特定アジアとバカどもに物申す!!

2002年10月31日(木) また、延期されたーーー!!

 さて、例のライトセーバーがまたまたまた届くのが延期されました。勘弁してくれーーー!!11月の下旬って何じゃーーーー!!ライトセーバーのサイトを作り始めたのに!!く、くそー、TOMYのおもちゃセーバーでも買って、無理やりアップしちゃる!!



2002年10月29日(火) 日朝国交正常化交渉始まる

 ちょっとサボってしまいました。
 さて、本日、日朝国交正常化交渉が始まりました。拉致被害者は日本にまだおられます。子供たちのことがとっても心配でしょう。うまく交渉が進むことを心から祈っております。

 さて、さて、確かに日本には朝鮮労働党と友党の政党がありましたよねー。旧社会党で現社民党ですよねー。最近どうしたのかな、社民党の皆さん??友党なら皆さんが窓口になっても良いのではないですかねー、交渉。何やってるんですかねー、今。党を守るために必死ですか。拉致被害者の子供たちのことより、自分たちの立場が気になるのですか。
 てめぇら、日本国民の税金で養ってもらってるんだろ!!きっちり仕事しやがれ、ボケ!!仕事する気がないなら早く議員を辞めろ!!



2002年10月25日(金) 一人ぼっちー

 本日も職場で一人ぼっちーの日です。虚しくテレビの音声だけが鳴り響いております。ああ、一人ぼっちー、一人ぼっちー。

 民主党の石井議員が刺殺されましたよね。民主党自体は嫌いですが、石井議員は好きでした。まともな政治家という感じがしてました。取り組んでおられた仕事の内容も立派だとおもいます。
 石井議員よりも刺された方が良い議員なんてほかにもいるのに。
 土井バカ子、お前のことじゃ!!
 ご冥福をお祈りいたします。



2002年10月23日(水) アルジャーノン、第3話

 「アルジャーノンに花束を」の第3話が放映されました。ま、今のところはそれなりに合格ですね。経過報告をもっとうまく使ってくれるともっと良いんだけどなー。
 日本のドラマで第3話まで見たのなんてかなり久しぶりですね。少なくともここ十年はなかった。それを考えると「アルジャーノンに花束を」は良いできだと言えるでしょうね。
 たいして中身のない日記でした。



2002年10月22日(火) これと言って特にはないのだが

 これと言って特別なことがあったわけでもないのだが、旅行記が終了してしまったので、更新できるのは日記ぐらいですから、ちょっとまめに書いてみるかと思ったりしまして、ま、それで書いていたりするのですが。一文が長いぞ>自分。
 年末年始の旅行のエアはまだ取れていません、まずは悲報。待ちに待ったライトセーバーがもうすぐ届きます、これは朗報。自宅のノートパソコンはさらに調子が悪くなっています、そして、職場のパソコンも調子が悪いです、また悲報。ちょっぴり下痢気味です、ちょっと悲報。今日は職場に来ているのに仕事がありません、朗報なのか悲報なのか微妙。ローソンでお弁当を買ったときにお箸をもらうと、爪楊枝が2本入っていました、、これは朗報なのか??で、そのお弁当は激しく不味かったです、これは悲報だな。
 悲しいことのほうが多いじゃないか、俺の生活〜!!



2002年10月16日(水) パソコンの調子が悪い

 我が家には、デスクトップ、ノート、モバイルの3つのパソコンがあります。デスクトップではCPUパワーのいる作業を。ノートは主にネット用。モバイルは外出時のですね、これは普通。
 で、ネット用に使っているノートパソコンが調子が悪い。利かないキーがある。何故か突然に固まる。再起動するとマウスをつなげやというメッセージが出る。まったく使えんマシンとなってしまってる。
 しかし、買い換えたくともおじぇにがない。デスクトップはスタンドアローンにしときたいし。ああ、誰かA4のソートパソコンください。現在、モバイルマシンのFIVAで書き込んでます。ブラインドタッチしにくくてたまらん。
 誰か、ノートパソコンを恵んでください。



2002年10月11日(金) 松茸疑惑

 あのね、バーカ、バーカ、松茸のことなんかより他にやることあるだろ!!くだらねーことやってるんじゃねー!!ほんと、日本の政治家はクソだと思う。くだらない論争をしてるんじゃない!!
 ほんと、情けなくなる。
 
 あと、ノーベル平和賞に元アメリカ大統領のカーターさんが選ばれましたね。おめでとうございます。馬鹿ブッシュ、お前は絶対に選ばれることはないな(w



2002年10月08日(火) 本日スタート「アルジャーノンに花束を」

 今日から「アルジャーノンに花束を」が始まります。さてさて、ユースケ・サンタマリアさんはいかに演じるのであろうか。ストーリーはどのくらい変わっているのであろうか。とりあえずは第一回は見てみようと思います。その内容次第で続きを見るかどうか決めます。
 仕事の都合でリアルタイムでは見れません。多分、夜中にビデオを見ることになるでしょう。夜中に何か、「ブチッ」とか「プチッ」という音が聞こえたら、それは多分、私がドラマの内容に切れた音です。
 「アルジャーノンに花束を」のホームページを見つけました。
 http://www.ktv.co.jp/algernon/index.html
 掲示板がありますが、直接書きこめるわけではなく、審査の上で書きこみが反映されるようです。うーん、この辺りの姿勢から好きになれんなー。すでに色眼鏡状態で見ております(笑)



2002年10月06日(日) いいなー

 私が夏に注文したアナキン・スカイウォーカーのライトセーバーがすでに日本にいる人にも届いているようです。いいなー、速く届かないかなー、ライトセーバー。そんなわけで、私の元にももうすぐ届くでしょう。
 届いたら絶対にここで自慢しちゃる。もしかすると、サイトのコンテンツにしてしまうかもしれません、ライトセーバー。ま、お好きな方が見ていただければそれで良いんですが。うーん、しかし、コンテンツにしてしまうと、全くわけのわからんサイトになるなー。



2002年10月04日(金) ライトセーバー再び

 えー、夏に注文したマスターレプリカ社のライトセーバーは未だに届いていません。マスターレプリカ社によると出荷を始めたそうです。ま、もう少ししたら届くであろう、アナキン・スカイウォーカーのライトセーバーが。
 で、本日、日本のおもちゃメーカーTOMYから発売されるルーク・スカイウォーカーのライトセーバーを予約しちゃいました。は、は、は、これも26000円ぐらいですね、送料とか入れると。11月28日発売じゃ。俺って馬鹿かもしれん。
 でもね、聞いてよ、ね。マスターレプリカ社のはELを使ったもの。でね、TOMYのはネオン管を使っててね、とっても、とっても明るいはずなの。でね、でね、エピソード4のライトセーバーだから、やっぱりアナキンが使っていたものなの。ね、欲しくなるでしょ。それにね、11月はおいらの誕生日があるの。それで、おいら自身に誕生日プレゼントなの。
 さてと、次は赤いブレードのダースベイダー卿のライトセーバーでも買うかな。次はおいら自身にお年玉ってことで。
 激しくブータンが遠のいております。しかーし、ライトセーバーは男のロマンなのです!!



2002年10月02日(水) Sleipnir、いい!!

 Netscape7をあきらめ導入した新ブラウザSleipnir、とってもいいです。久しぶりに当りって感じです。どうして今までこのブラウザに出会わなかったのでしょう。便利です、良いです。
 インターネットを頻繁に利用すると、どうしてもブラウザに不満が出てくる。重い、セキュリティが不安、いらん機能が付き過ぎ等など不満が出てくる。今のところ、このSleipnirには不満はない。



2002年10月01日(火) 浅ましい

 北海道西友元町店の豚肉偽装問題で購入者への返金を行った。
 さてさて、西友側にも問題があったと思う。しかし、なんじゃ、西友に群がっていたあいつらは??70万円も要求した奴もいたそうで。お前ら一体どれだけ豚肉を食ってるんだ??本当に買ったとはおもえんぞ、殆どの奴が。おかんのお使いで買い物に行ったとでも言うのか??
 浅ましい、いつから日本人はあんなに浅ましい民族になったのだ。久しぶりに思いっきり気分が悪くなった。
 
 買ってもいないのに西友からお金を盗み取ったクソバカ、日本から出て行け!!誰にも迷惑かけないように太平洋の無人島に行け!!お前らはクズだ!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]