特定アジアとバカどもに物申す!!

2004年12月31日(金) 今年は最後まで怒りん坊万歳!!

 年末、まったりと過ごしていると、こんな記事を発見。
 『南アジアの強震に乗じてこっそりと自衛隊の活動領域を広げようとする日本右翼の内心が窺えるようで苦々しい思いだ。』、『東京のある外交筋は、「日本の大規模援助は、国連安全保障理事会への進出のために支持勢力を増やすうえで役に立つという計算も作用しただろう」と話した。』等など。ほんと、性根が腐っているんでしょうね、こんな風な考え方しかできないなんて。世界中の国の国民がみんな、てめーらみたいな腐った考えかをしているわけではないんですよ、半島の皆様。
 もう、日本のことは放っておいてください。無視していただいて結構です。来年はもう、日本には一切、かかわらないでください。

 来年こそ、アジアの三大馬鹿国が無くなりますように。



2004年12月30日(木) 慌しき年末

 やっと馬車馬生活から開放されました。疲れがたまりすぎていて、大掃除をする気にもなりません。汚い部屋のまま年始を迎える決心をいたしました。汚くても死ぬこたーない!!

 先ほどニュース速報で、「奈良の女児誘拐殺人、36歳男を逮捕」のいうニュースが流れました。年を越すことなく犯人が捕まって本当に良かったと思います。

 さて、スマトラ沖地震ではものすごい数の犠牲者と被災者が出てしまいました。これはあの辺りだけの災害ではなく、世界規模の災害だと思います。
 被災地にボランティアに行く時間もないですし、行ってもじゃまになるだけだと思います。しかし、何かをしないではいられない気がします。自分ができることを探して、できる限りのことをしたいと思っています。
 また、このような災害の中で、少しだけ明るいニュースがありました。
 『インド洋津波:「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ』というニュースです。くわしくはこちらから。何となくですが、ちょっぴり誇らしいです。日本政府はこのような生きたお金の使い方をしてください。



2004年12月24日(金) なーぜなんだろ、どーしてなんだろ

 今日は職場で一人寂しくしています。バイト君達もいません。正社員もいません。なじぇなら、本日は皆さん、お休みですから。では、なじぇに私は職場にいるのでしょうか??なじぇか、私だけが仕事を入れられていたりするんですなー、これがまた。
 クリスマスイブを一人寂しく過ごす理由を仕事のためと言えるように、上司が気をつかってくれたのでしょうか??それとも、普段から働きが悪いので、人様が休んでいる時も働きやがれということなのでしょうか??
 明日も忙しいです。29日まで忙しいです。年末年始は何の予定もありません。次の旅の予定もありません。当然、お金もありません(涙)。

 今日は日記らしく、愚痴ってみました。



2004年12月23日(木) ふざけるな、クソ馬鹿ども!!

 ま、タイトルを読んでいただいたとおりに、今回も怒っています。北朝鮮が、「横田めぐみ」さんのものとして渡した遺骨を返せとわめいているようだ。
 まさに、ふざけるなと言いたい。どこの誰だかわからない遺骨を渡しておいて、捏造だから返せとは。この遺骨の主も浮かばれない。どーせ、アメリカやヨーロッパの機関に渡ることが怖いんだろ!!世界的に捏造だと認められることがな!!てめーらの腐った考え方はばればれだよ、すでに。
 日本で報道された「二度焼きすれば鑑定は不可能」なんて情報を本気で信じたんだろうな。この情報を垂れ流した国内の売国奴どもも日本から出て行け!!
 拉致被害者の家族の方も経済制裁には賛成されておられる。日本が経済制裁しただけではどれ程の効果があるのかはわからないかもしれない。だが、これ以上にふざけた真似をさせるわけにはいかない。日本だけでも経済制裁をして、「拉致被害者を全員帰らせる」以外の提案には一切無視しろ!!何を言ってきたところで一切反応するな!!宣戦布告、ミサイル発射、大いに結構!!ただでも孤立しているおどれらが、もっと、もっと、孤立したいなら勝手にやってけろ。世界一のかまって欲しい国家、無視されるのが一番つらいだろう。
 おどれらが日本に言って良いのは、「拉致被害者を全員帰らせる」だ!!それ以外は何もしゃべるな、キチガイ物乞い国家!!



2004年12月22日(水) 島流しにしちゃえ!!

 『ナンバー2に2審も実刑 スーフリの集団暴行事件』というニュース。くわしくはこちらから。
 いやー、あきれました。この鬼畜は控訴していたんですね。反省してないんでしょうねー、どうせ。こんな鬼畜を税金で何で更正させなきゃならんのだ??どうせ4,5年で出てくるんだろ。こんな鬼畜は去勢して島流しにでもした方が日本のためだ!!性犯罪はある種の病気みたいなもんだから、出てきてもまた何かしでかすよ、こんな鬼畜は!!
 さらにあきれたことに、『起訴された14人全員が1審で実刑判決を受け、4人が控訴』だと。日本も性犯罪者リストを作って公開したほうが良いんじゃないの??こいつら絶対に反省なんかしてない。こんなやつらが数年後は普通に町を歩き回るんだから。
 奈良の鬼畜は未だに捕まっていないし。日本もそろそろ真剣に鬼畜対策をした方が良いと思う。



2004年12月16日(木) いつまでたかり続けるのか

 『「歴史」絡み…終点なし?』というニュースが(詳しくはこちらから)。
 タイトルだけでは何のことかわかりにくいですが、簡単申しますと、中国のクソどもが日本側の対中ODA(政府開発援助)停止論に関してわけのわからんことをぬかしているというニュースです。
 『「必ずしも必要としない」(温家宝首相)「自力で経済建設する能力がある」(外務省報道官)としながら強く反発し、継続を要求している。』だそうで。言っている事が無茶苦茶ですな。「必要としない」、「自力で経済建設」とぬかしておきながら、継続を要求とは。ついに何言っているかもわからんくらいに脳みそが腐り始めましたか?
 いらねーと言っているんだからやる必要は全く無い。中国に対するODAなんて止めたら良い。いくらやっても感謝すらしやがらねー。税率上げて日本国民を苦しめて中国にODAですか、小泉さん?!税率上げる前に削るところあるだろが!!
 クソ支那人の政治屋ども、金が欲しけりゃふんぞり返ってクソ偉そうなこと言ってないで、きっちり頭下げやがれ!!てめーとこの国民にきっちりと日本のODAに関して知らせやがれ!!反日を煽っておいて、日本にたかりですか、恥ずかしくないのか??プライドもないのか??だいたいいつまで日本にたかり続ける気なんだよ?!お前のところは物乞い国家っか??そうならクソ偉そうに「中華」なんて名前をつけるな、クソバカども!!



2004年12月15日(水) 勝手にすれば

 『「遺骨」問題で北朝鮮が反論、「政治的脚本の疑惑」と』のニュースが。いつもみたいに「こちら」ってやらなくてもご存知でしょうが。
 『「万一、『制裁』が発動されれば、我々はそれをわが国に対する宣戦布告とみなし、強力な物理的方法で即時対応するであろう」』だそうで。へいへい、もう好きにすれば。物乞いクソ国家が何を偉そうに言っているのやら。うだうだ言ってないで宣戦布告してこいや、キチガイ国家!!人質とって脅して、国家というより犯罪者集団だな。何が捏造だ!!捏造はてめーら半島人の十八番だろうが!!
 日本は球蹴りなんてやりに行くな、あんな所へ!!ボイコットしろ、球蹴りの世界大会なんて!!



2004年12月08日(水) 今日はあれこれ書きたたれる

 『亜細亜大野球部の5人逮捕 中央線電車内で集団痴漢』(詳しくはこちらから)。一体、大学でスポーツをやっている奴らの脳みそってどうなっているんですかねー。つい最近では国士舘大学のサッカー部の集団暴行事件。この野球部の奴らにしてもサッカー部の奴らにしても、スポーツという点に関してはそこそこなレベルなわけですよ。大学でスポーツでそこそこのレベルになるには性犯罪は必須なのですか??それともそこそこのレベルになったら、性犯罪なんて多めに見てもらえるとでも??それともなーんも考えてない脳みそ筋肉の性欲の塊なのですか??
 お昼のニュースで亜細亜大学のオバカさんのニュースの後に流れたニュースが、『高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団暴行』という韓国のニュースが(詳しくはこちらから)。いやー、さすがに本場は違いますなー。『警察は「パク容疑者らがAさんを1度に4〜10人で暴行し、わいせつな道具なども無理矢理使用したため、Aさんの体に異常が生じ、産婦人科で治療も受けている」』とは。韓国では高校生がえらいことになってますねー。千数百人のカンニングがあったかとおもえば、41人もで1年間も集団暴行。まともな韓国人の方は頭を抱えているんでしょうねー。まともな韓国人の方へ、お互いに多いに嘆きましょう。

 野球つながりというわけではないのだが、「栄養費」を色々なプロ野球球団からいただいていた一場君。『一場メジャー行く!?田尾監督ボウ然 入団会見でビックリ発言』(詳しくはこちらから)だそうで。えーっと、確か「栄養費」謝罪会見では半泣きになりながら日本で野球がしたいと必死になって訴えていませんでしたっけ??夢を語るなとは言いません。が、日本ですら野球ができなくなりそうな所を、なんとか拾ってらって出てきた言葉がこれですか。あの謝罪会見は何だってんでしょうか??
 やっぱり頭悪いんでしょうね。その場しのぎで適当なことを言って、何にもまともに考えていない発言を平気でして。「栄養費」は脳みそには行き渡らなかったんでしょうね。こいつの言うことは一切信用できません。

 『リンチの少女5人を逮捕 「便器なめろ」と暴行』(詳しくはこちらから)ですと。『「トイレの便器をなめるか、裸でホームレスのところに行くか、運河に飛び込むか、公園の噴水に落ちるか選べ」と迫り、顔などを殴った疑い。』だそうで。まともな人間の発想とは思えません。キチガイのクソガキですね。こんなキチガイクソガキはろくな大人にならないでしょう。キチガイクソガキなんてかばう必要がない。名前も顔も晒して、社会的に抹殺してしまえ!!どうせ親もろくなもんじゃねーだろ。こんな奴らのDNAは必要ない。人権大好き人間は、どうしてこんなキチガイクソガキの人権まで守ろうとするんだ??ガキが増長するだけだ!!



2004年12月06日(月) ふ〜ん

 今回の内容は書くか書くまいか結構迷った。が、あまりにもどうかなと思ったので書くことにしました。
 『「むごく汚らわしい被害受けた」京都で集会 慰安婦の実態証言』というニュースがありました。くわしくはこちらから。
 さて、この集会で証言をした李容洙という女性に関してである。彼女の経歴はこちらを見ていただきたい。『1928年韓国の大邱(テグ)生まれ。1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。移動中の船の中で、日本の兵隊たちに繰り返し強かんされる。その後、連れて行かれた先の台湾で、日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。』とある。1944年から3年間ですか。ところで、終戦っていつでしたっけ??
 また、日本共産党によると、『韓国の李容洙さん(74)は、十四歳で銃剣をつき付けられて連れてこられたこと』とある。元はこちらからね。はてはて、どうなっているんですかね、この女性の人生は??14才のときと16才のときと2回連行されたんですかね、この女性は??
 このように従軍慰安婦というのは、今となってはとっても怪しい物と言わざるを得ません。従軍慰安婦がほんとうにあったと未だに信じておられる方は、きちんと調べてください。ネットで検索かけるだけでも良いです。従軍慰安婦の正体が見えてきますから。
 面倒だという方のために、以下を挙げておきます。
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html
 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/20/20041120000000.html



2004年12月03日(金) 今日はまず質問から

 題名通りに、今日はまず皆さんに質問。
 『「呼び出し音(ベル)が鳴ったら、すぐに電話に出ましょう」「出るときは、所属名と自分の名前を名乗りましょう」「電話は、切るまでが会話です」』
 これはとあるところが最近になって策定した「マナー3ヶ条」です。何か新入社員の研修で出てくるような話ですよねー。さて、これを最近になってやっと策定し、2日に通達したのはどこでしょうか??
 答えは下の方に。

























答え 社会保険庁(くわしくはこちら
 バ、バッカじゃねーの、社会保険庁の職員って。こんなことも今までできてなかったかよ。こんなこと通達されて恥ずかしくないのかね。
 こんなことすらまともにできないお頭の持ち主達だから、人様の大切なお金を扱っているなんてことには考えも及ばないんだろうなー。でなけりゃ、あんな無駄な金の使い方はできないですからねー。バカは死ななきゃ治らないとは良く言ったもんですね。
 電話だけでなく窓口での対応に関しては、『「明るいあいさつでお迎えしましょう」「お客様の気持ちに立って対応しましょう」「積極的に一声、声をかけましょう」』だってさ。ぎゃ、は、は、は!!ここまで来ると笑ってしまうぞ。
 つーことは何だ、今までの社会保険庁は、「呼び出し音(ベル)が鳴っても、すぐに電話に出ません」、「出るときは、所属名と自分の名前すら名乗りません」、「電話は、途中で切っちゃいます」、「明るいあいさつで迎えるなんてしません」、「お客様の気持ちに立って対応しません」「積極的に一声、声をかけるなんて面倒なのでしません」ってことだよな??
 こんなクソバカな社会保険庁なんて、今すぐに解体してしまえ!!職員全員を路頭に迷わせたれ!!



2004年12月01日(水) 貴様はバカか、小泉!!

 「韓国人観光客、ビザ免除へ…国交40周年の来秋にも」というニュースがあり、その中で、「鹿児島県指宿市で行われる小泉首相と韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の会談で、首相が査証免除を表明することを検討している。」とのこと。くわしくはこちらから。
 バカか小泉!!止めれ、それだけは止めれ!!日本の治安を悪化させるだけだぞ!!日本政府は日本国民の安全を守る義務があるんだろうが!!韓国人のスリ集団(実際はスリというより強盗だけどな)が問題になっているだろうが!!不法残留者って知ってるか、小泉?!ここ数年の不法残留者の第一位はどの国の人間か知ってるか、小泉?!韓国人だよ、韓国人!!ここ見れ!!これ以上、日本にわけのわからん奴らを増やすような可能性のあることをしてどうするんだよ!!
 「来年は日韓国交正常化40周年にあたり、日韓両政府は「日韓友情年」と位置づけて様々な交流事業を予定している。政府は今回の査証免除により、両国の交流に弾みをつけたい考えだ。」だと。あのね、いつまでも夢みたいなこと言ってるんじゃねーよ。あんな国と仲良くできるわけねーだろ。反日を国が推奨しているような国だと何度言えばわかるんだよ!!別に韓国と国交がなくなっても構わんくらいだ。つーか、その方が日本にとってはいい。キチガイ国家相手に友好なんてありえないんだよ!!
 「一方、韓国政府は韓国を訪れる日本人観光客の査証を免除している。滞在期間は30日以内を条件としている。」って、当たり前じゃないか。日本人が韓国に不法滞在するか??韓国にとってみれば日本人観光客はいい金ずるだろ。ビザ免除にするに決まってるやんけ!!
 小泉、しっかりしてくれ、小泉!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]