特定アジアとバカどもに物申す!!

2002年01月30日(水) 恐るべし常時接続

 本日は仕事はお休みでした。読書をちょっとして、ネットに接続。ず〜っとネットで遊んでいました。お、恐るべし常時接続。こりはかなり危険だ。せっかくの休日をネットだけで終わりにしてしまった。
 ネット初心者というわけでもないのに。これは少々、ネット自主規制が必要ではないかと思ふ。



2002年01月23日(水) ADSL開通

 ADSLが開通しました。いや〜、快適、快適。ファイルのダウンロードなんてあっという間ですよ。いや〜、ブロードバンド時代にやっと追いつきました、我が家。
 これで日記も頻繁に書けると思う、多分。



2002年01月19日(土) 心温まるメール

 えー、本日と明日はセンター試験ですね。
 頑張れ、受験生!!

 で、本日とても心温まるメールをいただきました。
 いやー、ホームページをやっていて何が嬉しいって励ましのメールをいただく事ですよね。
 その本日いただいたメールがあまりにも心温まるメールなのでここで紹介したいと思います。


「死ね!!」と一言、30キロバイト分書いてありました!!


 どこのどなたか存じ上げませんが、ありがとうございます(怒)

 お礼はきっちりさせていただきます(怒)



2002年01月17日(木) どうしてだ

 ああ、ネットに接続できる環境にある時は忙しい。ネットに接続できない環境にある時は暇じゃ。一体、なぜこんなことになっとるんでしょう。わけわかりません。
 でも今はちょっぴり暇。



2002年01月10日(木) ADSLになるぞ!!

 えー思いっきりサボっている日記もどきです。ま、色々と忙しいという事で許してたもれ。
 我が家も遅れ馳せながらADSLになる模様。22日に開通予定です。いやー、良かった、良かった。これであんなことも、そんなことも、ええっ、こんなことまでとやりたい放題です。
 そして、現在、ある国への旅行を真剣に考えています。本日、資料請求とかしちゃいました。ま、まだ決定じゃないので国名は控えさせていただきます。



2002年01月06日(日) 2002年の一発目

忙しいんじゃ〜!!
のん気に日記なんか書いてる場合じゃない〜!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]