかったことに謝罪するキチガイ日本人もいるからたちが悪い。バカ下朝鮮人だけじゃなく、バカな日本人もちゃんと歴史を勉強した方が良いですね。



2007年02月17日(土) 日本に巣食っている寄生虫

 ちょっといつもの展開と違いまして、『http://www.elufa.net/』に行ってみてください。
 『総聯兵庫県本部に対する警察当局の不当捜査を断固糾弾する!!(2月6日撮影)』なんてのがありまして、そこでは日本の法律を無視し、日本の警察を愚弄する素敵な動画が置いてあります。ま、置いている側としては、日本の不当な捜査を主張しているんでしょうけど、あまりにも醜い内容で、同情する気にすらなりません。
 何でも「人権蹂躙」だとか「差別」だとか言えば、日本人はひるむとでも思っているのでしょうか、在日朝鮮人の皆さんは??日本の法律に反したことをしている疑いを持たれ、それを調査されることが、どんな「差別」だと??自分たちの都合のよいように「差別」という言葉を使わないでください。日本人だって法律に反していれば裁かれるのですから。
 あ、それとも何か、もしかしてですが、「日本は過去に朝鮮に酷いことをしたから、現在においても、朝鮮人は日本に対して何をしてもよい」なんてお考えなのですかね??法律を無視してようが??
 何度も言うようですが、日本に住んでいるのなら、日本の法律を守れ!!それができない奴は、何人だろうが警察が取り締まるんだよ!!どうして、こんな当たり前のことが理解できないのですかね、朝鮮人というのは??バカなのか??それとも、ただのキチガイ民族なのか??
 日本以外の国でも同じことをやってみたらどうなのですか??そうすれば、自分たちがいかに非常識な民族なのかがわかるはずですから。ま、日本以外でも非常識な行動でかなり嫌われているようではありますけどね、朝鮮人は。ただ、日本や日本人に対する非常識度が飛びぬけてますけどね。
 毎度ながら言うようですが、世界では「郷に入っては郷に従え」ってのが普通なのよ。お前らキチガイ民族は、「郷に入っては郷が従え」と信じているようですけどね。そんなのが通用するほど、世界は甘くありませんよ。何を勘違いしているのかは知りませんが、自分たちが世界で一番優秀な民族だとお思いのようですが、勘違いもはなはだしいです。民族に優越なんてありはしません。
 そろそろ、その劣等感の塊からくる、何の根拠もない優越感を何とかしたらどうなのですかね、朝鮮人は。



2007年02月16日(金) 正直、気の毒に思うところもある

 『「韓流」ブーム終わった 映画観客、旅行者がた落ち』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 正直、「韓流」なんてのが日本にはありもしなかったのに、それを、さもあるかのように報道をしたマスゴミやマスゴミを操っている広告代理店が諸悪の根源ですね。
 『「韓国メディアは『韓流』ならぬ『寒流』だと、海外での韓国映画ブームの衰退を嘆いている(中略)特に日本向け輸出額が激減したことについて『ファンに飽きられてきたのは間違いない。日本に昨年輸出された二十三本は興行的にすべて失敗した』と語る」と書いている。』そうな。下朝鮮にもまともなマスコミがおみえのようで。日本のマスゴミよりまともですよね。そのとおりだと思いますよ、下朝鮮のドラマなんて見る気もしないですけど、飽きられたのでしょうね。
 でも、ご安心を。日本には「寒流」ブームなんてのは、本当はなかったのですから。ありもしないブームを喜んでいたのは、日本に入る朝鮮人と下朝鮮人の皆様だけなのですから。あ、それと、頭の悪い日本人のおばさんもね。
 衰退を嘆く必要はないですよ。なにしろ、ブーム自体が捏造されたものなのですから。下朝鮮の皆さんは、「寒流」ブームが日本で衰退しているとお嘆きなのかもしれませんが、ご安心を。もともとありませんから、「寒流」なんてのは。衰退することもありません、ありもしないものが。
 あれ、「韓」が「寒」にいつの間にかなっていましたね。この意味すらわからないんでしょうね、漢字を捨ててしまったオバカさんたちには(笑)。
 『NHKは03年の「冬のソナタ」以降、BS2で「韓国ドラマ枠」を設けていたが、07年4月からは、同時間帯で韓国ドラマではなく、中国のドラマを放送することを決めている。NHK番組広報は、「韓国ドラマ枠を無くしたのではなく、次は中国のドラマを放送するということです。良い韓国ドラマがあれば、また放送します。地上波では引き続き、韓国ドラマを放送していくわけですから」と、「韓流ブームは終わっていない」と言いたげに話した。』そうですけど。
 これが本当にNHKの意見なら、絶対にNHKに視聴料なんて支払いませんね。下朝鮮のドラマの次は支那のドラマですか。もしかして、NHKというのは日本人の感情を逆なでするのが目的なのですかね??
 『「韓流ブームは終わっていない」』だとさ。絶対に視聴料なんて支払わないです、NHKには。ありもしないブームを作り上げておいて、まともな日本が見もしない下朝鮮ドラマやアニメを垂れ流しておいて。それで視聴料を日本人様からいただこうと言う姿勢が間違っていますね。「寒流」ブームが終わっていないと思うのは勝手ですが、教えていただきたいものですね。今はどこで、その「寒流」ブームとやらが生き残っているのですか??だいたい、ありもしなかったものが、どうやって生き残っているのですか??お得意の「脳内」世界でですか??
 受信料の強制化をしようとしているようですけど、なめんなよ、キチガイ放送局のNHKが!!お前らに受信料なんて支払う気はさらさらねーよ。うちのテレビはNHKなんていう売国奴の薄汚い放送局は映らないようになっています。それでも、受信料を取るのかね、NHKは??
 アジアを旅行していると、NHKの衛星放送がホテルのテレビで見れたりします。あれは、受信料をいただいているんでしょうね。日本に住んでいて、日本でテレビを持っている人間だけから受信料を取っているんじゃないですよね。ミャンマー、ラオス、タイ、香港、そして下朝鮮でもNHKの衛星放送が見られましたけど。受信料を受け取りに行っているんですかね、NHKさんよ??衛星放送は別なのですか??それなら、俺も衛星放送だけ見ようかなと思うのですが。



2007年02月15日(木) 始まりましたね

 始まりましたね、「日本が孤立」なんて報道が。政治家の中にまで、バカ4ヶ国のように、日本も支援すべきだと言い出すような奴まで出てきて。マスゴミは「日本の孤立」を必死になってアピールしているようですが。
 本当に、頭が悪い奴ばかりだな、日本の政治家とかマスゴミって。
 『「核臨時停止で重油100万t」北朝鮮が勝手な解釈』ってニュースが。くわしくは、こちらから。『だが、朝鮮中央通信は合意数時間後の13日夜、「協議で各国は、(北)朝鮮の核施設の稼働臨時中止に関連して、重油100万トン相当の経済・エネルギー支援を提供することにした」と伝えた。』そうで、ほれほれ、始まりましたよ、北朝鮮のお得意の身勝手な解釈が。ごねる以上に身勝手な解釈です。バカどもが妥協したせいで、ごねまくりですよ、きっと。
 それに対しては、『これについて米国首席代表のクリストファー・ヒル国務次官補は14日、北京のホテルで記者団に、「北朝鮮のメディアは十分な情報を得ていないことがあるが、北朝鮮の代表団は合意内容を十分理解している。あまり心配していない」と述べ、北朝鮮側は核施設の停止を解体に向けた措置と承知しているとの見方を強調した。』とおっしゃっておみえで。よっぽど、ヒルさんは北朝鮮を信用なさってお見えなのでしょうね。あくまでも、北朝鮮メディアの暴走だと。
 だめだ、こいつもやっぱりクソバカだ。北朝鮮のメディアが自分たちの勝手な解釈で、ニュースを流すことができるとでも思っているのですかね、ヒルさんとやらは??誰かさんの許可なしに、何かを伝えることができるとでも思っているのですかね??
 ま、本気でそうは思ってはないでしょうけどね。何かおいしい話を北からもらったか、弱みを握られたから、結局はそんな程度の発言しかできないんでしょうけどね。

 「拉致問題」ばかり前面に出している日本が孤立するのではないかとお思いの、皆さん。安心してください。きっと、きっとですけど、今回の共同文書から先には進みません。多分、多分ですけど、どっかの国が因縁をつけます。北朝鮮がその因縁をつける国の第一候補ですけどね。何しろ今回の記事にあるように、北朝鮮は勝手な解釈をしまくりなわけですから。
 もし、それを支那やアメちゃんや露助が認めたりしたら、世界中から反発を食らいますからね。一番困るのは支那さんですな、北京オリンピックを控え、上海万博を控え。世界での真っ当な国の一つになろうと必死になっているわけです。どう優しく考えてあげても真っ当な国じゃないのに。
 ま、なんにしても、第二段階はありません。頭の悪い日本のマスゴミは「日本の孤立」と現在は騒いでいますが、今の日本の態度がしばらくすると正しいものだったと証明されるでしょうね。
 
 必ず何かまともじゃない態度に出ますよ、北朝鮮は。お願いですから、マスゴミの情報だけじゃなく、それ以外の情報を集めてみてください。今のマスゴミだと、「日本を悪」にしかねないですから。本当に何が正しいのかは、テレビや新聞だけじゃなく、ネットであれこれと調べてください。

 もし、今回の共同文書とかやらに北朝鮮が「日本が拉致問題に固執している」なんていいくさったら、「じゃあ、国連でお話しましょう」と言えば済むことです。国連で話をするの必死になって避けたい、支那さんが頑張ってくれるでしょうね。大金を支払っているのですから、うまく国連を使わないとね、日本も。「あてにならない協議なんてさようなら、国連に任せます」と言い放ってはどうなのですか。
 ま、ここまですると、本当に孤立するでしょうけど、他の四カ国からはね。別に、正直、孤立してもかまわないのじゃないですかね、あんな四カ国からは。
 



2007年02月14日(水) まさに、なんだかな〜

 『第5回六者会合第3セッションの概要』というのが。くわしくはこちらから。
 おいおい、本当に北朝鮮が守るのかね、それを??
『1.60日以内に実施する「初期段階の措置」
(1)北朝鮮
  1)寧辺の核施設(再処理施設を含む。)を、最終的に放棄することを目的と
   して活動停止(shut down)及び封印(seal)する。
  2)すべての必要な監視及び検証を行うために、IAEA要員の復帰を求める。
  3)すべての核計画(抽出プルトニウムを含む。)の一覧表について、五者と 協議する。』
そうですけど。だいたい、『寧辺の核施設』って限定なのですかね??本当に核施設そこだけなのかね??
 なんてことを書くと、左巻きのキチガイが言いがかりだの、何だのと言いそうですけど。でもね、信用できないんですよ、北朝鮮という国は!!
 アメリカも本当に信用できないですね。どこかのお国に対しては、『大量破壊兵器があるかも』って理由だけで、日本だけじゃなく世界を巻き込んで戦争しまくりなのに、なじぇか、北朝鮮に対してはお優しいようで。な〜んもうまみがないからですか、北朝鮮では??後ろにいる支那が気になりますか、それ以上に??
 アメリカが今ここで妥協するってのは、アジアだけじゃなく中東にもその影響があると思うのですが。イランにだって同じようなお優しい態度で挑むんでしょうね、アメリカは!!何しろ、核を持っていると宣言している北朝鮮に対して、あのようなお優しい態度なのですから。ついでにお伺いいたしますが、『持っているかも』って国にあれほどの戦争をしかけておいて、『持っている』と宣言している国に対しては、かなりのお優しい態度。結局、アジアの平和なんて、なーんも考えていないのんじゃないかね、アメリカは??自国の利益にならなければ。そろそろ、世界で一番嫌われているという自覚を持ってはどうなのですか、アメリカ合衆国さんよ!!
 人権人権といつでもおっしゃってますけど、アメちゃんは。その、人権を踏みにじっている世界で有数の国家の北朝鮮と支那に妥協したんですよね。本当に、ご都合主義以外の何でもない。世界から嫌われるのは当然ですな。
 日本政府は「北朝鮮支援」なんてのを突っぱねろよ。何しろ、政府レベルじゃなくても支援しまくっている連中がいるんですから。別に、政府レベルで支援する必要なのどない。「拉致被害者の解決なくして正常化なし」で突き通せ。それで世界から孤立(マスゴミの言い方だと)しても、俺は日本政府を支持するよ。北朝鮮になんて支援するな!!それどころか、未だに金を北朝鮮に垂れ流しているような連中を取り締まり、北朝鮮を締め上げてやれ!!



2007年02月12日(月) 相変わらず、強気ですね

 六ヶ協議は、毎度のことならが、難解を極めているようで。妥協点が見つかったかな〜とおもうと、北朝鮮がやっぱりごね始めるようで。ま、いつもの手ですよね。こんな浅はかな手に日本の代表は気付いていないのかね??もしかして、気付いていながら、な〜んもできないなら、すぐに仕事を辞めろよ。無能な役人を雇っているほどの余裕はないよ、日本にはね。
 今回の協議が決裂に終わると、日本が理由もなしに攻められる可能性がある。
 北は「日本が拉致問題に固執したせいで合意が」なんて言いかねない。馬鹿なので、南朝鮮はそれに乗っかるだろう、本当にバカなので。今回の協議で何の結果も出せなければ、支那様の面子も丸つぶれだ。さて、つぶれた面子を何とかしようとすると、やっぱり日本にその責任を押し付けてくる可能性が大なわけです。何しろ、特定アジアの政治のやり方は、「自分たちにとって都合が悪いことが起きたら、日本の問題に摩り替えちゃえ」ってのが常套手段ですからね。わかりやすいですよ、「日本」を悪者に仕立てていれば、国内が治まるのですから。政治家もも無能なら、国民もクソバカだ!!
 だいたい、「六ヶ国協議」の「六ヶ国」がどうしようもない。アメリカは野党が元気で、その人気取りに必死だろうが。支那は北京オリンピックを無事に開催し、終了したいだけだろうが。ロシア、話にならんよ、選挙が近づいていて、北朝鮮の問題なんかどうでもよいんだろうが。南朝鮮なんて、初めから北朝鮮の傀儡であって、なーんの役にも立たないどころか、北朝鮮に味方しまくり。
 まともに北朝鮮の問題を考えている国がいないんですから。こんな腐った協議にいつまでも同調する必要はないのでは??結局は、自国で票を得るための、一つの手段でしかないんですよ、北朝鮮政策なんてのは。
 さて、そこでだ、安倍ちゃん。どうするよ??このまま行くと、「拉致問題」は解決済みにされてしまうよ。4ヶ国のみなさんにね。特に、下朝鮮には。
 そこでだ、どういう姿勢を取るかによって、ちみの将来が完全に変わってきますよ。他4ヶ国になびくのか、それとも、「拉致問題」を言い続けるのか。
 確かに、一つ間違えば日本は孤立するかもしれません。だが、その孤立って、世界の嫌われ者国家と相手にする必要もない国家からの孤立でしょう。何か別の手段を考え、国を動かしていくのが、安倍ちゃんの力なのではないでしょうか??
 「拉致問題」を放棄したら、そこで終了ですよ、安倍政権なんて。それしか期待できるところがないですからね。



2007年02月11日(日) 本当にどうしようもない国なのは下朝鮮

 『韓国政府当局者「韓国単独の支援はない」』だそうな。くわしくは、こちらから。
 『 韓国政府当局者は11日、北朝鮮が初期段階に取るべき履行措置を受け入れる見返りとして求めた「電力200万キロワット相当の支援」に関連し「韓国が単独で北朝鮮にエネルギーを支援することはないだろう」と述べた。』そうですが、あれれ、最初に言っていたこととは随分と違うような。最初の勢いはどうしたのですかね、下朝鮮さんや??
 『韓国が単独でエネルギーを支援することはない』ってのは、『下朝鮮だけでは北を支えることができない』ってことのなのでは??で、自分たちができなくなると、いつものように、日本に頼ってくるんですよね、この腐れた半島の下側は。
 南北統一が民族の望みなのでは??それなら、下朝鮮だけでも支援してやれよ、北朝鮮を!!他民族に頼るなよ、他民族に!!他民族に頼った統一なんて、本望ではないだろうが。ま、どうせ、他民族に頼ったなんて事実は無視して、自分たちの都合のよい歴史を書き垂れるんでしょうけどね。ま、歴史は繰り返すってことですな。
 日本政府、絶対に妥協するなよ!!「拉致問題の解決」が絶対の条件だ。下朝鮮はそれを捨てた。自国民を平気で裏切ったんだよ、同じ民族だからどうかはしりませんけどね。キチガイの考えていることは、やっぱりわかりません。
 それで孤立したからどうだっての??キチガイ国家にまともな理由で抗議していて、それで孤立したとしてもしゃーないでしょ。それなら、そんなまともな国家を孤立させるようなキチガイ国家どもを相手にするのではなく、「キチガイに対してキチガイ」と言える国と仲良くしましょうよ。そして、キチガイにはキチガイだとはっきりと言いましょうよ、日本政府!!
 どうも、日本という国は、キチガイに甘いようです。個人だけでなく国家レベルのキチガイにもね。キチガイにはキチガイとはっきり言って、それなりの対応をしないと。



2007年02月10日(土) テレビって必要なのか??

 「あるある」問題以来、テレビのやらせが次々と出てきていたりしまして。きっと、各局の報復合戦だと思うのですけどね。
 正直、よくわからないのは、テレビのやらせや捏造を本気で怒っている人がいることです。信じていたことが驚きですよ。だいたい、昼のみのの番組なんて、放送の度にちがう健康法を紹介しているわけで。それを本気で全部やったら、絶対に死ぬね。だいたい、全部をやれるはずがない。何年もやっているのだから矛盾が生じてきても当たり前だ。
 「あるある」だけじゃなくて、テレビで放送される内容なんて、ある程度作られた内容だと思っていないほうがどうかしているのでは?本気で腹を立てているなんて連中のほうが、正直、頭が悪いと思うけどね。
 だいたい、ただで見ていてそれが気に入らないと腹を立てる。バカじゃないのかね、ただで手に入る情報なんて、カス情報だよ。そのカス情報に踊らされて、納豆買いまくりだって。本当にバカだ。
 少しは頭を使わないと。一方的に流されている情報が正しいなんて、どうしてそう思えるのかね??そんな風に思っている連中が、ありもしない「韓流(かんりゅう)」なんてのを本気にしてしまうんでしょうね。そして、それに乗っかると。バカそのものですね。
 以前はソフトに書きましたが、日本人はどうもバカになっています。テレビなんていう媒体を、本気で信じている辺りが、日本人がバカになっている良い証明ですよ。
 「あるある」を攻めているテレビ局がどんなことをしていたのか、調べましたか??オリンピックで非難をあびまくりとか、アニータを追いかけているとか、ケツ出してるとか。
 正直、バカバカしいと思いませんか、今のテレビって??確かに、まともな情報もありますが、どうでも良い情報がほとんどですよ、今のテレビなんて。私の場合ですと、ここ1年ほどまともにテレビなんて見ていません。あほらしくて見る気もしませんよ。一週間のうちで最初から最後まで見るテレビ番組は、「たかじんのそこまで言って委員会」ぐらいですかね。それでも、最近はまともに見る気もしなかったりしますけど。内容がたるいし、ただのサブカルチャー番組になってるので。
 そろそろ、受身になっているだけじゃなく、自分たちから情報を得るようにしては??スポンサーがついているご都合だけの番組なんて、正直、見てもしゃーないですよ。自分たちで選ぶ時代が来ているんです。
 テレビって本当に必要ですか??そりゃ、災害が起きたときには、とっても助けになるかもしれません。でも、現在ではそれに取って代わるサービスもありますよね、携帯電話会社なんかが。本当に必要とされることを、全くしていないのが現在のテレビだと思うのですが。
 たいして見たくもない番組を何にも考えないで見ているより、本当に見る価値があるのかどうかすらわからない映画を借りてきて見る方がよっぽどましですよ。少なくとも、それが外れと思うだけでもね。何しろ、お金を払ってるわけですから。その分だけでも、頭がはたらいているってことです。金を払えば外れは、それなりに腹が立つでしょう、ま、自分の選択ミスってのにも腹が立つかもしれませんが。
 金を払わないで垂れ流されているものを見ているだけでは、結局、なーんも考えない人間になるだけです。



2007年02月09日(金) 異邦人

 だめだ、どんなんに宗教に利用されいようが。この歌だけは否定できない。現在のお名前は知りませんが、久保田早紀さんの「異邦人」、これだけは、どうしても忘れられない。現在はキリスト教の活動をしておられるようですが、この歌だけは、いかなる宗教とも関係ないと言ってもらいたい。言い方を変えれば、いかなる宗教にも当てはまることだと。
 これほど魂を揺さぶる歌は、そうないと思う。

 怒られるのを覚悟で、あえて転載。

『子供たちが 空に向かい両手をひろげ 
 鳥や雲や夢までもつかもうとしている
 その姿は きのうまでの 何も知らない 私
 あなたに この指が届くと信じていた

 空と大地が ふれあう彼方(かなた)
 過去からの旅人を呼んでる道
 あなたにとって 私ただの通りすがり
 ちょっと ふり向いてみただけの
 異邦人

 市場へ行く 人の波に身体(からだ)を預け
 石だたみの 街角をゆらゆらと さまよう
 祈りの声 ひづめの音
 歌うようなざわめき
 私を置き去りに過ぎてゆく 白い朝
 
 時間旅行が 心の傷を
 なぜかしら埋めてゆく不思議な道
 サヨナラだけの手紙 迷い続けて書き
 あとは哀しみを 持て余す
 異邦人』

 いつでも『異邦人』を聞きながら旅に出ていた。この歌以上に旅情をそそる歌はない。多分、次も『異邦人』を聞きながら旅に出ると思う。
 何が問題なのかというと、「パワー・フォー・リビング」って団体を肯定するような内容になっているのではないかななぁと。もし、そう感じられたとしても、ご安心を。あの程度では私は騙されませんです。そこまで単純なオバカさんではないですいかから。
 私は、いかなる宗教団体や人権団体にも属していません。少なくとも、『異邦人』という歌に関しては、私個人の好みの歌であり、私個人のテーマです。
 正直、わけのわからん宗教に利用してほしくないです、『異邦人』という歌を。



2007年02月08日(木) 生まれを憾むがよろし

 『金ガヨン選手、台湾ビリヤード協会から出場禁止処分』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『台湾に滞在している金ガヨンは6日の電話インタビューを通じて、「ドーハ・アジア大会が終わり台湾へ戻った先月、台湾ビリヤード協会から、協会が主管したり主催する全ての大会に出場できないという通報を受けた」と話した。』そうです。で、その原因は、『金ガヨンが重い懲戒を受けたのは、昨年12月、ドーハアジア大会の女子ポケット8ボール決勝で台湾のリン・ユアンチュン選手と対戦した時、韓国の応援団がリンユアンチュンがミスをするたびに拍手をして歓呼を上げるなど、応援マナーの悪い態度を見せたためだという。』だそうな。
 生まれを憾みなさい、生れを。下朝鮮では稼げないからかもしれませんが、下朝鮮を出て立派に活躍している方なのに。お気の毒様です。頭の悪い同胞がおみえのようで。悲しいかな、生れを憾んでください。どんな競技でも騒ぎ立てることが応援だと思い込んでいる、クソバカな国の出身であることを。
 本当にどうしようもないですね、下朝鮮人というのは。同胞まで潰すんですから、自分たちの自己満足のために。どうせ、「テーハミン!!」ってやらかしたんでしょうね、バカなので。
 きっと、この「金ガヨン」さんというのは、下朝鮮のクソバカ振りに嫌になって台湾に行かれたのではないのでしょうか。下朝鮮を捨てて、外国に脱出される下朝鮮人は、結局、下朝鮮のキチガイぶりに嫌気がさしてしまった方たちのような気がします。ま、まともな精神の持ち主なら、あんなキチガイ半島に住み続けようとは思いませんよね。
 『しかし、金ガヨン自身は、今回の措置が良い成績を上げている外国人に対するけん制の意味があると思っているようだ。』と記事にはありますが、ご本人は、そんなコメントを出していませよね。自分たちに都合のよいような記事を、創造と妄想と捏造で書いているだけだよね。迷惑な民族だよ、本当に。外国で成功を収めている同胞まで巻き込んで、キチガイ振りを発揮するのだから。
 下朝鮮人の考え方がよーくわかるのが、この発言。『大韓ビリヤード連盟の李ジャンヒ専務理事は、「金ガヨンの話のみを聞いているだけなので、何とも言えないが、金ガヨンが台湾ランキング1位の柳信美選手によく勝っているため、台湾ビリヤード協会の自尊心が傷つけられたのかも知れない」と指摘し、「台湾協会が金ガヨンにとんでもない理由をつけて不利益を被らせていることが公式に確認されれば、連盟のレベルで対応に乗り出す計画だ」と述べた。』ですよ。
 『自分たちは優れているから、他の民族や国民が妬んで、下朝鮮人に不利になるように画策をした。本当は自分たちが勝っていたのに!!』っての。ば〜か、支那様の属国であり、晩年属国だった民族の妄想以外の何物でもない。いつまでも妄想に耽っていないで、国際社会に出てきては??
 『金ガヨンは、主な活動舞台を米国に移す計画だ。』そうです。結局、南朝鮮に戻られないようですよ。戻りたくないんでしょうね、きっと。同胞にまで迷惑をかけるとは。お前ら下朝鮮人の応援は、結局、「人様の人生を妨害する」ものだということですよ。下朝鮮を捨てて海外で活躍されておられる同胞だけでなく、お前らから見た外国人にとってもね。お前らが騒ぐのは、世界的に、迷惑極まりないわけで。
 そろそろ、自分たちが世界的に恥ずかしい民族で、世界中のあちこちでやっていることが恥ずべきことだと、わかってもいいころなのですが。あ、やっぱり、それがわからないのが下朝鮮人の特徴ですか(笑)。



2007年02月07日(水) 日本の法律を無視するなよ

 『朝鮮総連県本部を捜索 税理士法違反容疑』というニュースが。詳しくはこちらから。
 『在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮兵庫県商工会」の阪神経理室長らが無資格で税理士業務を代行していた事件で、兵庫県警外事課と生田署などは六日、県経理室でも同様の無資格代行が行われていたとして、税理士法違反容疑で県経理室長の容疑者(43)=尼崎市=を逮捕。不正経理でねん出した資金の一部が上部団体に流れていた疑いがあるとみて、同日朝から、神戸市中央区の朝鮮総連兵庫県本部と同商工会など関連先計四カ所の捜索を始めた。』ってことです。犯罪ですよ、普通に。別に、朝鮮人じゃなくても、犯罪那わけですよ。何しろ、ここは日本なのですから。日本の法律に反していれば、日本人だろうが、何人だろうが、朝鮮人だろうが犯罪なわけですよ。
 それなのに、調査に入ろうとすると、「帰れ、帰れ!!」のシュプレヒコール。中には「在日朝鮮人をいじめるな!!」なんてことを、恥ずかしげもなく言っているやつまでいる始末で。日本に住んでいて、日本の法律を守ることができないなら、お前らが『帰れ!!』!!何が、『いじめる』だ!!お前らがいじめられているなら、日本人は日常からいじめられていることになるんだよ!!その、自分たちは優遇されて当たり前という、な〜んの根拠もない考え方が、本当にむかつきますです。
 そこまで日本の法律が気に入らなければ、自分たちが気に入るような法律の国に移り住んでいただいたほうが良いのでは??「祖国」に戻れば、日本の法律なんて関係ないのでしょうから。「心から愛しておみえの祖国」にお戻りになってはいかがなのですか??
 あんたらは、いつも「差別、差別」と馬鹿の一つ覚えのように言い垂れますが、なぜに「差別」的な対応を受けるのかを考えたことがあるのか??自分たちがしている行為を省みたことがあるのか??
 少子化問題の日本ではあるが、別に、朝鮮人が増えなくてもかまわない。どころか、朝鮮人が増えることは、世界的に嫌われるということに他ならないわけですよ。日本が嫌いな朝鮮人の皆さんに日本に住んでいただくよりも、日本が好きな、例えば台湾の方々やトルコの方々に住んでいただきたいですね。
 日本を愛してもいないのに、日本に寄生するのはそろそろお止めになっては??別に、日本じゃなくてもかまわないでしょうが。日本以外に自分たちを受け入れてくれる国を見つけてみてはどうなのですかね。
 どうも、世界中で嫌われているようですけどね、朝鮮民族は(笑)。何で嫌われるかを少しは考えようね、そのキムチしか詰まっていない脳みそでね(笑)。



2007年02月03日(土) 本当に馬鹿なんだね、南朝鮮人って

 『気に入らない話は“歪曲”』というコラムが。ま、お好きな方なら必ずご存知の黒田氏のコラムなんですけどね。くわしくは、こちらから。
 下朝鮮で2005年に『ヨーコ物語』として発売された小説、『竹の林から遠く(SO FAR FROM THE BANBOO GROVE)』が何かと問題になっているのだそうで。『内容は11歳の少女「ヨーコ」を主人公に、娘2人と母親の3人が北朝鮮の北部の都市・羅南から朝鮮半島を南下し、ソウルや釜山を経て日本に帰国するまでの苦難の道のりや敗戦直後の日本での生活などが、物語風に読みやすく描かれている。日本ではこれまで数多く紹介されてきた戦後の引き揚げ体験記のひとつだが、小説というにはかなり素朴な感じのものだ。』ってことですな。
 でだ、『引き揚げの際に日本人が韓国(朝鮮)サイドから受けた暴行や略奪など“被害”の記述がけしからんというのだ。植民地支配の加害者である日本人を、被害者のように描いているのは“歴史歪曲”だというのだ。』そうな。
 さらに、頭にキムチしか詰まっていないんだなーと思ったのは、『騒ぎは韓国マスコミの米国発のニュースで始まった。在米韓国人の間でこの本への非難が高まり、教材からの除外要求や登校拒否まで出ていると伝えた。最初に抗議の声を上げたというニュージャージー州在住の韓国人母子は、韓国マスコミで写真付きで大々的に紹介され“愛国英雄”になっている。』そうな。はいはい、ウリナラマンセー英雄ね。
 『韓国マスコミによると、在米韓国人の不満、批判は、物語の中で韓国人が加害者のように描かれ、とくに日本人女性が住民に暴行される話が登場する部分で、米国社会や韓国人子女に韓国および韓国人を誤解させる“歴史歪曲”の本だというのだ。たとえ小説としても許せないという。』そうな。こんなことを平気で思っているのですから、『なぜに朝鮮人が日本で嫌われているか』なんてことは理解できないでしょうね。小説じゃなく、戦後に朝鮮人が日本人に対してした行為を忘れたのか、それとも無知なのでしらないのか、何にしても自分たちが嫌われる理由があることをわかってないってことですね。
 まるで自分たちは「レイプ」なんて決してしないというような言いよう。おい、おい、「下朝鮮ではレイプに注意」なんて現在でも各国の大使館サイトで書かれている連中が何を言うのか!!ベトナムで何をした、下朝鮮人どもは??知られていないとでも思っているのかね、本当に幸せ回路搭載のクソバカだな。
 だいたい、対日本になると、「下朝鮮人は全て善で、日本人は全て悪」ってなるところが幼稚だ。「全て」なんてことを平気で言える幼稚な考え方だ。日本人に関してだと、自分たちに都合の悪い記述は全て捏造だと言い放つ。そんなに日本が嫌いなら、日本を相手にしないでください。そんな日本に住まざるを得なくなっている同胞を、すぐにでも引き上げてあげてください。大切な同胞でしょ、それが忌み嫌う国の日本に無理やり住まされているんですよ??助けてあげようとは思わないのですかね??
 あと、外国に脱出しているような下朝鮮人は、少しはまともな考え方をしているのかと思いましたが。結局は、下朝鮮人は下朝鮮人なのだなという、とっても幼稚な考えにいたりました(笑)。
 



2007年02月02日(金) 何が気に入らないのだか

 『日の丸・君が代:「強制しないで」10団体申し入れ /三重』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『「『日の丸・君が代』の強制を許さない三重ネットワーク」(小林敏夫代表)など10団体は30日、公立学校で日の丸・君が代の掲揚、斉唱を強制しないよう求める申し入れ書を山根一枝・県教育委員長あてに提出した。』だそうな。この10団体がどんな団体なのかをはっきりと書くべきではないのか??あいまいにしてる書き方は良くないよ。
 まるで「日の丸・君が代斉唱」が悪であるかのような書き方をしておいて、あいまいな10団体なんて書き方がいけませんね。本当に、10団体もそんな頭の悪い内容に同意したのですかね??その10団体をすべて、どんな団体なのかを書いてもらいたいものですね。
 きっと、書けないのでしょうけどね(笑)。素敵な反日団体なんでしょうから。
 『10団体は、反戦平和や元教員、在日韓国人たちで組織する団体。国旗国歌法制定の翌00年から毎年、卒業式を控えた時期に申し入れている。』だそうです、10団体の中身は。
 はいはい、結構なことです。結局はキチガイ日教組と日本に寄生している朝鮮人の団体ということです、はい。日本人や日本に因縁をつけることでしか存在意味を見出せない、リアルなキチガイの連中です。そこまで日本が嫌いなら、別に、日本にいてもらわなくてもいいですよ。どこか別の国に行けるものなら行ってみたら??本当はアメリカに行きたいのに、その根性も勇気も能力もなく、結局は日本にたかっているだけだろうが、朝鮮人ども!!アメリカに行く能力のある朝鮮人は、星条旗に文句を垂れていますかね??
 だいたい、日本を愛してもいないキチガイや外国人に、日本の国旗や国歌をあれこれ言われたくないですね。
 日本の国旗は「日の丸」ですし、日本の国歌は「君が代」です!!「敬意」って言葉を知っているか??日本人が強制されて「日の丸」を掲揚して、「君が代」を歌っていると思っているなら、大きな間違いだ!!強制されているなんて思っているのは、ほんの一部の日本に住んでいる住民だ。あくまでも、住民ね。日本人じゃない!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]