特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年02月27日(日) 藤岡隊長、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 今日はソフトな話題を。でも、ホットな話題だじぇ!!
 藤岡弘、探検隊シリーズ第6弾の放送が決まったようなのです。こちらを見ていただくとよろしいかと。
 サイトによりますと、『藤岡弘、探検シリーズ第6弾ミャンマー山岳地帯 顔面入れ墨の部族チン族に潜入!そこで見た謎の人形が示す物とは?!またもや壮絶な探検が待ち受けていた!!』とのこと。
 キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 藤岡隊長シリーズの上に、ミャンマー!!これは見るしかないでしょう。これを見ないで何を見ろとおっしゃる??探検隊に興味ない人でも、ミャンマーに興味があればOKじゃないのかな。
 しかし、チン族って探検しなくても会えたような・・・。ツアーだってあったような・・・。いや、チン族はきっと入り口にちがいない。今回もすごい探検が待っているに違いない。
 3月19日、土曜日!!今日からテレビの前で正座して待ちます(笑)



2005年02月26日(土) 勝手にしろや

 今日も竹島がらみです。興味がなければ帰った、帰った。
 で、こんなニュースが。『独島の地位を脅かしかねない事態となれば、われわれの立場を断固主張するしかなく、結果として友情年の行事に支障が出ても仕方がない」』だってさ。
 支障が出ても何ら問題はない。支障が出て困るのはお前らじゃないのか??別に日本はお前らと友情なんてなくても何も困らん。何度も言っているが、お前らがいない方が平和に過ごせるんだよ、クソ寄生虫国家め!!
 未だに朝鮮が兄で、日本が弟なんて考えているようだが、無能な兄を弟が抜くなんてのは珍しくもないことなんだよ。認める気はないが、なんでおめーらが兄なんだよ!!例えそうだとしても、バカでも歳はとる。バカでも年上は永遠に年上だよ、これだけは事実だな。
 まったく、日本はノータリンのクソバカな兄を持ってしまったおかげで大迷惑だよ。やっぱり親が悪いんでしょうかねー、親が!!
 親兄弟なんて関係で国に関係を見ているなんてバカそのものだね。キムチが詰まった頭でも、もう少しはまともな考えができるだろうに。



2005年02月25日(金) 今日も早くから竹島だ!!

 南朝鮮のやり方で気に入らないのが、『日韓友情年に水をさした』などという言いぐさだ。こうやってあの南半島のクソ国家はたかり続けてきた。元々、その気もないのにわけわからんことを言うなよ、南朝鮮!!はっきりと言えよ、『日本は憎むべき敵』だと!!
 明日食う飯の確保をしてくれたのは、どこの国のおかげだよ??今の経済発展があるのはどこの国のおかげだよ??IMFって知ってるか、バカ民族ども??いつまでも腐った政府に踊らされてるんじゃねーよ!!
 ネチズンなんてわけのわからん言葉を偉そうにのたまうのなら、必死になって検索して、おどれらのクソバカぶりを知りやがれ!!何がネチズンだ!!豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏だよ!!てめーらの国の本当の姿を検索しやがれ!!ネットゲームばかりやってるじゃねーよ!!まともな情報を得ることができないなら、全てのインターネットを切断して鎖国でもしやがれ!!
 日本より優れたネット環境をお持ちなんでしょ、南朝鮮。以前はそれを自慢げに言ってましたよねー。それとも、やっぱり腐った国家に不利な情報はアクセスできないのですか、南朝鮮のネチズンさんたちは??もしそうなら、それのどこがネチズンなのですか??ネットゲームで殺人が起こる程度のものが、あなたがたのおっしゃるネチズンなんですか??



2005年02月24日(木) 日本政府や日本のマスコミは何をしているんだ?

 昨日の竹島問題の続き。
 もう南朝鮮ではえらい問題になっているようです。こんなのこんなのをご覧頂くとお解かりいただけるかと。
 日本大使館に脅迫電話までかかってきているのに、何故、日本政府は今回の問題に関してだんまりなんだ??そんなに南朝鮮の本性が日本国民に知られるのが怖いのか??一体、何考えているんだ??日韓友情とかいうくだらない妄想をいつまで抱き続けるつもりなんだ??
 小泉!!はっきり言ったれや、「竹島は日本の領土です」と!!そして、「南朝鮮が半世紀も不法占拠しています」と!!
 そして、日本のマスコミは何故、竹島の問題を報道しないんだ??ありもしないブームを煽っている暇があったら、南朝鮮にに行って、ファビョって日の丸の旗を焼いたり、踏みつけたりしている愚劣な南朝鮮人の姿を撮影してこい!!これが南朝鮮の正体ですってな!
 てめーらがありもしないブームを煽って、それに乗っかってしまい南朝鮮へ旅行に行く日本人に被害が出たら責任取れよ!!
 最後に。
 竹島は日本の領土です!!



2005年02月23日(水) ええぞぉ〜、そなままいなくなれ!!

 『島根県議会に「竹島の日」条例案上程 韓国側は反発』というニュースが。くわしくはこちらから。あ、竹島の問題がわかってない人は、まず、竹島を検索してください。面倒な方はここらを見るがよろし。話はそれからだ!!
 『韓国の通信社・聯合ニュースによると、李知事は、島根県に派遣している同道職員に帰国命令を出し、同道に派遣されている島根県職員に対しても出入り禁止を命じた。』だそうで。帰れ、帰れ、南朝鮮に帰りやがれ!!おめーらがいない方が日本は平和なんだよ!!
 『韓国中部・慶尚北道は23日、李義根(イ・ウィグン)知事名で「89年以来続けてきた島根県との交流関係を全面的に中断する」と声明を出した。島根県議会で条例案が上程されたことへの対抗措置としている。』そーな。島根県、普段は地味だがよーやった!!たいしたもんだよ島根県!!おれは応援するぞ、島根県!!
 半世紀も不法占拠している犯罪国家が何をクソ偉そうな態度をとってるんだよ!!不法占拠しているてめーらを棚に上げて、またファビョッてるのかの、クソ国家!!そんなに日本が嫌いなら、日本との国交を断絶してみろや!!日本がなければ何もできはしない低脳国家が!!



2005年02月20日(日) 日本から出て行け、田嶋陽子!!

 今日も仕事でした。そして、帰宅。最近の唯一の楽しみといっても過言ではない、「たかじんのそこまで言って委員会」(関西ローカルだけど面白いのよ、これが)のビデオを見る。
 日曜日まで仕事で、ただでもご機嫌斜めなのに、パネラーとして出演していた田嶋陽子の発言にぶち切れ。
 従軍慰安婦の話題で他の人が「当時、売春とは公の職業なんですよ」という発言を受けてのキチガイ田嶋の発言。『拉致されたのあの人達は!!北朝鮮はその当時のそれを真似してやったんだよ、日本人の拉致を!!』とぬかしやがった。
 はぁ〜??何をこのキチガイはぬかしているのやら。従軍慰安婦なんて存在していなかったものを未だに存在したかのように発言し、さらに、北朝鮮の犯罪と同列に語るとは。キチガイにもほどがある。
 脳内で勝手に話が出来上がっているんだろうな、こいつは。まともに新聞も読まなければ、ネットで情報を検索することもないんでしょうね。自分の脳内でソースを作り出し、それがいつのまにか事実のように脳内に植えつけられ、一人で怒り狂っているんでしょうなー。まさにキチガイですな。
 ま、何にしても、日本をそんなに悪者に仕立てたいなら、日本から出て行ってください。あなたのような人間は日本の利益に反します。北にでも行って、電波ゆんゆんしてきなよ。

 一つ言い忘れていた。デーブ・スペクター、てめえもアメリカに帰りやがれ、このクソアメ公が!!原爆を正当化したいがために、従軍慰安婦や南京大虐殺をまるであったようにしゃべってんじゃねーよ、クソヤンキー!!



2005年02月19日(土) 今日も芸能ネタ

 完全にワイドショー化してしまった今日この頃です。
 犯罪者タレントさんとして一躍有名になったあびる優さん(個人的には誰なのかさっぱりわかりませぬが)。ここまで大きく世間で扱われるとは思ってもいませんでした。所属事務所がもみ消しに必死なのか、色々な掲示板に擁護する書き込みがわらわらと(w。まさに(w。
 聞いたところによると、毒舌で売っていたとか。毒舌は嫌いじゃない。ただし、知性が伴わない毒舌は不愉快以外の何物でもない、この日記もどきのようにね。自慢じゃないが、うちは知性のかけらもないし、好き嫌いだけの毒舌ですから。
 窃盗をしていたと平気でぬかすバカタレントの毒舌でスカッとするなんてことは全くない。ま、どうせ芸能界のことですから、何もなかったように戻ってくるんでしょうけどねー。何しろ、覚せい剤をやった奴ですら平気でもどっとこれるような世界ですからねー。ぬるぬるですよね。
 せいぜい頑張ってください、犯罪者系タレントのあびる優様!!

 犯罪者タレントにも腹が立つが、『万引きくらい』って考えている連中が結構いることに、それ以上腹が立つ。窃盗だと何度言えばわかるんだ、腐れ犯罪者共!!『万引きくらい』って考えるような環境ってどんなんだよ??一体、どんな腐った環境で育ったんだよ!!



2005年02月18日(金) ますますワイドショー化w

 昨日の続き。もう放置しておこうかと思っていたんですよ、本当は。でも、でも、あびる優とかいうのの所属事務所の言い訳がかなり腹立たしいので本日もワイドショー!!
 『女性タレントの所属事務所は「小学生のころに万引をした事実を拡大解釈して話した」と説明している。』とのこと。
 この言いぐさ。まるで『万引き程度なら問題はないでしょう』と言っている様な感じ。万引きは立派な犯罪じゃ、ボケ!!本屋で万引きをして、見つかって電車に轢かれたクソバカをかばった万引きをした奴以上のクソバカな奴らがいた。「配慮してくれないと」なんてね。何をふざけたことを言っているんだ!!万引きは犯罪なんだよ!!拡大解釈しようがなんだろうが、犯罪者んだよ、あびる優は!!
 万引きって話になると『誰でもしたことがある』なんて感じの話が出てくるが、そんなわけねーだろ!!てめーらの薄汚い過去を正当化するために、『誰でも』を巻き込むんじゃねーよ!!
 万引きなんて言い方が良くないんだよ、窃盗だよ、窃盗!!
 仮に、脳たりんタレントが小学生のころに万引きしただけだとしよう。でもな、それをテレビでへらへらと平気で話せる神経が理解できん。
 結局、反省もしていなければ、悪いことをしたとも思ってねーんだろ、あびる優!!
 ま、まとめサイトでご覧いただける映像からは、どー優しく考えてあげても小学生のころにしたこととは思えませんけどね(w。小学生がどうして業者に思えたりするんですかねー??きっと、ふけた小学生だったのでしょうねー、あびる優さんとそのお友達は。あ、ごめん、お友達じゃなくて共犯者ね。
 で、ところで、あびる優って、そんなにテレビに出ているの??まとめサイトの映像見たけど、誰なのか正直、さっぱりわからん(w。これが今のところの最大の悩みだったりする。



2005年02月17日(木) 政治ネタから芸能ネタまで

 なんか芸能ネタを扱うとワイドショーみたいになっていやな感じなのでだが、ネットで盛り上がっているので、ちょっと芸能ネタを。
 あびる優というタレントが窃盗を半年ほど続けていたと番組で暴露したそうで。くわしくは、こちらをどうぞ(としていましたが、なじぇかきててしまいました、そんなわけでこちらを)。その時の映像を見ることができます。
 このタレントがどんなタレントなのかは正直、さっぱり知りません。映像を見ると、いかにもお頭が弱そうな娘さんで、きっと自分がしたことが悪いとたいして思っていないのでしょう。自分が話すことがどれほど影響があるかなんて考えてもいないんでしょうなー、低脳そうだし。
 ま、この低脳な娘さんはさておき、平気でこんなのを垂れ流しているテレビってどうよ??録画され編集されているんだろうから、内容はしっかりとわかっているはず。最後にテロップで「万引きは犯罪です」って断りを入れればOKだとでも思っているんだろうか??半年間、ダンボールに商品を詰めてかっぱらっていたのが万引きか??こんなことをしていた奴を平気で公共の電波で垂れ流すのってありなのか??
 どうなっているんだ、日本のテレビは??



2005年02月16日(水) まさに寄生虫国家だな

 『与党「韓日外交文書再交渉の特委」進める』なんてとんでもニュースが、くわしくはこちらから。
 あのね、南朝鮮の皆様、あなた達のお国が締結した条約なのですよ。それを今更、再交渉って・・・。条約の意味をご存知ですか??あなた達のお国が勝手に賠償金をあなた達に分けないで使ってしまったことをご存知ですか??敗戦国に不条理な条約を結ばされることってあるとお思いですか??こんなことを言っている奴が国会議員というのが恥ずかしくありませんか、南朝鮮の人々よ??
 再交渉することによって、あなた達の国に不利になることがあることが理解できていますか、キムチが詰まっている頭で??
 別に日本が憎いってのは気にしません。反日が国策ってのも気にしません。あなたがたに好かれたいなんて、ちーとも思いません。
 ですから、何度も言っているように、そんなに日本が嫌いなら国交を断絶しやがれ、南朝鮮!!おどれらがいなくても全く困らん。つーか、いる方が困るよ、いちいちこんなくだらねーこと書かなけりゃならんのだからな!!
 寄生虫というのがぴったりだよ、お前らには!!



2005年02月15日(火) さすがオヅラさんの「とくダネ!」

 『17歳容疑者の実名、フジテレビ「とくダネ!」で放映』というニュースが。くわしくはこちらから。
 いやーさすがですね、オヅラさんの番組。あれだけネットで未成年の容疑者の名前が出ることをたたいておきながら、自分の番組で本名を晒すというパフォーマンスですか(笑)。テロ朝みたいに容疑者を必死になって擁護しようという姿勢もいかがかと思うが、全国に本名を晒すというのもいかがなものかと。
 明日、きっちりと謝罪しろよ、オヅラ!!頭にかぶったまま謝罪では失礼だぞ、ちゃんと取って謝罪しろ(笑)。



2005年02月14日(月) また少年の犯罪が

 『大阪の小学校に刃物少年、教職員3人刺され重傷』。詳しい事件の状況も背景も今の所は不明ですが、犯人は17歳の少年。刺された一人は心肺停止状態。(16:24)
 
 刺された男性教師の死亡を確認(16:30)

 未確認情報。死亡した教師に関する、とある情報が・・・。真実かどうかは不明のため、今のところは内緒。ちょっと調べればわかるよ。でも、真実かどうか、ご本人なのかどうかは確認できません。

 バカ古館の放送を見た。個人的にそう思っただけかもしれないが、その感想を。
 犯罪を犯した少年の罪より、まるで学校の警備が手薄で学校に入れた職員が悪いというような印象しか受けなかった。犯罪を犯した人間が悪いのではなく、まるで、その犯罪を犯す隙を作った学校が悪いかのような感じ。
 バカじゃないか。そんなにこの事件を悲しむ気があるのなら、はっきりと犯人の少年の名前を晒せよ!!報道、報道と言いながら、何をしているんだよお前らは!!
 そんなに学校の門の自動化が問題なのか??違うだろ、平気で学校を襲うキチガイがいることが問題だろうが!!何をわけのわからんことを平気で放送しているんだ、古館とその取り巻きのクソバカども!!

 今のところだと、この事件は大きな扱いにはならないだろうと思う。あれこれとヤバイ人間が関わり過ぎだ。加害者も被害者も。



2005年02月13日(日) ニョキニョキ

 ここ最近、私の頭の中で流れている音楽、「ニョキニョキ」。ま、なんのことやらとお思いの多数でしょう。興味があればこちらなんかでどうぞ。『mp3 (Full 4分)3.7 Mb[20040117]』あたりをダウンロードするがよろし。
 ただし、一度聞くと永遠に脳みその中でリプレーします。それに耐えれる方、もしくは、永遠に聞き続けるかたのみ限定。
 ニョキニョキ♪ニョキニョキ♪



2005年02月11日(金) 必死だなw

 スポーツと政治は別だと煽るマスコミにイライラし、日本で玉蹴りなんかさせるなボケとむかついていたところ、こんなニュースが。『北朝鮮「核兵器を保有」6カ国協議は「無期限中断」』(ご存知だとは思いますが、詳しくはこちらから)
 真偽のほどは不明ですが、ついに核保有宣言ですよ。日本が球蹴りに浮かれている間にこんなことを考えてやがったのですね。日本がのん気過ぎるのもあるが、なめ腐った国ですな〜。
 6ヵ国協議は無期限中断だと。何をくそえらそうに。別に永遠に中断したままでかまわないんだよ、こっちは。
 もう放置しておけばいいんじゃないか、あの国は。世界一のかまってちゃん国家だから、寂しくなったら6ヵ国協議を開いてくださいってお願いしてくるんじゃねーの。だいたい、日本政府もわけのわからん対応をしてないで、「なんとかしてほしけりゃ頭下げやがれ!!」って言ってやれよ。6ヵ国協議を一番必要としているのは北なんだから。



2005年02月07日(月) さいですか

 たいしてプンプンするネタもない今日この頃、いかがお過ごしですか。私は仕事が増えそうで、もうだめかもしれません。

 さて、こんなニュースがありました。『韓国男性と結婚したい 結婚情報会社、日本女性会員が急増中』とのこと。くわしくはこちらから。
 これも韓流ブームのひとつなのですかねー。ま、南朝鮮の男性の方が日本人の男性より強そうだし、ま、南朝鮮に熱を上げている女性がどうなろうが私の知ったことではありませんが。
 ちょっと前にこんなニュースがありました。『フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」』だそうで。詳しくはこちらから。
 ま、何にしても好きにしてください。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]