特定アジアとバカどもに物申す!!

2004年03月29日(月) 春ですなー

 本日はとても暖かく、春って感じでした。こんな日は、家に閉じこもってないで、外をふらふらしたりすると気持ちが良いものです。
 ソメイヨシノも5分ぐらいは咲いています。半そでで走りまわっている子供もいます。陽気に負けて、ベンチで寝ている人もいます。彼の胸の上には読みかけの本が。
 いやー和みますな、なんとなく。
 ただしだ、ベンチで寝てる奴の胸の上に置かれている本のタイトルが「SMマニア」でなければだ!!おどれは、自分の性的嗜好を公開してどうしようというのだ?!すやすやと眠りやがって!!どんな夢を見ているのか、想像したくもないわ!!

ある意味、春だな〜と思いました(笑)



2004年03月27日(土) 最近のハマリもの

 帰国して以来、ここ数日、下記のURLのサイトにはまっている。
 http://www.showtime.jp/
 「ショウタイム」というサイトなのだが、ここのアニメにずっぽりとはまっていたりする。子供のころ見た懐かしいアニメが24時間、好きな時に見ることができるのだ。さらに、懐かしいアニメだけでなく、ちーと前にはまった「カウボーイビバップ」とかも見ることができるのだ。
 明日はお休みなので、今夜は朝まで見まくりの予定。
 しかし、サイトの更新もしないといけないなー。ま、旅行後の貧乏モードなので、明日は外出もできないので、昼間に更新しますか。



2004年03月07日(日) インデペンデンス・デイ

 昨夜録画しておいた映画、「インデペンデンス・デイ」を見た。
 現実にエイリアンが地球に攻めてきたらどうしよう。やっぱり、戦わなければならないのかなー、エイリアンと。などなど、考えてみたものの、どうせ、おいらはざこキャラなので、最初の攻撃で死んでしまうから別に戦う必要はないという結論に至った。
 ああ、良かった。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]