特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年12月26日(火) やっぱりいらねー、日本ハングル協会

 『NHK職員の不適切な経理処理、7年間で1063件』というニュースが。くわしくはこちらから。
 「NHKは26日、8月から実施している経理業務に関する社内調査の結果を発表した。1999年度から2005年度までの7年間に不適切な経理処理が1063件あり、469人の職員が関与していた。清算処理がずさんな5人を停職などの重い懲戒処分にしたほか、178人を厳重注意などの処分にする。」だそうな。
 おいおい、本当に「ずさん」なのかよ、えー、NHKよ。わざと、ずさんにして、それを職員に「こんな感じで誤魔化せますよ〜」って、そんなことをやっていたんじゃねーのか??しょせんは日本人から集めた金だからって事で。
 日本人から集めた金を、ばんばんと日本人がほとんど興味もない韓国ドラマを買い取るためにお使いのようですけれど。
 そんなことを平気でやっていて、受信料未納の日本人に対しては裁判ですか。日本人が不愉快に感じるような放送をしても、受信料を取るってか。そんな裁判をする前に、おどれらが無駄に使っている金をなんとかしろよ。基準からは考えられないような値段で、南朝鮮のドラマやアニメを買い取っていて、それを平気で受信者に払わせようなんて。その上に、経費を平気で誤魔化すようなカス職員をかこっているのですから。
 そりゃ、受信料を払わない日本人が増えるのは当然ですよ。日本人の感覚からはずれまくってっていることをしているわけですから。
 結局、南朝鮮に金を垂れ流しているのがNHKなんですよね。日本ハングル協会ってのは今では別名でなく、その正体を現していると思います。
 ちなみに、私はずーっと日本ハングル協会の受信料を支払っていません。払う気すらない。だいたい、見てもいなものに金を支払う必要があるのか??テレビは見ますが、うちのテレビはNHKは映らないように調整してあります。
 正直、速報はネットの方が早い時代、なーんの存在価値もないのに金を取っているなんて、早くなくなってください、日本ハングル協会(NHK)さん。
 受信料を支払っていない家にはスクランブルをしたら、それで解決でしょうが。ま、スクランブルをすると、そのスクランブルをする家庭が日本のほとんどの家庭になるこがわかっているからできないんでしょうけれどね。



2006年12月25日(月) Do they know it's christmas

 本日はクリスマスです。うかれてバカ騒ぎをするのも勝手だが、そのバカ騒ぎの犠牲になっているかもしれない人を少しは思ってほしい。地球の北側ではクリスマスに浮かれてバカ騒ぎ。そのバカ騒ぎの犠牲になっているかもしれない、地球の南側にいる人たちのことを。クリスマスで七面鳥の丸焼きを食べるどころか、その日の食料にも困っている人たちのことを。もし、日ごろから食べ物を平気で残し、捨ていているのなら、その態度も改めてほしい。その捨てられる残飯で何人の人が飢えをしのぐことが出来るのか、少しは考えて欲しい。クリスマスという楽しい時に難しいことかもしれませんが、でも、クリスマスだからこそ考えて欲しい。
 そんな思いを託したクリスマスソングをご紹介。実際に聴きたい方はこちらから。

It's Christmastime; there's no need to be afraid
At Christmastime, we let in light and we banish shade
And in our world of plenty we can spread a smile of joy
Throw your arms around the world at Christmastime
But say a prayer to pray for the other ones
At Christmastime

It's hard, but when you're having fun
There's a world outside your window
And it's a world of dread and fear
Where the only water flowing is the bitter sting of tears

And the Christmas bells that ring there
Are the clanging chimes of doom
Well tonight thank God it's them instead of you
And there won't be snow in Africa this Christmastime

The greatest gift they'll get this year is life
Oh, where nothing ever grows, no rain or rivers flow
Do they know it's Christmastime at all?

Here's to you, raise a glass for everyone
Here's to them, underneath that burning sun
Do they know it's Christmastime at all?

Feed the world
Feed the world

Feed the world
Let them know it's Christmastime again
Feed the world
Let them know it's Christmastime again



2006年12月24日(日) 何をぬかしているのやら

 『北朝鮮は「戦争を恐れていない」=KCNA』というニュースが。くわしくはこちからから。
 『北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は23日、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議のこう着状態を招いたとして米国を非難するとともに、同国は戦争を恐れてはいないなどと報じた。』だそうな。もう、こんなキチガイ国家を相手にするのは止めようよ。
 日本人拉致被害者の問題があるのは、重々わかっています。が、無視するのが一番じゃないかと思うのですよ、こんなかまってくださいのキチガイ国家なんて。アメリカが無視すれば、結局は拉致被害者を日本に戻すというネタで日本にすり寄ってくるしかないと思うのですけど。それ以外に、何が出来るのですか、北朝鮮に??核??核ですか??勝手に核保有国と言っているだけでしょうが。
 『また別の報道でKCNAは「制裁や圧力といった手段は北朝鮮には決して効かない」と主張。「北朝鮮の軍隊は平和を望むが戦争を恐れてはいない。北朝鮮の主権と尊厳を少しでも侵すいかなる者も許さない」としている。』そうな。平和を望だと、よくもまー、そんなしらこいことを言えたもんで。平和なんて望んでいないだろうが、お前らは!!お前らが言う平和は将軍様の政権が続くってことだろうが!!
 それの何が平和なんだよ、キチガイ政権!!国民を苦しめておいて、金バカの政権を維持するのが平和なのか??本当の平和の意味を知っているんだろうが、金バカを支えている連中は。結局は自分の私利私欲のために、金バカを支持しているだけなんじゃねーのかよ、お前らは!!死ね、国民の死を平気で無視しているようなキチガイは死ね!!どこが「朝鮮民主主義人民共和国」なんだよ、死ね、金豚を支えている奴らは、全員死ね!!
 日本にいる金豚支持者も同様だ、死ね!!お前らは一番たちが悪い。日本にいれば食うことにこまることもないだろうし、強制労働をさせられることもないだろう。お前らが結局は金豚政権を支えているんじゃねーのか、日本にいる朝鮮人ども??北朝鮮で苦しんでいる同じ民族の方々をどう思っているのですかね??
 都合の良い時だけの朝鮮民族ですか。北朝鮮で苦しんでいる方々が、あんたらが日本で過ごしている様子を見たらどう思いますかね。木の皮や草を似て食べるような生活をしている方々は、日本に住んでいるあんたらをどう思いますかね??自分達の都合の良い時だけ、朝鮮人という、あんたらを??その上、北朝鮮の人々を苦しめている金豚に金を送り、物資を垂れ流し、必死になって取り入ろうとしているあんたらをね。恥ずかしくないのかね、生きていて??
 北朝鮮が崩壊して日本に北朝鮮の難民がおみえになったら、金豚政権を支えた皆様の生活をしっかりと教えてあげますよ。草木を食べて生き延びている時に、皆さんがどんな生活をしていたかをね。



2006年12月23日(土) キチガイを相手に話し合っても

 『ワシントンの意向を平壌が拒否、6カ国協議岐路』というニュースが。くわしくはこちらから。
 結局は、なーんも進展しないままで終るのでしょうね、6カ国協議は。バカの一つ覚えのように、「経済制裁を解除」なんてのをアメリカに突きつけて、それを突っぱねるアメリカ。日本も支那も出る幕無しの状態のようで。
 さて、さて、では、このまま進展なしだと誰が得するのか。結局、ずるずると将軍様政権をずるずると生きながらえさせることになるんでしょうね。今のままではキチガイ国家の存続に手を貸しているだけですよ。
 酷いもんです。話し合いをする振りをして、話し合う気がないんですよ、結局は。ま、支那様のアメちゃんも日本だってそんなことはわかっているのでしょうけどね。ま、バカの南半島人は理解できないでしょうけど。
 アメちゃんもそろそろ、「何の資源もない北朝鮮なんて興味ナッシング」と正直に言ったほうが良いのでは??支那も「お荷物だからいらない」と。
 日本だってできることがありありですよ。パチンコ屋を潰し、朝鮮総連を潰す。本当に拉致被害者の方々を取り戻す気なら、それ位しろよな、アベちゃん!!あ、高金利の金貸しどももね。
 結局、興味がないんじゃないの、北朝鮮なんて国に対して。このままだと完全に北朝鮮の時間稼ぎに手を貸しているだけになると思うのですが。だいたい、「核保有国」なんて言っているんですから、支援する必要はないでしょうに。ついでながら、パチンコやらスロットで「核保有国」になるのを微量ながら手助けした日本人の皆さん!!死ね!!お前らは全員死ね!!たむけんの「陣内死ね」なんてレベルじゃなく、本当に死ね!!冗談抜きで死ね!!
 正直、もう北朝鮮なんて放っておいたら。キチガイを相手に話し合うのは無駄ですよ。日本人拉致被害者のこともありますけど、今は相手にしないで放っておいたら、日本に泣きついてくると思うのでですが。支那もいい加減嫌になっているでしょうし、南はなーんの力にもならなければ、クソの役にも立たないでしょうから。
 かまって、かまって国家には正直、うんざりですよ。
 



2006年12月22日(金) 相変わらず、おもろい民族ですね

 『拉致禁止条約採択で北朝鮮反発 国連総会で全会一致』というニュースが。くわしくはこちらから。
 採択に関しては異議なしですが、また、北朝鮮の言いぐさが。『一方、北朝鮮側は同条約の採択後のステートメントで日本が1990年代に北朝鮮国民を拉致していたとの主張を総会で展開、日本がこれを全面否定する一幕があった。』そうな。頭が悪いので、自分達がしていることは他国もしているなんて思っているんでしょうね。バカじゃねーのか、何のメリットがあるんだよ、日本が北朝鮮人を拉致することに!!
 日本がやっているんだから、ウリたち朝鮮がやって何が悪いって事なんでしょうけど。
 ま、日本が朝鮮人を拉致しているとしましょう。拉致しなくても、佃煮にするほど朝鮮人が日本にはいるわけですが。そこまで日本人が朝鮮人を拉致していることにお怒りなのなら、強制連行で連れてこられた日本にいる朝鮮人を自国に帰らせるようにしないと。
 拉致というレベルではわかりませんが、あちらさんのお考えだと、日本は「強制的につれてこられた朝鮮人」がおみえのようですから。その強制的に日本につれてこられた朝鮮人の方々を祖国へ連れ帰ることは、なぜしないのですか??実際に帰らない朝鮮人が日本にいるのは何故ですか??
 『日本側は「虚偽のステートメント」と非難、「日本政府はいかなる拉致にも関与することはない」と北朝鮮の主張を否定した。しかし北朝鮮はさらに「日本の公安組織は北朝鮮人民を拉致している」「日本人による北朝鮮人民の拉致は事実」と自説を繰り返したが、手紙など主張の証拠を示すことはなかった。』そうな。証拠もなしで。
 正直、帰りたくないんじゃねーの??
 日本が拉致をした朝鮮人がにほんにいるのであれば、絶対に還さなければならない。その朝鮮人が誰なのかがわからなければ、強制連行をされてきた朝鮮人の方々をも含めて、日本にいる朝鮮人の方々全員を、お返ししたいと思います。
 何しろ、無理やりつれてきて、日本に住まわせているのですから。こんな非人道的な行為は許せません。そんな、非人道的な行為をしたのが日本なんですよ。そんな腐った国に住んでいて、腹が立ちませんが、朝鮮人の皆さん??
 こんな腐った日本に住んでいるのはお嫌でしょう。アメリカの属国ですし。現在では「核保有国」とまでなられた祖国に、どんなに帰りたいかと。さ、さ、早く、こんな腐ったアメリカの犬である日本なんて捨て、今では世界有数の「核保有国」となった祖国にお帰りになっては??



2006年12月21日(木) お里が知れる

 『日本への蔑称使用本格化か 北朝鮮メディア 』というニュースが。くわしくはこちらから。
 「「労働新聞」が18日の対日論評で「倭国」「島国」と表記したのを皮切りに、19日には対米追従外交と日本を批判した論評でも「倭国」の表記を繰り返した。」だそうです。
 「倭国」「島国」ってのは朝鮮では日本の蔑称なんだそうで。実際に記事にも、「北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」や朝鮮中央放送など北朝鮮メディアが日本を表記する際、「倭国」「島国」などの蔑称を使用する例が、18日から3日連続で続いている。」とありますから、間違いないでしょう。
 本当に、どういう新聞なんでしょうかね、他国を蔑称で書き垂れるとは。品性下劣というか、品位のかけらもないというか。
 ガキの頃にばあ様から、あまりよろしくないことをすると「お里が知れる」と言われ、怒られました。
 平気で蔑称を書くような下品なまことをお止めになっては??「倭国」「島国」ではお里が知れまくりですよ。
 ま、品性とかそういうものがないんでしょうけど、朝鮮には。
 「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)や関連団体への警察当局の捜査を批判した論評で、「倭国の反動(勢力)」との呼称を使用した。」だそうで。日本に巣食って犯罪行為を行っていながら、日本の警察が捜査に入ると、「帰れ」だのと平気で喚きちらす。
 本当にわかりやすくていいですね。とある民族の方々は、祖国だけでなく日本でも「お里が知れる」行動しまくりです。
 素敵な言葉だとは思いませんか、「お里が知れる」っての。日本人が品位を大切にしているというのを、よく表していると思うのですが。素敵な言葉を教え込んでくれたことに、ばあ様には感謝してます。



2006年12月17日(日) 何となく不快です

 某巨大掲示板ではちょっと前から話題になっていることなんですが。SoftBankの携帯電話のテレビCMに関して。
 ご存じない方は、こちらをどうぞ(ただし、すぐに消えるかも)。もしご覧になることが出来なければ、そのCMってのは、こんな感じです。

 ラクロス部のクラブ活動後(高校か大学か微妙ですが、高校のような気が)。「ごきげんよう」という挨拶のあとの会話。
 女子A:「じゃあ、試合の件は電話して9時までに」
 女子B:「うん、携帯かけるわね、9時までに」
 女子C:「キミちゃんにも電話するね」
 キミ:「あっ、いいよ、私に電話かけるとお金かかるし」
 女子B:「そっか、ソフトバンクじゃないんだ」
 キミ:「ごめん」
 女子B:「いいよ、キミちゃんが悪いんじゃないだし」
 女子AかC:「そうだよ、気にしないで」
  その後、ソフトバンク携帯電話の時間限定の定額プランの説明。
 で、最後には「友達は大切に」って文字が。

 って感じです。
 某巨大掲示板での一部の意見ではいじめを助長しているなんてのも。さすがにいじめを助長しているとまでは思いませんが、少なくとも不快な感じがします。
 断っておきますが、私はミカカ携帯やアウ携帯のユーザーではありません。メインはWILLCOMを使い、サブにVodafone(現在のソフトバンクフォン)のPj(東海地方限定のプリペイド携帯電話)を使っています。V201SH最高!!と思っています。ちなみに、V201SHを故障した場合に備えて、もう一台持っているくらいです。禿電話を貶めようなんて気はさらさらないのですが、正直、不快なCMだなーと思うわけですよ。
 他社との比較を前面に押し出すCMというのは海外では普通なのでしょうが、私にはなじめません。不快な感じしかしないんですよね〜。ネット上のことしかわかりませんが、私のように不快に感じておられる方は多いようです。ソフトバンクユーザーでも同じような意見の方がおられるようです。
 ソフトバンクユーザー(個人的には、Vodafoneユーザーと思っていますが。なにしろ、ソフトバンクロゴ入りのV201SHが嫌なので、会社が変わる前に慌ててVodafoneロゴの予備機を買ったような人間ですから)ですら反感を持つわけですよ。使っているのが何か恥ずかしいような。あんなCMを流して本当にユーザーが増えると思ってるのですかね??少なくとも日本人の感覚だと、不快な思いをする人が多いと思いますけどね。
 「友達は大切に」ってのも不快ですね。携帯電話がなかった時代なら、友人だろうが恋人だろうが電話代はかかったわけで。電話代が無料であるかのような表現。無料ってわけじゃないんですよ。定額ってだけで。ソフトバンク同士でも定額のお金は払っているわけですよ。それなのに、キミちゃんにかけるのには「お金がかかるし」ってか。本当にいやらしいCMだと思います。
 「友達を大切に」だと。ソフトバンクユーザーとしても本当に気分が悪いですよ。だいたい、てめーらのシェアを考えたら、お友達4人のうちで3人が禿電話で一人だけがシェア一位とに二位のミカカとアウなんてことが、現実にありうるとでも思っているのですかね??
 ま、何にしても、あんなCMを垂れ流すなんて、頭が悪いとしか言いようがない。今は調子良いこと言っているかもしれませんが、一年後はどうなっているのやら。何しろ、本体をローンで買わせるってようなことをしているんですから。
 そうだ、一年後のラクロス部の皆さんの会話。

 女子A:「じゃあ、試合の件は電話して、9時以降は絶対にしちゃだめよ。」
 女子B:「うん、携帯かけるわね、いつもの通りに9時までに。電話代だけじゃなくて、それ以外の契約もさせられて、その上、ヤフーボタンだもの。絶対に9時までに電話するは。」
 女子C:「キミちゃんにも電話するね」
 キミ:「あっ、いいよ、私に電話かけるとお金かかるし。(正直、そんな程度の金額を気にするのなんて、本当に友達なの??もう別に連絡なくてもかまわないかな、これ以上付き合いたくないし)。でも、いつまでそんな古い機種使ってるの??」
 女子B:「そうなんだけど、ソフトバンクなの。機種変更をすると違約金を支払わないといけないの。」
 キミ:「ごめん」
 女子B:「いいよ、キミちゃんが悪いんじゃないだし。通話時間が限られた定額にのったの私達が悪いのよ。」
 女子AかC:「そうだよ、気にしないで。本当に馬鹿なのは私たちなの。」
 キミ:「(やっぱりおバカな人たちとは付き合えないは)。」

 『本当に友達ですか??』



2006年12月13日(水) 頭悪過ぎですね

 『恒例?盧大統領の歴史談義、韓国メディア「外交的非礼」』という素敵なニュースが。くわしくは、こちらから。
 本当にバカじゃないのか、ノ酋長さんは??オリジナルの解釈を世界に垂れ流すのは勝手だが、自分がバカだと宣伝しているだけだと思うのだが。
 『盧大統領の外国要人を前にした日本非難は有名だが、韓国紙は今回、5月にアラブ首長国連邦訪問の際、やはり居留民相手に「中国の万里の長城やエジプトのピラミッドは戦争を通じた抑圧と搾取の産物であり、他人の苦痛で得られた不道徳な遺跡だ」と語った発言も挙げており、外国の歴史に対する過度の批判は“外交的非礼”ではないかというわけだ。』そうです。
 悲しいですね、世界の論文を読む知識がないって事は。
 万里の長城やピリミッドが搾取の産物なんだとか。今ではどう言われているかも教えてももらえなければ、自分でどんなことだったかも調べることすらしていないんでしょうね。それとも調べても、結局は理解できないのですかね、バカなので。本当に可哀相な子ですね、ノ酋長って。
 『また盧大統領は北朝鮮問題についても「われわれは北朝鮮の崩壊のようなことが起こらないよう努力したい。袋小路に入り込んだ人びとの極端な選択を防ぐためには、北は一息つけるよう、飢え死にしないようにすることがいいのではないかというのが韓国政府の戦略だ」と語ったという。』そうな。
 未だにこんなことを平気で言っているのが大統領なんですから、南朝鮮は。『北は一息つけるよう、飢え死にしないようにすることがいいのではないかというのが韓国政府の戦略だ』だそうな。飢え死にしている人々が現在進行形でいるにもかかわらず、それを黙認している国家に『一息つける』ような政策をするそうな。早い話が、「北朝鮮の苦しんでいる人々はどうでもいいから、将軍様とそのご一家は守りますよ」ということだね。完全に北朝鮮の傀儡ですよね、今の南朝鮮政府ってのは。
 『北朝鮮の核保有問題では「北が核実験を1回やったからといって韓国より軍事的に優勢になることはない。核兵器を持っているとしても北は戦争では絶対勝てない。韓国は戦争に負けることはないし、まして北に占領されることなどない。勝てもしないし占領、支配もできない戦争を北がどうして起こすだろうか」と相変わらず楽観論を展開したという。』そうで。
 本当にバカなんだね、ノ酋長さんは。
 南朝鮮に対して軍事的に優位になろうが、そんなことはどうでもいいんですよ。バカだから自国のことしか考えられないのかも知れませんけどね。おどれらの低級国家に対する影響なんてどうでも良いんですよ。バカだからわからないのかもしれませんが。世界に影響を及ぼすことが問題なんですよ!!何を勘違いしているのかは知りませんが、朝鮮半島なんてのは、世界の中心ではないのですよ。南朝鮮がどうなろうが、世界が平和に保たれるのであれば、あんたらの下半島は切り捨てられる運命にあるんですよ。
 少しは、自分達が置かれている立場を考えてみては??自分達が本当に世界から相手にされるほどの存在なのかどうかってのを??今ところ、よっぽど北朝鮮の方が世界に相手にされていますよ。
 少しは考えなさい。世界が北朝鮮を見捨てるとしましょう、そうなった時に、どうして南朝鮮だけは捨てられないと??半島の南側にいて、中国大陸とも繋がっていない。まして、今では日本から嫌われまくり。
 北から見れば完全な陸の孤島、南から見れば本当に孤島。航空機によるつながりがあるとか思っているのかね??お前ら南朝鮮人が航空業界でどんな問題を起こしているか考えたことがあるのかね??きっと、速攻で見捨てられるよ、問題を起こすしか能がないクズがいる国なんてね。
 そういうことで、今までどおりに支那様に頭を下げておきなさい、南朝鮮。でないと、本当に世界の孤島になりますよ。冷静に考えてみなさい、世界中のどの国が、あなた達の南朝鮮に味方してくれるのですか??世界に見方がいるのですか、南朝鮮には??



2006年12月10日(日) まだ夢物語を、それとも日本人じゃないのかな

 『対韓「良好」34%で最低 日中関係はやや改善』というニュースが。くわしくはこちらから。
 バカが未だにいるんですね。『親近感に関する質問では、中国に「親しみを感じる」と答えた人は34・3%(前回32・4%)、韓国については48・5%(同51・1%)だった。』だそうな。
 上海での中国人の暴動を忘れたのですか??日本車というだけでその車を取り囲んでボコボコにした連中ですよ。乗っていたのは中国人の女性でしたが。泣きながら自分は中国人だと訴える女性に対して、「その車を買った金が日本の武器の資金になるんだ!!」と、喚き散らしていた連中ですよ。それも、上海で。こんな頭の悪い連中に親近感を感じるとは。日本というだけで、ここまでする連中によくも親近感を感じますね。全く理解不能。
 それ以上に理解不能なのは「48・5%」の南朝鮮に親近感を感じておられる方々。
 うーん、どうもうそ臭いですけど、この数字は。私の周りだと、0%なんですが、南朝鮮に親近感を感じている日本人なんて。親近感どころか、最近では嫌悪感すらお持ちの方が増えているような気がするのですが。本当に、まともな調査をしたのですかね〜??
 南朝鮮の、どこにどんな親しみを感じるかを具体的に調べてもらいたいですね。キムチか、バカの一つ覚えで??焼肉か??日本のパクリのドラマか??
 私の個人的な意見では、親近感を最も抱けないのが南朝鮮なんですけどね。ぱっと見た感じはどこなくは似ているかもしれませんが、日本人とは大きく違っているのが南朝鮮人なのですけど。世界でも、かなりの上位ランキングで、「理解しがたい民族」だとおもうのですが、南朝鮮人は。



2006年12月07日(木) あほ過ぎる

 『教材は「冬ソナ」志願者減の理工系大、あの手この手』というニュースが。あまりにもあほ過ぎて呆れますが、くわしくはこちらから。
 「大学の理工系学部が、減り続ける志願者を増やそうとあの手この手で取り組み始めた。」そうな。
 で、「約80人の学生が視聴覚教室の画面に見入る。映っていたのは韓国の人気ドラマ「冬のソナタ」。「グローバルメディア文化論」の講義で、アジアのテレビ番組の日本への流入について学ぶ。」そうな。
 あ、ひゃ、ひゃ、ひゃ。オバちゃんの受験生を集める気なのですかね、この大学は??こんなことをやている大学とやらに、平気で入学するバカがいるのかね??で、入学したバカは何を学ぶのかね??そして、無駄な大学生活を送って社会に出て迷惑をかけるってか!!
 本当に日本の大学はどうしようもない。必要以上にありすぎなんですよ、日本の大学って。だいたい、まともな義務教育の内容すら理解していない連中まで大学に入れるんですから。
 きっと、世界中の「学士」の中で最も価値のない「学士」でしょうな、日本大学をご卒業なさった「学士」さんは。正直、金を払えば手に入れることが出来るんですからね。そりゃ、「学士」にだってレベルがあるとは思います。だけどね、ぷぷぷ、英語で一月から十二月までを言えないような奴が、「学士」になれるんですよ、日本では。あ、これは、実際に見たことですから、想像でも妄想でも創作でもないです。
 金儲けだけで「学士」を生み出している日本の多くの大学はなくなるべきだ!!世界から笑われますよ、本当に。何が「学士」だよ、本当にバカじゃねーのか、この国は!!世界で全く通用しないのが日本の「学士」さんですね。
 おーい、劣等感たっぷりの南朝鮮人ども!!こういう日本の欠点を世界に知らしめないと。「金で学士が買える国家」ってことを知らしめないと。いつまでも的外れな歴史批判をしているよりは、現在の日本を辛らつに語ることの方が、よっぽど日本を貶めることが出来ると思うのですが。あんたらの国の「学士」さんの中には、「英語で一月から十二月までを言えないような奴が」おみえですか??いないでしょ??でもね、日本にはいるのよ。あ、別にスポーツで推薦されて大学に入ったわけじゃなくて。ま、正直、スポーツで入っているような方の方が学力が上のような気がします。そんなのが、日本の「学士」さんにはおみえなわけです。
 南朝鮮、日本をのクソバカ加減を攻める手段を教えてあげたのですから、頑張って日本を攻めてください。「世界一のバカ大学生がいる国家」だと!!
 



2006年12月06日(水) 日本のタブーもタブーじゃなくなっている

 『総連傘下の元幹部逮捕へ=無資格で税理士業務−北朝鮮に送金か』なんていうニュースが。くわしくはこちらから。
 「無資格で税理士業務をしたとして、兵庫県警は5日、税理士法違反容疑で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の兵庫県商工会(神戸市)元幹部(36)=同県伊丹市=の取り調べを始めた。容疑が固まり次第、逮捕する。また、同商工会や元幹部宅など数カ所を家宅捜索した。」だそうです。
 ま、テレビのニュースを見ていると、捜査に入った側に「帰れ」とシュプレヒコールをしておみえでしたが。あのな、何を勘違いしているのかは知らんが、お前らが住んでいるのは日本なんだよ。日本に住んでいる限りは日本の法律を守れよ。守れないなら、出て行け、この日本から!!何でも喚きたてれば通ると思っていたら、大きな間違いだ!!何でも日本の過去の非道をと言っていれば、日本人がひるむと思っていたら、大きな間違いだ!!
 インターネットという情報網が発達して、本当の歴史に多くの日本人が気付き始めている。朝鮮人がいつも持ち出す、「強制連行」なんてなかったことにね。気付いていないのは、自分達の都合が悪くなると騒ぎ出す朝鮮人だけですよ。
 だいたい、日本の法律を守っていないのに、平気で「帰れ」という神経が理解不能。恥ずかしいとは思わないのですかね??この辺りから、日本人が朝鮮人を理解できないと思い始めるのは、全く不思議がない。なにしろ、日本人が恥ずかしいと思っている行為を、朝鮮人は恥じるどころか正当な権利だと押し捲るのですから。やっぱり、理解しあいたくありませんね、厚顔無恥な朝鮮人とは。

 やっと、最近になって日本が今までタブーとしてきた部分に日が当たり始めています。朝鮮総連しかり、部落開放同盟しかり。日本のマスゴミがぬるいと感じておられる方もおみえでしょうが、それなりに頑張っていると思いますよ。何しろ、朝鮮総連や部落開放同盟なんて文字が、普通の新聞に載るわけですから。
 さて、さて、そろそろ次は公明党の支持団体のキチガイ宗教に手を入れていただきたいですね、マスゴミさんは。ま、出来ないでしょうな、悲しいかな。きっと、「鶴と菊」のタブーだけは触れることがないんでしょうね。

 なんにしても、そろそろパチンコに手を入れてくださいよ。朝鮮総連以上に朝鮮に金を垂れ流しているのは、パチンコ業界のクソクズなんですから。多くの日本人がパチンコ業界に不信を持っていますよ。バカで何のことすらわからない、未だにパチンコをやっている頭の悪い日本人を除いてですけど。
 



2006年12月04日(月) 死ねよ、パチンコなんてやっている日本人は!!

 『北核実験で日パチンコ業界は…』といゆニュースが。くわしくはこちらから。
 「東京で会った印刷業種従事者のクズハラさん(55)は「私の使うお金が(北朝鮮の核実験など)そのようなことを助けてしまうのかと思うと気分が良くない」とし「パチンコに行くのも減らしている」と言った。」だそうな。呆れるね、正直。未だにこんなクズ日本人がいるなんて。さすが、「クズハラ」さん。お名前がご自信を見事に方っておみえだ。
 「「パチンコに行くのも減らしている」」だそうです。減らせば良いとでも思っているのですかね。減らしたところで、減らした分以外のおどれが使った金が朝鮮に垂れ流されているのが、未だに理解できないのですか??本当に日本人なんですかね??もしかして、合法的に金を垂れ流すために、パチンコをやっているんじゃないのですか??未だにパチンコなんていう売国奴商売に通ってる人間というのは。
 少しは頭を使えよ、お前らが垂れ流した金が核開発に使われているんだ。そんなこともわからないなら、日本から出て行くか、死ね!!日本で稼いだ金を朝鮮に垂れ流すようなキチガイは死ね!!お前らみたいなクズ人間が平気で朝鮮系の金融屋から金を借りるんだ!!その金を、また平気でパチンコに使う。本当に死んでくれ。日本には必要がない人間の代表だよ、パチンコなんてのに金を垂れ流し、それで借金を負っているようなクズは!!同情の余地なし!!
 パチンコ番組なんてやっている放送局も滅びろ!!パチンコ台に自分のキャラクターを提供しているようなタレントも死ね!!お前らは北朝鮮の核に手を貸しているに過ぎない!!金で北朝鮮を支持しているのと変わらない!!
 だいたい、何で金に出来るんだよ、パチンコをやって。何しているんだ、賭博は違法じゃないのか??換金できること自体が違法じゃないのか??パチンコ屋と換金屋が別の組織なんて、幼稚園児でも腹抱えて笑うような理屈をいつまで認めるんですか、日本政府!!違法行為をすり抜けているだけじゃないですか??結局、日本政府も朝鮮の核実験を応援しているわけでしょね、日本人には分からないようなかたちで。
 どうしようもないですね。安倍ちゃん、あんたがパチンコを規制したら、一生着いて行くよ。あんたが本当に朝鮮にプレッシャーをかける気があるなら、日本のパチンコを一掃するべきだ。
 なんにしても、未だにパチンコなんてのをやっているクズ日本人、死ね!!



2006年12月03日(日) 無理からありもしないものをでっちあげるから

 なんちゅうか、正直、バカ朝鮮のことを書き垂れるのも飽きてきているってのが本音で。
 ま、やる気無しで行きますと、『観光客の冬ソナロケ地詣で激減、関係者はため息』だそうな。ソースはこちらから。ああ、わざわざHTMLを書くのすらめんどくさいけど。
 「ドラマ「冬のソナタ」の撮影現場として有名な江原道春川市を訪れる観光客が激減している。「チュンサンの家」をはじめ、いつもにぎわっていたロケ地はがらんとした様子で、商店主らは「昨年までは1日600〜700人が訪れていたが、現在は100人にも満たない」と青息吐息だ。」そうな。
 本当にバカじゃねーの、朝鮮人ってのは??ありもしない「寒流」なんてのを信じて、くだらねードラマの撮影地を観光名所にしようなんて。ま、かなり譲ってやって、ドラマの撮影地が観光名所になったとしましょうな。で、それが、永遠に観光の名所になると本気で思っているんですかね??だいたい、ありもしない「寒流」なんてブームをでっち上げたのは、NHKを筆頭とする日本のマスゴミですぜ。日本を心底から嫌っているくせに、どうして日本をあてにするのかね、南朝鮮人は??日本をあてにしないで、自分達でなんとかしたらどうなのかね??
 「専門家は、韓流ブーム初期に江原道と自治体が観光につながる文化コンテンツの開発を怠ったのが原因だと指摘している。」そうな。専門家もたいしたことないですね。本当はなかったんですよ、寒流ブームなんてのは。多くの日本人は、あんたら南朝鮮人がホルホルしている寒流ブームなんてのを苦々しく思っていただけなんですよ。NHK(別名、日本ハングル協会)が必死になって先導し、頭の悪い一部の日本人を上手く巻き込んだマスゴミどもがいたというだけです。寒流ブームなんて、結局は、ほんの一握りの日本に住んでいる人間が踊らされただけなんですよ。きっと、その多くは日本に巣食っておられる半島人の方々でしょうけどね。
 珍しくオレからの提案だ。
 南朝鮮の作る映画はかなりおもろい。日本の映画なんて目じゃないと思う。くだらねーブームを煽るより、その映画を作る力を前面に押し出してはどうなのですかね??しょうもない恋愛ドラマを作るより、戦争だのスパイだのという映画を作るがよろし。その方が、絶対に世界から認められますよ。特に、北朝鮮がらみ。北朝鮮人を演じさせたら下朝鮮人に勝る民族はいませんですよ、まじで。
 あ、同じ民族か(笑)



2006年12月02日(土) これって本当なの??

 『日教組や全教が支配する教育現場の実態報告を聞く 教育再生特命委員会』というのが。くわしくはこちらから。
 「日教組や全教が支配する学校では、「人権」「平等」「平和」「国際理解」の名の下に、公立中学校の卒業式で韓国旗が掲揚された事例や、反日・反天皇教育のパネル展が校内で開かれたことなどが紹介された。」そうです。うーん、日教組の教師共が腐れているのは知っていたが、ここまでとは。こうやって、戦後の日本の教育が歪められてきたのを証明しているようなものですよね、本当なら。
 「公立中学校の卒業式で韓国旗が掲揚された」ってどういうことなのでしょうか??きっと卒業生に朝鮮籍の生徒がいたのでと言い垂れるのでしょうが。他の国籍の生徒がいたら、その国の国旗を掲揚するのですかね??ま、するって言うんでしょうけどね。
 だいたい、こんなことを平気でする教師に限って、「君が代」が流れても起立もしないし、「日の丸」を掲揚することには反対するんでしょうね、南朝鮮のペプシみたいな旗には敬意をしめしておいて。ペプシもどきの旗の掲揚にアリランでも流すと涙するんでしょうな、こういうキチガイドどもは。
 バカサヨというより、キチガイですよ。こんなのが日本では平気で教師をしているわけです。だいたい、『反天皇教育』なんてする必要があるのですかね??
 最近、日本の若者が右翼化しているとか問題になっていたりします。腐ったキチガイ教育の反動が原因になっているとは考えないのですかね??昔と違って、キチガイ教師が教え込んだことが嘘っぱちなんだってことは、簡単にわかる世の中になってきているのですが。
 だいたいね、右翼化という言い方がようわからん。日本人が日本を大切に思い愛するようになると右翼化って言い出すんですから。戦後の腐った教育を『左翼化』って騒がなかったのに。本当に汚い連中ですよね、日教組とか社民党とか、それを支持している連中というのは。日本がそんなに嫌なら出て行けばよいのに。朝鮮半島にでも行って、頑張って反日をしたらどうなのですか??日本に住んでいることで得られる権利を放棄してください。あなた方の義務も放棄してもかまいませんから。本当にいらね!!早く日本から出て行け、このキチガイども!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]