特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年07月30日(土) ちょっとしたお知らせ

 現在、とても死にそうなくらいに忙しいです。この忙しさが8月の末まで続きます。ゆえに、日記も書けないでしょうし、更新するネタもありませぬー。
 ただし、お盆休みはあります。8月11、12、13日と愛・地球博に行きます。ですから、15日あたりに万博報告をアップする予定です。
 それまでさようなら〜。



2005年07月26日(火) 早く発送しろアマゾン!!

 7月26日は「マンガ嫌韓流」の発売日だ。
 どうなっているんだ、アマゾン!!早く発送しろ!!たいがい発売日に届けてくれているじゃないか、今まで。もしかして、どこかからの圧力で発売できなくなったのか??それとも、あまりに注文が多すぎて発送ができなくなったのか??
 何でもかまわんから、早く発送してけろ。



2005年07月21日(木) 何人が行方不明になるんだか&日本人お断り

 『中国人観光客「まだ増える」中日友好協会が登別視察』というニュースが。詳しくはこちらから。
 『王副秘書長は「中国が経済的に豊かになるにつれ、道内でも中国客が急増しているが、まだまだ増える」と述べ、中国客の誘致活動を道や登別市が継続することの重要性を強調した。』とのこと。うーん、確かに支那の裕福な方が日本におみえなんですよね。裕福な方なんでしょう、実際。
 それにしては、帰国時に人数が減っていたりするのはどういうことなんでしょうかねー??日本滞在中に行方不明になるお方が結構おみえですが。なぜなんですかねー??支那では裕福な身分の方たちなんですよね。保証金制度って今でもあるんですかねー??以前は海外旅行に行く支那人に支那政府は保証金として5万元から20万元を預けさせていました。今はどうか確かではないですが。1元は12、3円ってところですか。すると、60万円から240万円の保証金ってことですね。日本人にとってもかなりの金額だと。帰国しないとこれらばパーに。
 でも、この金額をパーにしても帰りたくない支那って…。よく言われることですが、支那人の平均年収は1000USドルだとか。実際はもっとあると思われます。知る限りの最新のデータでは2.55万元だとか。
 平均年収以上のお金を捨ててでも帰りたくない国って。少しは考えた方がいいんじゃねーの、中国共産党さんや!!大金を捨ててでも日本がいいんだってさ。あんたらが言うところの、支那人をひどい目に合わせた日本がね。

 別の話題を追加。別の話題って言っても支那ですけど。

 『今度は病院が日本人お断り中国』というニュースが。詳しくはこちらから。
 料理屋に続いて、なんと病院が日本人の診療を拒否だそうです。嫌がらせもたいがいですね。
 『歴史問題での対立を背景に、日本人旅行者や駐在員らへの“嫌がらせ”が民間に広がっていることを示している。』だそうで。国民がこの状態の国でオリンピックですか??少なくとも日本人に危険が及ぶ可能性は大ですな。もう参加するなよ、北京オリンピックなんて。
 世界も気づけよ、支那がオリンピックを開催するにふさわしい国かどうかを!!



2005年07月20日(水) 大いに結構

 『拉致持ち出す限り、日本が6カ国協議で果たす役割ない=北朝鮮』というニュースが。詳しくはこちらから。
 もう出るなよ、日本、6ヵ国協議なんて。北が果たす役割がないって言っているんだから、出てもしゃーないだろ。
 だいたい、拉致問題の解決なしに国交正常化はないわけだし。国交正常化しても日本には迷惑なことばかりだろうし。
 向こう様が出てくんなって言ってるんだから、もういいんじゃねーの。一切の支援も援助もする必要ないだろう。拉致問題を解決する気がないのであれば、日本国民の血税を北に投入する必要なんてさらさらない!!



2005年07月16日(土) マンガ嫌韓流

 『マンガ嫌韓流』とい本が出版されます。内容に関してはこちらから。
 ちょっと本屋で実際に買うのはという方は、ネットで。取扱店は以下。
amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488380478X/qid%3D1121494986/249-5927475-5873131
セブン&ワイ
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07151864
Jbook
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2973518/s
netdirect旭屋書店
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=488380478X
e-hon
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007151864&Action_id=121&Sza_id=LL

 私はアマゾンで予約しました。



2005年07月14日(木) 正体見たり

 『扶桑社教科書 大田原市で選定』というニュースが。詳しくはこちらから。
 さてさて、問題は下のほうまでしっかりと読んでいただくとわかる。『大田原市役所 相次ぐ激励、嫌がらせも』とある。
 『「採択したら市内には引っ越さない」などのメール』が来たそうだ。これは喜ばしいことでしょうね。バカが市内に引っ越してこなくなるのですから。治安も悪化しないでしょうし、町の美化にもつながりますね。町がキムチ臭に悩まされることもないでしょうし。もしかすると、町のために扶桑社の教科書を採択する町が増えたりして(笑)。
 さて、冗談では済まされないのがこれ。『男の声で、「(扶桑社の教科書採択を)やめないと、市内の子供を次々に殺す」との脅迫電話もあった。』と。完全に脅迫ですよね。扶桑社の教科書に反対している連中の正体いってこんなもんなんでしょう。戦争の美化を許さないためには子供を殺すと。戦争は反対だけど、街中では子供を殺すのはOKということですね。どういう精神構造をしているのやら。まさに、キチガイですわ!!

 また、こんなニュースも。『公立図書館の蔵書、独断廃棄は著者の利益侵害・最高裁』。詳しくはこちらから。
 『つくる会が主導した教科書の採択が議論になっていた2001年8月、千葉県船橋市市立西図書館の司書が同会や会員の著書など30冊を含む107冊の蔵書を、市の廃棄基準に該当しないのに廃棄。市教委は翌年、廃棄すべき理由はなかったとの調査結果を発表し。』とのこと。ほんと、やですね。自分の思想に合わないものは廃棄ですか。これが司書のすることでしょうかね〜。
 いつまでもこんな司書を雇っているなよ!!こんなのを雇っていると「真っ赤っ赤図書館」ってあだながつくぞ!!



2005年07月13日(水) 本気で言っているのか??

 『日本に深刻な差別、是正の必要を勧告へ…国連人権委』というニュースが。詳しくこちらから。
 アホもほどがある。『日本での9日間の調査を終え、都内で記者会見した。』だそうで。たった、たった、9日間の調査で何がわかるんだ??『このなかで、同氏は、日本では被差別部落や在日韓国・朝鮮人などに対し深刻な差別があり』、この発言の段階でアフォー決定だ。何でもかんでもいっしょくたにして語るんじゃねー!!歴史をしっかりとお勉強してからこいや!!
 セネガル出身だそうだが、歴史的な背景を理解しているのか??どうして半島人が日本に住み、どんな優遇をされているのか知っているのか??
 だいたい、何様のつもりだ、国連って??どこの国の依頼で動いたのかは知らんが、チベットはどうした??アフリカでの幼い子供が誘拐されたり、未だに婚姻のために少女を略奪したり。結局、ご都合ですか、そちらの??
 日本には差別がある。何もそれをないと言い通す気はない。『就職時や住宅を探す際に厳しい差別に直面していると指摘』だそうで。別に否定はしない。戦後直後の朝鮮人の態度を未だによく思っていない日本人はたくさんいる。
 たった9日間で何が理解できるというのか。こんなアフォーどものいるところに、必死になって取り入ろうとしているとは、情けぞ日本政府!!アフォーばかりでやる気ナッシングですと言って脱退しちまえ!!クソバカで無意味な調査のために金を出すな!!



2005年07月12日(火) 笑いました

 ネットで見つけた書き込みです。面白かったのでご紹介。「アルジャーノンに花束を」を読んでない人には面白くないです、多分。

けえかほおこく 1910ねん
にぽんじんわすごくてぼくにごはんをずとくれると言ってくれた。
もうおなかがすいてこまることも無くてなぜかというとにぽんにしてくれるらしい、ぼくわばかだけどでもにぽんじんになれるかなと言ったらがんばれば大じょうぶだそうで、だからうんとがんばると言ったらよろこんでくた。
少し不あん。

けいかほうこく 太正11ねん
ああ、ぶん明というものは何とべん利なのだろう。もう、不けつでまっ暗な
穴の中でねおきしなくて良いし、仕ごとをちゃんとすれば食事に困ることもない。
日本がめんどうを見てくれなかったら、我々はあの野ばんな未開人のままだったのか。
ぞっとする事だ。

けいかほう告 しょう和16年
 我が日本は、ついに鬼ちく英米と戦争をする事になった。とてもほこらしい。
我々も、日本人としてはじることの無いように戦わなくてはいけない。

経過ほう告 昭和20年
 日本が負けた。ショックで何もかんがえられない。

経過ほう告 1965年
 当ぜん、我々はセンショウ国だから日本から賠しょう金をせしめてやった。
アメリカに比べれば、日本などは二流国だったのだ。もう少し早く気付くのが
よかったと思う。

経過報告 1979年
 我々も、工業化と食料の増産にはげめば、すごい先進国になれる日が
きっと来る。
 日本の援助もその助けになるはずだ。一日も早くそのすごい日を迎える事を願い、今日はペンを置くこととしよう。

経過報告 1988年
 オリンピックも無事に済ませ、今や我が民族は世界に知られるようになった。
 それにしても、ああ、今までの我が民族の歴史の、何と恥辱に塗れた物で
あった事か。欧米諸国や日本人共が、今まで我々を侮蔑の目で見ていたと考えると、体が熱くなる程に情けない。 
 韓民族としてのプライド、そしてアイデンティティを、揺るぎの無い、そして確固たる物にして行かなくては。それは困難な作業かも知れない。しかし我々ならばきっと成し遂げる事が出来るであろう。

経過報告 2005年
 今や我々こそが、このアジアのバランサーであり、世界のイニシアティブを握っている事は明白である。それにしても、ほんの数十年前に、世界最優秀たる我々がチョッパリやアメ公程度の連中を先進国として仰ぎ見ていたなど、まさに笑止千万。とんだお笑い草だ。

経過報告 檀君歴4343年
 ついに我が韓民族の宿願が果たされる日が来た。これにより、名実共に我が統一朝鮮が世界の最強国の一つとなったのだ。中国すらも、我々に対峙した時は、眠れる豚に過ぎない。5000年の歴史を誇る我が民族の崇高なる力を、世界中の全人類は思い知らなくてはならない。
 これより日本に核攻撃を行い、アジア全土を占領する作戦の策定を開始する。

経過ほおこく だん君歴4346年
 我々こそ世界の支配しゃにふさわしいのにアメリカと国れん軍がいっぱい来ていじめられるのはとても怖い。ひどい悪運だ。
けどなぜ運が悪いかはわかった、お守りをなくしたからだ。
毎日ばくげきされて電気も使えない、ちくしょう。また昔のやばん人に戻るのはいやだ、とても怖い。明日はお守りをいっしょうけん命でさがさないといけない。
ああ、どおか文明を忘れませんように・・・

けえかほおこく 2017わん
二ぽんじんにまたぼくと仲よくしてごはんをくださいと言いにいたら何かかわいそうにと言ってごはんをくれたけどぼくわかわいそうでなくてがんばると言っておいた。ともだちがいるのわいいものだ。
ついしん、どうかついでがあったらうらにわのしょおぐんさまのおはかに花束をそなえてあげてください。



2005年07月11日(月) これは素晴らしい

 『日本人の入店時に謝罪要求 中国吉林省の料理店』というニュースが。詳しくはこちらから。
 『中国吉林省長春市の「城市晩報」は11日までに、同省吉林市の西洋料理店が「日本人は謝罪した後に入店すること」と記した札を掲げ、日本人客が歴史問題で謝罪しない場合は入店を拒否していると伝えた。』だそうです。素晴らしいですね。支那政府もこの店を見習ってもらいたいものです。「日本人は謝罪後に入国すること」ってね。あれほど反日をあおるくらいですから、このくらいはしていただきたいものですね。
 『札は3月からドアの横に掛けてあり、店主は「侵略戦争で中国人民に重大な災難をもたらした歴史を認め、頭を下げてわびた場合」に限り、日本人の入店を認めるとしている。札を掛けて以降、日本人客は1人も来ていないという。』だそうで。いやー、良い心がけですね。商売より反日とは。
 ところで、店主さんや、ベトナム戦争って知ってますか??チベットって知ってますか??場所ややっていることを考えると、漢民族ではなく朝鮮族のような気がしますが、この店主。ま、支那人には変わりないか。で、日本のODAって知ってるか??
 支那政府、店主を見習えよ(笑)



2005年07月08日(金) まだまだですね、台湾は

 『「ソン・ヘギョの随行員は無礼・貪欲」台湾メディアが非難』というのが。詳しくはこちらから。ただし、朝鮮日報ですけどね(笑)。最近は朝鮮日報の記事をネタにして何かを書くってのはどうかとも思っていたりするんですけど。
 ま、おもろいネタですので。
 ソン・ヘギョってのが誰なのかさっぱり知りません、はい。ただ、南朝鮮人らしいなーと思うことがあったので。
 そりは、『台湾メディアは他の韓流スターの随行員も、勝手にルームサービスを頼むのはもちろん、ホテルをチェックアウトする時、ホテルの灰皿や寝巻き、タオルまですべて持って帰ってしまい、主催側が賠償するほどだとし、随行員の無礼な態度が韓流スターのイメージを傷つけていると批判した。』なんてのです。さすがです、南朝鮮人。人様の物と区別がつかないようですね。日本人のサービスに対する考え方もどうかなと思いますが、さすがに南朝鮮人の方が凄いですね。平たく言うと、泥棒ですよね。盗人でもかまわないですけど。
 台湾もまだまだですね、こんなことで怒っているようでは。南朝鮮人がどんな人種(珍種かな)か理解していないとは。この程度で済んで良かったと思わなければ。テレビが残っていて良かったとか、ベッドが残っていて良かったとか。南朝鮮人を泊めるなら、部屋に何も残っていないことを覚悟しないと。
 無礼な態度とお怒りのようですが、南朝鮮での標準的な態度が、世界では無礼な態度になるんですから。台湾の方々の基準をかなり下げて、下げて、南朝鮮人のレベルに合わせないと。多分、かなり下げないといけないとは思いますけど。
 私から台湾の方々へ、忠告です。『彼の国とは一切関わるな!!』ということです、はい。



2005年07月07日(木) また無差別テロが

 ニュースソースをリンクするまでもないでしょうが、またロンドンで無差別テロが。
 何をどう言えばいいのかはわかりません。
 犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。

 さて、そのテロに関して。支那のクソバカの意見をご紹介。
 こんな時にまで支那の悪口かよとお思いの方は、帰った、帰った!!うちは朝鮮と支那の悪口が売りなんでね。当初はそんなつもりはなかったんですけど。
 こちらをどうぞ。
 ほんと、クソバカにもほどがありますね、支那人。『アメリカ政府に追随して、ブレアはイラクを侵略した。(イギリスの民衆が)ブレアに反対したら、戦争はできなかった。したがって、イギリスの一般人が殺されたのは当然(の報い)だ。イギリス人がイラクで殺した貧しい人々は数十人に留まるはずはない」といった意見が見られる。』だそうです。大変にご立派なご意見ですね。
 では、あんたらキチガイのクソ支那人がチベットで殺した人々は何人なのですか??数十人ってことはないですよね??こういうのはいかがですか、腐りきった中共のクソバカさんや、『支那の一般人が殺されたのは当然(の報い)だ。支那人がチベットで殺した貧しい人々は数十人に留まるはずはない』ってね。
 いつまでも捏造で腐った歴史を語るな、クソ支那!!文革、天安門、チベットをまともに語ってみやがれ、クソ支那め!!

 何にしても人の命が犠牲になるのは許せないし、悲しい。何もできないのが正直、悔しい。



2005年07月04日(月) 愛・地球博、入場者1000万人を突破

 『愛知万博、入場者1000万人を突破』というニュースが。詳しくはこちらから。
 「愛・地球博(愛知万博)は4日午前、開幕からの累計入場者が1000万人を突破した。3月25日の開幕から102日目で、当初の想定より1か月以上早い。」だそうで。感謝しろ、協会の人間ども!!オレは4人分貢献しているんだからな!!
 さて、その愛・地球博を訪れている外国人に関して。「国・地域別では、韓国が1020人でトップ。次いで米国962人、台湾935人、中国366人、カナダ275人、ブラジル250人など。ブラジル人は244人が日本在住者だった。」だそうで。くわしくはこちらから。
 うーん、少ないような気がするのは私だけでしょうか。本当にビザを免除する必要があったんですかねー。何か、愛・地球博を言い訳にして免除したとしか思えないんですが。
 ま、入管の統計が出るのがずいぶんと先ですので、なんとも言えないかも知れませんけどね。入管の統計が楽しみですね。入国者の増加数と万博の入場者数を是非とも比べてみたいですね。
 ちなみに昨年の4・5・6月の南朝鮮人の新規入国者数の合計は約31万人だったりしますです、はい。



2005年07月03日(日) 支那人団体観光客のビザ全土に拡大

 最悪です。『25日から訪日観光ビザ拡大=北側国交相、中国副首相らと会談』というニュースが。くわしくはこちらから。
 北側のクソバカは『今月25日から中国人団体観光客へのビザ(査証)発給の対象地域を中国全土に拡大することで合意した。』そうで。ろくなことになりませんな、公明党が絡んでくると。自民党も公明党なんかと手を組むなよ。だいたい、公明党の支持団体って、南朝鮮で平気で反日活動をしていたりするんだから。そんな支持団体を持つ政党と手を組むとは。
 だいたい、一国の首相との会談をキャンセルした無礼極まりないクソババアに、こちらからわざわ出向いて会いに行くとは。その上、日本の治安を確実にあっかするであろう、日本人にとっては最悪のお土産をぶら下げて。何考えているんだ、日本の政治家は??支那にどんな弱味を握られているんだ、日本の政治家どもは??
 それにだ、『キャンセル問題に触れず=「観光は平和の使者」と呉副首相』だとさ。くわしくはこちらから。
 このクソババア、キャンセル問題で侘びを入れるところか、「観光は平和の使者」だとさ。こんななめたことされた上に、こんなしらこいこと言われて。恥ずかしくないのか、日本の政治家は??何が平和の使者だよ、マフィアの手先の間違いじゃねーのか??
 支那や北に弱味を握られていない、本当に日本のことを考えている政治家の活躍を望む!!



2005年07月01日(金) ええぞ、タイ人!!

 『タイの漁師、世界最大のナマズをキャッチ&……イート!』というニュースが。画像つきの詳しい内容はこちらから。
 ええぞータイ人!!よう食った世界最大のナマズを!!漁師だから、捕まえた魚を食おうが売ろうが、間違っとらん!!それが生活の糧なんだからね。どんなお味がしたのかお伺いしたいものだ。
 こういう話が出ると、「キャッチ&リリース」なんてのをやっているバカがわめきちらしはじめたりする。
 何がキャッチ&リリースだ、何がスポーツフィッシングだ!!そんなくだらねーことを言っている連中が日本の湖の生態系をむちゃくちゃにしたんだ!!ブラックバスやブルーギルを日本に持ち込んだのはお前らだろ!!お前らのノータリな基準でやっているキャッチ&リリースでどれだけの日本固有の生物が危機にひんしていることか。日本固有の生物を犠牲にしても、ブラックバスの命は守るのかよ!!バカじゃねーのか。
 自分たちの娯楽のために、都合の良い奇麗ごとを並べるな!!日本の生態系を返しやがれ、クソバカの似非ナチュラリスト!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]